キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC]援護兵アタッククラッシャーオメガ 2/2[バッドカンパニー]
後編ナリよテキレツー。画質UPに勤めたら重くなったかもしれない。。■mylist/6601469■___1/2→▲sm8671802▲
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 03_3
:毎度おなじみの・・・ 後編
マップ:OASIS【ATTACKER】
\(^o^)/
BFBC_M03_2>sm3896879 | BFBC_M04_1>sm3921081 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
Battlefield:Bad Company Demo マルチプレイ2
納豆についてる出汁が好きなんですが…前sm3594518 次sm3596074
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その7 【Xbox360】
武器:AKS-74U
またやってきましたBF
今回はコンクエスト
このマップは対車両が熱いですね、いや~楽しかった
そしてやはり20分動画になると画質が残念過ぎる…
10分*2個にして前後で分けるべきか否か…うぅむ
ゲームCM画質テスト sm10540297
つぎのど~が sm10557581
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PS3】分隊戦でGO! vs自由分隊編 【秋田シリーズ】
長い間保留していたけどとりあえずうp。次から画質向上できるはず
内容は終わりよければ全てよしな感じ。分隊構成はブログで
BFBC分隊戦相手募集中です。詳しくはブログで。 PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【XBOX360】 野良でプレイ! part10 【BFBC】
Final Ignition DEF マイリスト mylist/13181928 前の動画 sm8152509 次の動画 sm8353207
なんと箱〇を縦置きにしたら故障wしばらくの間BFBCが出来なくなってしまったよ…orz
途中、携帯にメール来て内容確認してたため10秒程止まってます。味方の人ごめんよ~。
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコアでお遊び動画 「神は言って・・」
どうもこんにちは、ジェロニモです(´∀`)ノ
モリゾーがかわいかったので追いかけて遊んでいるという平和的な動画です
たまには戦場で息抜きもいいよね(*´∀`)クスクス
※走ってるモリゾーさんはフレンドではありません。
森の妖精→sm12610130 mylist/22413623
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.8 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です 10/24収録 とにかく前へ One Shot, One Kill
リアルに寒くなってきた中、これまた寒くなるマップをプレイです [リロード]はもうシカトでよろしく
ビットレート的に厳しい動画ですが見て頂けたら幸いです
sm12501577←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12601759
***
追記①:この回からFOVの最適化を実施してます(値は 55→59 違いがわからないね)
追記②:コントラスト → すまない、クッキリさせようと捨てたフィルタを使ったらこれだよ・・・ もう絶対使わない orz
【BFBC】ねぎとろ動画 野良編 1
初うPです。BFBC野良動画です。キルデスやっと1程度のおっさんです。画質はまだ研究中にてご容赦を。
【BFBC2】ベトナムまで旗を取りに行ってきました
久々に動画を上げてみます。
Xbox360の「Btattlefield Bad Company 2」ベトナムのコンクエストでMAPは「Operation Hastings」でございます。
いまさら感があるベトナムですが。けっこう好きです。
そんなに激しくも無い割かし穏やかな戦場です。
激戦でもっと忙しい戦いが録画できたらまたうpします。
mylist/22256344
[BFBC2] ナイフサクジュワ in 日本鯖 TEST[PC]
初うpエンコードテストです@一時間ほど前の日本鯖の様子
E8400 HD5850 1280*1024の窓プレイをアマレココにて録画
誰かオススメのキャプチャー環境,設定など教えてくださいorz
音はどれくらいの大きさにすればいいんだろうかー
テスト2>sm10076931
【XBOX360】フレンドと3人でバッドカンパニー第3回【BFBC】
3回目になります。チキンな者です。
コメント&アドバイスありがとうございます。
基本フレも俺もボイチャ使ってます。
マップはValley Runここ少し長いですよね
今回は画質かなり落として長いですが丸々入れてみた。
死亡中カットや早送りなども使ってみました。
マイリスト:mylist/8529839
【BFBC2】武力介入してみた 第9戦 ~再びアリコンの戦い~ 中編
今回は前回の続きで中編になります。
この部屋は微妙にラグかった。
sm14515925←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
【BFBC2】ちょっくら戦場行ってくる part1 前編
箱○ BFBC2動画
初心者用にてきとうなことかいたよ!
次 sm13950472 mylist/24593572
【MOHβ】戦場を徘徊する その1
メダルオブオナー、BFBC2のコンクエストみたいな?っておもってたら全然違ってた 次sm12343594 mylist/20588649
BFBC2β とある戦場の弁当屋 07
時間が長いので超低画質。アタッカーで最初から最後まで。ずっと戦車のターン。mylist/16432717
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 34の最後
←前sm4076268 mylist/7616040 誠に勝手ながら、動画アップはこれにて終了させて頂きます。アドバイスコメント、視聴された方々、ならびにオススメ動画設定してくださった方、今まで有難う御座いました。それでは失礼します。
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦skypeace+α様アリコン2戦目
ご視聴頂きありがとうございます。
ラッシュの動画はskypeace様がアップしてくれるらしいです。
[今回のルール]
1,ラッシュ/コンクエ共に基本的になんでもあり。
2,ラッシュにおいてはチケット20でロケスナ等のダメージ破壊あり
3,ラッシュはATT及びDEF両方で勝ち
今回はクラン戦の垂れ流し動画になっています。
役割が前線から引き目のグレラン厨で参加者のみなさん面白くなくてすいません。
1戦目はこちら→sm15768807
マイリスト→mylist/25732678
地球防衛軍3「いんふぇるの」は爆発らない St1 異邦人来たる
■光陰矢のごとしとはよく言ったものでもう四月も終わり・・・
はじめまして、あるいは、お久しぶりです。 いんふぇるのしばりmylist/13123128 のうp主です。(user/11536971)
■デモンズソウルのナメクジの塊に戦慄して逃げ帰ってきました。アリは許す
が、ナメクジと芋虫は許さん でもモリゾーは許しちゃう BFBC2も楽しいです
■偉大なEDF先輩隊員がまた新たな縛りプレイを始めたとか
とってもパクリ臭いサムネだけど難易度は格段にユルい、ヘタレ地球防衛2週目「いんふぇるのはボムらない」ちょっと行ってくる。 ■次回sm10552918 (オーソドックスなInf縛り+地球文明を守るため爆発物使用禁止。乗り物搭載兵器は無いと烈火で詰むのでビル及び家屋を壊さない条件付で使ってOK?)
