キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC】ツクヨミ・突撃兵 参 @野良
最近BFBC1の人口が減ってる気がします・・・。やはり2に行かれる方が多いんですかねぇ。 動画内容は over and out のアタッカーです。 ※野良でも私は空気でs
【ホロホロ】Deconstruction DEF【BFBC】
結構前の試合うpし忘れてた。
BFBCマイリス⇒mylist/17239358 ホロホロゲーム動画→mylist/15922764
【多元配信】【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況 【PC版】第2戦目
こんにちは、ヨシヒロです。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。
[FOF]のヨシヒロ、オスギ、クヌギ、406の四名が出演しています。
今回は多元配信を目論んで撮影してみました。基本はヨシヒロ視点の動画ですが、ちょこちょこ他人のプレイ画面に切り替えるというものです。
今回はヨシヒロとオスギのプレイ画面の切り替えのみです。
企画段階でのボツ動画→sm11896982
第三戦目完成しました!
【関連動画】
第1戦目sm11852279|第3戦目sm11983007|ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況リストmylist/20707363
誰得か分からないが[FOF]のメンバー紹介動画sm11853421
【関連URL】
[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
【BFBC2】NELSON BAYにて
どうもあそんちゅです^^
Battle field Bad Company 2のプレイ動画アップします。
内容はいたって平凡。普通にラッシュを淡々とやっています。
私も良くアップされてるプレイ動画とか観るのですが、観てるとアップしてみたいなーと思うようになりました。
自己満足で投稿したものでつまらないものですが暇つぶしにでも観てくださいw
まだ少ないですが投稿したものです→mylist/22256344
【BFBC2】怨霊戦記5【RUSH・森・ATK】
フレンドと分隊でプレイです。
最後の戦車修理がアツイww
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【PS3】クソエイム元帥の実況動画1【BFBC2】
どうもはじめましてCOSと申します。
今回はじめての動画投稿となります、クソエイム動画なのでご了承ください。
サブ垢でプレイしていますが、本垢はちゃんと元帥になってます。
本垢でない理由は、HDMIじゃないと本垢やりたくないという我が儘な理由からです……
mylist/26782138
次sm15304317
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 20
次→sm4015773 ※注意 マイリスト変更しました。mylist/7616040
BATTLEFIELD:Bad company2 キャンペーン実況プレイ3 HEART OF DARKNESS
キャンペーンモードを進める動画。第三回となります。
今回は森の中での戦いとなります。
さてはてどうなることやら。。。
今回、時間が35分とかなり長くなってしまいました、すみません。
・PS3版BFBC2 キャンペーンモードを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026)
(BFBC2キャンペーンまとめ:mylist/19108145) (キャンペーンその2:sm10232976) (キャンペーンその4:sm10761526)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編15【BFBC2】
寝起き状態で撮ったので、自然と気だるい雰囲気が醸されてる…
内容については、MAPの特性やら構造をちゃんと把握しないと駄目ですね。
質問にあった新PCのスペックですが
CPU:2600k(OCで4.4G) メモリ12G、VGAはGTX580、VRAM1.5Gのです。
後はSSDも積んでみたので、OriginをSSDにインスコしておきました。
Win7にはまだまだ慣れませんが、タスク切り替え場面の小窓には地味に興奮しました。
小窓の中でも普通に動いてる!ってw お陰で、裏で色々やりやすくなりました。
エンコは編集挟まない限り、つんでれんこ(ハク版)のq設定に任せてます。
単発動画もちょびっと整理したので、他動画も暇潰しにどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/user/368359/mylist
マイリスト mylist/18841259 前→sm15500513 次→sm15540936
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 24 クラン戦KZNその2[PS3]
どうも、突撃馬鹿のカイです。
今回はクラン戦動画(糞画質)です。
2ch晒しスレのKZN様との対戦動画ですがKZN様希望MAPバルパは録画できていません
BoC希望MAPのラグナの攻守をお届けいたします
次 sm14746869
【BFBC2】アリカコンクエ後篇 @ひじき
ひじきです.こちらはアリカコンクエ後篇です.前篇からご視聴されることを勧めます.前篇→sm14072456 (2011.4/7更新文章→)動画中のコメントで頂いたご質問・ご要望・ご意見等には,次回の動画にてその一部を可能な範囲でお答え・実行するつもりです.なお,答えるのもについては完全にひじきセレクトになることをご了承ください. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばったコンクエ【前編】
おはようございます こんにちわ こんばんわ Itoyanです
今回はARICA HARBORで「いい試合」が出来たので上げてみました。
長くなったので前中後編の三分割でお送りします。
注意:低画質でもOKな方は観てください。
スーパープレー()を期待した方はお手数ですが戻るボタンをどうぞ。
次>>sm12500584
過去上げた動画→ mylist/20856332
モリゾーやってたらいじめられた(´・ω・`)
わるいことするひとには てんばつがあるんだよ!
