キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.23
MAP:LAGUNA ALTA ルール:コンクエスト
珍しくスナイパーやってみた。
SV98は装弾数多くて精度も良いし、使い易いボルトアクションだね。
COD:WaWみたいにボルトアクションでアイアンサイト使えたら良いのに。
part.22:sm12133220 part.24:sm12355240
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況 【PC版】第1戦目
こんにちは、ヨシヒロです。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。[FOF]のヨシヒロ、オスギ、クヌギ、スノーマンの四名が出演しています。
全員ボイスチャットありなので誰がだれか分からないと思いますが、よかったら見ていって下さい。音質は追々改善していきます。
まずラッシュ防衛、11分あたりから攻撃になります。
第2戦目アップしました
【関連動画】
第0戦目sm11729298|第2戦目sm11896798|ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況リストmylist/20707363
誰得か分からないが[FOF]のメンバー紹介動画sm11853421
【関連URL】
[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう フレ分隊Rush~トラ○ザム編~(前編)
お久しぶりです、絶賛迷走中のうp主です。今回はフレ分隊編の第二弾です。今回は試しに実況に加えてコメンタリーで申し訳程度ですが解説も入れてみました。
うpしといてあれですが、最近しばらくBC2やってないwこれを機会に再開したいと思います。うーん・・・・・・名前変えようかなぁw
前→sm10542308 後半→sm10864399 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574 MW2最新→sm11475705
タグ→absolutefreedom twitter→Xx_Weiss_xX ※フレ登録などの際は一筆メッセージ頂けるとありがたいです。
FLが好きな俺がBFBCを実況pt12-3
その3で終わりかと思いました?実はこれ5まであります。ヤッチマッタナ
前>>sm7313309
次>>sm7313834
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
外人部隊が逝くBFBC2其の21(一人)
二度と使いたくない
マイリストmylist/18336339
其の22sm10468414
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.10-1[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.10-2 → sm9986988
砂漠で発見した船で見つけた積荷とオーロラ作戦の概要を知ったB中隊
パーツをアグワイアへ渡すため移動していたが、敵の襲撃を受けフリンが捕虜になってしまう......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編3【BFBC2】
久しぶりのUPがこの試合内容なのは・・・と思ってボツ考えましたが
これをボツにすると、次は何時実況有りで撮れるか解らないので上げちゃいました。
そんな訳で面白さは何も期待せずに、ゆる~く見て頂ければ。
BC2は、折角録画してても勝つにしろ負けるにしろ一方的な展開が多い(かつそれが続き易い)ので
以前みたくガッツリと遊んで無い現状では、中々熱い試合に巡りあうのは難しいですね・・・
BOみたいなシアターモードあったら便利なんだけどなぁ。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13321347 次→sm13783862
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第40回
なんだかんだで40回!テンションはまだまだ上げてきます。
このテンションに慣れた方も、ついてこれない方も見てくれてありがとうございます!