【BFBC】一般兵N従軍日記 No07【XBOX360】
Heavest Day ATK
というわけで、y氏の動画に後付でうpしたよ!
この動画はy氏の【BFBC】フルプライス組とプラコレ組【360】一般兵N視点となってます
まぁ、一般兵の視点なんでなんの面白味も参考にもならないと思うけど
楽しんで貰えるといいな!
t氏の鬼畜っぷりも楽しめるよ!
あー…相変わらず音声が一部変になっているんだ。
だから今回BGM大きめ。これ漏れのジャスティス
BGMは適当にSEBから流用
ノリと勢いだけの金塊破壊動画だよ!
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.5 【FPS】
conquest編です 10/8収録 酔いどれスナイパーだが大丈夫か?
久々の60fps、エンコ時間が長すぎるからとフィルタを減らしたら蚊ノイズだらけになったでござる
sm12239402←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12456972
***
回答1:ベトナム ⇒ よく調べてないですが、DLCのみなら×です。MoHの出来はどうなんでしょうね・・・
回答2:アラフォー部隊 ⇒ チームというかクランというか(個人的にはスコードロン) [AR40]なんて付けてた時がありましたが1日でやめました。 一人気ままにと言うことで・・・
回答3:前回画質 ⇒ 申し訳ありません。 明らかに目に悪かったです・・・ 原因のフィルタを外すことで解決したはず
回答4:結婚 ⇒ ノーコメントでw
バトルフィールド バッドカンパニー DEMO マルチプレイ part2
xbox360版BFBCデモ マルチプレイ part3 sm3571961 part1 sm3571479 user/202701
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.32 【ゆっくり実況】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush(ATK)編です (8/14収録) 風雲もくもく城とはだれうま(過去動画より)
久々に両方のビットレートを上げれたよ
また、倍速スキル付けたいけどまだまださきだなぁ・・・
sm15188257 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15969417
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:探していたメモリーというのが DDR2-1066 でして・・・ 次世代機に興味あるけど、今のも現役でまだやれるし、なにより¥がありましぇん。。。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.3 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/19収録) 歳を省みず突っ込みます
前回より画質がだいぶましになったと思いますが如何でしょう?
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12237642
【BFBC2】SCLT vs NBS act.2 前半戦
4/15 SCLT vs NBS 前半戦 act.1は録画していません。
後半戦→sm10403257 mylist/18576375
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ7
BFBC2にて初UP
1と比べると難しいですね。
味方が強くて何もせず勝利してましたw
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:AviUtl
音声:audacity
エンコ:つんでれんこ
映像500kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ日記 1 後編【字幕付】
戦績17/11 M2の対人性能半端ないNEPRIMARY[G3] SECONDARY[MP443]に変更 前編→sm10038182 次→sm10066230 BFBC2マイリス→mylist/18097409
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 野良:後半戦【Harvest Day】
前回の動画で「どの兵科が好きですか?」との質問がありましたので^^;
状況によって兵科をころころ変えますが、偵察だと初期武器のボルトとVSS、工兵だとNS2000、突撃だとずっとM16を使用していましたが最近はAN94やXM8もよく使用します。特殊だとUMPばっかり、援護ではMG36が多いです^^(ただしエイムは下手ですw)●SL差で偏りのあるチーム分けに関する苦情はEAへどうぞ。途中でいろんなプレイヤーが入れ替わるオンラインゲームなのでどうしようもないです。●うp主は「ゲームの機種」「老若男女」「上手い下手強い弱い」問わずBFBCを楽しみたい、チームの為にちょっとでも貢献できたらなーと思うただの1プレイヤーです。お好みでない方はブラウザバックで戻りましょう。■前→sm8631737 ■BFBC動画→mylist/13116001
BFBC2 芋虫君奮闘記・4(前編)
3で言われた「ルールわかってんのか」が癪だったのでUP(音注意)
後編(sm11554756)
BFBC2 (mylist/20138934)
【BFBC2】10/05/05 Skypeace vs FOX 1-ATK【sky】
基本的に支援兵。戦闘はほぼない。
人数:10vs10(±1人。12人でできるなら12人で)
ルール:RUSHで両クランの希望MAPを1戦づつの計2戦
禁止:C4UAV M60
後日4戦目UP予定。
1-DEF⇒sm10663193 2-ATK⇒sm10663350
マイリスト⇒mylist/17239358 クランHP⇒http://9hp.jp/?id=skypeace
