キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第61回
~前回までのあらすじ~
重大発表が一番盛り上がった件。
い、一応橋とか壊したし、ドラム缶とかも壊したし、電動工具で多少暴れたし!
それに車との激闘もあったし…。自分らしい実況は出来たからよしと。
最終回の気配はするが実際はまだまだな61回。
ブログにて軽くネタバレします。いや、ほんと軽く?ですよ?
第1回→sm4512477
前→sm5211221 次→sm5230576
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【HaloWars】 3VS3 PT戦 【FrozenValley】
発売日に買って積みゲーかしていたけど、なにげなくやったらどっぷりはまってしまい、今じゃフレを積極的に誘い3VS3をちょくちょくやってます
フレ内じゃ自分以外はコブナント使いがいないので、自分はコブナント軍をランダムとか気分で3リーダー使ってます
特定のフレ3人でやると、味方なのに罵倒(というほどきつくない)の嵐になるのはデフォなのだろうか(´・ω・`)
自分の弱い所とか分かるからいいんだけどw
動画内で「もっとこういう風にしたらいいよ」的なコメントがあるとうれしいです
今までに上げたもの→mylist/9222934
【XBOX360】 野良でSL一桁を目指す 【BFBC】 テスト その6
何のテストかって?動画編集に決まってるジャン!
字幕を要所要所に付けてみたテスト。ホント赤が鬼門だなぁ…。
撮り貯めの分を消化中。コメントで頂いているアドバイスは、次オンラインで遊ぶ
時に参考にさせてもらいます。しばらくは、やる気が起きません。理由はそのうち?
EoL DEF
BFBC野良:mylist/10862578
パキューンパキューン俺パキューン
すげー気持ちよさそうにスナイパーライフル使ってる動画をいろいろ見させてもらって、「俺も俺も」って感じで真似してみました。
絶対使う機会なんてないと思ってたんですが、これ当たると気持ちいいですね。まあ当たってないんですけどね。
ハンドガン使う癖がついたからよしとしよう、うん。マイリストmylist/20431633
【BFBC2V】 妹様のベトナムなう! 【マルチ実況】 ~こんくえ!~
誰か打開策を教えてください・・・・。
あ、どうもFlanです。
最近はベトナムより通常をやりまくってる私、だってラッシュ鯖が・・・・
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のベトナムモードPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第8戦(後半)
七枷「軍曹…もう…戦いたくないです…。こんなの続けて平和はくるんですか!?」
軍曹「つ クリームパン」 七枷「よっしゃあ!!!かかって…こいやああ!!!!!」
夏のあらし終わったねぇ…
鋼の錬金術師もよかった。おまえの人生半分くれ!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12912178 次→sm12927834
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.21
MAP:LAGUNA PRESA ルール:コンクエスト
G3強い。フルオートのARの中で一番使いやすかった。
UAVは仕事してても地味だな。
マウスをIME3.0にした。前のマウスと持ち方変わるから慣れないと…
part.20:sm12011203 part.22:sm12133220
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 徒然バットカンパニー 野良日記 2日目
今日は雪風をBGMにラッシュ野良プレイ。
BFシリーズは基本爆発の低音と至近弾の高音がBGMだけど、雰囲気替えの気分転換にいい。
今回遠距離からの砲撃ではなく、戦車が大量に進行してきて工兵としては楽しかった。
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 1/5 :冒頭のみ音声入り【Oasis】
どうも。SL万年2桁のへたれ元帥Yokoです。私はSLを気にしだすとゲームを楽しめなくなるのでこれでいいのですw それはともかく、初めて音声でご挨拶をさせて頂きましたが、私はもう泉水さんのことをカミカミ王子と呼べなくなりましたw やり直せば良かったorz ※実況ではなく、音声だけ別録です。 ※訂正:仕様になってしまいました→仕様です。いや、それも困るのだけどσ(..) ※ご注意…お好みの動画でない、BGMいらない、主の声や動きが気に入らない等など、つまらないと思われる方はブラウザバックで戻りましょう。 ■次→sm8251101 ■mylist/13116001
\2視点動画/【BFBC】ある平凡兵の1日<分隊戦の日其の2>【PS3】
どうも。平凡兵です。
分隊戦其の2です。
空気感抜群ry
今回はRUNARIAさんと同時録画しています。同じ試合を2視点から見るとまた違った見え方がするのではないかと思います。
RUNAさん視点はこちら<sm9619736>
平凡動画の24秒あたりでRUNAさん動画をスタートさせると同期できると思います
オアシスATK RUNAさん視点 sm9609784 平凡視点 sm9610301
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK【Oasis】
こんにちは♪ 今回は、ディアさん&サエリさん&ガチさんのフレ分隊2本立てで行ってみます!