七枷らしさというものを十分に出して、頑張っていきます
そこはかとなくお祝いのコメントやらはっていただけると全裸で喜びます
第1回→sm4512477
前→sm4975345 次→sm4998954
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2 PC版 MULTI LAGUNA ALTA ConQuest 走る衛生兵
コンクエストの動画になります。ファイル1本になりました。クラスでメディック(衛生兵)のあるマルチはRtCW以来となります。β版でショックパドルみたときは(蘇生=注射でしたので)蘇生も進化したんだなと思いました。蘇生は味方だと思い敵兵の死体を蘇生したり、敵が見えずに味方を蘇生したりしております。マイリスト/mylist/18101151
【BF1943】戦場は常に過酷です その37【実況プレイ】
ついに来た!今回は偵察兵縛り芋砂編です
正直こんなふざけた動画うpするべきかどうか悩みました、糞aim+ダメ偏差の見本ということで
やっぱ自分には歩兵が一番合ってるっぽい・・・
これ撮った後フレにBFBC誘われて分隊組んでやってましたが感覚が違いました
aimもフラグもどうしようもないくらいメチャクチャでした
かあさん、一ヵ月後不安ですorz
前回(36)→sm9664049 次回(38)→sm9700697
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【PS3】分隊?でBFBCその15 【秋田シリーズ】
RUNARIAさん、omega_11_tkさん、X-jamperさん、私で4人分隊のはずだった
動画に対するリクエストなんかありましたらコメントかブログに書き込みお願いします。ネタがなくて困っております
PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【BFBC2】ごっぐ放浪記 ゲキアツ交流戦
前回より 時間があけて 動画を投稿させていただきました ごっどです。,
最近 日本人としかマッチングしないため 過疎部屋率が上がり 満足いくゲームがたのしめませんでした。 もうすぐBF3 MW3が発売するので このゲームをプレイする機会も少なくなってくると思います。,
今までくだらないプレイ動画をあげてきましたが 私のbfbc2動画をご視聴くださりありがとうございました。
試合メンバーはRVLT+yukineeeeee:FOX様+フレンド:MYTH様+フレンド(8:8:8)で行いました。チームは各クラン4人ずつ分かれて 大乱闘という形です
二試合目も後日上げる予定です、
それから、クソコミュニティつくりました(笑):,co1369316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第8戦(前半)
七枷「ミスタードーナツのリラックマセット予約してきました!」
軍曹「ほう、七枷2等兵はリラックマがすきなのか?」 七枷「いや、カスタークリームが好きですが?」
ポンデリング?カスタークリームが覇王至高拳。
薄皮こしあんぱん?…認めよう!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12872933 次→sm12912724
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.15 前編
MAP:VALPARAISO VILLAGE ルール:ラッシュ
ラッシュは乗り物を上手く使わないと勝てない。
part.14:sm11493075 part.15 後編:sm11529999
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
ひとりでできるもん【BFBC2】M-COMとC4と私
こんにちは、こんばんはヾ(・ω・`)ノ♪
G3が扱い易くなったみたいなので・・・初めてC4を持って突撃してみましたp(^ω^q=p^ω^)qドキドキ、ハラハラで楽しいけど・・・起爆のタイミングが難しいですねぇ。。。
敵が解除に来たときに起爆すればいいのはわかってるけど性格的に我慢できませんでしたε-(;-ω-`A)
もっと訓練が必要だなぁ。。。
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
前作sm11255030でBGMのリクエストを頂きました^^次作でUpしますねwコメありがとうございます
[BFBC]オアシスDEF 主に工兵 1/2[バッドカンパニー]
(ノ'O')おここー!久しぶりでゴザンス。今回もオアシスですが動画初の工兵君です。ポンプアクションはロマンの塊ですが、セミオートも褒めて。__動画の始めに変なおまけ落書きの「CQBモリゾー」がありますが、特に意味はありません!モリゾーの可愛さに和んでください(*´ω`*)■mylist/6601469■_2/2→▲sm8069304▲
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 15_2
マップ:Acta Non Verba【コンクエスト】
警察だ、ここを開けなさい
だ、だぁ~れぇ~?
警察だ、今すぐここを開けなさい!!
けぇ~さつぅ~?ここはけぇ~さつじゃないよぉ~
いいから、出てきなさい!!!
BFBC_M15_1>sm5207108 | BFBC_M16_1>sm5217869 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【BFBC2】怨霊戦記19【RUSH・アタカマ・ATK】
ども、onnryouです。
新MAPのアタッカープレイ動画です。
まあまあ面白いですねこのマップ。
侵攻ルートが一直線なので、どう裏を取るかが重要ですね。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
フロントライン好きな俺がBFBCオンライン(テスト)
前回のテスト動画よりは多少クオリティアップ。コンポジではこれが限界かな。文字が読みにくいのが痛いです。エンコ回避したつもりが再エンコされてしまいました。
前回>>sm5807670
次>>sm5847042
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part17 ありがとう 50回突破!
