キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 妹様の実況マルチプレイ part6 ~秋島の攻【防】~
所は変わりません・・。
あ、どうもFlanです、こんにちは!ツッコミどころには寛大な心にてw
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【PS3】KING of BFBC 最後の勝手な頂上決戦 その8【秋田シリーズ】
xHUNTERx vs SKPE クラン戦のハーベスト。ATKが最初の試合でDEFがラスト。ぐるっと回って全MAP終了。お疲れ様でした
この動画で私のBFBCでの投稿をおしまいとさせていただきます。今まで見てくれたみなさまありがとうございました。BC2でも機会がありましたらよろしくお願いします
マイリスト→mylist/7665489 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
【俺意訳 吉田実況】 CoD BlackOps マルチ PART1-1 【番外編】
どうもこんにちわ。
HOMEFRONTからアップを始めた新参者です。
今回は、Call of Duty : BlackOps CoD:BO のマルチ:デモリションの動画を上げさせて頂きます
かなり静かな序盤から、かなりウルサクなる後半戦まで、是非、お楽しみください
※序盤に静止画か?と思うかもしれませんが、ちゃんと動画ですのでご安心してください
この動画を最後まで見ると、後半戦であるパート2に自動でジャンプしますので、よろしくお願いします。
後→sm14303321
HF、BFBC2など 投稿動画一覧→mylist/24706745
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 前半【End of the Line】
皆さんこんにちは!今回はいつも一緒に遊んでいるフレンドの面々とEnd of the LineのDEF側…ん?1人だけATK側に割れてしまった人が…げっ、よりによってヘリ使いの人がっ!しんとーさん『自分がどんな感じでヘリプレイしているのか他の人から視線の動画が見たいっスねぇ~。自分は動画を撮る環境にないので楽しみだなー^^ワクワク』とのリクエストにお答えして…うp主、精神崩壊動画です。■次→sm8153915 ■mylist/13116001 ※注意…イライラする方や動画がつまらんと思う方はブラウザバックで戻りましょう。
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part3
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
飽きたら終わりな不安定シリーズ
実力については何とでも言ってください 罵ってください
今回やけに叫んだりしてます ボリュームにご注意を
sm14119876←part2 part4→sm14158800
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その14 1/3【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
今回のマップは、イノセントス島アタッカーです。久しぶりのGGだったのでお楽しみください
自分はあんまり活躍できませんでしたが、この押せ押せ感を体感ください
最終STAGEまであるので動画は三分割となっております。
次動画:sm13608669
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その参】
今回も一発撮りでいつもどおりの紙カミ実況です。
注意!それと今回は不適切な言葉を結構言ってます!
毎度のことですがすごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね
あと過去上げた動画達(BFBC2)→mylist/20856332
前回の目に付いたコメへのコメ返し
Q.酔ってるの? A、これでシラフって言って信じてくれないかなw
Q.感度上げたほうがいいんじゃない? A.もうこのゲームは初期設定に慣れたからこれしかできなくなってしまった。
ちなみに前回は結構即興だったので「4人のフレンド」と言いましたが、あれは本人の間違いだ!すまない
12月1日追記 平凡兵さん視点>>sm12910856
ちなみにBF1943の動画もはじめたのでこっちも観てくれたらうれしいです→sm12828918
BFBC ちるコン!3
皆さんお久しぶりです、chiruno_9です。
最近BFBC2にも大分慣れてきて久しぶりに動画でも撮ろうと思ったのですが、実は1の頃に機を逃して投稿できなかった動画が幾つか残ってるので
それらの動画もあげつつ2の動画もあげていこうと思います。
正直今更感が否めないですがBFBCが懐かしい人やまだやっている方達に楽しんでいただけたら幸いです。
正直2のくるくるヘリより1のヘリの方が好きです(´・ω・`)
過去動画mylist/18469584
BFBC XBOX360 突撃兵で「ASCENSION 」 DEF
今回は野良分隊で同じ部屋のATKとセットで録画しています。やっぱりDEF動画はつまらないです(;´д⊂)突撃兵の使用武器を何人かに聞かれたのでこちらでも答えます。基本はXM8を使用しています。理由としては、近距離では特殊、工兵にはほぼ撃ち負けますが、少しでも連射速度が速いXM8で勝てる可能性を上げている形です。突撃兵同士の戦闘でも若干他武器より有利なきがします。あとはグレネードランチャーのリロードがちょこっと早いです。あまり使わない人はどうでもいいと思いますけど、俺は結構使用する場面がおおいのでメリットがありますね~ただ、本当にうまい人は俺の知る限りM16を使っています。今作の突撃兵はほんと中途半端な兵科だと思いますが、一番好きですね(*'-')ATK動画:sm6398742マイリストmylist/3478400
【BFBC2】あたいったら最弱ね(´;ω;`)【第32話】
※音量に注意です
BGMがかなり大きくなってしまいました・・
久しぶりのBC2!!
