キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part13 ヘッドスライディング○
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
以前のコメントに偵察兵を使わないんですか?といったコメントをいただいたので
今回は偵察兵でM24を使ってみました。途中で兵科を変えようと思いましたが、
予想外に早く終わってしまったので偵察兵のフル動画となっています。
偵察兵のフルは初めてかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15082875 次回 sm15214865
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
[PCエンジン]沙羅曼蛇(サラマンダ) 実況プレイ其の弐
其の壱からのつづきです。
展開的にグダグダしちゃってすみません。。。
(その他の動画:mylist/14976982)(グラディウス:sm11089135)(サラマンダ其の壱:sm11482420)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FF9:mylist/19936354
BFBC2~FPS新兵のRUSH~[PS3]
BFBC2にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとした×、フルプライスFPSは(FPS遍歴。007→メトロイドDS→1943)今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
夜ステージのRUSHです。主はアサルトが好きなので好んでこの兵科を使っていますが、正直なところ前線突破と維持は衛生兵のが強いし、モーションの弾補給以外アサルト何がある・・?不遇過ぎではと思う今日この頃・・(汗 >>ぬぬ、主はFPS初心者じゃありませんよ・・?1943を経験しています、フルプライスのFPSを初めて買ったので新兵と名乗っています、紛らわしかったですねスミマセン・・w
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十九杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
フレンド後追いの野良です
のんび~り野良したいな(涙)
衝撃のラスト!!がっかりしていってね♪
九人パーティ動画 デコンATK sm9375929
オアシスATK sm9414423
3VS3の変態部屋 sm9514399
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.27
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
Say hello to my little friend!!
この台詞を言いたいがためにM16を使ってみた。
[追記]BC2は21時から24時までプレイしていることが多いです。
GTA4,EFLCをプレイする時もあるので、BC2に行かない日もあります。
part.26:sm12427915 part.28:sm12543859
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.19
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
AN-94強すぎだろ。piece of shitのaimでも当たる。不思議。
BC2のAPCとMBTは鉄の棺桶。RPG2,3発で鉄屑の出来上がり。
工兵に修理されてる事、気が付かなかった。工兵ありがとう。
今回の試合は焦り過ぎてる…
part.18:sm11861072 part.20:sm12011203
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part8-1
Map:COLD WAR
結構前に録画した試合です。
part7-1→sm14202952 part8-2→sm14211396
mylist/23263241
【BFBC】ゴ○サ分隊:肉弾編 後編【360】
【BFBC】ゴ○サ分隊:肉弾編【360】の続きになります。。。正直第三拠点の中盤以降は時間が経つにつれて難易度が徐々に上がっていく気がしました。分隊長と僕は基本的に白兵戦指向でロケラン禁止の制約があるので迂闊にスナイプ出来ない状況なのですが、「負けるよりはマシ」だとN氏がロケランスナイポを提案した事が今思えば正解でした^^白兵戦で防衛側無限沸きの状態で泥沼の果し合いの結果攻撃側チケット削られ負けるよりは、ロケランという選択も満更では無いと思いましたw大感謝☆ 前編sm6285424 マイリストmylist/10596192 新兵のみんなは2chの募集スレの利用がマジオススメ!
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.5-3
モコモコにされる俺がBFBCを実況。皆遠慮ねぇぜ!
前>>sm6279764
次回>>sm6285563
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC2】2010/06/08 SCLT vs VAL
前半戦のみとなっております。mylist/18576375
SCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
スペックについては http://wahoo1231.blog85.fc2.com/ ここの一番記事を御覧下さい。
外人部隊が逝くBFBC2其の17
いろいろ空回りした回
マイリストmylist/18336339其の18sm10355392
Battlefield Bad Company 2 爆発物とかよけようぜ!
BFBC2やってる人ならおわかりでしょう。グレネードランチャーとカールグスタフが猛威を振るっていることを・・使うのを止めることはできません、しかしあなた達はそれを回避することができるのです!!いじけて芋ってる人必見!そこの毛むくじゃらのお前だよ、お前!これは凡例です。遮蔽物はもっといっぱいあります。さあ遮蔽物を探しに女陰ナウ!
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_04_2
:戦車が逝くの巻 後編
ども、98です、敵陣深く攻め入ってます。
兵は拙速を持って~と言いますが、真っ先に金塊に取り付きに行く人の
速さと来たら・・・なんで、そんなに早いかな。
BFBC_04_1>sm3608597 | 05_1>sm3610378 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【FF13】アダマン狩りで画質テスト
HDMIキャプボを購入したのでテストがてらFF13のアダマンタイマイを倒してみました
比較というわけではありませんが1年ちょい前のD端子版もどうぞ
え?プレイ内容?そんなん下手に決まってんじゃん
5/3 BFBC2でHDMI画質テスト→sm14344168
2010年1月D端子版→sm9301138
短編・単発物→mylist/16948525 他シリーズ動画→mylist/21922222
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況第2部part11 精一杯
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
タイトルが動画内タイトルと違うのは字数制限のためです。
今回はコンクエストになります。
あと途中から感度MAXでプレイしてますがpart13から元の感度に戻して
プレイしたいと思います。
前回のコメントに書いてくれた人がいましたが
感度が高い=上手とは限らないですよね。
感度が低い人にも上手な人はたくさんいるので
自分にあった感度が一番良いと思います。
高くしたのは他FPSとの兼ね合いですね。
今の自分の状態だとBFではとても無理ですね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14890539 次回 sm15082875
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
BFBC2でラップ 第2弾 「ベトナムでもキルでいこう!!」/Psy-VOGUE
前作「キルでいこう!!」でコメントやマイリスト登録してくださった方々ありがとうございました。
今回は、現代戦だった前作に引き続き、DLCの「ベトナム」だけで一曲ラップしてみました。
前作が各兵科ごとに分けて歌ったので、今回は5つのマップごとの歌にしてあります。
トラックは各マップのローディング中に流れる曲をサンプリングして作りましたが、音圧がないのを補強するための工夫が一苦労でした。
マップごとにトラックが切り替わる構成にしたため、制作にえらく時間かかってしまいましたが、組曲風のおもしろさも出て前作との差別化も出来たつもりです。
気に入ってもらえると幸いです。
前作「キルでいこう!!」→sm14282512
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはCold warのラッシュATK側です。
このMAPはMAPパック7の中でも特に狭く好きなのですが、
第2拠点と第3拠点のAがかなり攻めづらい気がします。
反省点:「元気がないな」といったコメントに関して動画内でタイトルの由来を
喋りたかったけど忘れていたww。次回の後付けで返したいと思います。
一応 第1部のpart20の最後で喋っているので興味がありましたらそちらをどうぞ。
体調大事ですよね。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13030093
ベトナム始めました。 sm13088980
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
ひとりでできるもん【BFBC2】フレ募集なのです
こんにちは、こんばんはε-(*´ω`*) ホッ
先日アップデートがありましたねぇ。。。私は攻撃側で全然勝てないΣ(´ω`;)・・・みなさんはどう攻略してますか?
