キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ動画 Part1 【字幕あり】
※注意※うまいプレイ動画では無いので期待している方はブラウザの戻るを押してください。
はじめまして、こんにちわ。
マルチプレイを試しに取ってみました。テストうpみたいな動画です。
再生時間少ないですがその分高画質にしてみました。
最近はアタッカーで工兵のAT MINEをM-COMに撒く作業が楽しいです。
映像ビットレート2670kbps 音声ビットレートAAC-LC64kbps fps40~60 解像度720*450
次回Part2→sm10244976 今まで上げた動画→mylist/17866186
【BFBC】大逆転&戦車戦②
前回の続きです。BGMは戦闘にあいそうなものを適当に選びました。①【sm5765717】マイリスト【mylist/10370497】
外人部隊が逝くBFBC2其の16
リクエストにあったF2000とM93Rを使ってみました。
mylist/18336339
*PBブロードキャスト:世界のどこかでPBにバンされた人を画面に表示する
サービス。サーバー内にいる人が数分に一回バンされているわけではないです
其の17sm10331382
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 最終戦(仮)
七枷「みんなありがとうそしてさようなら…」
軍曹「惜しい男を…なくしたな」 七枷「いや!俺生きてるから!」
今後のうp活動を見直したいのでいったん最終回という形をとらせてもらいます。
もしかしたらやる可能性があるかもです。
見てくれた方ありがとうございます!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13068867 次→sm13096830(デッドスペースです)
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【XBOX360】 野良でプレイ! part7 前半戦 【BFBC】
End of the Line DEF側 マイリスト mylist/13181928 前の動画 sm7556809 後半戦 sm7587934
BF1943取りました…が、ゲーム全然出来ないぞEAのバカヤロウ!
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part8 後編(交流戦)
お待たせしました後編です
[前:sm14119127][マイリス:mylist/23361356][次:sm14209072]
[コミュ:co1052090]
[BFBC2]プレイ動画[PC]
パナマ運河コンクエスト 途中参加
画質テスト
工兵only・分隊に入り忘れ・微妙にラグ有り
ゆっくり声ありの本編その1⇒sm12623997 こちらの画質は相当劣化してます。
【BFBC2】C4男とスナイパーライフル【つづき】
コンクエスト 誰得凸スナ動画 ショットガンのときよりもC4使ってないかも…? その前→sm11645946 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【BFBC2】 ねぎとろ動画 31 野良 DEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
またもや、BFBC2のデモ
、とりあえず野良でのDEFです。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
【ゆっくり実況】 noobなポテトがアポカリプスナウ17 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
単なる悪ふざけです。
パート16→sm18412188
パート18→
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
BFBC2 RUSH
ヘリが最後まで飛んでいるのは初めてみたので記念に撮りました コンポジで録画してるので画質は悪いです 試合は36分かかりましたのでグダグダな部分はカットしました
外人部隊が逝くBFBC2其の18-1
リクエストにあったUZIとM93R(今回は撃ってます)です
マイリストmylist/18336339
【BFBC祭】ある平凡兵の1日<BFBC祭>2戦目【PS3】
どうも。平凡兵です。
祭2戦目・デコンATKです。見どころは・・・探してやってくださいw
△mylist/12734477△ 1戦目:sm9734688 3戦目:sm9871671
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
企画者・参加者のみなさん、お疲れ様でした!
◆PS3 COD:BO OLYMPIAは俺の嫁!
今回はショットガンの立ち回りを練習しました。それにしても、しゃべりながらって難しいですねぇ('A`) BFBC2→ mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294
【BFBC2V】 今日も元気にコンクエストを実況 part8 チケット1枚の大切さ2
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 ベトナム PS3版になります。
今回の動画もコンクエストになります。
かなりの接戦だったのでチケット一枚の大切さを実感しました。
それにしてもショットガンはスラッグ付けないとかなり弱い気がする。
次回もコンクエストの予定 だいたい4日~5日くらいかな
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm13399828 次回 久しぶりにBFBC2うpしてみました。 sm13481916
BFBC2 マイリストmylist/19087143
BFBC2ベトナム mylist/22726682
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】kaz動画 2回目
どうもkazでございます。
今回はラッシュ灯台アタッカー&ディフェンダーです
味方にフレンドさん2人の3人部隊です。
長くなってしまい画質がよくありません
倍速で音が出ませんが気にせずご覧ください
見所は特にありません
マイリスト:mylist/22873075
【BFBC2】どうも、テストです。 part番外 【ゆっくり実況してない】
どうも、私です。
お前らがあんまりアス比うるさいからテストするよ。
正直WMM通さなければ、このくらいきれいなんだよ!多分WMMの設定が悪いだけなんだよ!
【BFBC】一般兵N従軍日記 No22【XBOX360】
取り敢えずいつもの面子は固定で?
