キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】Fallout New Vegasパート9【OA】
キルゾーンとかレジスタンスとかBFBC2とか雪国MAP漁って色々つなげたらえげつないことになったのでバッサリカットしたら御覧のありさまだよ
前sm18940735次
世紀末マイリスト:mylist/31964427
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
【BFBC2】ISLA INOCENTES【Rush】
普段はコンクエメインですが今回はラッシュで 前→sm13842096 次→sm13965278 マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part20 長持ち戦車で防衛
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は久しぶりにDEF側のラッシュになります。
DEF側はどの拠点で試合が終わるのか予測が難しいのでどうしてもATK側の方を
多く録画してしまうという。
このMAPは工兵大活躍MAPなので工兵フルででています。
あとM-COMのすぐ近くに戦車が沸くので自分たち取らないと
敵に奪われてしまうこともあって戦車戦になってます。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15521987 次回 sm15645657
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編6【BFBC2】
今回は久しぶりに部隊デスマッチでございます。
何度も部隊ラッシュ部隊ラッシュ言ってるのは聞かなかった事にw
後半は素で絶叫してしまった程度に競った試合でした。
やはり勝負事はギリギリの所で競り合ってこそ面白い!
BOの方でグラボの不調治りました?ってコメ頂きましたが、BOは何の問題も無いんですよねぇ。
まぁやり辛くはありますが、遊べなくは無いのでこれでやっていこうかと。
Portal2はそこまで高スペ必要無いだろうし、BF3近くまでは頑張って貰わないとっ!
マイリスト mylist/18841259 前→sm13920074 次→sm14133973
【PS3】MOHオンライン いつかは巡航ミサイル出してやる!その2
みなさんこんにちはTOMです。今回は、久々にMOHやりましたので投稿しました。動画時間が長くて、画質が残念ですが、芋らずやりました。SC動画です。MOH その1 sm12780108BFBC動画など mylist/21751713
【BFBC】動画を縦長でほろ酔い動画 その5【後編】
チケットは残り僅か
敵の守りは堅いです!
前編>sm8770659
マイリスト>mylist/15696656
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その16 【Xbox360】
武器:ドラムXM8
たまには衛生兵もいいですね
解除もかねて行って来ました
なんか後で知ったんですが、新マップきてたとか?ここの事でしょうかねぇ
しかし1週間プレイしてないだけで久々のプレイと感じるのはFPS症候群予備軍でしょうか。いやはや…
つぎのど~が 夜の超絶ラグどうにかしてw
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
”BFBC2”USAS-12でハチの巣-その1
USAS-12「SAIGA?なにそれおいしいの?」マイリスmylist/18736572その2sm11266827
【BFBC2】 蘇生厨()笑 【demo】
∧_∧
( ゚ω゚ ) 蘇生は任せろー
ビリビリC □ l丶l丶
/ ( ) ヤズヤ!
(ノ ̄と、 i
しーJ
映像:512x288 920kbps, 音声:64kbps, 4MB
[BFBC]セレの戦場ペート12(野良)
最近日本人のクランが増えてるようですね。 野良で同じタイプ(突撃属性)の方やがんばっておられる新兵さんみるとつい支援したくなりますよね。使用武器はM16、連射はAIMのせいか当たらないのでこれかF2000が合ってるかな?
【字幕プレイ】暇人によるBFBC
どうも、PS3でBFBCをしているミズキという者です 暇を持て余した結果、このような粗製動画を上げることに 画質等もひどいですが、何しろ初投稿なもので どうぞ存分に文句を言ってやってください その罵声が私をあふんあふん言わせます ちなみに、野良での撮影 自分は援護、突撃、偵察を良く使いますが、今回はほぼ偵察です ※(最初にあげた動画の画質が最悪だったのでエンコードし直し、再うpしたものです。 元々の画質がそれほど良くないのでこれが精一杯かも。 お叱りを受けた字幕の修正は次回から行います> 他の動画〈mylist/13319271〉 次→sm7513191
バトルフィールド2 clan ZION PV
ジオン公国に栄光あれ~!!BFBC発売まで戦い抜くぞぉ~♪ジークジオン!!
