キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Sep 30,2010
このマップ好きです。雰囲気が良いですよね。序盤から終盤まで目の離せない内容になってるかと思います。それでは、どうぞご覧ください。
【マイリスト】mylist/20787958
BFBC2 FOX vs SkyPeace クラン戦 3-1
■PlayStation3のクラン、FOX vs SkyPeace のクラン戦です。■時間の都合により、4試合目は延期となりました。■2試合目:sm10626679 3-2試合目:sm10626977 マイリスト:mylist/18637659
BFBC2β とある戦場の弁当屋 00
とりあえずテスト版です。ディフェンダーで途中から最後まで。mylist/16432717
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 31 VS LEONIS様 ラグナ ATT[PS3]
前回のDEF(sm15278987)に続きましてBoC側のアタックになります。
今回は一本に収めたので画質が悪く申し訳ありません。
ほぼノープランですが開始前数分だけ作戦練りました。
グダグダでスピード感がないのがいけてないですね
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 27 VS LEONIS様 VALPA ATT前編[PS3]
毎度ご無沙汰しています。突撃馬鹿のカイです。
今回の動画はクランBoC(ビーオーシー:Bad Oyazi Company)のクラン戦動画です。
対するはLEONIS様。PS3では有名なクラン様とのクラン戦です。
しかし!今回のBoCは違いますよ~。BC1の頃からの超有名プレーヤーがBoCに入隊したのです。
一部ではレジェンドプレーヤーと呼ばれるお二人が加入し新生BoCが果たしてどこまで戦えるのでしょうか?
まずはBoC希望MAP、バルパライソの前編を投稿させて頂きます。
尚、勝敗のルールはLEONIS様側の申し出により、各MAPのM-COM破壊数で決着します。
後編(sm15263253)
【BFBC2】OASIS その4【Conquest】
フツーにオアシスコンクエです
チケット的に(・∀・)イイ!!ゲームだったのでうp
いざぁ♂
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=acJ5SMB_V-A
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況 第2部part16 リベンジ!
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回もコメント返しになります。
同部屋シリーズは今回で初めてかな。
あと質問したいのですがBFBC2のPS3版をプレイされた方はBF3もPS3版を
買うのでしょうか? 戦闘機が出るみたいですし最近CS版のBF3に興味が出てきました。
会話音量は上げたのですがゲーム音量はまだ小さいですかね?
あと最後音声途切れていますがミスです。すみません。
すべてのコメントは返しきれないので何かありましたらtwitterに
連絡していただくと返信いたします。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15282873 次回 sm15380105
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】インテリジェンス・アメーバVSアスガード様 交流戦 1-1【PS3】
皆さん始めまして、PS3用BFBC2のクラン「インテリジェンス・アメーバ」の撮影係のものです
自分自身BF暦が少なく、さらに初のクラン戦(交流戦)ということもありかなり下手なプレイですがご了承ください
こうしたほうがいいなどありましたらご指摘ください
今後もクラン戦の動画などを上げていく予定ですのでお願いします
次→sm12313559
mylist/21463256
BFBC2 FOX vs SkyPeace クラン戦 3-2
■PlayStation3のクラン、 FOX vs SkyPeace のクラン戦です。■時間の都合により、4試合目は延期となりました。■3-1試合目:sm10626822 マイリスト:mylist/18637659
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.8[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.9-1 → sm9985373
アメリカ軍戦車部隊と合流し、敵の街を制圧したB中隊
敵の一人からキリレンコの居場所を聞き出すことに成功し、ついにキリレンコと対面......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
そのほかの動画 → mylist/17806356
スペックとか → co250676
【BFBC2】フレ分隊でコンクエスト②【XBOX360】
どうも、覆面Lです。
最近、突撃兵ばかり使っていた気がするので
今回は「M95+ドットサイト」を練習してみました。
改めて動画を見返すと、
まだまだ動きに無駄がありすぎるw
マイリスト→【mylist/18652638】
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part11 中編
急遽明日の夜にPCを新調することになったので、その際のデータ移動量を少なくするために一旦短いですか中編を上げることにしました。(字幕はうp主失踪予防の為廃止しました)
又、これを作ってる最中はこんなことを知る由もないので、尺潰しの早送りが完全に無駄になっています。申し訳ございませんm(__)m
【前:sm14693968】【マイリス:mylist/23361356】【次:sm15636239】
ついったー 始めてみたよ 最上川【http://twitter.com/vp_kyoutou】
[PS3] テイルズオブグレイセスf 体験版 実況プレイ
12月2日に発売になる、PS3ソフト『テイルズオブグレイセスf』
その体験版を実況プレイです。
私個人は楽しかったのですが、ガチャプレイで進行してしまいましたw
その為、実況プレイとしてどうか?と思いますが、
お時間がありましたら観てやってください!
・(その他の動画:mylist/14976982)(PS3 TGS2010出展作品PV集:sm12167367)(TALESOFVS.おまけ特典:sm8397808)←画質良くないです
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FFⅨ:mylist/19936354
[PS3]塊魂TRIBUTE 実況プレイ 塊10つ目
最近忙しいやら、ジャストコーズ2が面白いやらで、
なかなかうpできずすみません。
もうちょっち気合入れてがんばりますよ~!
