キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 Onslaughtモードバグ
Onslaughtモードで練習をしていたらとても酷いバグに遭遇
撮影機器がデジカメしかなかったのでコントローラー片手に撮ったためぶれまくるし画質悪いですがご勘弁を・・・orz
【BFBC2V】 妹様のベトナムなう! 【マルチ実況】 ~そせいちゅう~
略してベトなう!
あ、どうもガチムチな妹様ことFlanです。
ベトナムモード難しいですね・・・現代戦とは違う難しさを感じます。
今回からマイリストを1本化して全部そこにぶちこみました!
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のベトナムモードPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.29 【ゆっくり実況】
“Laguna Presa” Rush [ATK]編です 7/9収録 初ゆっくり
字幕の色褪せから導いた答えのひとつ。
関係するフィルターを見つけたけど、使えそうかまだ不明。
sm14914584 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15040186
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
【BFBC2】怨霊戦記20【RUSH・雪山・ATK】
今回も野良分隊で。
今回みたいにみんなアグレッシブならアタッカーで大抵勝てるだろうに…
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第15戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「ぶっちゃけ…これ最終回にしようと思った。」
軍曹「こんな終わりで大丈夫か?」 七枷「ですよねー」
下手したら次回最終回。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14787134 次→
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 PORT VALDEZ- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、上級戦闘技能ピン?何それ美味しいの?でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14548715) 次(sm14561820)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV2
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1200 インターレースの解除:自動
単発 メダルオブオナー プレイ1
コンバンワ。ヒモデス。MOH新作ktkrということでうp。言い訳だけど慣れてないんだ('A`) ベトナム待ち遠しい!BFBC2 mylist/21342296 気まぐれ更新単発プレイ mylist/21681250
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その2 前半戦【Xbox360】
武器:ミニミ
画質重視のうp主なので、申し訳ないですが前後編で分割させてもらいました。
今回はちょっと動画自体の質感を変更しています。場所によっては見づらいかも?
内容は…ないよぅ
だんだん動き方が分かってきたような分かってないような…
基本FPSは特攻プレイで来てましたので、どうしても突っ込みたくなります
もうちょい自重して仲間と行動を共にせねばなぁ
後半戦ど~が sm10329921
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編20【BFBC2】
今回はアタカマ砂漠ラッシュのATKです。
録画ミスで最初数秒が撮れてませんでした><
オープンβ始まりましたね!
自分はDLしながら寝ちゃったので、遊べるのは今日の夜になりそうです。
鯖ログイン待ちオンラインにならないといいなぁ…
時期的にも番号的にもキリが良いので、BC2動画はこの辺にしておきます。
ご視聴有難うございましたっ!
BF3の方はまだ何とも言えませんが、UP出来そうなら時々していきたいですね。
ウォッチリストかツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C で投稿確認出来ます。
うおおおおコンクエやらせろーーー
マイリスト mylist/18841259 前→sm15725116 次→ BF3?
βテストのテストうp→sm15761145
【BFBC2】マルチプレイ!【4人で実況】Part2
BFBC2を4人でやってきます。
<メンバー紹介>
●Miller:新しいパソコンを作る予定●総統(笑):今回お酒飲んでます。ちょっと怒ってるように聞こえるかも(・ω・`;)
●Yunnbo:平和な子です。●ぷるつー:誰かパソコンとバイトを僕にください。
と言うわけで第2回目!
前回は宣伝してくださり、4人ともかなり喜びました。
「めざせ1000回再生!」by総統
その他
【BFBC2】オンスロート!【4人で実況】→mylist/24275421
Part1→sm14327941/Part3→***
総統は酒を飲んでいるためうるささは許容してください・・・
【HOMEFRONT】マルチのキャプチャ始めました3【FPS】
三回目の投稿になります。満足に行くような画質にするのは難しいです。
相変わらず戦車は強いです。
操作性は、荒いですね。BOから移る人ははじめはかなり戸惑うかと思いますね。感じ的に言うとBFBC2のそれより少し固い感じですかね。
実況しながら撮ってみたいのですが、いかんせんはじめの挨拶からぐだってしまいます。台本作るかな・・・。
mylist/24922399 前sm14161965
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編2【PC】
番外編でその2って・・・と思わなくも無い久しぶりの無印BC2動画です。
最初ホワイトパスかと思いましたが、初見っぽかったので急遽録画しましたw
DEFなので、構造把握してなくても敵から来てくれるので割と何とかなった感じです。
それにしても久しぶりに無印やると酷くモッサリ感じますね~。
後キーコンフィグ忘れてたり、最初偵察で出た時センサーの存在が頭から抜けてたり
HUDの表示に気付いてなくて、minimapだけ見て「何処にMCOMあるんだ!」と思ったりと
(家の中と思い込んでましたが、家と家の間にあったんですねw)
なんだかグダグダしちゃいましたが楽しかったです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm12598413 次→sm13716518
外人部隊が逝くBFBC2其の18-2
其の18-2
マイリストmylist/18336339
其の19sm10355945
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーンPV & インタビュー 2/2
シングルのプレイ時間が約10時間あるらしい… くぅっ 前sm9493473 インタビューなしsm9506639
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.14 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(11/16収録) スモークは出来る子!
