キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】ぶっこみの拓 part1【^w^】
ぶっこみの拓編です
プレイスタイルはキャンパーときどき特攻でいやらしいスタイルを目指します。
それと、兵科にとらわれない戦いをしていきたいと思います。
RUSH、イスライノセンテス アタッカー
じゃんじゃん行ってます
マイリスト:mylist/23655199
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第13戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「…久しぶり!まじ久しぶり!」
軍曹「つ AK47」 七枷「戦場の声だし担当!七枷がぁー!くるぅううう!!」
ぐだぐだ+絶叫+センスゼロ=七枷の動画。その真髄が今ココに…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14147090 次→sm14787134
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】続・時々絶叫な俺がオンラインでBFBC2 第3戦(1/3)
七枷「今回はおまけなしです!3/3につけますよ!」
軍曹「そんなことよりココア買ってこい!」 七枷「ヒヒャァ!」
続・BFBC初のコンクエスト!
うp主がびっくりまさかの3分割…
私信:春ですね
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13897780 次→sm14051305
マイリスト→mylist/24214944 BFBC2ベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBCオンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】ぐす☆たふ第2章【糞芋工兵】
PC版BFBC2
ぐす☆たふ第2章
糞芋工兵動画
Carl Gustavは雑魚の自分に力と希望を与えてくれた
よく「Rocket noob」とかチャットで煽られますが、CG厨にとっては偉大な褒め言葉です。
BGMはOFFSPRINGの「WANT YOU BAD」です
ぐす☆たふ第1章:sm12055325
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す28【BFBC2】
今回はまったりコンクエスト動画になります。
今回からマイクの位置を変えたので、今までよりは聞こえ易くなったかと思います。
裏でマウスの音やPCファンの音が鳴ってるのは相変わらずですがw
それにしても、喋りながらやってると自分で気付かない内に
のほほんとしたプレイになってるんだなぁと実感。
何も喋って無い時は殺伐として必死な感じなのに正反対だなぁ・・・
マイリスト mylist/18841259 前→sm12070030 次→sm12145747
【脱】マーロウを男にすべくBFBCをゆっくり実況プレイpart1-4【童貞】
こんにちは、今回から名前をミッドソムシと名乗らせていただきます。
今回は無駄な演出が多いかもわからんですね^^;
前:sm11873954 次:sm11947595 mylist/20761473
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十一杯目
四人分隊アセンATKです
前_ sm8970953 SKPE分隊 sm8857793 NEXT分隊 sm8795675 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す6【BFBC2V】
ある意味前回の続き的な第六回。
ルート動画(sm13097651)のオマケの方、コンクエでは微妙かもと書きましたが
A旗ベトナム軍側から洞窟を抜けてくる人が増えたので
山を登って米軍C旗方面へ駆け下りてくる敵と合わせて、迎え撃つのに役に立ちました。
この動画では良い場面がありませんでしたが、後日遊んでた時何人か美味しく頂きました><
その時は先に分隊員さんが木で張ってたので
動画見た人なのかな?とか自意識過剰なドキドキ感じながら一緒に木の上で防衛してましたw
やっぱりこうやって、状況に応じて攻めに守りに奮走してる試合が楽しいです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13144778 次→sm13164137
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す PART2【PS3】
M14には4倍スコープだってばっちゃんが言ってた 分配器が欲しいようmylist/22636691
Battlefield: Bad Company 2 βテスト参加してみた
4亀で落選したから海外サイトでシリアル配布してもらってプレイしてみた!
正直初BFなので良くわからん。
今回は防衛側で、行動範囲に制限があるみたいでした。
マイクのノイズと声が小さくてごめんなさい><
ちなみにまだ配ってるとこあるみたいなので、PCアクション板見てみると良いと思います!
