キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実音とわの】「01 ballade」をUTAってもらったよ
alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m
今回は、期待の新音源「実音とわの」さんに初音ミクのデモソング「01 ballade」を歌ってもらいました。
ボーカルは、UTAUテスト版(0.3.00α5)と最新テスト版新エンジン(fresamp ver.0.09)を使いました。
オケは、りりさんバージョン(sm10177960)を微調整して使ってます。
エンコードで結構音質が悪くなってるorz。高音質なmp3はBLOG(http://bit.ly/9zhs2E)の方で聞けます。よかったらどうぞ!
あらいふの投稿動画: mylist/14535223
イラストは、沙緒さんの「再びです和」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9004850)を使わせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
【System Of A Down】Sugarを弾いてみた。
ボーパラお疲れ様記念に自分の大好きな曲を弾いてみました~!Tシャツはボーパラでいろんな人にちょこちょこサインや落書きを書いてもらいました! ドラPさん、ユーフォンさん、Deinoさん、とくPさん、ささくれPさん、MazoPさん、Pericoさん、三重の人さん、cortさん、ぼんPさん、デッドボールPさん みなさんほんとにありがとうございました! ホントにいろんな人に書いてもらって嬉しいです!!^^ ボーパラに参加した皆さんお疲れ様でした!♪ ■ぼかろしりーず→mylist/16214730 ■ぴこぴこ8bit→mylist/16214844 ■ネタ系→mylist/13141787 ■口からなにかでてるやつ→mylist/18526360
【B1】敵コアまで何マイル?その3【強襲】
どうも、かるーとです。撮り貯めしておいた分はこれですべて消化となります。次撮影するのは採掘ですかね。マッチできたら死体打ちでも屈伸でもしてくれるとうれしいです。その2(sm10406582)[機体] http://bit.ly/dCTAlQ
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart71 G★1下剋上!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
素材欲しさに、まずはキングラー達を捕まえに行く事を決意しました。
以前BCにて硬派な男っぷりを見せてくれたのはギルですが…
もうザックは堂々としすぎです。さすが隊長!
■前→sm10353114 次→sm10487825 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■Part1リンク一覧→mylist/29688337 コミュ動画一覧→mylist/29688400 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【初音ミク】 猫になる (オリジナル曲)
猫大好き!春大好き!
- mash01(おっホイP) -
◆他の曲(ぜんぶ):mylist/8771118
★厳選!おすすめ曲 → mylist/22450812
◆MP3ダウンロード:http://piapro.jp/mash01
◆制作日記:http://bit.ly/ama56b
◆BLOG:http://bit.ly/90oYyc
◆twitter ID:mash010101
【歌ってみた】ぼくらの16bit戦争 by MIYU
-本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。ー
歌/企画:MIYU【mylist/9243120】
以下敬称略
コーラス:MIYU , yohei 【mylist/10796032】
台詞:MIYU , タカナシ 【user/11563072】 , Wendy 【mylist/9513842】
snow 【mylist/12139860】 , グル美 【mylist/5364408】
SE: MOT
Mix: あたりめP 【mylist/12904063】
本家:sm7610111
【KAITO】最後のさよなら【オリジナル曲】
しえいかです。KAITOボーカルオリジナル曲です。
よろしくお願いいたします。
最後のさよなら
作詞:しえいか/樞
作編曲:しえいか→mylist/11421118
イラスト:あさや→mylist/8314826
たくさんの素敵なイラストを描いてくださったあさやさんに、
この場をお借りして感謝申し上げます。
mp3/voなしトラックなど→http://bit.ly/bxJmsz
【東方アレンジ】Pranoid Margatroid(最高音質)
曲名:Pranoid Margatroid
原曲名:ブクレシュティの人形師
サークル名:PURE-POLLUTION様
音声元:48kHz,2ch,32bit
音質:NeroAAC-LC 562kbps
Motion Picture Sound Scape→sm10549631
En Dress You→sm10579574
マイリス→mylist/15701707
【GUMI、ちる】 The cherry blossom front 【オリジナル】
『君を思い出す街角は あの時のままだよ』
こんにちは「、いくP」です。5作目です。
初めてのGUMI曲です。
春の歌なのですが…間に合ってますよね!?
※ 桜…散っちゃった…よ?(CV:中島 愛
、いくP
mylist/12694293 ピアプロ http://bit.ly/9NI9si
This movie's “、いくP” are…
Music&Lyrics&etc: 、いく http://twitter.com/x_iku
Drums:ろころこ http://twitter.com/Roko_3
Illustration:りんこ http://twitter.com/rinko0212
prev【初音、もどる】 ヒス・ノイズ 【オリジナル】sm10278433
next【GUMI、 】 消失ニア 【オリジナル】sm12616812
新曲うpしました!
