キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】2010/06/08 SCLT vs VAL
前半戦のみとなっております。mylist/18576375
SCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
スペックについては http://wahoo1231.blog85.fc2.com/ ここの一番記事を御覧下さい。
外人部隊が逝くBFBC2其の17
いろいろ空回りした回
マイリストmylist/18336339其の18sm10355392
Battlefield Bad Company 2 爆発物とかよけようぜ!
BFBC2やってる人ならおわかりでしょう。グレネードランチャーとカールグスタフが猛威を振るっていることを・・使うのを止めることはできません、しかしあなた達はそれを回避することができるのです!!いじけて芋ってる人必見!そこの毛むくじゃらのお前だよ、お前!これは凡例です。遮蔽物はもっといっぱいあります。さあ遮蔽物を探しに女陰ナウ!
【FF13】アダマン狩りで画質テスト
HDMIキャプボを購入したのでテストがてらFF13のアダマンタイマイを倒してみました
比較というわけではありませんが1年ちょい前のD端子版もどうぞ
え?プレイ内容?そんなん下手に決まってんじゃん
5/3 BFBC2でHDMI画質テスト→sm14344168
2010年1月D端子版→sm9301138
短編・単発物→mylist/16948525 他シリーズ動画→mylist/21922222
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況第2部part11 精一杯
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
タイトルが動画内タイトルと違うのは字数制限のためです。
今回はコンクエストになります。
あと途中から感度MAXでプレイしてますがpart13から元の感度に戻して
プレイしたいと思います。
前回のコメントに書いてくれた人がいましたが
感度が高い=上手とは限らないですよね。
感度が低い人にも上手な人はたくさんいるので
自分にあった感度が一番良いと思います。
高くしたのは他FPSとの兼ね合いですね。
今の自分の状態だとBFではとても無理ですね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14890539 次回 sm15082875
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
BFBC2でラップ 第2弾 「ベトナムでもキルでいこう!!」/Psy-VOGUE
前作「キルでいこう!!」でコメントやマイリスト登録してくださった方々ありがとうございました。
今回は、現代戦だった前作に引き続き、DLCの「ベトナム」だけで一曲ラップしてみました。
前作が各兵科ごとに分けて歌ったので、今回は5つのマップごとの歌にしてあります。
トラックは各マップのローディング中に流れる曲をサンプリングして作りましたが、音圧がないのを補強するための工夫が一苦労でした。
マップごとにトラックが切り替わる構成にしたため、制作にえらく時間かかってしまいましたが、組曲風のおもしろさも出て前作との差別化も出来たつもりです。
気に入ってもらえると幸いです。
前作「キルでいこう!!」→sm14282512
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはCold warのラッシュATK側です。
このMAPはMAPパック7の中でも特に狭く好きなのですが、
第2拠点と第3拠点のAがかなり攻めづらい気がします。
反省点:「元気がないな」といったコメントに関して動画内でタイトルの由来を
喋りたかったけど忘れていたww。次回の後付けで返したいと思います。
一応 第1部のpart20の最後で喋っているので興味がありましたらそちらをどうぞ。
体調大事ですよね。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13030093
ベトナム始めました。 sm13088980
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
ひとりでできるもん【BFBC2】フレ募集なのです
こんにちは、こんばんはε-(*´ω`*) ホッ
先日アップデートがありましたねぇ。。。私は攻撃側で全然勝てないΣ(´ω`;)・・・みなさんはどう攻略してますか?
で・・・この場を借りて一緒に楽しく突撃できるフレンドさんを募集してみようと思います
こんな下手くそでも一緒遊んでもいいって方がもしいらっしゃいましたらmixiにメッセしてくださいませ、よろしくお願いします♪d(*・ω・*)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12241875
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part4
帰ってきたバッドカンパニー。
軍曹!ガチムチ髭!ファッキンメガネ!そして俺!
