キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外人部隊が逝くBFBC2其の27-2
其の27-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信実験sm10558679
其の28sm10567672
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の十一 【極悪商会】
今年の夏休みは2週間休みをもらった。わほーい・・・
其の十 sm4099910 ← 其の十一
マイリスト:mylist/7431642
【BFBC2】kaz動画 1回目 後編
どうもkazでございます。
前回はテストということで今回から1回目とさせていただきます
字幕も実況もないんで見たい方だけどうぞ
今回はラッシュオアシスディフェンスです
味方にフレンドsん1人にそのフレンドさん2人の4人部隊です。
長くなってしまい1回目の投稿からから前編、後編に分けました。
マイリスト:mylist/22873075 前半:sm13214375
BFBC2 芋虫君奮闘記・16(ゆっくり夢心地)
どうやったら再生とコメが増えるのか知りたい。
才能の無い上にやる気の無い自分には無理なんだろうけどもw
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11887916)次(sm11987812)
しかし、上手くなりたいね。今GOL使ってるけどもSV98使えるようになるのが一番のなのよね
装弾数の多さや、動作の速さがあるしね。ただGOL以外だとどうにも頭を打ち抜くのを失敗する事が多い
コメに関してはほぼ全て把握しておりますので、unkoとか言わんで下さい@@
8/30追記
フレ登録さえ送って貰えれば一緒にやるのは構わないですよ。時間が合うのかわかりませんが・・・ゲーム内名「risisu」
外人部隊が逝くBFBC2其の33-2
其の33-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信動画其の3nm10628851
其の34sm10649539
【BFBC2】KZN vs FOX アリカコンクエ1戦目後半 (米軍側) 【交流戦】
7/9に行われたFOX様とKZNの交流戦です
PSHOMEにみんなで集まってた時からの2ch住民なので、糞雑魚ですが今回参加させていただきました
が、自分の考えが甘かったです。やっぱり雑魚な私は自重して、他の強い方に出てもらった方が良かった、と後悔しております。
それと私はフレンドを悪く書き込んだ事はないですが、KZNは晒しスレ発祥のクランでした。(今はもう解散しました)
私のフレンドの中で『2chで晒ししてるような奴とは遊びたくない』と思う方はフレンド登録解除して下さい
前→sm14975224 次試合→sm14978002
糞雑魚の下手糞の屑なのにでしゃばって交流戦に参加しKZNの戦力を下げてしまいすみませんでした
謝罪動画→sm15156998
【BFBC2】怨霊戦記36~ヘリ、だれかたのむ~【RUSH・秋島・ATK】
ヘリの運転は苦手です。運転手が来ないと寂しいよね。。
最後のスモーク展開はいい感じに成功。
いつもM60ばっかりでゴリ押ししてるわけじゃないんですよw
戦況がDEFに押されてると感じたら、とにかく味方を前線に上げていく事が重要かなあ
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part2 【キャンペーン/字幕付き】
今までのFPSでは安全だった建物の中もあっさりと崩され丸裸に(ノД`)
■part 1:sm14828029 ←前 / 後→ part 3:sm14888659 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その8 前半戦 【Xbox360】
武器:いロリろ
ラッシュの攻撃側がBFでは一番好きだったりします
前回のラッシュと変わらずグダグダプレイになります
サポートコメなど頂けると全裸狂喜乱舞したりするかもしれません
どうでもいいけど感度下げた方がいいような気がしてきた
つぎのど~が sm10559075
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC】 ねぎとろ動画10 野良 ハーベスト ATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は野良でのハーベストATK
金塊結構壊せた時のです。
タマにゃ気持ちよく勝ったのをうpしないとw
【BFBC2】自称元帥(笑)の紙カミ実況プレー。【その十一】
おはこんばんわ いとやんです。
今年初のうpになります。
今回はBFBC2Vの新ステージである。Operation Hastingsです。
それと今回は「野良」です(前回「なんで野良でしないの」っというコメを見て)
それと今回は微妙に説教臭くなったなぁっと思いましたw
前回のコメ返し
ベトナム買わないの?A 過去の動画の「その8」でBFBC2ベトナムの動画上げてるのでそっちもよろしくです。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
追記 個の動画の早めのコメ返し
Q よかったら一緒にBFBC2やりませんか?
A よろこんで
一応フレンド申請にメッセージでもつけてもらえれば登録おkですよ
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.29 前編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
試合時間が約25分。コンクエストにしては長い。
M14はADSしたら負けだな…アイアンサイトが糞。
part.28:sm12543859 part.29 後編:sm12626796
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】SCLT vs PrTzN act.1 前半戦
0515 SCLT vs PrTzN 前半戦
後半戦→sm10735794 mylist/18576375
【BFBC2V】ピストル縛りしたらこうなった(ゆっくり実況)
初めましてゲルゲと申します。BFBC2面白いですね~みなさんの動画に触発されてゆっくり実況やってみました。縛りプレイはほぼ初めてでしたが難しい。。。ルール:コンクエスト MAP:Operation Hastings
【PS3】ショットガン・オセロット【BFBC2】
こんばんは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
デバッグが趣味の友人がオンスロートモードで一人遊びをしていたときに偶然変なバグを発見したらしいので、動画に撮ってみました。
リロードをレボリューションしたくなったときにつかうといいんじゃないでしょうか。マイリストmylist/18574534
追記:
>既知
発見した本人もBFBC2のwikiや関連サイト等を調べてみたそうですが、載っていなかったので新バグと確信したそうです。
私自身も調べてみましたが、そのような記述を発見することはできませんでした。ただし調べたのは日本語サイトのみなので、海外サイトには記載されているかもしれません。
もし「このサイトに載ってたよ~」というのがありましたら、コメントででもお知らせください。
MedalofHonor マルチプレイ Beta よく落ちるよ!
