キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第14戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「…風邪引いたよ」
軍曹「つ ナポビタンC」 七枷「WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!」
AIMが上手くなった?…ノンノン。キセキが起きただけ。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14740318 次→sm14830278
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう 野良ラッシュ2 ~デジャブ編~(前編)
前回と展開がほとんど同じになってしまいました(汗)それと実況ファイルを紛失したため、今回は後付け実況(コメンタリー)です。ともかく今回はつまんない話を長々と喋ってます。
「こうしたほうがいいよ」とか「そこは違うだろ」とか「下手糞」とかあったらコメお願いします。そのために動画作ってるようなものなので。
前→sm10376026 後編→sm10458006 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part10-2
Map:ISLA INOCENTES
最近低階級で強い人増えましたねー
part10-1→sm14312959 part11-1→sm14372482
mylist/23263241
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)劇場 その1
私、女子高生だけど
日本鯖ってもう少ししゃべった方がいいと思うの。
その2はこちら→ sm11741654
その0はこちら→ sm11189049
いい年したオッサンの他の動画一覧→ mylist/13304097
外人部隊が逝くBFBC2其の9-2
そういえば、今回は一人なので外人部隊でもなんでもないんですよね
マイリストmylist/18336339
其の10sm10274935
【Xbox360】BFBCと俺たち Oasis 野良【戦車から実況】
こんにちは!今回は初めてBFBCを実況でプレイしてみました。
緊張していたのでプレイ中は何をしゃべっていたのか覚えてません><
音声が少し大きかったかもしれないのでボリュームにご注意下さい。
※補足:以前と話し方が違うとコメントがあるのですが、新しいマイクにしたのと、一発撮りの1人で実況は緊張するのでどうしても社会人しゃべりになります。。。
■前→sm9222376 ■次→sm9580028 ■ディアさんのBFBC2体験版→sm9530626 ■mylist/13116001
【BFBC2】 水上バイクで飛ぼう
おなじみの対車両地雷を用いた打ち上げです。
真上に打ち上げるのなら水上バイクが一番簡単だと思います。
制御しやすいので普段行けない場所にも簡単に行けます。
30秒あたりの場所は太陽を背にできるので芋ると楽しそうですね。
遮蔽物が無いのですぐ撃ち返されそうですが……。
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.23
MAP:LAGUNA ALTA ルール:コンクエスト
珍しくスナイパーやってみた。
SV98は装弾数多くて精度も良いし、使い易いボルトアクションだね。
COD:WaWみたいにボルトアクションでアイアンサイト使えたら良いのに。
part.22:sm12133220 part.24:sm12355240
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況 【PC版】第1戦目
こんにちは、ヨシヒロです。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。[FOF]のヨシヒロ、オスギ、クヌギ、スノーマンの四名が出演しています。
全員ボイスチャットありなので誰がだれか分からないと思いますが、よかったら見ていって下さい。音質は追々改善していきます。
まずラッシュ防衛、11分あたりから攻撃になります。
第2戦目アップしました
【関連動画】
第0戦目sm11729298|第2戦目sm11896798|ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況リストmylist/20707363
誰得か分からないが[FOF]のメンバー紹介動画sm11853421
【関連URL】
[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう フレ分隊Rush~トラ○ザム編~(前編)
お久しぶりです、絶賛迷走中のうp主です。今回はフレ分隊編の第二弾です。今回は試しに実況に加えてコメンタリーで申し訳程度ですが解説も入れてみました。
うpしといてあれですが、最近しばらくBC2やってないwこれを機会に再開したいと思います。うーん・・・・・・名前変えようかなぁw
前→sm10542308 後半→sm10864399 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574 MW2最新→sm11475705
タグ→absolutefreedom twitter→Xx_Weiss_xX ※フレ登録などの際は一筆メッセージ頂けるとありがたいです。
外人部隊が逝くBFBC2其の21(一人)
二度と使いたくない
マイリストmylist/18336339
其の22sm10468414
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.10-1[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.10-2 → sm9986988
砂漠で発見した船で見つけた積荷とオーロラ作戦の概要を知ったB中隊
パーツをアグワイアへ渡すため移動していたが、敵の襲撃を受けフリンが捕虜になってしまう......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編3【BFBC2】
久しぶりのUPがこの試合内容なのは・・・と思ってボツ考えましたが
これをボツにすると、次は何時実況有りで撮れるか解らないので上げちゃいました。
そんな訳で面白さは何も期待せずに、ゆる~く見て頂ければ。
BC2は、折角録画してても勝つにしろ負けるにしろ一方的な展開が多い(かつそれが続き易い)ので
以前みたくガッツリと遊んで無い現状では、中々熱い試合に巡りあうのは難しいですね・・・
BOみたいなシアターモードあったら便利なんだけどなぁ。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13321347 次→sm13783862
BFBC2 PC版 MULTI LAGUNA ALTA ConQuest 走る衛生兵
コンクエストの動画になります。ファイル1本になりました。クラスでメディック(衛生兵)のあるマルチはRtCW以来となります。β版でショックパドルみたときは(蘇生=注射でしたので)蘇生も進化したんだなと思いました。蘇生は味方だと思い敵兵の死体を蘇生したり、敵が見えずに味方を蘇生したりしております。マイリスト/mylist/18101151
【BFBC2】ごっぐ放浪記 ゲキアツ交流戦
前回より 時間があけて 動画を投稿させていただきました ごっどです。,
最近 日本人としかマッチングしないため 過疎部屋率が上がり 満足いくゲームがたのしめませんでした。 もうすぐBF3 MW3が発売するので このゲームをプレイする機会も少なくなってくると思います。,
今までくだらないプレイ動画をあげてきましたが 私のbfbc2動画をご視聴くださりありがとうございました。
試合メンバーはRVLT+yukineeeeee:FOX様+フレンド:MYTH様+フレンド(8:8:8)で行いました。チームは各クラン4人ずつ分かれて 大乱闘という形です
二試合目も後日上げる予定です、
