キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JAZZ】BILL EVANS WALTZ FOR DEBBY 【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスのアルバム【THE BILL EVANS ALBUM】からA面4曲目 WALTZ FOR DEBBYを。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤のメンテは…。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】Miles Davis Kind Of Blue Side A【レコード】
イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、マイルス・デイビスの【Kind of Blue】よりA面1曲目So Whatを。親父の所から黙って拝借してきたColumbia盤ですので前回のKind of Blueよりはずっとマシです今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。親父も盤のメンテナンスは…。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
アイドルマスター×東方アレンジ あずさ Phantasm Brigade 似非PV (ver.1.01)
■壁紙はこちら→http://bit.ly/b4Ivav
■sm5072912の修正版です
□主な変更点:
・⑨画質化(640x480 60fps 2128kbps)
・2:50以降に本編追加
・一部シーンを差替え(弾幕表現の修正あるいは追加)
■百合根Pに神イラストを描いて頂きました。うp主は三国一の果報者です
■Silver Forest様の神曲「Phantasm Brigade」(Vo.は さゆり様)
■一部表現にフィルタ適応中です。反省会会場はこちら:
・あずさ生徒会長に怒られたい方→sm4118011 具体的な数字で言えば100回くらい
・紫様に以下同文→sm477854
■自作&お勧めマイリスト→mylist/4512802
【JAZZ】Miles Davis Kind Of Blue Side A その2【レコード】
【イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、マイルス・デイビスの【Kind of Blue】よりA面3曲目Blue in Greenを。親父の所から黙って拝借してまいりましたColumbia盤ですので前回のKind of Blueよりはずっとマシです今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。親父も盤のメンテナンスは…。同じ音源ばかり申し訳ございません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】BILL EVANS Exploration SIDE A【レコード】
【イヤフォン推奨】親父の所から拝借してきたビル・エヴァンスのアルバム【Exploration】(SMJ盤)からA面4曲を。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。親父も盤のメンテナンスは…。SIDE Bは→sm10541735今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
Angel Beats!PV6 8Bit ファミコン風アレンジ
コピーはこれが僕の限界です。。。(´・ω・`)Angel Beats! PV6 ファミコン風アレンジ!Angel Beats!PV第6弾のアレンジ!Angel Beats!公式ホームページhttp://www.angelbeats.jp/index.html宣伝ありがとうございます!高クオリティ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10948640 mylist/18515383←「今までアップロードした動画」
だ… 大神実況プレイ36
じゃんけんは苦手です。 mylist/16739258 次:sm10351232 前:sm10303645 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【DSiサウンド】風の憧憬【8bit化の限界に挑む!】
ニンテンドーDSiWare『DSiサウンド』の自動8bit化機能を使用し、変換精度の高い曲を探し出そう!
今回はクロノトリガーから『風の憧憬』
元がスーファミ音ということで、なかなかの変換精度です。
その他の8bit変換曲リスト
DSiサウンド8bit化の限界に挑む! ⇒ mylist/18494927
【DSiサウンド】ライオン【8bit化の限界に挑む!】
ニンテンドーDSiWare『DSiサウンド』の自動8bit化機能を使用し、変換精度の高い曲を探し出そう!
今回はマクロスFから『ライオン』
イントロは驚きの変換精度でしたが、さすがに歌物は厳しいか・・・
あまりにグダグダな出来だったので中盤は再生画面で遊んでいます。
その他の8bit変換曲リスト
DSiサウンド8bit化の限界に挑む! ⇒ mylist/18494927
【東方自作アレンジ】電子の海の鬼が島【全曲マラソン】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
(注)この動画にはジャンプ機能がついてます。ジャンプしたくない人は動画のボタン押してください。
拍の変化がややこしい原曲を無理に四拍子に収めるとこうなります。原曲が分かりにくくなってますが、まぁたまにはいいでしょ。
nm10255175←前 次→nm10432460 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
【零 ~刺青の聲~】特徴ない声で心霊写真撮影実況プレイPart17
カタシロゲットだぜ!