(その他の動画:mylist/14976982) (塊9つ目:sm12134079) (塊魂まとめ:mylist/19814481) (塊11つ目:sm12686563)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・シューティング祭り:mylist/17640534
・FF9:mylist/19936354
BFBC2PC版Upテスト2
BFBC2テストUpその2
知り合いのTSの音声が入ってました
PCスペックは
Corei7 920
6GB RAM
Radeon4850X2 Crossfire
でFrapsで録画しています
OSやFrapsと別HDDに録画するとFPSが出易いと聞いたのですが
本当なんでしょうかね?もっとも別HDD買う余裕はないのですが・・・
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す PARTスモーク-1【PS3】
エターナルフォーススモーク 相手は死ぬ 続きsm13055207 mylist/22636691
【BFBC2】WTA VS 暁 1戦目 わった視点【クラン戦】
編集なしの退屈動画で申し訳ありません(*´∀人)
UP動画mylist/22329254
BFBC2 LAGUNA PRESA 攻撃側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙オッスオッス!VSSほしくて偵察兵やってるんだが自分には突撃兵が会うんだよなぁ・・・とり合えず弁当撒いてって、どうぞ
前 sm11894261 次sm12044913 mylist/18772144
【BFBC2】ぶっこみの拓 part1【^w^】
ぶっこみの拓編です
プレイスタイルはキャンパーときどき特攻でいやらしいスタイルを目指します。
それと、兵科にとらわれない戦いをしていきたいと思います。
RUSH、イスライノセンテス アタッカー
じゃんじゃん行ってます
マイリスト:mylist/23655199
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第13戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「…久しぶり!まじ久しぶり!」
軍曹「つ AK47」 七枷「戦場の声だし担当!七枷がぁー!くるぅううう!!」
ぐだぐだ+絶叫+センスゼロ=七枷の動画。その真髄が今ココに…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14147090 次→sm14787134
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】続・時々絶叫な俺がオンラインでBFBC2 第3戦(1/3)
七枷「今回はおまけなしです!3/3につけますよ!」
軍曹「そんなことよりココア買ってこい!」 七枷「ヒヒャァ!」
続・BFBC初のコンクエスト!
うp主がびっくりまさかの3分割…
私信:春ですね
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13897780 次→sm14051305
マイリスト→mylist/24214944 BFBC2ベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBCオンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】ぐす☆たふ第2章【糞芋工兵】
PC版BFBC2
ぐす☆たふ第2章
糞芋工兵動画
Carl Gustavは雑魚の自分に力と希望を与えてくれた
よく「Rocket noob」とかチャットで煽られますが、CG厨にとっては偉大な褒め言葉です。
BGMはOFFSPRINGの「WANT YOU BAD」です
ぐす☆たふ第1章:sm12055325
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す28【BFBC2】
今回はまったりコンクエスト動画になります。
今回からマイクの位置を変えたので、今までよりは聞こえ易くなったかと思います。
裏でマウスの音やPCファンの音が鳴ってるのは相変わらずですがw
それにしても、喋りながらやってると自分で気付かない内に
のほほんとしたプレイになってるんだなぁと実感。
何も喋って無い時は殺伐として必死な感じなのに正反対だなぁ・・・
マイリスト mylist/18841259 前→sm12070030 次→sm12145747
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す6【BFBC2V】
ある意味前回の続き的な第六回。
ルート動画(sm13097651)のオマケの方、コンクエでは微妙かもと書きましたが
A旗ベトナム軍側から洞窟を抜けてくる人が増えたので
山を登って米軍C旗方面へ駆け下りてくる敵と合わせて、迎え撃つのに役に立ちました。
この動画では良い場面がありませんでしたが、後日遊んでた時何人か美味しく頂きました><
その時は先に分隊員さんが木で張ってたので
動画見た人なのかな?とか自意識過剰なドキドキ感じながら一緒に木の上で防衛してましたw
やっぱりこうやって、状況に応じて攻めに守りに奮走してる試合が楽しいです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13144778 次→sm13164137
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す PART2【PS3】
M14には4倍スコープだってばっちゃんが言ってた 分配器が欲しいようmylist/22636691
Battlefield: Bad Company 2 βテスト参加してみた
4亀で落選したから海外サイトでシリアル配布してもらってプレイしてみた!
正直初BFなので良くわからん。
今回は防衛側で、行動範囲に制限があるみたいでした。
マイクのノイズと声が小さくてごめんなさい><
ちなみにまだ配ってるとこあるみたいなので、PCアクション板見てみると良いと思います!
£2で購入するか、Steam予約が今のところ確実だと思います。
mylist/17155769
[BFBC2] 突撃兵を使おう [其の八]
突撃兵の武器ってどれも苦手なんですよねー。 前>sm14388892 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第3戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「なんで玲香のすばらしさが分からないんですか!関西弁最高ですよ!」
管理人「時代はノノノに決まっているでゲソ!」 七枷「しかし…!魅杏も…!うわああああああ!!!」
最近BO熱が再加熱。まぁド下手だけどww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13339850 次→sm13513574
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