【GUMI、あける】 daybreak steps 【オリジナル】sm13273580
英語で歌ってみた ACUTE【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=5V9CpfK0VFM&fmt=35 sm7992704
mp3: http://www.mediafire.com/?myjjmqqwwzw
I hope I did a decent job as kaito. I know alot of people say I am a good english version of Kaito.. But I always get nervous singing as him And I tried to smooth out my voice as much as I could.
The girls did awesome !
This took a bit longer then I expected since I had recording troubles. I'm sorry. I hope you all will enjoy the hard work we all put into this. Writing the lyrics was easy !
I would like to thank Mewkiyoko and Tsukikazoku for taking on the roles of Miku and Luka .
mylist/18627038
【ぼやき実況】 CoD:MW2 高画質エンコテストなのよ 【PC】
拡大推奨です。終わりの方カクつくのはHDDへの書き込み速度の問題、マスターがコマ落ちって事。
5分間そうとしたけどnoob tuberが酷いので1分テスト。まじふぁっく
仕様 mp4 x264 960*544 2pass 映像6500kbps 音声ACC-HE 128kbps
Dxtory RGB24最高品質 fps45 1920*1080*50% 音声PCM48kHz 16bit ステレオ
mylist/16151164 SteamID:wing2100
ハートキャッチプリキュア!のOPとEDを8bit音源っぽくしてみた
普通の音色用にMIDIで打ち込んだものを音変えただけなのでいろいろおかしいです。 ■元音源はドラムついてましたが、音いじったらずれたんで思い切って消しました
【不思議の幻想郷】最大ダメージ検証【Ver1.15】
❒概要❒
レア装備集め、隙魔城○周目素潜り、古井戸RTA等々、様々なやり込みが行われている不思議の幻想郷。
しかし「不思議の幻想郷で出すことの出来る最大ダメージ」の検証はwikiやニコ動等にまだ無かったので、実際にやってみることにしました。
※あくまでもプレイヤーが叩きだせる最大ダメージの検証です。
❒参考❒
不思議の幻想郷wiki(http://bit.ly/a69FjL)の「攻撃力の増減」を参考にしました。
マイリスト mylist/18726100
2525再生突破しました、ふし幻の新作が待ち遠しいですね。
ボクモテを40人で合唱してみた
適当弾き語りの卓球少年コミュ、参加者1000人突破記念として
リスナーさん、生主さん合わせて40人(匿名希望者含む)にボクモテを歌って頂きました。
本当にみなさん、ありがとうございます!そしてお疲れ様でした。
※追記※
エシェルさんの名前をテロップに入れ損ねてしまいました。
ごめんなさい!
ヘッドフォン推奨です!
よかったらこちらもどうぞ
原曲→sm10020765
卓球少年の曲をカバーしてくれたリスト→mylist/18106937
「ボクモテ」がJOY SOUNDのカラオケリクエストに入りました!
投票をお願いします!!
http://bit.ly/9YRxdV
だ… 大神実況プレイ41
シャンプーしにくそう・・・ mylist/16739258 次:sm10448474 前:sm10409742 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【東方自作アレンジ】砕月萃めて夢を為す【全曲マラソン】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
(注)この動画にはジャンプ機能がついてます。ジャンプしたくない人は動画のボタン押してください。
砕月は神主作曲ではないですが、萃夢想やってこの曲をアレンジしないわけにはいかんでしょう、いい曲です。しかし調子のっていっぱい繰り返したら思ったより長い曲になってしまったw
nm10327739←前 次→nm10654956 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
スーパー・ノヴァ mu-cho remix 歌ってみた こめる
む~ちょさんのremix、毎回とっても素敵なのです。
スーパー・ノヴァ(原曲)nm9195773
む~ちょさんremix nm9498872
動画は自作にしてみました。
1枚絵をスライド式で。
歌いやすいキーに変えています。
使用した絵 http://bit.ly/b0xenF
mylist/7575544
Counter strike - Complexity CEVO 2010 Championship
CEVO 2010 ChampionshipでのcompLexity Gamingのプレイムービー
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 10969f 2000.50kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.59kb/s mylist/16448938
ちょw VS OTL part1
OTLさんと交流戦をさせて頂きました
2GP目と3GP目は多少キリッとしてたんですが
正直この1GP目は・・・それくらいひどい内容でしたil||li (つω-`*)il||li
でもあとで反省するためにうp
※今回からワイド画面で録画してみました
【次】 → sm10447113 【前】 → sm10399202
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 36967f 1242.41kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.93kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:16.830 (616.830sec) / 101,101,143Bytes
ちょw VS OTL part2
OTLさんとの交流戦の2GP目です
1GP目の結果に危機感を覚え、Miiマからデジマに切り替えました
前半はgdgdが残ってますが後半は少し( ・`,_ゝ・´)キリッとしてます
・・・最初っからキリッとしとけってんだorz
【次】 → sm10449134 【前】 → sm10441738
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 39381f 1161.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.85kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:57.103 (657.103sec) / 101,034,631Bytes