sm10292253←前|次→sm10363060 零マイリス mylist/15446829 Part1まとめ mylist/14994725 コミュ co160252 ブログhttp://bit.ly/5ToaGq
動画中の「キーン」がちょっと耳痛いかもしれないので気を付けてください。「キーン」だけ小さくなったらいいのに…
【青森】トワイライト【バイパス】
東北道の青森IC降りたところからフェリー埠頭へ向かう、青森環状線の一部。北海道へ行くときに通った人が多い道だと思います。夕暮れ時の雰囲気が出てるといいなぁ。あ、オチとか無いです。【日時】2010/4【天候】晴れ【場所】青森IC→国道7号【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【ソフト】VideoStudio12(H264)→つんでれんこ画質優先【BGM】煉獄庭園:思いを彼方へ【尺】2:35【size】11.5M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【初音ミクオリジナル曲】チップチューン恋愛論。
■8bitでちょっぴり電波なラブソングです♪ ■後半の間奏はフリーVSTのtb_toadで遊んでます。 ■なんと!K->さんがリアルGBアレンジしてくれました♪sm10430055
【MAD】オリジナルパチンコ CR化物語 RETAKE TEST6
動画編集ソフト(EDIUS)の機能習得の練習で作成しています。
未熟者ですが生暖かく見守ってくださいませ。
ラウンドへの入り方の指摘があったのでちょっと試してみました。OS64bitで作成なのですがプラグインが32bitだど気がつかず放置していた奴が、XP互換で動き結構使えるので使いまくったらちょっと色々くどくなったかもしれません。今回はPVの量が多いので長いです。擬似はサクラ大戦っぽいのを記憶でやってみました。首がないのでアクエリオンは出来ませんした。下から登場は無理でした...
仕事復帰が先方の都合で延び延びなのでまだしばらく時間に余裕はあるみたい?まだモチベーションは保ってます。
マイリスト/mylist/17866379
GB音源(LSDj)で、けいおん!! ED「Listen!!」(8bit ver)
未来永劫において現役のゲームボーイカラーで、第2期放映中の人気アニメ「けいおん!!」の新作ゲームが出るぞ!
前回公開された1期OP「Cagayake!GIRLS」が聞けるタイトル画面(sm7251370)から10ヶ月、遂にゲームの一部が明らかになった!
※ケ゛ームを はし゛めるには スタートホ゛タンを おしてね。
今回も前回同様映像はおまけです、軽い気持ちで作り始めて完成まで16時間ぶっ続けでしたがおまけです。
■マイリスとか mylist/11386520
■http://www.hayasoft.com/~hoshi903/cgi-bin/bg/index.php?e=11 前作と一緒に高音質mp3上げました
(4/20)演奏内14位(5/16)音楽内8位 一覧23位 (9月)3万再生感謝!
(9/28)新作けいおん!!ED2「NO,Thank You!」(sm12255490)
【ギター】GO! GO! MANIAC【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「GO!GO!MANIAC」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回も採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋して MySpaceで回答する予定です◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆次作only my railgun⇒sm13220077◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
置き場がない! デモ
960x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 3880f 1998.63kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 187.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:09.403 (129.403sec) / 35,427,096Bytes
mylist/21050723
ついでに武装錬金の獣になれ差替 → sm10340128
大槻ケンヂと絶望少女達カバー*8bitでさよなら!絶望先生*歌ってみた
お久しぶりです。雨です。
今回は「かくれんぼか鬼ごっこよ」に収録されてます『さよなら!絶望先生』です。
8itでアレンジしました。歌いました。難しかったです。つかれました。でも楽しかったです。
つくったものマイリスト→mylist/17634534
はちゅね初!宇宙へ 【13.「あかつき」に乗っちゃったw 】
金星到着はちょっと延びたけど大丈夫さ! ■ はちゅねミク&初音ミク,本当に宇宙行くぞ!JAXAの金星探査機「あかつき」への搭載の様子です ■ 2010年5月21日に飛びました! 打ち上げ動画は sm10857100,HD動画は http://bit.ly/a6EvUW http://bit.ly/9TM6bi ■ 2010/6/6のNHK BS2 MAG・ネットで紹介いただきました ■ 金星ミクのHPは http://j.nicotech.jp/akatsuki-miku です ■ 解説はhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/08/news044.html です ■ 前回までは mylist/7348539 にあります ■ うp主のtwitterは @chodenzi,HPは http://www002.upp.so-net.ne.jp/morioka です
UTAU激情:第21.5回「さぁ飲め、お前好きだろ鴛鴦茶」
◆この動画はUTAUを基にしたフィクションです。◆ルーク開封祭参加ああああああ!!◆今回はキャラクターなんとか機の、少年少女パーツを使ってみました。◆某テロPがルコたちの素材を作ってくださいました。ご本人から要望がありましたので、配布URLぺたり→http://bit.ly/c0bYXR Pass:utau◆マイリスト的なもの⇒mylist/8751307◆第1回⇒sm5753131
DJ MIXXXXX [ELECTRO,FIDGET]
すっぽん あさり 画像は拾い物。マイリスト:mylist/17142413
01.Lions (feat. New Kidz)///Malente & Dex
02.Big Money Comin///Crookers
03.Bird Of Paradise///DEXPISTOLS
04.Mega///The Count & Sinden
05.Looking Fly (Feat. Murs)///Black Noise
06.Where Is It? (Bryan Cox Remix)///Gigi Barocco, Blatta & Inesha
07.Can't Take What I Got (Heavy Feet Remix)///B. Rich
08.Whoop Whoop///Dub Frequency
09.Shake That A*s (Drop The Lime Remix)///Armand Van Helden
10.Rainstick///Hervé & jack beats
11.The Suspense Is Killing Me (Drop the Lime Remix)///Boy 8-Bit
12.U.F.O.///Jack Beats
13.What a Bass (Sharam Jey Remix)///Malente & Jay Robinson
14.Theolonius///The Bloody Beetroots
だ… 大神実況プレイ37
一寸が2尺ぐらいになったってのに、我ながらテンション低いなぁおい。 mylist/16739258 次:sm10363742 前:sm10324774 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart70 G★1ヒプノック二連撃!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
前回Part69ではたくさんのご声援、ご感想、雄叫び、本当にありがとうございました!
