キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編20【BFBC2】
今回はアタカマ砂漠ラッシュのATKです。
録画ミスで最初数秒が撮れてませんでした><
オープンβ始まりましたね!
自分はDLしながら寝ちゃったので、遊べるのは今日の夜になりそうです。
鯖ログイン待ちオンラインにならないといいなぁ…
時期的にも番号的にもキリが良いので、BC2動画はこの辺にしておきます。
ご視聴有難うございましたっ!
BF3の方はまだ何とも言えませんが、UP出来そうなら時々していきたいですね。
ウォッチリストかツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C で投稿確認出来ます。
うおおおおコンクエやらせろーーー
マイリスト mylist/18841259 前→sm15725116 次→ BF3?
βテストのテストうp→sm15761145
【BFBC2】マルチプレイ!【4人で実況】Part2
BFBC2を4人でやってきます。
<メンバー紹介>
●Miller:新しいパソコンを作る予定●総統(笑):今回お酒飲んでます。ちょっと怒ってるように聞こえるかも(・ω・`;)
●Yunnbo:平和な子です。●ぷるつー:誰かパソコンとバイトを僕にください。
と言うわけで第2回目!
前回は宣伝してくださり、4人ともかなり喜びました。
「めざせ1000回再生!」by総統
その他
【BFBC2】オンスロート!【4人で実況】→mylist/24275421
Part1→sm14327941/Part3→***
総統は酒を飲んでいるためうるささは許容してください・・・
【HOMEFRONT】マルチのキャプチャ始めました3【FPS】
三回目の投稿になります。満足に行くような画質にするのは難しいです。
相変わらず戦車は強いです。
操作性は、荒いですね。BOから移る人ははじめはかなり戸惑うかと思いますね。感じ的に言うとBFBC2のそれより少し固い感じですかね。
実況しながら撮ってみたいのですが、いかんせんはじめの挨拶からぐだってしまいます。台本作るかな・・・。
mylist/24922399 前sm14161965
【今夜もBFBC】HARVEST DAY DEF 主に偵察兵 2/2【xbox360】
アップしているBFBC動画は全て野良分隊です。
前:sm7377590
今までアップした動画:mylist/12291009
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第47回
~前回までのあらすじ~
新たなミッションに入った!
よしゃ!これで最後だろJKとか思ったら…。
…うん。まだまだ続くよねw
ステージが夜なのでちょっと静かな47回。途中撮影トラブルあり。
分割ミスで最初46回の締めの言葉はいってしまいました…。
あせってエンコードやらしたらだめですね…。
第1回→sm4512477
前→sm5057657 次→sm5070624
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第35回
~前回までのあらすじ~
お、俺の憧れであるときちくさんからコメントがブログに残ってました…。
もうなきそっすwぱねっすw
前回なにやったか忘れたくらいの感動。嬉しすぎて泣いたのはリアルな話
やはり自分が動画を上げたきっかけになった人からコメントもらうのは嬉しい。
展開的にはそこまで無いような記憶だけが残ってる35回。
前回のコメ数に結構驚きを隠せないですwみなさんありがとうございます!
第1回→sm4512477
前→sm4911164 次→sm4934262
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 20の最後
←前sm4015773 ※注意 マイリスト変更しました。mylist/7616040
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編2【PC】
番外編でその2って・・・と思わなくも無い久しぶりの無印BC2動画です。
最初ホワイトパスかと思いましたが、初見っぽかったので急遽録画しましたw
DEFなので、構造把握してなくても敵から来てくれるので割と何とかなった感じです。
それにしても久しぶりに無印やると酷くモッサリ感じますね~。
後キーコンフィグ忘れてたり、最初偵察で出た時センサーの存在が頭から抜けてたり
HUDの表示に気付いてなくて、minimapだけ見て「何処にMCOMあるんだ!」と思ったりと
(家の中と思い込んでましたが、家と家の間にあったんですねw)
なんだかグダグダしちゃいましたが楽しかったです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm12598413 次→sm13716518
外人部隊が逝くBFBC2其の18-2
其の18-2
マイリストmylist/18336339
其の19sm10355945
【PS3】分隊でBFBCその16 【秋田シリーズ】
たまにはBFBCということでプレイついでに録画してみた。結構な期間やっていなかったのでもともと微妙だった腕がさらに微妙になってるよ
前半バレランDEFはまぁまぁ頑張れた。ここの最終はマジ鬼
後半デコンATKはかなり不甲斐ない結果に。中盤からエンジンかかりだしたけど、それでも酷い
マイリストmylist/7665489 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【BFBC】自分、しがない突ですが。。。その2ノ1
自分、しがない突ですがBFBCのグレラン賞を目指してがんばります。~ 第2回 HARVEST DAY ~ ラグっているのは正直申し訳ないと思っています。今回はHARVEST DAYです。このマップで突なのはアレですが・・・その2ノ2 sm4198565(時間制限の都合上、最後の1死カットしています) mylist/7832639
【脱】マーロウを男にすべくBFBCをゆっくり実況プレイpart1-5【童貞】
どうもこんにちは。第一章の最後です。マーロウの第一歩はこれで終了(*´ω`*)今回はアッー!はなしで(´・ω・`)
前:sm11887882 mylist/20761473 次:sm11972404
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーンPV & インタビュー 2/2
シングルのプレイ時間が約10時間あるらしい… くぅっ 前sm9493473 インタビューなしsm9506639
【bfbc】 新兵が行く元帥までの道 第2章
2回目の投稿です。この動画は初心者が元帥を目指すものです。したがってかなりのgzgzプレイになっているのでご注意ください。前回の動画でたくさんのアドバイスありがとうございます。とても良い勉強になります。今回の動画は味方さんのおかげで初勝利できたときのものです。
