キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 MS08のConquest part9-1
Map:ARICA HARBOR
小規模プラベやりました。
part8-1→sm14211034 part9-2→sm14244627
mylist/23263241
分隊でBFBCその11 OaOATK 大苦戦編
前回の分隊戦終了直後のゲームです。敵から分隊が抜けた後にここまで苦戦するとは正直おもっていませんでした。こういう試合があるからBFBCはやめられません! PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【BFBC2】糞芋!inアリカ港【asobiba鯖】
各鯖に大量に発生している何の役にも立たない糞芋虫による撮影動画です
芋は氏ね!!と言いたくなるような糞芋でごめんなさい^^
※糞芋なのになんで意外に賛同の声があるの?糞芋は絶滅すべきなのでもっとボロカスに言ってください
mylist/18501120
【BFBC2】ラッシュをやってみた【PC】
BFシリーズは2142のみやったことがありますが、下手糞です。弾が良く当たりませんw生暖かい目でご覧ください
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2V part2
どうも、うp主です。ゆっくりは最近色んなことに手を出しすぎて動画作成に手が付かないようです。
昔やってたFPSをまた始めたりあんまりやらないMMORPGを始めたり...。程よく急がしいぐらいが動画作成は滞りませんね。
動画は今回もいつもどおりgdgdな感じです。
ホームフロントって面白いかなぁ...エルシャダイや大帝国も買いたいんですよね。四月は欲しいゲームがいっぱいです。
4/10追記:唐突ですが、BFの実況を暫くお休みします。理由は・・・sm14120895
11/8追記:全国のBFer様!お待たせしました!BF3→sm16112055
さらば、バットカンパニー!!BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
エースコンバットゆっくり実況シリーズmylist/24864436←new!
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す7【BFBC2V】
今年最後のUPは普段使って無い武器を使ってみた回・・・なんですが
ガーランドとかトンプソン使ったりしてたので、別に目新しさは無いかも・・・
武器少ないし結構被ってますからねーと言い訳!すいませんorz
今回は前2回と違い、こちらが強めなチームだったので割と気楽に遊んでます。(特にATKの時)
気楽に遊びすぎてて前の動画とのギャップが酷いですが、気にしないのが良いです。
偶にはこうやって雰囲気を楽しみながら遊ぶのも良い物ですね。
最初にこのシリーズUPしたのが5月、時間が経つのは早い早い。
動画へのコメントは随分と励み、楽しみになりました。有難うございます!
それでは皆様、良いお年を。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13145327 次→sm13283571
【投稿2回目】とりあえずBFBCで 1杯目【xbox360】
BFBCと書いて生中と読みます。嘘です。
2回目の投稿になります。コンクエのEoLでございます。
前回よりはかなり頑張ったつもりです!!!多分…
前回→sm8195032 2杯目→sm8212716 マイリス→mylist/14678998
その他シリーズパート1・単発などなど→mylist/15320751
新作ベヨネッタ体験版→sm8542476
【BFBC2】ぐす☆たふ第1章【糞芋工兵】
PC版BFBC2
ぐす☆たふ第1章
糞芋工兵動画
Carl Gustavは雑魚の自分に力と希望を与えてくれた
BGMはSUM41の「The Hell Song」です
ぐす☆たふ第2章:sm13877048
【BFBC2】CG厨のCG厨によるCG厨の為の動画【PC】
BF3の為にPCを新調したらキャプチャーしながら余裕でBFBC2が動くんで勢いで作った。
後悔はしていない。
これはCG厨に捧げる動画である。
Good Game
GG
CG
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Part 3【PC版】
どうも、3回目です。
今回はフレンドと一緒にVCを使用してやってます。そしてついにストーカーファンなら一度はお世話になったVSSをゲットしました。
Mode:コンクエスト
Map:WHITE PASS
マイリスト:mylist/18538470
次:sm10824603
前:sm10357634
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第62回
~前回までのあらすじ~
死にかけバームクーヘンになるのはもう慣れました。
スナイパーライフルは俺には不向きです…。一発ごとにリロードしないやつならよかった…。
ガチホモ髭と二人きりの行動。トイレは我慢するのが未来のためになる。