メダルオブオナーのマルチプレイ オープンベータです オチまくりで動画が途切れてます 一戦ちゃんと動画に収めたいなあ… BFBC2もどうぞ mylist/18161012
【BFBC2】C4男とショットガン【番外編】【つづき】
ショットガンとトレーサーとCGで戦ってます 余裕がないとトレーサーとCG使えない… そろそろ新しいFPSがほしいのう BFBC2ベトナムが出るそうなのですが… どうなんだろ… 前→sm12122345 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012 今まで上げたFPS動画リスト mylist/21138246
【Xbox360】BFBCと俺たち 野良 ATK【Valley Run】
野良で途中参加したよくある試合。その1
これといった見どころもないですが。
・CDMW2は日本語版をやる予定ですが、オンラインやるなら私はやっぱりBFBCでしょうね~。
■次→sm8999439 ■BFBC動画→mylist/13116001
【XBOX360】 野良でプレイ! part12 【BFBC】
End of the Line DEF マイリスト mylist/13181928 前の動画 sm8353207 次の動画
久々に録画したのでうp!
最近他のゲームに手を出していましたが、結局すぐ飽きてBFBCに戻ってきてしまった。
戦場で会ったらよろしくな( ´_ゝ`)
【BFBC】戦車のケツ♂を狙って【2試合目】
はじめまして( ・ω・) 今回は自分でうp! このマップのDEF最終拠点はフリーズしやすいですよね(´・ω・)今回はATKですけど… マップ:ハーベスト(ATK) PSID:GACHIMUCHI-TANK mylist/13256927
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part7-2
Map:VALPARAISO
シュタゲやり直し中。
part7-1→sm14202952 part8-1→sm14211034
mylist/23263241
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.01 【Xbox360】
皆様はじめまして、今回が動画初投稿となります。脱初心者(?)程度のコメも実況も無い単なるプレイ動画なのでそこらは期待はしないでください。一般会員なので高画質とはいかないと思いますが、極力良くなるようにはしてみたつもりです。追記:コメントありがとうございます。CoD:WaWやCoDシリーズの人口が増えたら良いなと言う想いから動画を投稿させて頂きました。こんな動画で何か伝わるかどうかは分かりませんが、勝とうが負けようが私は楽しんでやってます。以前WaWをやってた方、MW2に疲れた方、BFBCの方、FPS未経験の方等々色々いらっしゃいますかと思いますがCoD:WaWやりませんか?(出来れば箱で)mylist/19952606
【BFBC】AC分隊 4画面同時リンク動画
AC分隊初投稿動画。 分隊員4名で主に22:00~01:00に活動しています。 今回は余興の一つとして4画面を1つにまとめて見ました、戦場の流れを感じながら楽しんで頂ければ幸いです。 モーション成分を含むので嫌いな方は戻ることをお勧めします。個人画面はこちらからmylist/16484502
BFBC XBOX360 突撃兵で「HARVEST DAY」 ATK 後半
2番目に嫌いなMAPのATKです。今回はほぼ野良PTで会社の人と一人と分隊組みながらやってます。なるべく乗り物も乗らないようにしました。ATK前半:sm7427979、DEF編:sm7427650、マイリストmylist/3478400
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 11_2
マップ:End of the Line【コンクエスト】
:この夏の目標 後編
ことしのなつわうみにいきました。うみでおよいだりぼーとにのったり
へっどしょっとキメたりで、とてもたのしかったです。
BFBC_M11_1>sm4499705 | BFBC_M12_1>sm4500812 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編18【PC】
シュタゲに続き、タイバニも終わってしまった(´・ω・`)
今回は久しぶりーな、ラッシュのATK&DEF纏めてです。
ぶっちゃけ、動画としては何とも中途半端なのですが
13分辺りで「いよっしゃー!きたこれぇぇ!」とガッツポーズしちゃった場面もあったので上げちゃいました。
関係無いですが、漸くRank50になりそうです。
デバイスの質問ですが、ディスプレイがBENQのE2420HD、マウスがMX518
マウスパッドがSteelPad S&S キーボードだけ10年位前の、富士通PC付属の奴未だに使ってます。
同時押し対応キー少ないので偶に困る場面もありますが
手に馴染みすぎてるので、壊れるか頻繁に困るまではこれで行こうかと。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15609452 次→sm15725116
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その2 後半戦【Xbox360】
武器:みにみに
さて、後半です
う~ん、追い詰められつつある時の動き方がまだ分かりません
裏取りとかした方がいいんでしょうかね?
しかし蘇生って結構ポイント入るからおいしいですね
ただ状況よく見てないと二人ともやられちゃうのでかなり気を使いますが…
※キャプチャ環境に関しては、私のアップさせてもらっているMW2シリーズの中で少しふれていますので、よければご覧ください(その96&その89)
つぎのど~が sm10340771
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【字幕プレイ】暇人によるBFBC その5
どうも、ミズキです。 今回はその1で反響のあった金塊の動画を撮ってみました。 やっぱり金塊は性に合わないようなので、これ以降は撮らないかな…。 金塊は長丁場になるので、編集も大変ですし。 ちなみに、動画はどれも一発撮りです。 その分、気合を入れているので戦績がいいのかも。 sm7550526←前 〈mylist/13319271〉 次→sm7980464
【BFBC】せらから見た戦場7 後
M95<<<初期砂?いいえ。扱いにくさが上なのでM95>>>初期 実際は画面の中央が把握しやすいので使ってるだけですけど。 後半戦。