バトルフィールド バッドカンパニー DEMO マルチプレイ part3
xbox360版BFBCデモ マルチプレイ part2 sm3571818 part1 sm3571479 user/202701
FLが好きな俺がBFBCを実況pt9-2
ちなみに仕事後にとったパート10なんてものもあります。別人過ぎてヒイタ
前>>sm7195327
次>>sm7196127
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
分隊でBFBCその9 オアシスATK 前編
おはこんばんちわ。空気感に定評のある私が偶然SL2になったので、記念に録画してみました。前回が酷かったので調子がよかったときの動画をあげてみます。次sm6405256 PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【BFBC】 ねぎとろ動画 17 分隊 OaO DEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのOaO DEFです。
相手にも分隊がいらっしゃいまして、一人でも通すとそこからどんどんリスポンしてくるのでなかなか驚異です。
また、倒したと思った瞬間に絶妙に多分隊員が湧いてる場面が所々に見られる動画となっております。
こちらも分隊でDEFで最終まで押し込まれてますので、相手の分隊さんは強かったですね。、
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.14 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(11/16収録) スモークは出来る子!
リロード表示バグですが、インストールし直しても改善されませんでした…
サーバーによって出る出ないが分かれているようです
sm12754797 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
回答:フレンド ⇒ 現在自分は日本鯖にはまったく入っておらず、近い所で台湾鯖に出没したりしてます。 プロフィールにも載せてますが、[Obscure Blue]と名乗ってます。 平日は多くて2・3戦程度ですが見かけましたらどうぞー :-)
追記:ハンバーガーヒル ⇒ 検索してみました。 いやぁ納得です。 でも史実のほうがもっとカオスですよね。
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう フレ分隊Rush~トラ○ザム編~(後編)
こちらは後編です。最後あたりでついにトラ○ザム搭載機が姿を現す!?w
そういえば、試しに乗り物乗ってる時にBGMをテキトーに付けてみましたがどうですかねぇ?動画長いから全体にBGM付けたほうがいいのかなぁ。
前編→sm10863162 次→コンクエの予定 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574 MW2最新→sm11475705
タグ→absolutefreedom twitter→Xx_Weiss_xX ※フレ登録などの際は一筆メッセージ頂けるとありがたいです。
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーンPV & インタビュー 1/2
3月まで待ち遠しすぎる〜*HD画質は元サイトで http://www.gametrailers.com/episode/gametrailers-tv/81?sd=1&ch=1 次sm9493816
【BFBC】味方ががんばっているようです Part1【2画面】
Ascension Attacker
上:うp主
下:フレンド
ヘタレうp主が死んでる間に味方ががんばるのを見る動画。
次→sm4724938
味方ががんばってるようですシリーズmylist-> mylist/8519839
別のupしている動画mylist-> mylist/6831639
追記:会話はTeamSpeakというソフトを使っています
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.17
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
XM8は欠点が少ないから、使いやすい。
フル/セミオートの切り替えできたらいいのに。
part.16:sm11601623 part.18:sm11861072
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.12[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.13 → sm9988680
スカラー兵器のあまりの破壊力に逃げ出そうとする二人を抑えて、再度立ち向かうB中隊
飛行機へと続くルートを探しながら、敵の防衛網を突破する。そして、動き出す飛行機へ......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
【BFBC】一般兵N従軍日記 No04【XBOX360】
久々のBFBCオン動画第4弾です
End of the Line ATK…昨日行われた試合を丸々どうぞ!
出張明けで最初の内は調子よかったけど、時間が経つにつれてグダグダになったよ!
疲れていると集中力落ちるよね!
僕は撃ち合いがすこぶる苦手なので広いマップは状況に応じて色んな兵種をつかうよ!
それが正解とは限らないけどね!
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 03_1
:毎度おなじみの・・・ 前編
マップ:OASIS【ATTACKER】
また、このMAPかよ~とお思いでしょうが
その・・・OASISUです。
最終的にちょっと嬉しかったので、UPしてみました。
まあ、いいじゃない偶にはこんな事があっても。
BFBC_M02_1>sm3893884 | BFBC_M03_2>sm3896879 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第58回
~前回までのあらすじ~
戦車…戦車…せんしゃああああああああああああ!!!!!!
ラスト(予想)だからか分からないが戦車がすごい。人もすごい。武器もいっぱい。
それなぜかある金塊。工具で壊れないドラム缶。
戦車 < ドラム缶の公式が当てはまる58回
このゲームは色々と矛盾が多いよ!
第1回→sm4512477
前→sm5153087 次→sm5180184
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