ただいまみんな!お帰りみんな!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11756446 次→sm11788094
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2(PC) M60再使用中
動画見直したら違う名前でやってた。しかしめんどいのでそのままウp M60再使用感→パッチでPKMと同威力に弱体化。弱くは無いけどコレより高レート且つspreadの低いPKMを使わない理由が見当たらない、かな? アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2 FOX vs SkyPeace クラン戦 2
■PlayStation3のクラン、FOX vs SkyPeace のクラン戦です。■時間の都合により、4試合目は延期となりました。■1試合目:sm10626181 3-1試合目:sm10626822 マイリスト:mylist/18637659
【BFBC2V】あせり症のBFBC2ヴェトナム編【実況】
こんにちわ。ヘタレAltinessです。
今回はBFBC2でヴェトナムが公開されたのでちょっと撮ってみました。気がついたら20分という長い動画に…
相変わらずのプレイですがどうかお付き合いお願いします。
ボイス不評ですね…すいません
追記(12/30)
何やらハードや料金の話が出ていますので私の見解を。
ぶっちゃけ自分が楽しむことが出来ればハードに差はないと思います。オン課金に関しても確かにお金はかかりますがその分遊べていると私は思っています。
私が箱を選んだのはFPSとSTGが充実しているのもありますが海外の方のファンキーなボイスが好きだからという理由で選びました。
何気ない理由で購入するのが一番と思いますよ。楽しめれば勝ちです。
CoD:BOのマイリス→mylist/22254832
バトルフィールドバッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ PART12
あれ、全然進んでない気がしますね。気のせいですよ
平和主義者強し。こういうの好きですなど言ってますが、ゲームだからですよ(汗
前→sm10679671 次→sm10754705
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】雑魚ソルジャーの交流戦VALPARAISO ATK【画質向上、BGM&字幕無し版】
画質悪すぎたので、BGM無し早送り編集のみverです
画質向上VANといっても、なんとか見られるレベルなので、そんなに良いほうではないです・・・
うまいプレイを見たい方は、戻るボタンを押して下さい
通常VAN→sm14258408
前回→sm14180465 BFBC2マイリスト→mylist/21531910
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
ってか、うp主弱えー!
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
【BFBC2】kaz動画 7回目 ニコニコ交流戦ラッシュ
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチニコニコ交流戦です
BGMは小さめにマッチしない感じにしています
私の声が入っていますが生放送もしていたので1部声が入っていましたが修正していません
音ずれていますが気にしないでくださいな!
マイリスト:mylist/22873075
[BFBC2/PS3]ゆっくり実況プレイ もうすぐ40歳!こちらもがんばる! 第1話
こんにちは! ダムオジサンと言います。
ゆっくり実況プレイに挑戦してみました。
なんでも挑戦する事はいいこどだ!!w
こちらはフレンドとサブアカで遊んでいる時になります
次 sm19606132
BFBC2動画 [mylist/34834958] 他、動画Part1集[mylist/35341586]
【BFBC2】 MS08のConquest part9-1
Map:ARICA HARBOR
小規模プラベやりました。
part8-1→sm14211034 part9-2→sm14244627
mylist/23263241
【BFBC2】糞芋!inアリカ港【asobiba鯖】
各鯖に大量に発生している何の役にも立たない糞芋虫による撮影動画です
芋は氏ね!!と言いたくなるような糞芋でごめんなさい^^
※糞芋なのになんで意外に賛同の声があるの?糞芋は絶滅すべきなのでもっとボロカスに言ってください
mylist/18501120
【BFBC2】ラッシュをやってみた【PC】
BFシリーズは2142のみやったことがありますが、下手糞です。弾が良く当たりませんw生暖かい目でご覧ください
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2V part2
どうも、うp主です。ゆっくりは最近色んなことに手を出しすぎて動画作成に手が付かないようです。
昔やってたFPSをまた始めたりあんまりやらないMMORPGを始めたり...。程よく急がしいぐらいが動画作成は滞りませんね。
動画は今回もいつもどおりgdgdな感じです。
ホームフロントって面白いかなぁ...エルシャダイや大帝国も買いたいんですよね。四月は欲しいゲームがいっぱいです。
4/10追記:唐突ですが、BFの実況を暫くお休みします。理由は・・・sm14120895
11/8追記:全国のBFer様!お待たせしました!BF3→sm16112055
さらば、バットカンパニー!!BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
エースコンバットゆっくり実況シリーズmylist/24864436←new!