リロード表示バグですが、インストールし直しても改善されませんでした…
サーバーによって出る出ないが分かれているようです
sm12754797 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
回答:フレンド ⇒ 現在自分は日本鯖にはまったく入っておらず、近い所で台湾鯖に出没したりしてます。 プロフィールにも載せてますが、[Obscure Blue]と名乗ってます。 平日は多くて2・3戦程度ですが見かけましたらどうぞー :-)
追記:ハンバーガーヒル ⇒ 検索してみました。 いやぁ納得です。 でも史実のほうがもっとカオスですよね。
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう フレ分隊Rush~トラ○ザム編~(後編)
こちらは後編です。最後あたりでついにトラ○ザム搭載機が姿を現す!?w
そういえば、試しに乗り物乗ってる時にBGMをテキトーに付けてみましたがどうですかねぇ?動画長いから全体にBGM付けたほうがいいのかなぁ。
前編→sm10863162 次→コンクエの予定 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574 MW2最新→sm11475705
タグ→absolutefreedom twitter→Xx_Weiss_xX ※フレ登録などの際は一筆メッセージ頂けるとありがたいです。
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーンPV & インタビュー 1/2
3月まで待ち遠しすぎる〜*HD画質は元サイトで http://www.gametrailers.com/episode/gametrailers-tv/81?sd=1&ch=1 次sm9493816
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.17
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
XM8は欠点が少ないから、使いやすい。
フル/セミオートの切り替えできたらいいのに。
part.16:sm11601623 part.18:sm11861072
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.12[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.13 → sm9988680
スカラー兵器のあまりの破壊力に逃げ出そうとする二人を抑えて、再度立ち向かうB中隊
飛行機へと続くルートを探しながら、敵の防衛網を突破する。そして、動き出す飛行機へ......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
【ゆっくり実況】Fallout New Vegasパート9【OA】
キルゾーンとかレジスタンスとかBFBC2とか雪国MAP漁って色々つなげたらえげつないことになったのでバッサリカットしたら御覧のありさまだよ
前sm18940735次
世紀末マイリスト:mylist/31964427
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
【BFBC2】ISLA INOCENTES【Rush】
普段はコンクエメインですが今回はラッシュで 前→sm13842096 次→sm13965278 マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part20 長持ち戦車で防衛
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は久しぶりにDEF側のラッシュになります。
DEF側はどの拠点で試合が終わるのか予測が難しいのでどうしてもATK側の方を
多く録画してしまうという。
このMAPは工兵大活躍MAPなので工兵フルででています。
あとM-COMのすぐ近くに戦車が沸くので自分たち取らないと
敵に奪われてしまうこともあって戦車戦になってます。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15521987 次回 sm15645657
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編6【BFBC2】
今回は久しぶりに部隊デスマッチでございます。
何度も部隊ラッシュ部隊ラッシュ言ってるのは聞かなかった事にw
後半は素で絶叫してしまった程度に競った試合でした。
やはり勝負事はギリギリの所で競り合ってこそ面白い!
BOの方でグラボの不調治りました?ってコメ頂きましたが、BOは何の問題も無いんですよねぇ。
まぁやり辛くはありますが、遊べなくは無いのでこれでやっていこうかと。
Portal2はそこまで高スペ必要無いだろうし、BF3近くまでは頑張って貰わないとっ!
マイリスト mylist/18841259 前→sm13920074 次→sm14133973
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その16 【Xbox360】
武器:ドラムXM8
たまには衛生兵もいいですね
解除もかねて行って来ました
なんか後で知ったんですが、新マップきてたとか?ここの事でしょうかねぇ
しかし1週間プレイしてないだけで久々のプレイと感じるのはFPS症候群予備軍でしょうか。いやはや…
つぎのど~が 夜の超絶ラグどうにかしてw
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
”BFBC2”USAS-12でハチの巣-その1
USAS-12「SAIGA?なにそれおいしいの?」マイリスmylist/18736572その2sm11266827
【BFBC2】 蘇生厨()笑 【demo】
∧_∧
( ゚ω゚ ) 蘇生は任せろー
ビリビリC □ l丶l丶
/ ( ) ヤズヤ!
(ノ ̄と、 i
しーJ
映像:512x288 920kbps, 音声:64kbps, 4MB
ひとりでできるもん【BFBC2】アバカン使用中・・?(1/2)
こんにちは、こんばんは、お久しぶりですヾ(`・ω・´)ノ
ノーブラだとAIMが上がると信じてプレイしてます(ドヤ
アバカン使用感は・・・煙玉しか撃たないから銃なんてなんでもおk。。。(;´ω`)・・・
武器テストのうp主さんの動画見てると私も強くなった気がして頑張ってみました(○`・Д・´)9ガンバルドォー!
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
今回はpart①と②(sm14107154)にわかれています、よかったらpart②もご覧くださいませm(_ _)m
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part3
どうも、うp主です。ゆっくりは最近、えのっち的動画にハマッているが大丈夫か?
さて、今回はMG42を使っています。いいですよね、MG42。とある動画で見たのですが、この機関銃の銃身交換はめちゃくちゃカッコいいです。一見の価値ありです。
そういえば、飛燕のMG151の例もありますし、MG42が日本に輸出されてても強ちおかしくないですよね...
CoDの新作にはWaWのキャラが出てくるとか。開発スタッフもMWとは全く別で、WaWの人達が殆どらしいですね。お金に余裕があって、面白そうなら買いたいなぁ。BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