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
タイトルにもあるように第1部、第2部、ベトナムを合わせて
今回の動画で51回目になります。50回目と思っていたら前回の動画で
50回迎えていたみたいですね。とにかくありがとう!
残りチケット20枚でM-COM2つ さあ どうする?
やはり広いMAPは4人分隊組めないと辛いですね。
part1,第1部最終回、今回とMAPが同じなのは偶然にしてはできすぎてるなww。
このMAPは苦手なんですけどね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15330280 次回 sm15459153
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第39回
~前回までのあらすじ~
大統領を見事ゲットして新しきステージに突入
回を重ねるごとに死亡シーンが目立ってきてるのは仕様
なんだかんだでもう40回目の前です。
30回からあっという間な感じ…。
40回に小ネタやる?うーん正直びみょっす。
なんかやってというのがあれば動画にコメントかブログにコメよろです。
第1回→sm4512477
前→sm4955490 次→sm4989074
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
【BFBC2】将来伝説の衛生兵がプレイ&解説するよ!【part1】
初めましてRioDeathと名乗ります
初FPSでオンラインを始めて2週間ほどになりますので
プレイ内容は察して下さい(*ノωノ)
解説入れてるのは知り合いに観て頂くようなので知ってる方は気にしないで楽しんで頂ければ幸いです!
※若干暗めなので次回より調整したいと思います!
追記:M-COMって爆弾じゃないのねw爆弾をセットして爆破するとのことです!
コメントで答えてくれている方がいますがBGMはエースコンバットXの例の曲です
次→sm10981509 マイリス→mylist/19436378
ZOOME支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
外人部隊が逝くBFBC2其の6(画質改善版)
其の6の画質改善版です。其の6の投コメを編集中に
余りにも画質が酷い事に気付いたので修正しました。
マイリストmylist/18336339
其の7sm10241512
[BFBC2] クラン戦をやろう。vs W・C [前半戦]
W.Cさんとクラン戦です。 前>sm14373162 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945 次>sm14388892 マスター視点>sm14388332 うちのWikiをSCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
バトルフィールド バッドカンパニー Xbox360 PS3 インタビュー動画
Battlefield Bad Company(バトルフィールド バッドカンパニー)インタビュー動画です。 砲撃やランチャーで建物を破壊するシーンなどがあります。また、双眼鏡で目標を指定すると、ミサイルによるピンポイント攻撃も可能のようです。 インタビュー2→sm1247826 バッドカンパニー動画マイリスト→mylist/420728/2958823
【BFBC】動画を縦長で撮ってみた その2【ATK】
アセンションのアタックに入ってみると
分隊同士の4vs4の高SL対決みたいに!
面白かったのでUPしました
マイリスト>mylist/15696656
【BFBC】自分、しがない突ですが。。。そのコンクエ
自分、しがない突ですがBFBCのグレラン賞を目指して頑張ってはいますが、とりあえず置いといてコンクエストの模様です。 ~cq_Oasis~ チケットが心持ち少ない気がします。 FN2000がカウントされないのを忘れてました。ありがとうございます。 奇特な方へ、Onで見かけたら誘ってやってください。>> その3 sm4235441 >> mylist/7832639
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 1-1
どうも、こんにちはです!ぷらっと1人旅です。まぁなんというか、元帥多いチームVS新兵多いチームになっちゃってますが、こういう偏ったマッチングなんとかならないんでしょうかねぇ。SL差うんぬんっていう苦情はまぁEAにでも言ってください^^ ■マイリスト→mylist/13116001 ■次→sm7638258
【BFBC】動画を縦長で突撃援護兵【その13】
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 弁当を出す奴は援護兵だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 戦車を修理する奴は訓練された援護兵だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_
マイリスト>mylist/15696656
Vol.2>sm8989160