ずーっと前にガチさんバージョンのBGMの動画をうpするとご本人に約束したままノビノビになっていたので作りました☆
■次→sm8821404 ■BFBC動画→mylist/13116001 ■前→sm8765180 ■L4D2体験版実況→mylist/15693134
【PS3】スキルレベル20代の戦場 その10【BFBC】 1/3
今回もアンランクで縛ってまいりました。スカイプ繋いでフレ分隊ですよ~続き【sm7145333】マイリスト【mylist/8991396】
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第43回
~前回までのあらすじ~
色々と酷かったです。ほんとすみませんでした。
とりあえずいつまでも落ち込んでも仕方ないので気分入れ替えてやってみた43回
やる気と比例してくだくだになってます…。
注)ヘッドセットのコード接触不良か何かでノイズが一部酷い所があります。
編集はできる限りしてますが、残ってると思うので、音量に気をつけて
見てくださるとありがたいです。
第1回→sm4512477
前→sm5007127 次→sm5029213
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 30 VS LEONIS様 ラグナ DEF[PS3]
一連のクラン戦動画をご視聴頂き、ありがとうございます。
私以外の個人の批判はご勘弁ください
※これも見所がないですのでスルー推奨。記録動画として位置づけてます。
LEONIS様希望MAPのラグナのDEFを投稿しました。
実はLEONIS様側は別のMAPを希望されてましたが何度やっても入れず、
急遽ラグナに変更されました。
そういう意味ではBoCはホームマップの作戦を2週間位練れましたので
前提条件としてBoC有利な状況だったのかもしれません
前(sm15266385)
次(sm15279502)
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第38(2/2)回
~前回までのあらすじ~
終戦…。
もはや代名詞ともなりつつあるごり押しで何とかww
最近は金塊のタイミングが微妙すぎて喜べない…
9割ムービーです。うp主は疲労困憊で全くといっていいほど喋ってませんw
今回は尺が15分以上なため2分割でやらせてもらいました。
一応進展はあります。
第1回→sm4512477
前→sm4954808 次→sm4975345
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第4戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「なんで玲香のすばらしさが分からないんですか!関西弁最高ですよ!」
管理人「時代はノノノに決まっているでゲソ!」 七枷「しかし…!魅杏も…!うわああああああ!!!」
最近BO熱が再加熱。まぁド下手だけどww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13503644 次→sm13556967
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 1-2
味方にヘリの上手い人がいるとやっぱり違いますね。■マイリスト→mylist/13116001 ■次→sm7638383
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第51回
~前回までのあらすじ~
50回突破!