今回からいよいよG級編です。
ここからまたオトモ達と一緒に気を引き締めて、少しずつG級を攻略していきたいと思います^^
■前→sm10275596 次→sm10414210 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■Part1リンク一覧→mylist/29688337 コミュ動画一覧→mylist/29688400 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【AoE3】 第5回AJCCマスター 決勝大会 3位決定戦 shmras vs nemuke 第1戦
第5回 AoE3 JP コミュニティ カップ、5th AJCC 決勝大会 マスターの部 3位決定戦 第1戦です。
[てこっつ] shmras(ドイツ)vs [KUMA] nemuke(フランス)
マップはデカンです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第5回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/9zq9ug
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
ピコピコインディーズ課題曲5 「Town of Zantan」
ピコピコインディーズ課題曲5 「Town of Zantan」
ELECTRIBE SX
作曲:斬焔 コミュニティ:co244492
ピコピコインディーズ[PPI] co287296
【AoE3】 第5回AJCCマスター 決勝大会 3位決定戦 shmras vs nemuke 第2戦
第5回 AoE3 JP コミュニティ カップ、5th AJCC 決勝大会 マスターの部 3位決定戦 第1戦です。
[てこっつ] shmras(インド)vs [KUMA] nemuke(中国)
マップはテキサスです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第5回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/9zq9ug
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
桜高軽音部/Go! Go! MANIAC(8bit cover)
どうも!夜鳴夜叉です! 久々の8bitアレンジ新作です! イラストもドットで描きました!!^^ Go! Go! MANIACを8bitにアレンジしました! ぴこぴこ8bit→mylist/16214844ぼかろしりーず→mylist/16214730 ネタ系→mylist/13141787 口からなにかでてるやつ→mylist/18526360
【AoE3】 第5回AJCCマスター 決勝大会 3位決定戦 shmras vs nemuke 第3戦
第5回 AoE3 JP コミュニティ カップ、5th AJCC 決勝大会 マスターの部 3位決定戦 第3戦です。
[てこっつ] shmras(フランス)vs [KUMA] nemuke(インド)
マップはペインテッドデザートです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第5回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/9zq9ug
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【巡音ルカ】よくないうた【オリジナル】
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREEどうもです。今後は犬耳と名乗ることにしました。またしても1週間ぶりの投稿です。「けいおん!」の2期が始まったことが嬉しすぎて作りました。(といっても、ぜんぜん関係ないですけど)今週の犬笛ポイントは1:04辺りから。タイトルは、こんなダメな大人になってはよくない、という意味でつけました。残念ながら、自分はもう手遅れですけどwwwまだまだヘボい楽曲しか作れませんが、よろしくお願いしますです m(_ _)m自作曲マイリスト→mylist/18183746
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5 -judgelight- Jasco Mix【アレンジしてみた】
先週、何となく打ち込んだレールガン新OPのアレンジsm10277680で、ロングVerを聞きたいと言ってくれる人がいたので、続きを作ってみました。曲のジャンルは・・・ジャスコ?
やっぱり、佐天さんかわいいよ佐天さん。
■その他うp曲:mylist/5726385
mp3 download http://bit.ly/I5NLbJ