ひとりでできるもん【BFBC2】アバカン使用中・・?(1/2)
こんにちは、こんばんは、お久しぶりですヾ(`・ω・´)ノ
ノーブラだとAIMが上がると信じてプレイしてます(ドヤ
アバカン使用感は・・・煙玉しか撃たないから銃なんてなんでもおk。。。(;´ω`)・・・
武器テストのうp主さんの動画見てると私も強くなった気がして頑張ってみました(○`・Д・´)9ガンバルドォー!
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
今回はpart①と②(sm14107154)にわかれています、よかったらpart②もご覧くださいませm(_ _)m
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part3
どうも、うp主です。ゆっくりは最近、えのっち的動画にハマッているが大丈夫か?
さて、今回はMG42を使っています。いいですよね、MG42。とある動画で見たのですが、この機関銃の銃身交換はめちゃくちゃカッコいいです。一見の価値ありです。
そういえば、飛燕のMG151の例もありますし、MG42が日本に輸出されてても強ちおかしくないですよね...
CoDの新作にはWaWのキャラが出てくるとか。開発スタッフもMWとは全く別で、WaWの人達が殆どらしいですね。お金に余裕があって、面白そうなら買いたいなぁ。BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【BFBC】寝る前にやるプレイ【その25】
なんだか寝付けない!
そんな時にちょっとだけゲーム
マイリスト>mylist/15696656
外人部隊が逝くBFBC2其の34
コンクエストです
マイリストmylist/18336339
其の35sm10649729
コメント返信動画其の3からのリンクが間違っていました
ご指摘ありがとうございました
【BFBC2】戦場の新兵を煽りながらBFBC2【実況プレイ】.part1
どうもはじめまして。もっこすたんです。
今回はなぜかBF3ではなくBFBC2を実況プレイです。
今回はBFBC2を初心者1人にプレイさせドS2人が後ろから口プレイで参戦しています。
記念すべき第1回目のドMな初心者さんは友人のうまぞこさんのプレイです。
ではgdgdとした戦場をお楽しみください。
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 28 VS LEONIS様 VALPA ATT後編[PS3]
前回(sm15261912)の続き、バルパATT後編になります
膠着の様相を見せる第二拠点。
さてさて、どこまでいけますやら
前(sm15261912)
次(sm15266385)
【BFBC2】PS3 じぃさん★プレイ動画 突撃兵 アリカハーバー(2/2)【#007】
アリカハーバー・コンクエストでのプレイ。後半部分です。 コメ見ると・・・う~ん、ヘタでごめんなさい。当時まだ100時間程度の時なので許してくださいな。 まぁ、そのうち元帥になって頑張っちゃうから、そんときまで待ってなさい!・・・って、いつになったら再開するんだ~ みんなスポットって言うけど、撃ち遅れないですか? 1943の癖がまだ抜け切れないのもあってあまり使用してませんが。 関連動画はこちら → mylist/18643774
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part2[ゆっくり実況]
どうも教頭です。なぜ前回の動画の続きじゃないかは動画内で説明しております。今回は正直面白くなかったですね__;次回頑張って行こうと思います [前:sm13372153][次:sm13382316] [マイリス:mylist/23361356]
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-06-25 ロードキルピン獲得
自分なりに難易度の高い、ロードキルピン獲得の動画を撮ってみました。
いかんせん、肝心の音撮りに失敗・・
無音での字幕って言うのもアレですので、
画質をあげて、適当な音楽に乗せてみました。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【ゆっくり実況?】ゆっくりBFBCしていってね!2【修正ver】
SEが大きすぎたので下げました。声が聞きやすくなったと思うのですが、どうでしょうか?PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part2 前編
どうも、ぷるつーです。
今回からBFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
Part1でのたくさんの再生数、コメントありがとうございます。
そういえば、コメントで「ID教えて」っていう方がいらしゃいましたが、次回の動画でそのことについては話していきたいと思います。