スナイパー動画を目指した結果が62回
最終回まであと3回…
第1回→sm4512477
前→sm5215129 次→sm5236505
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】ふらぐむーびーー??(・ x・)【第23話】
お久しぶりですウサ(・x・)です
最初の部分にフラグムービーぽいのを作ってみました
ゆっくり編集していたらかなり微妙に・・・・勢いでいっきに作ったほうがいいですね・・・w
前 sm12429684 Moh sm12748983 マイリスト mylist/14862061
NEXTのHPができました→ http://next.is-mine.net/index.html
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBattlefield3 Part.2【Xbox360】
BF3 バトルフィールド3 XBOX360版【吹替え版】
操作性やらはBFBCとMW2の中間みたいな感じ
銃の音が重くて撃ってる!俺…撃ってるよ!!という気分にかなりなれる
やはりどのゲームもAKシリーズは強いね。
カラシニコフたん…ハァハァ
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・これでも真面目にプレイしてます。
前→sm16218420 次→sm16219053
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第7戦&第8戦(前半)
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「ベトナムとは違うほうが活気がすごいです!」
軍曹「うまい人が多いな。しっかりと学んできたか?」 七枷「2キル21デスでした…」
なんだかなー。ベトナムから脱却して本家に戻るってのもありけり?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13594899 次→sm13642849
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【PS3】 BFBC2 焼きたてミルクパン 6個目:前半
どうもお久しぶりです
GW中に撮った試合をあげてみました!
本当はもっと定期的にうpしてみたいのですが・・・根気がなくてorz
首をながーくして生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
今回エンコする際にフィルタを少しいじってみました。前半と後半でも少し変えてみるのでどちらが見やすいか感想を頂けるとうれしいです!
前=sm10425485 後半= マイリス=mylist/17635259
バトルフィールド バッドカンパニー2 PC版ベータテスト 2
sm9681595の続き
バトルフィールドバッドカンパニー2のテスト動画です。
ビデオ設定は全てミドル。
mylist/17608224
分隊でBFBCパート3
こんばんわNeo-Serene_hazeです分隊2人で遊んでます。エイム雑ですが…F2000の連射力でカバーして…
【BFBC2】 NGC バトルフィールド:バッドカンパニー2 【その1】
毎週月曜日22時から放送中
えどさん”&ふみいちによるエレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生実況放送!!
8月15日の放送に参加できたので動画を上げてみました。敵側陣営になります。NGCのアーカイブと一緒に観ると面白いかも!?
第8回 BFBC2NGCアーカイブ→so15391079
私はすごくヘタで自分のプレイをみせる動画ではないのでご理解ください。
次の試合→sm15444673 BFBC2マイリス→mylist/27208092
ひとりでできるもん【BFBC2】雪山を突撃じゃぁああ+おまけ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
待ちに待ったベトナムが20日に発売されますねぇd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
ベトナム発売されたらBC2に人戻ってくるかな。。。楽しみでしかたないとですヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
で・・動画のほうはいつものウロウロ動画ですwベトナム発売されたらまた動画を投稿していこうかなぁ~
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
今年も素敵なクリスマスを過ごしましょうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
【BFBC】一般兵N従軍日記 No14【XBOX360】
ほい。この試合はNo13の前のMapになります。
つまりOasia DEF
入ったときは人数少なかったけど、終わる頃には満員だよ!
ゲストにあばずれさんことkeiさんmylist/11787971も勿論いるよ!