ビギナーズラック??でいい動きしたような・・
変な動きしてるのはc-おーdの影響ですね(´・ω・`)
前? sm14772483
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう 野良ラッシュ3 仲間外れ編(後編)
こちらは後編です。ようやく、部隊に入ることができて仲間ができました。しかし、寝起きで頭が起きてない私は・・・。
もっと上手くいった試合だけあげたほうが良さそうですね~。次からは、勝利した試合か、競った試合をあげていこうと思います。
前編→sm10542308 次→sm10863162 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574
Battlefield : Bad Company マルチプレイ Deconstruction(2/3)
mylist/7041973
前sm3871126|次sm3872463
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦skypeace+α様アリコン1戦目
ご視聴頂きありがとうございます。
ラッシュの動画はskypeace様がアップしてくれるらしいです。
[今回のルール]
1,ラッシュ/コンクエ共に基本的になんでもあり。
2,ラッシュにおいてはチケット20でロケスナ等のダメージ破壊あり
3,ラッシュはATT及びDEF両方で勝ち
今回はクラン戦の垂れ流し動画になっています。
役割が前線から引き目のグレラン厨で参加者のみなさん面白くなくてすいません。
2戦目はこちら→sm15768505
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】自称元帥(笑)のちょっと酔いが冷めた時の実況【その弐拾壱】
おはこんばんちわ
いとやんです
地デジとか色々で私もテレビを買い換えました。
それと最近暑いのでちょっと呑んできました
そのノリで少し覚めた状態での実況ですので
以前のようなすごい酔いを期待した人は←ボタンを押してね
ちなみに、いとやんは一応就職はしております。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す9【BFBC2V】
20分位かと思ったら、30分近くなったのでしょんぼり画質。
本当はラッシュを撮りたかったんですが、Ping低い所に人が居なかった(´・ω・`)
久しぶりに喋ってたので頭が回らなかった事と
録画前に遊んでた時からテンションの上がらない展開続きだったので
全体的に(というか開始直後から既に)ダウナーな感じで申し訳無いです。
普段からテンション低いので、もしかしたら余り気にならないかも知れませんがw
それにしてもベトナムと無印行き来すると、共に装備欄が初期セットになるのはどうにかならんものか。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13283571 次→未定
外人部隊が逝くBFBC2其の20-1(一人)
最近忙しくて全然プレイできていなかったので
リハビリでSTDMをプレイしました。使用武器は
リクエストにあったXM8-P・・・のはずだった
のですがなんかGLばっかり使っています。
マイリストmylist/18336339
[みんな]下手糞新兵がBFBC2 紹介[やろうず]
window枠は気にしたら負け
死亡シーンはザックリカットしたほうが良かった
BFシリーズは、やったことないのでたいした説明は書けませんでした
間違って非可逆コーデックでキャプチャしてしまったので低画質乙です
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第45回
~前回までのあらすじ~
ボートとの激闘をなんとか制し、ヘリコプターのイサミに乗り込むが
イサミのHPが足りなくなってかなりあせる。
テンションで眠気は取れないのがよく分かりました。
まぁまぁな進展ありな45回。
そんなにうるさくは…ないと…思うw
第1回→sm4512477
前→sm5029213 次→sm5057657
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【VOICEROID実況】きりたんが二次大戦を駆け抜けます【BATTLEFIELD V】
FPSの動画は初めてなので初投稿です
PS4 PROの録画機能だと、そこそこの画質で撮れるみたいなので試しに作りました。
相変わらず見所は皆無に近いです。
BFシリーズはBFBC2からの参戦なのでベテラン兵と言っても過言ではないですね?
DICEによる発売毎のバグや調整不足は茶飯事なので良いですが、
SWBF2と言う今世紀最大のクソゲーを作ったことは許しませんぞ
次作:sm34495727
作ったヤツラ:mylist/63342085
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編19【PC】
今回はM95持ってウロチョロしてる動画です。
なんでM95かと言うと、得に意味は無いです。しいて言えば音を聴きたくなった…?