それから、クソコミュニティつくりました(笑):,co1369316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第8戦(前半)
七枷「ミスタードーナツのリラックマセット予約してきました!」
軍曹「ほう、七枷2等兵はリラックマがすきなのか?」 七枷「いや、カスタークリームが好きですが?」
ポンデリング?カスタークリームが覇王至高拳。
薄皮こしあんぱん?…認めよう!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12872933 次→sm12912724
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.15 前編
MAP:VALPARAISO VILLAGE ルール:ラッシュ
ラッシュは乗り物を上手く使わないと勝てない。
part.14:sm11493075 part.15 後編:sm11529999
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
ひとりでできるもん【BFBC2】M-COMとC4と私
こんにちは、こんばんはヾ(・ω・`)ノ♪
G3が扱い易くなったみたいなので・・・初めてC4を持って突撃してみましたp(^ω^q=p^ω^)qドキドキ、ハラハラで楽しいけど・・・起爆のタイミングが難しいですねぇ。。。
敵が解除に来たときに起爆すればいいのはわかってるけど性格的に我慢できませんでしたε-(;-ω-`A)
もっと訓練が必要だなぁ。。。
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
前作sm11255030でBGMのリクエストを頂きました^^次作でUpしますねwコメありがとうございます
【BFBC2】怨霊戦記19【RUSH・アタカマ・ATK】
ども、onnryouです。
新MAPのアタッカープレイ動画です。
まあまあ面白いですねこのマップ。
侵攻ルートが一直線なので、どう裏を取るかが重要ですね。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part17 ありがとう 50回突破!
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
タイトルにもあるように第1部、第2部、ベトナムを合わせて
今回の動画で51回目になります。50回目と思っていたら前回の動画で
50回迎えていたみたいですね。とにかくありがとう!
残りチケット20枚でM-COM2つ さあ どうする?
やはり広いMAPは4人分隊組めないと辛いですね。
part1,第1部最終回、今回とMAPが同じなのは偶然にしてはできすぎてるなww。
このMAPは苦手なんですけどね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15330280 次回 sm15459153
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
【BFBC2】将来伝説の衛生兵がプレイ&解説するよ!【part1】
初めましてRioDeathと名乗ります
初FPSでオンラインを始めて2週間ほどになりますので
プレイ内容は察して下さい(*ノωノ)
解説入れてるのは知り合いに観て頂くようなので知ってる方は気にしないで楽しんで頂ければ幸いです!
※若干暗めなので次回より調整したいと思います!
追記:M-COMって爆弾じゃないのねw爆弾をセットして爆破するとのことです!
コメントで答えてくれている方がいますがBGMはエースコンバットXの例の曲です
次→sm10981509 マイリス→mylist/19436378
ZOOME支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
外人部隊が逝くBFBC2其の6(画質改善版)
其の6の画質改善版です。其の6の投コメを編集中に
余りにも画質が酷い事に気付いたので修正しました。
マイリストmylist/18336339
其の7sm10241512
[BFBC2] クラン戦をやろう。vs W・C [前半戦]
W.Cさんとクラン戦です。 前>sm14373162 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945 次>sm14388892 マスター視点>sm14388332 うちのWikiをSCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part13 ヘッドスライディング○
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
以前のコメントに偵察兵を使わないんですか?といったコメントをいただいたので
今回は偵察兵でM24を使ってみました。途中で兵科を変えようと思いましたが、
予想外に早く終わってしまったので偵察兵のフル動画となっています。
偵察兵のフルは初めてかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15082875 次回 sm15214865
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
[PCエンジン]沙羅曼蛇(サラマンダ) 実況プレイ其の弐
其の壱からのつづきです。
展開的にグダグダしちゃってすみません。。。
(その他の動画:mylist/14976982)(グラディウス:sm11089135)(サラマンダ其の壱:sm11482420)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FF9:mylist/19936354
BFBC2~FPS新兵のRUSH~[PS3]
BFBC2にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとした×、フルプライスFPSは(FPS遍歴。007→メトロイドDS→1943)今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
夜ステージのRUSHです。主はアサルトが好きなので好んでこの兵科を使っていますが、正直なところ前線突破と維持は衛生兵のが強いし、モーションの弾補給以外アサルト何がある・・?不遇過ぎではと思う今日この頃・・(汗 >>ぬぬ、主はFPS初心者じゃありませんよ・・?1943を経験しています、フルプライスのFPSを初めて買ったので新兵と名乗っています、紛らわしかったですねスミマセン・・w
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.27
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
Say hello to my little friend!!
この台詞を言いたいがためにM16を使ってみた。
[追記]BC2は21時から24時までプレイしていることが多いです。
GTA4,EFLCをプレイする時もあるので、BC2に行かない日もあります。
part.26:sm12427915 part.28:sm12543859
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.19
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
AN-94強すぎだろ。piece of shitのaimでも当たる。不思議。
BC2のAPCとMBTは鉄の棺桶。RPG2,3発で鉄屑の出来上がり。
工兵に修理されてる事、気が付かなかった。工兵ありがとう。
今回の試合は焦り過ぎてる…
part.18:sm11861072 part.20:sm12011203
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part8-1
Map:COLD WAR
結構前に録画した試合です。
part7-1→sm14202952 part8-2→sm14211396
mylist/23263241