JDAM撃ったら変な方向に飛ばすし、動画は切れるしあんま良いところ無いです
飼っているエビはなかなか卵生まないし
何時も通り、何時ものValley RunのDEF動画
適当に見てやって下さい
FLが好きな俺がBFBCを実況pt10-2
私は野良だと世界最強の工兵(笑)を目指すとかいってます。たぶんボコボコにされすぎて病んでるんだと思います。
前>>sm7211166
次>>sm7211793
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BFBC XBOX360 突撃兵で「OVER AND OUT 」 DEF
09/02/26にBFBCプラチナ版が発売されたこともあり、久しぶり動画UPしてみます。今回は同じ会社の人だけで構成された4人分隊ですが、特に分隊ぽい行動は一切しないのが特徴です(*´д`*)各自やりたいようにやってます;とりあえず暇があれば各MAPのATK,DEFを突撃兵のみの攻略でUPしようかと・・・狙撃兵の動画はうまい方がたくさんUPされているようですので、ぱっと見数が少なかった突撃兵にしてみました。俺自身突撃兵好きなのもありますが('~')あと分隊のお誘い等はいつでもお待ちしております!!ATK動画:sm6335507マイリストmylist/3478400
【BFBC】バッドカンパニー:多視点プレイvol.2-1 【防御側 P.ver】
【ニコニコ分隊ATK側 H.ver】 >> sm4478957 【ニコニコ分隊ATK側 G.ver】 >> sm4487692 さぁ分隊の恐ろしさをとくと味わうがいい!!(私と一緒に) BGMは気にしないで!・・・・ただの戦闘音楽なので。。。 >>mylist/7832639 PS:結構がんばれたと思うよ! 後半戦>>sm4480957 PSのPS:Gさん直しましたw思わずコピペってた反省はしている。。。orz
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況第2部part9 あきらめない気持ち
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
前回のコメントで音量を上げてくださいといったコメがありましたので
ゲーム音量を上げてみました。今回は久しぶりのコンクエストです。
休日に録画したこともあってかかなり熱い試合になりました。
あきらめない気持ち大切ですね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14691041 次回 sm14890539
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
フロントライン好きな俺がBFBCオンライン(テスト)2
キャプチャテストとしてはかなり満足な出来。いずれはD4でやってみたいものです。ということでテストは終わりにして、次回からはフロントラインとバッドカンパニーのオン対戦を交互に配信していきたいと思います。私の糞動画に対してコメント・指摘していただいた皆様本当にありがとうございました。次の動画は実況でやる予定なので環境が整い次第の配信となります。
前回sm5840609
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
フロントラインの動画>>mylist/10510827
ひとりでできるもん【BFBC2】衛生兵は神様です。
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
私は九州だから地震の被害はなかった。今の私には被災地の皆様に募金をすることくらいしかできない。
だけどこれから長い長い年月をかけて復興していく中で被災地の皆様も復興に向けて頑張って進んでいくと思う。
その時に被災地の皆様が欲しい物を声に出して言う余裕がでるかもしれない。。。
その時がきたら私は自分ができることを精一杯しようと思う。
【東北地方太平洋沖地震(東日本大地震)にて被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます。(*_ _)。。】
よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
Battlefield : Bad Company マルチプレイ END OF THE LINE(3/3)
mylist/7041973
前sm3812775
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 13 FOXクラン戦[PS3]
これクラン戦?12人いないだろ。
野良の方がまだまし
そんなコメントが聞こえそうな動画です。
戦場記録用動画です。生温かいコメントを期待しています。
mylist/17337027
【BFBC2】野良で実況コンクエスト1【PS3】
どうも、覆面Lです。
今回実況に挑戦させて頂きました!
褒められる部分がまったく無い動画ですがよかったら見てやって下さい。
マイリスト→【mylist/18652638】
コンクエでの戦友を随時募集してます!
※2010/10/06追記
投稿動画のコメント等を見て衝撃を受けましたw
みなさまの暖かいコメント、本当に有難う御座います
【Twitter】http://twitter.com/hukumenL
↑の何処かにIDが書いてあったりなかったり、、、。
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part14-2
Map : PORT VALDES
(´・_・`)
part14-1→sm14491523 part15-1→sm14572940
mylist/23263241
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん九杯目
こんにちは PS3ID SKPE__PRINCESA(RUNARIA)です
今回は、SKPE分隊です
前 sm8804247 マイリスト mylist/14862061
※タイトルは フレンドさんにもらった釣りタイトルです 私はただの空気です
何か質問とかあればコメントに書いてください(答えられない質問もあります)
【BFBC】自分、しがない突ですが。。。その1
自分、しがない突ですがBFBCのグレラン賞を目指してがんばります。実は一度グレラン賞を獲っているのですが、満載ハンヴィーをラッキーで倒せたそのときだけ・・・とりあえずうp初めてなので、テストを含めて第一回です。 mylist/7832639
BFBC2(PC) T88Sniperノーマルスコープ使用中
芋は同じ場所で撃ち続けてKillもできず勝負に貢献しない人。キャンパーは定位置で行動する人。芋の名前ばかりが定着したけどここら辺がごっちゃになってて悲しい! T88Sノーマルスコープ使用感→SVU使おう。な?せめて十字照準とかで差別化してくれればなあw音はいいんですけどね。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) GOL使用中(仮)
テスト。一応一個だけ取ったけどド下手クソ。位置取りがアホだなあ。RECONのコレ以外はフレに頼んで撮ってもらおうか検討中。 GOL使用感→覗いても照準がブレないスナイパーライフル。参考にならないので他の人の動画を見るのを推奨します^^; アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