【finder/livetune】 歌ってみた*sirayuki_
livetuneさんのファインダー(sm1952223)歌ってみました。2008年ぐらいに歌ったものです。画像はhttp://bit.ly/gwOY7oさんからお借りしました。ありがとうございます。//コンピCDに参加させていただきました⇒sm13292042 //コミュニティができました⇒co492298
【初音ミク】 存在証明 【挫折P/オリジナル】
組曲『ピアノと君の物語』
【第9番】存在証明
作詞/作曲:でか大(挫折P)
絵:snao様/真夜中二時過ぎ様/ぐろーず様/抹茶粉様/まり様
生歌版:sm10778976(歌:MOCO)
【組曲『ピアノと君の物語』全曲クロスフェード】sm18172711
【組曲『ピアノと君の物語』全曲リスト】mylist/39209122
[第8番]確率論(sm12013349)←|→[第10番]カーニバル(sm8596855)
どうも、挫折Pです(´・ω・`)
殿堂入り。聴いて下さった皆様に最大級の感謝を。
[挫折Pの呟き]http://bit.ly/bOTrkS
[挫折Pコミュ]co1336838
[その他の過去曲]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
だ… 大神実況プレイ42
絵描いて終わった・・・マダムの凛々しい立ち姿。つぎから本編に戻ります。 mylist/16739258 次:sm10483797 前:sm10432169 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
ちょw VS OTL part3
OTLさんとの交流戦の3GP目です
本当はzoomeに上げる予定だったんだけど容量制限に引っかかったっていうね
( ;∀;)イイハナシダナー
両チームともお疲れ様でした~
交流戦を受けて下さったOTLの皆様には圧倒的感謝・・・!
※回線落ちがあったためレース内容に変更があります
回線落ちの1レース目+次の3レースを収録しているのでポイント等が違いますがご了承ください
【次】 → sm10527044 【前】 → sm10447113
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 119.88fps 69990f 1240.18kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:43.823 (583.823sec) / 95,958,792Bytes
【AoE3】 第5回AJCCメジャー 決勝大会 決勝戦 a_m vs I_0 第1戦
第5回 AoE3 JP コミュニティ カップ、5th AJCC 決勝大会 メジャーの部 決勝戦 第1戦です。
[神風] a_m(イロコイ)vs [=SMR=] I_0(インド)
マップはユーコンです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第5回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/9zq9ug
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】 第5回AJCCメジャー 決勝大会 決勝戦 a_m vs I_0 第2戦
第5回 AoE3 JP コミュニティ カップ、5th AJCC 決勝大会 メジャーの部 決勝戦 第2戦です。
[神風] a_m(スー)vs [=SMR=] I_0(ドイツ)
マップはテキサスです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第5回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/9zq9ug
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
Happy Tree Friends: A Bit of a Pickle
新キャラ登場の回。公式によるとピクルスはラミーにしか見えないそうな。 年末年始ショートムービー ■sm13165453 同じくMondo Media製作ショートムービー ■sm17959823 次回のピクルスさん ■sm18104172
【AoE3】 第5回AJCCメジャー 決勝大会 決勝戦 a_m vs I_0 第3戦
第5回 AoE3 JP コミュニティ カップ、5th AJCC 決勝大会 メジャーの部 決勝戦 第3戦です。
[神風] a_m(スー)vs [=SMR=] I_0(フランス)
マップはユカタンです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第5回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/9zq9ug
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【オリジナル】望眺【インスト】
よせては、かえす はじめてのMagical 8bit Plug 映像:H.264 AVC VBR 39kbps 音声:AAC 256kbps mylist/18396145
歌ってみた作業用BGM nonstop-メドレー Vol.4
vol.4はテンション高めのあっちい感じのセレクションでござい。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
【収録曲】mylist/18437520サイハテ*UINONA/Soar overdrive-*F9 with prkr/Es〜dirty aspiration〜*実谷なな
ぼくらの16bit戦争*灯油/第一次ウイルス抗戦_強襲編*巳都ひまの/骸Attack!!*赤飯
恋は戦争*ヲタみん/鎖の少女*6ε6*/炉心融解*ぱごだr
Vol.3/sm10405159←前 次→Vol.5/sm10500227
【マイリス】mylist/17552044
好きになった曲があったら元動画様にもコメント・マイリスしましょ。
素敵な曲との出会いが皆様にもありますように。
二窓で再生すると「にんげんっていいな」になる不思議な動画【たろう】
名曲「にんげんっていいな」を表拍・裏拍に分けてそれぞれ歌ってみたものを収録しています。
前半・後半のカウントがぴったり同じタイミングで鳴るように再生すると、ひとつの曲になります。
動画ページを2つ開いて、後半部分のカウント3で一時停止してから前半部分を最初から再生し、3で後半部分の一時停止を解除するとやりやすいかなと思います。
ちょっとズレると、独特のアレンジになったりもします。
マイリス(総合)→mylist/5297122
たろう16bit→mylist/14731263
生放送やってます→コミュco51959
ツイッター http://twitter.com/taroradi
オリジナルCD・ねとらじライブについて→http://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