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す7【BFBC2V】
今年最後のUPは普段使って無い武器を使ってみた回・・・なんですが
ガーランドとかトンプソン使ったりしてたので、別に目新しさは無いかも・・・
武器少ないし結構被ってますからねーと言い訳!すいませんorz
今回は前2回と違い、こちらが強めなチームだったので割と気楽に遊んでます。(特にATKの時)
気楽に遊びすぎてて前の動画とのギャップが酷いですが、気にしないのが良いです。
偶にはこうやって雰囲気を楽しみながら遊ぶのも良い物ですね。
最初にこのシリーズUPしたのが5月、時間が経つのは早い早い。
動画へのコメントは随分と励み、楽しみになりました。有難うございます!
それでは皆様、良いお年を。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13145327 次→sm13283571
【BFBC2】ぐす☆たふ第1章【糞芋工兵】
PC版BFBC2
ぐす☆たふ第1章
糞芋工兵動画
Carl Gustavは雑魚の自分に力と希望を与えてくれた
BGMはSUM41の「The Hell Song」です
ぐす☆たふ第2章:sm13877048
【BFBC2】CG厨のCG厨によるCG厨の為の動画【PC】
BF3の為にPCを新調したらキャプチャーしながら余裕でBFBC2が動くんで勢いで作った。
後悔はしていない。
これはCG厨に捧げる動画である。
Good Game
GG
CG
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Part 3【PC版】
どうも、3回目です。
今回はフレンドと一緒にVCを使用してやってます。そしてついにストーカーファンなら一度はお世話になったVSSをゲットしました。
Mode:コンクエスト
Map:WHITE PASS
マイリスト:mylist/18538470
次:sm10824603
前:sm10357634
【BFBC2】ふらぐむーびーー??(・ x・)【第23話】
お久しぶりですウサ(・x・)です
最初の部分にフラグムービーぽいのを作ってみました
ゆっくり編集していたらかなり微妙に・・・・勢いでいっきに作ったほうがいいですね・・・w
前 sm12429684 Moh sm12748983 マイリスト mylist/14862061
NEXTのHPができました→ http://next.is-mine.net/index.html
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第7戦&第8戦(前半)
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「ベトナムとは違うほうが活気がすごいです!」
軍曹「うまい人が多いな。しっかりと学んできたか?」 七枷「2キル21デスでした…」
なんだかなー。ベトナムから脱却して本家に戻るってのもありけり?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13594899 次→sm13642849
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【PS3】 BFBC2 焼きたてミルクパン 6個目:前半
どうもお久しぶりです
GW中に撮った試合をあげてみました!
本当はもっと定期的にうpしてみたいのですが・・・根気がなくてorz
首をながーくして生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
今回エンコする際にフィルタを少しいじってみました。前半と後半でも少し変えてみるのでどちらが見やすいか感想を頂けるとうれしいです!
前=sm10425485 後半= マイリス=mylist/17635259
バトルフィールド バッドカンパニー2 PC版ベータテスト 2
sm9681595の続き
バトルフィールドバッドカンパニー2のテスト動画です。
ビデオ設定は全てミドル。
mylist/17608224
【BFBC2】 NGC バトルフィールド:バッドカンパニー2 【その1】
毎週月曜日22時から放送中
えどさん”&ふみいちによるエレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生実況放送!!
8月15日の放送に参加できたので動画を上げてみました。敵側陣営になります。NGCのアーカイブと一緒に観ると面白いかも!?
第8回 BFBC2NGCアーカイブ→so15391079
私はすごくヘタで自分のプレイをみせる動画ではないのでご理解ください。
次の試合→sm15444673 BFBC2マイリス→mylist/27208092