この執拗なTK・・・絶対この人私の事好きだよね?
mylist/19008601
【BFBC2】じーてぃーTVのレビューでもみよっか 1/2
もうお馴染みの映像かもしれませんが待ってる間の期待age
一部おさらい映像w 次→sm9918944
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第44回
~前回までのあらすじ~
テンションだけで乗り切れると思ったら全然進んでない罠
吉田戦車の次に強いのはボートです。あいつはライバルです
正直たくさん星になりすぎだと思う。やっぱセンスゼロでしたww
テンションで乗り切ることが最近クリアの秘訣になってきた44回。
前回同様いろいろうるさいですw
第1回→sm4512477
前→sm5019802 次→sm5046338
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】2ちゃんねる プライベートマッチ リハーサル part1
2ちゃんねる主催のプライベートマッチに参加させていただきました。
プレイとマッチしないBGMですが お許しください。
MAP:ラグナプレサ DFF プレイスタイルは非常に醜いものとなっていますので、ご注意ください。
おススメ動画(宣伝w) sm15568761
DFF sm15632940
コメントでもありましたが スコアボードを気にしすぎですね 本当に恥ずかしいです(o*。_。)oペコッ
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編13-2【BFBC2】
sm14687248の続きです。(変わらず喋りながらまったり遊んでるだけですが)
前回も今回もですが、BF3の話をしたくてムラムラして撮っただけなので
見所ある試合展開とかは特に無いです、ごめんなさい。
前回のナイフでキャッキャウフフしてた所は個人的に凄い楽しかったんですけどねw
次回以降は、またムラムラした時か今のカクカク状態が改善したらになると思います。
やっぱりプレイヤーが楽しんで無いと、観てる方もたぶんつまらないですしね。
BC2動画を楽しみにしてくれてる方達には、申し訳無いです。
BF3の発売日が待ち遠しいなぁ。
マイリスト mylist/18841259 前→sm14687248 次→sm15500513
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part1
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものなので、どうか、どうか批判なんぞをしないでください!
だって好きなんだもんしょうがないじゃないか!
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
次 : sm9664520
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その6 Rust【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その5と同じでござる。
BFBC2のベータが出てから、FFAの人口がさらに減ってしまいました…サミシス(;ω;)
今回は以前から気になってた階級エンブレムが消えている方も参戦、なんぞこれ?
■前回のコメへの回答
投げナイフを使う理由:ラストスタンド対策と、ある程度撃つとリロードする癖があるので、撃ちもらした場合の保険の意味で使っています。かっこいいのもありますね。
狩動画じゃねーかFUCK!:不快な思いをさせてしまいサーセンorz。まず全MAPの動画を上げることに注力していたのでいわれるまで気づきませんでした…;ω;
その5:sm9562809 その7:sm9593873 マイリス:mylist/17407470
【BFBC】 戦車のケツ♂を狙って 【3試合目】
1ヵ月振りの動画っす。最近はクイックマッチでもコンクエに行くことが多くなりましたね~(´д`) マップ:クロッシングオーバー PSID:GACHIMUCHI-TANK mylist/13256927
【BFBC2】 みんなで楽しくBFBC2 Part.5-2 【ゆっくり実況】
後編です
動画が長くなると分割しないと画質がひどい(´Д`)
それでは後編もゆっくりどうぞ!