で・・・この場を借りて一緒に楽しく突撃できるフレンドさんを募集してみようと思います
こんな下手くそでも一緒遊んでもいいって方がもしいらっしゃいましたらmixiにメッセしてくださいませ、よろしくお願いします♪d(*・ω・*)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12241875
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
【BFBC】一般兵N従軍日記 No08【XBOX360】
更新間隔短っ!一般兵Nです
Over and OutのATKとDEFをまとめてうpしたよ!
取り敢えず、野良で暇そうにしていた人達を誘って分隊組んだよ!
寄せ集め分隊だけど、漏れ以外の人は強い人ばかりだよ!
最初に突っ込んだ部屋は相手日本人だらけこちら分隊うちら+noobという地獄部屋
少しだけ全隊員の鬱憤がたまってるよ!
ちなみにうp主、パーティのお誘いと分隊のお誘いにはホイホイついて行くよ!
フレ枠は満杯なんだ…その点はすまない
【ゆっくり実況?】ゆっくりBFBCしていってね! 決死のATK 後編
続きです。前sm6264050 PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part4
帰ってきたバッドカンパニー。
軍曹!ガチムチ髭!ファッキンメガネ!そして俺!
ただいまみんな!お帰りみんな!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11756446 次→sm11788094
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2(PC) M60再使用中
動画見直したら違う名前でやってた。しかしめんどいのでそのままウp M60再使用感→パッチでPKMと同威力に弱体化。弱くは無いけどコレより高レート且つspreadの低いPKMを使わない理由が見当たらない、かな? アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2 FOX vs SkyPeace クラン戦 2
■PlayStation3のクラン、FOX vs SkyPeace のクラン戦です。■時間の都合により、4試合目は延期となりました。■1試合目:sm10626181 3-1試合目:sm10626822 マイリスト:mylist/18637659
【BFBC2V】あせり症のBFBC2ヴェトナム編【実況】
こんにちわ。ヘタレAltinessです。
今回はBFBC2でヴェトナムが公開されたのでちょっと撮ってみました。気がついたら20分という長い動画に…
相変わらずのプレイですがどうかお付き合いお願いします。
ボイス不評ですね…すいません
追記(12/30)
何やらハードや料金の話が出ていますので私の見解を。
ぶっちゃけ自分が楽しむことが出来ればハードに差はないと思います。オン課金に関しても確かにお金はかかりますがその分遊べていると私は思っています。
私が箱を選んだのはFPSとSTGが充実しているのもありますが海外の方のファンキーなボイスが好きだからという理由で選びました。
何気ない理由で購入するのが一番と思いますよ。楽しめれば勝ちです。
CoD:BOのマイリス→mylist/22254832
バトルフィールドバッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ PART12
あれ、全然進んでない気がしますね。気のせいですよ
平和主義者強し。こういうの好きですなど言ってますが、ゲームだからですよ(汗
前→sm10679671 次→sm10754705
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】雑魚ソルジャーの交流戦VALPARAISO ATK【画質向上、BGM&字幕無し版】
画質悪すぎたので、BGM無し早送り編集のみverです
画質向上VANといっても、なんとか見られるレベルなので、そんなに良いほうではないです・・・
うまいプレイを見たい方は、戻るボタンを押して下さい
通常VAN→sm14258408
前回→sm14180465 BFBC2マイリスト→mylist/21531910
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
ってか、うp主弱えー!
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
【BFBC2】kaz動画 7回目 ニコニコ交流戦ラッシュ
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチニコニコ交流戦です
BGMは小さめにマッチしない感じにしています
私の声が入っていますが生放送もしていたので1部声が入っていましたが修正していません
音ずれていますが気にしないでくださいな!
マイリスト:mylist/22873075
BFBC XBOX360 突撃兵で「Oasis 」 DEF 後半
エンコードを時間短縮の為いつもと違う方法で行ったのですが画像が一気に落ちましたね(^_^;)次回upすることがあればまた調整します。ATK編sm7242017。前半sm7250990。マイリストmylist/3478400
[BFBC2/PS3]ゆっくり実況プレイ もうすぐ40歳!こちらもがんばる! 第1話
こんにちは! ダムオジサンと言います。
ゆっくり実況プレイに挑戦してみました。
なんでも挑戦する事はいいこどだ!!w
こちらはフレンドとサブアカで遊んでいる時になります
次 sm19606132
BFBC2動画 [mylist/34834958] 他、動画Part1集[mylist/35341586]