Part1→sm13197934 Part2後編→sm13242656
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
分隊でBFBCその1
某分隊募集スレのお二人と分隊でプレイしました。仲間ってすばらしい! みなさん一緒にやりましょー。PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489
【BFBC2】RVLT対COOL様 コンクエスト前半
9月18日実施 クラン[COOL]様との クラン戦です。
MAP:アリカハーバー
RVLT生放送タイムシフト TAKAMINA48視点 co1162547
この動画は xRVLTx-_-GoD-_-視点です。
おススメ動画(宣伝w) sm15568761
ラッシュ DFF動画 sm15651253
コンクエスト後半 sm15659538
後 シールは貼ってませんw ゲーム専用のモニターとかがないものでwww
BFBC : ) Valley Run DEF No.1
Valley RunのDEFから。トツ砂とかそういうのはしてません。主にVSS。このMAPはあげたことなかったのでこれで。画質は悪くてすいません。今はいなくなってしまったリーダーのUSL2BANさんにこの動画を送ります。活動は休止状態。ひとりでやってます。 続き:sm8500243 マイリス:mylist/11419485
【多元配信】【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況【PC版】第5戦目
FOFのヨシヒロです。BFバッドカンパニー2のPC版のプレイ動画です。
今回は部隊デスマッチを身内でやってみました。メンバー7人でやったのですが関係ない人もサーバーに合流しております。
マリオカート64風の多元をやってみました。左下がヨシヒロの画面です。音声はヨシヒロ音声がメインです。
今回の必殺技は「FOFヘリ乗車!」です。
次、できました→sm12606898
FOF用のコミュも作ってみました。少しでも面白いと感じたらご参加下さい。
【関連】
前→sm12114184|次→sm12606898|ヨッシーとFOFの戦争実況シリーズ→mylist/20707363
FOFコミュニティ→co448366|[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その3 【Xbox360】
武器:色々
ちょっとフレンドの方と一緒に遊んできました
フレの人やっぱり上手ですねぇ…自分何が違うのかすら分からない次第です
考えること多くてちょっとパンク気味…そうですわたしあほなんです
そしてこんなへっぽこプレイを見てアドバイス下さってる方
本当にありがとう
つぎのど~が sm10394892
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】ラッシュ界(笑)No.1を目指す!vol.2 前半戦【PS3】
2回目の投稿です。予定よりかなり早めになりました。
今回字幕は投稿者コメでやらせてもらいます。
余談ですが、ゴキブリを踏んでなんとも思わない自分って・・・たくましくなったな・・・前 sm11569751 次 後半戦 sm11642326
うだうだ実況「BFBC2 シングルプレイ」#1
今回は「BFBC2」のシングルプレイの実況をしたいと思います。
がんばってプレイしますのでよろしくお願いします
ミッション 01「Operation Aurora」
太平洋戦争中の日本が舞台、こわい。。
次回→sm17331534
BFBC2マイリスト→mylist/31043110
前作マイリスト→mylist/30727343
【PS3】Snayperskaya Vintovka Ukorochennaya① in ARICA HARBOR【BFBC2】
こんばんは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
前作BFBCで私の主兵装だったSVUを今作でも使いこなしたいと思ってここしばらく練習していたのですが、今作のSVUは精神統一して冷静に3発撃たないといけない銃だということがわかりました。
私の装備はSVU、M1911、04X OPT、MGNM AM、分隊を組んでいる友人(SUMIRE_IKUSIMA)はT88 S、M1911、04X OPT、MGNM AMでした。
精神統一にわりと失敗した2戦目→sm10485437
マイリストmylist/18574534
>音質
ごめんね容量いっぱいだったからごめんね
いま使ってるのはWMエンコーダとFreeVideoConverterってやつですが、友人やフレの方々には「もっと高品質でエンコードできるはずだ」とお叱りを受けてます。TMPGEnc 4.0 XPressというのが良いらしいと風のうわさで聞きましたが・・・