5-1→sm14468233 次回→
mylist/25076911
【BFBC2】 BF3がもうすぐ出る今、あえてBFBC2をやってみた その1-1
後編→sm15482998
ひさしぶりにBFBC2をやってみたら、やたらといい試合になったので投稿してみます。
BF3まで既に2ヶ月ほどですが、運さえ良ければいい試合に巡り合えるのかなあと思ってみたり。
戦車の多いマップなので工兵で出撃しようと思っていましたが、味方分隊に工兵がいたので偵察兵で出撃することに…装備はそこそこ使い慣れたSV98+4倍スコープです
※動画はXbox 360版です
【BFBC2PC版】たまにはWaaagh!しようぜ!12【ARICA CQ 前編】
野郎ども行くどおおおお!!Waaaaagh!!!
Warhammer40kのスタートセット、ブラックリーチ強襲がもう3体ぐらい+SMのベースデコレトで終わりそうだけど、ターミネーターが超変になった。泣きたい
来月にはケイオススペースマリーンのバトルフォースを買いたい所です
あ、動画の方ですが、長かったので前後編になってます。芋りすぎて鈍った腕をごらんくだし
後編:sm11488060
mylist/18808605
【BFBC2】突撃!アクティブ芋inアルタ湖【GAM鯖コンクエスト】
コンクエストの第2弾です。
※芋の意味は判ってますよw発生は1942ですが、自分も元1942プレイヤーなので!
ただ、アクティブスナイパーと書いたらCOOL!!とか思ってんじゃねーだろーなと思われるのが嫌だったのであえて芋にしました。
砂とかSRとかのがよっぽどチョンゲ上がりっぽいので使用しませんww
今までうpしたBF2動画…mylist/17757458
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_09_2
リクエストに応えてみた:特殊兵編_後編
ども、98です特殊兵のスキルにトレーサーというものがありまして
敵車両に撃ち込むと味方の工兵のロケランが自動追尾するという優れもの
なんですが、実際あまりトレーサーを撃ち込む機会が無いなぁ・・・・
味方の工兵が優秀だとトレーサーを撃ち込むより早く
敵タンクをあっさりと葬ってくれるので
無理してまで貼り付けにいくこともないのかなと思ったり。
ただ、撃つと放物線を描くのかなと思ってたんですが
水平に撃てば案外真っ直ぐ飛んでいくようなんで、多少離れていても貼り付けられるのかも。
BFBC_09_1>sm3765805 | BFBC_10_1>sm3768287 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【うなぎ配信】2月22日配信その5【BFBC2-Demo】
生放送マイリストその2mylist/16169536、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/)
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第6戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「軍曹!自分にも使える武器ってなんですか!?」
軍曹「つ ちくわ」 七枷「にょろーん…」
この動画が七枷からのバレンタインです。…いいのかなw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13556967 次→sm13611960
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】でんこテスト【PS3】
みなさん初めまして、でんこと申します。(HN変更しました)
バトルフィールドバッドカンパニー2をやっていきたいと思います。
今回のルールはラッシュでアタッカー、マップはISLA INOCENTESです。
画質、アス比テストとなります。
よろしくおねがいします。
次→sm10126642
mylist/18217799
【戦場でゆっくりと実況】エースコンバット4 初見hard part12
どうも、うp主です。ゆっくりは最近プロデューサーデビューしたようです。SPですけどね。
やよいが可愛すぎて更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。
さて、エースコンバットAHの体験版などが配信されて、秋のゲームラッシュまであと少しですね。
BOやBFBC2を撮るのも最後になりそうなので、次回はFPS関連の動画を。
sm15503651←前 次→sm16287375
エースコンバットのマイリストmylist/24864436
他のゆっくり実況mylist/24864413
twitter→Slow_BF
無添加_BFBC2_砂漠の湾岸地帯_上
アリカのラッシュDEFです。
長いので三分割させていただきました。
投稿に際しまして、この場を借り、平凡兵さんに重ねて感謝申し上げます!
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
一つ前の動画:sm10992585 次:sm11095268