このゲーム難しいよ!一人になった瞬間難易度が格段と上がる・・・。
けつは掘れなかったけど、電動工具で敵を倒せるのはかなり驚いた
50回から引き続きテンションは高い51回。
本当のラストはいつやってくるんだ…。
第1回→sm4512477
前→sm5088866 次→sm5110758
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2 AT4動画 【PS3】
初めまして。キャプチャーボードが手に入ったので記念に初うp。某AT4職人さんに憧れてAT4動画を作ってみました。
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【RUSH】 Oct 8,2010
最近一方的な展開ばかりになっておりますが、ご覧頂く方々には満足できる内容かと思います。前回まで使用してた、9A-91がPlatinumになったので、次はXM8 CをPlatinumになるまで頑張ろうかと思います。今回も腰だめ王子で頑張りました。皆さんの温かいコメントを待っております。それでは、どうぞ。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ 【PC】
年齢と共に反射神経が衰えつつありますが、必死で練習中のオヤジです。動画が撮れるようになりましたのであげてみます。あとから見直してみて反省点がいっぱいでちょっと萎えます。ひとりで突っ走ってしまって自分が突撃兵であることすら忘れているところもありますが、ご指導いただければ幸いです。
外人部隊が逝くBFBC2其の27-1
リクエストを頂いたNS2000です
マイリストmylist/18336339
其の27コメント返信実験sm10558679
BFBC2を実況プレイ その2
パート2なんとか音の問題も改善できたと思います。乗り物はやっぱり何度も練習しないと駄目ですね…。一緒に乗ってたプレイヤー申し訳ない。。。マルチプレイ、PC版でのプレイ動画となっております。名前は「uruzu9」そろそろ、突撃兵とかやっていこうかなぁ~とか思い始めました。前⇒sm10162447 次⇒
【BFBC】なんてことはない兵隊の日常【一戦目】
この前テスト動画を上げさせてもらった者です。改めましてどうもみなさんはじめまして。字幕、BGM付きのBFBCのプレイ動画になります。特に上手いわけではないので、上手いプレーを見たい方は見ないのをお勧めします。BFBCはそこそこやってますが、なかなか飽きないですね。
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ2
2回目の投稿です。
17分もあるので画質が残念な事になってしまいました。
映像270kbps / 24fps
音声48kbps
もうちょっとエンコ頑張ります。
では上手でも下手でも無いプレイですがお楽しみ下さい。
前半はちょっと活躍したよ! 今までの→mylist/16124438
【BFBC】動画を縦長で突撃日和 前編【その11】
画質が元に戻りました!
まともに見れる程になったと思います
動画内に有ったコメントについて
■PS3ではやる予定ないですね!
箱のコントローラーが気に入っているし、箱大好きなので
■神奈川の真ん中に住んでます
マイリスト>mylist/15696656
後編>sm8971347
BFBC XBOX360 突撃兵で「END OF THE LINE」 DEF
BCの中で一番嫌いなMAPがここです。他のみなさんもこのMAPが嫌いな人は多いのではないでしょうか?とりあえず時間かかりすぎますね。ATK編:sm7432419マイリストmylist/3478400
【40直前が】 BF3β[PC] テスト終了 Part 0.2 【FPS】
今度はコンクエストのほうです。 βテストも終わっちゃいましたのでテスト投稿はこれで終了です。
ラッシュの時よりも軽く感じましたが、結局VIDEO設定はALLミドルのHBAO系はoff、アンチエイリアスもoffにする事でなんとかなったかなと・・・(約50~60fpsで安定)
それと、録画するとfpsがさらに下がるー Crysis以来や(泣)
それじゃ、正式版来るまで待つとしましょう。またテスト中の自分のネームは [AR40]Lazward となってたはず。
このまま引き継げられたらいいなぁ。。。
BF3⇒[mylist/28084822]
BFBC2⇒[mylist/21066831]
おまけ編⇒[mylist/22229217]
***
追記⑤:Good Luck!
【Xbox360】BFBCと俺たち 1-3【BGM付き】
Oasis ATK 第3拠点です。■マイリスト→mylist/13116001 ■次→sm7519063
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part16-1
Map:ARICA HARVOR
ただ上げただけ。
part15-1→sm14572940 part16-2→sm15118912
mylist/23263241
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 PORT VALDEZ- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、上級戦闘技能ピン?何それ美味しいの?でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14560487) 次(sm14579897)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV2
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1500 インターレースの解除:自動