本当は二拠点堅守してる所を、まったり狙撃して楽しみたかったのですが
こうも取り合いになってると旗本で戦うしか無く。
リロード、コッキング、覗き込みが遅いM95ではヒヤヒヤします。
ガッチリ守れてる状況で中距離から狙撃してると敵の進軍を抑えるスナイパーごっこが出来て楽しいんですがw
漸く元帥になったので、心置きなく移行できます。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15633855 次→sm15749061
【BFBC2】 今日も元気に部隊TDMを実況 第2部part24 結構強い? Uzi
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は部隊TDMをプレイしました。
動画では初めてになります。
このモードは普段プレイしているラッシュとは違い
連続戦闘が起きにくいので落ちてる武器を運用するというよりは
出撃した武器で落ち着いてリロードする運用になるのかな。
武器はUziですが結構強いのかな? ただ遠距離5発いるのが
かなりキツイ気がします。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15830726 次回 最終回の予定
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】SCARLET vs 100【後半】
3/5分 wahoo.jp視点 前半→sm13787340
若干画質UP版 http://www.youtube.com/watch?v=uukMw2CiElo
SCARLET wiki→ http://scarlet.wiki.fc2.com/
wahooブログ→ http://wahoo1231.blog85.fc2.com/
【BFBC2】怨霊戦記34~あきらめんなよ!!~【RUSH・WHITE PASS・ATK】
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
第一拠点侵攻はマジで修造が乗り移った。
諦めずに攻めていけばどうにかなるって…be happy
最終拠点のC4設置はおっちょこちょいすぎて泣ける。
ちゃんと設置できてたらおいしいのにTT
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】【PS3】BFBC2でどうでしょう。〈3本目〉【準スモグレ縛り】
どうも。
前回 sm12414249 をうpした【カズダス】です
最近、人口が減ってきて、撮影できてないんですよ~
始めるの遅かったみたいっすねぇ~
【Arica Harbor】【コンクエスト】
企画元様 sm12701489 スモグレ祭り mylist/22066023
【注意】
・主に スモグレ と グレネード の準縛りです。
・動画を短くするために、編集してます。 ごめんね^^:
・投稿者コメントを使用しています。 ムカついたらごめんね!
Q:チキンプレイだね A:そうです(・へ・)←
Q:下向きエイムだね A:知らなかったっす。改善した方が良いですかね?
こういう祭り嫌いじゃないぜ(・‘ω・)b 企画主ありがとう!
【追記】先ほどタグロックしたはずです!できてる?次 sm13133524 mylist/21118453
【FPSer】BFBC2プレイ動画/Wキーを押しっぱにする人の動画~1本目アリカ~
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました(そういうリクエストがあった気がしたので)。
1本目はアリカハーバー(コンクエスト)でMG36を担いだ衛生兵をやってます。
編集したムービーとは違って結構撃ち逃してたり馬鹿な死に方もしてます。録画してる影響(40FPS固定+重い)であり得ない撃ち負けとかもあります(いい訳ですね)。
かなり戦場を見渡す為にいろんな方向を向いていて激しい画面移動が多くなっています。お気を付け下さい。
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)4本目前半(sm11174451)5本目前半(sm11183555) フラグシーン集(sm11111897)
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part4[ゆっくり実況]
だいぶ間が空いてしまってすいません><インフル等の妨害が入ってしまいました^^;次回からアマレコTVでキャプチャーするので今回まではアス比4:3でお許しください><[前:sm13403617]アンケート作りました、お時間がございましたら一度目を通して下されば幸いです。[アンケート:sm13523077][次:sm13594451][マイリス:mylist/23361356]op作ってみました[sm13568709]
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第9戦(前半)
七枷「そろそろ…俺の本気を見せるときが…くるぅ----?」
軍曹「だまらっしゃい!」 七枷「ひゃい…」
そろそろ今年もあと1ヶ月きりました。
まぁ…それだけなんですがwww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12912724 次→sm12938820
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】趣味に生きる part1【XBOX360】
MW2で「趣味に生きる」っていう動画を上げている人間です。
久しぶりにBFBC2やってみたらこんなに面白いゲームだったとは…。
ちょこちょこUPしていこうと思うので宜しくお願いします。
今回はラッシュの攻撃側です。
よかったら分隊とか誘ってください。
日本人の方が少なくてラグラグで辛いです(笑)
mylist/20251776
http://exit360.blog106.fc2.com/
【XBOX360】 野良でSL一桁を目指す 【BFBC】 テスト その7
これにて終了。
機会があったら、またBFBCで遊ぼうかと思います。
Oasis ATK
BFBC野良:mylist/10862578
【BFBC2】戦場の中心でI need ammo! 第1回【PS3】
いつまでもテスト動画やってる訳にはいかないのでタイトル付けました。
BC2も残り短いですがよろしくお願いしますm(_ _)m
今回はアタカマRUSHです。
マイリスト:[mylist/27687552]