火砲バグって本当にイヤですよねー
まぁぬくぬく試合なので見るときはだらだらとどうぞ
【BFBC2】たまらん元帥(笑)のがんばった実況プレー【シングルプレー】
おはこんばんちは!いとやんです
今回はプレイステーションネットワーク(PSN)が一昨日から落ちちゃって
折角泥酔したのに実況できなかったです
っということで本日朝にテンション微妙な感じでシングルプレイをさせていただいた実況を上げたいと思います
正直テンションもプレイも微妙だと思いますので、その場合は「回れ←」して帰ってね
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【XBOX360】BFBC2 demo メンテ開けSPその1【BFBC】
毎度画質が悪くてすみません。もうすぐS端子が届くので文字が見えるくらいは綺麗になると思います。
本当はHDMI端子で録画したかったのですが、キャプボの知識が少なく、自分が買ったのはHDMI端子の口が無いものでした。。。
まずはDefから。熱い試合でした。
ディフェンスその2に続く( ´∀`)ノ→sm9741465
【BFBC】小規模分隊で攻めてみる。パート1
こんにちわNeo-Serene_hazeです。今回は突撃兵を主な兵種に絞っています。人数が少ないんぁと思いつつ気がついたら物凄く多かったです。1/14に一緒になった野良の皆様お疲れ様です。まいりすと→ mylist/10502909
【BFBC2】アリカ野宿民が逝く旗取り合戦-第2話[後編](ゆっくり実況)
前編の続きとなります!
二つに分ける必要があったのかどうか不明ですが、画質保持のため満を持してわけますた。
前回及び前フリどおりの流れを期待した方、申し訳ございませんm(__)m
第2話前篇:sm14805037
次回:sm14863028
【BFBC2】雑魚兵士の戦場記録【番外編】
前回の動画sm13027685が初ランキング入りしてて、正直濡れた
というか兄貴だけで実況とか無理過ぎるwまあ頑張ってみてるがな!
面白いとかそういった動画ではないです。『あるある』みたいに見てもらえたらな、と思います凝った編集無しの手抜きです
プライベートマッチをするほどのフレもいないので、全て普通の試合を撮影して撮れたものを繋げただけです。
【使用BGM】
OFFSPRING / All I Want → nm5933671
Liquid Tension Experiment / Acid_Rain → sm7392749
Hoobastank / Just One → nm4995741
バトルフィールド バッドカンパニー2
PS3ID=HISSA_1ri
【xbox360】バッドカンパニーGOLDRUSH【BFBC】
バトルフィールドバッドカンパニーマルチプレイ動画です。GOLDRUSH DEF側
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.15 【FPS】
“Cold war” Rush [ATK]編です(12/4収録) 新MAPキター
先日のアップデートでマップが追加されましたね。 感動ーー
だけどリロード表示バグは直してくれませんでした。 いっそ無くしてもいいのに… orz
sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12989134
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:平日のイン時間帯は22時前後で、サーバーはその時に2・3人空いてる所を選んでます。 土日は不定です。(どちらもPing 130位までのです)
追記②:フレ様 → 5日朝辺りに見つけたのですが、人数MAXでお会いできませんでした… orz
【うなぎ配信】2月22日配信その6【BFBC2-Demo】
生放送マイリストその2mylist/16169536、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/)
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF【Final Ignition】
おはようございます!
今回は、フレンドのゆうじさん&しんとーさんの3人分隊です。
うp主はWWEよりもWWFの頃がめちゃめちゃ好きだったので、まあそういうBGMです。
・いつも何時頃やってますか?とのご質問でしたので…だいたい20:00前後頃から始めたり、たまに昼間やることもあります^^ もし見かけたらお弁当下さいw
■前→sm8631737 ■mylist/13116001 ■L4D2体験版実況→mylist/15693134
BFBCセレンの戦場野良pert1
たまにはアンランクで息抜きしませんか~?といいつつ金塊ダッシュする方も多いはず・・・練習しにアンランクに行ってますが、相手が強い|-`).。oO(・・・)画質上げたやつ→ペート2 sm7771003
【BFBC】凡人ゲーマーのBFBCマルチプレイ動画01(前編)【360】
バトルフィールド バッドカンパニーのマルチプレイ動画です。 以前始めての動画投稿としてアップし、ありがたいことに続きを見たいというコメントがありましたので、アップしました。 同時にコメントで指摘がありましたアス比調整版となります。 中編 = sm5204441 後編 = sm5204485
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第38(1/2)回
~前回までのあらすじ~
激戦の幕開け。
てんぱりすぎwwwwwwwwww
タイム多かったのはマジでパニックになってました。
OPからクライマックスな38回。
今回は尺が15分以上なため2分割でやらせてもらいました。
1/2回目は主に戦闘フェーズ。2/2はムービーとなっています。
第1回→sm4512477
前→sm4946358 次→sm4955490
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