£2で購入するか、Steam予約が今のところ確実だと思います。
mylist/17155769
[BFBC]セレンの戦場ペート14 コンクエ野良
お久しぶりです。
最近コンクエストが熱いとか聞いたのでコールから帰ってきました。
錯乱状態,覚醒状態が入っています御了承下さい。
使用武器AN94
BC2での活動に伴ない新規メンバー募集してます。上手い下手は興味なく一緒に突っ込む方を募集中です。
http://bfneonia.web.fc2.com/
追記:Q:キル稼ぎ?A:旗は近くに敵がいるとまず取れないので掃討→味方と一気に制圧を行っています
Q:サブID?A:前の本IDのセレンが使えないので今はこれが本です
【BFBC】ある兵の1試合【Xbox360】
録画・エンコードテスト
1080iで撮ったらいつも使ってるエンコーダがエラー吐くので泣いた。
いざエンコードしたら金塊ゲージが隠れてて二重で泣いた。
マイリスト→mylist/14485056
[BFBC2] 突撃兵を使おう [其の八]
突撃兵の武器ってどれも苦手なんですよねー。 前>sm14388892 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945
【BFBC】~ドキッ☆フレンドだらけのコンクエスト~
フレンドさんを集めて日本人部屋もどきをやってみました。金塊の過疎部屋が見つからなかったのでコンクエです。コンクエなのに旗を取りに行ってないだめだめ動画 PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 12_2
マップ:HARVEST DAY【コンクエスト】
:この夏の成果 後編
BFBC_M12_1>sm4500812 | BFBC_M13_1>sm4560203 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第3戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「なんで玲香のすばらしさが分からないんですか!関西弁最高ですよ!」
管理人「時代はノノノに決まっているでゲソ!」 七枷「しかし…!魅杏も…!うわああああああ!!!」
最近BO熱が再加熱。まぁド下手だけどww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13339850 次→sm13513574
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 Onslaughtモードバグ
Onslaughtモードで練習をしていたらとても酷いバグに遭遇
撮影機器がデジカメしかなかったのでコントローラー片手に撮ったためぶれまくるし画質悪いですがご勘弁を・・・orz
【PS3】スキルレベル20代の戦場 その9【BFBC】1/2
どうも、kat0113です、お久しぶりです。「最近のアンランクはガチすぐる!!」「アンランクをどげんかせんといかん!!」ってことでグレラン縛りで金塊を狙ってみました。※MP4にしてみたので画質テスト・相変わらずの片耳レイプですので苦手な方はご遠慮ください。続き【sm7090406】マイリス【mylist/8991396】
分隊でBFBCその7
三人分隊。私が激しく足を引っ張っています。XM8LMG氏からF2000を使えと言われたので使用。私の屍からF2000を入手するのが目的のようです……。 PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 コメントに返信など。フレ登録送っていい?→大歓迎です。一言添えてくれるとよろこびます。 手榴弾投げろ→コメントを見て投げるようになりました。ありがとうございます。コメントは本当にありがたいです。
【BFBC2V】 妹様のベトナムなう! 【マルチ実況】 ~そせいちゅう~
略してベトなう!
あ、どうもガチムチな妹様ことFlanです。
ベトナムモード難しいですね・・・現代戦とは違う難しさを感じます。
今回からマイリストを1本化して全部そこにぶちこみました!
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のベトナムモードPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【XBOX360】 野良でプレイ! 画質テスト 【BFBC】
初投稿なのでとりあえず画質テスト
<追記>とりあえずシリーズ化しようと思います。
アドバイスなど参考にさせて頂きますので是非ともよろしくお願いします。
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第57回
~前回までのあらすじ~
騒がしかった原因として、軽く日本酒をたしなんでたためです…。
あたらめて聞くとホントうるせぇwwwありえないですね。
キャーキャーうるさくてすみませんでした。
前回の反省も込めて多少テンションやらを意識して落としたような気がする57回
戦車との熱きバトル。
第1回→sm4512477
前→sm5139349 次→sm5168559
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.29 【ゆっくり実況】
“Laguna Presa” Rush [ATK]編です 7/9収録 初ゆっくり
字幕の色褪せから導いた答えのひとつ。
関係するフィルターを見つけたけど、使えそうかまだ不明。
sm14914584 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15040186
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
【BFBC2】怨霊戦記20【RUSH・雪山・ATK】
今回も野良分隊で。
今回みたいにみんなアグレッシブならアタッカーで大抵勝てるだろうに…
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【XBOX360】 野良でプレイ! part4 【BFBC】
Final Ignition ATK側 マイリスト mylist/13181928 前の動画 sm7478375 次の動画 sm7554586
AIMがまったく上達しないんだぜ! 何かいい練習方法はないですかね?
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第15戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「ぶっちゃけ…これ最終回にしようと思った。」
軍曹「こんな終わりで大丈夫か?」 七枷「ですよねー」
下手したら次回最終回。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14787134 次→
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 PORT VALDEZ- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、上級戦闘技能ピン?何それ美味しいの?でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14548715) 次(sm14561820)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV2
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1200 インターレースの解除:自動
単発 メダルオブオナー プレイ1
コンバンワ。ヒモデス。MOH新作ktkrということでうp。言い訳だけど慣れてないんだ('A`) ベトナム待ち遠しい!BFBC2 mylist/21342296 気まぐれ更新単発プレイ mylist/21681250
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その2 前半戦【Xbox360】
武器:ミニミ
画質重視のうp主なので、申し訳ないですが前後編で分割させてもらいました。
今回はちょっと動画自体の質感を変更しています。場所によっては見づらいかも?
内容は…ないよぅ
だんだん動き方が分かってきたような分かってないような…
基本FPSは特攻プレイで来てましたので、どうしても突っ込みたくなります
もうちょい自重して仲間と行動を共にせねばなぁ
後半戦ど~が sm10329921
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC】とある兵の戦場その5【Xbox360】
実質戦車スナイプばっかり。
第一拠点、第三左金塊、第四左金塊さえなんとかなれば後は遠距離からチクチクですよ。
第四拠点制圧後に第二、第三拠点の乗り物が無くなるのは痛いねぇ・・・
新兵のうちは対戦車ミサイルの脅威がわからないのよね。私もそうでした。
マイリスト→mylist/14485056
