キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】敵コアまで何マイル?その4【強襲】
初めましてこんにちは。凸してないです、スミマセン;SAB戦での立ち回りがあやふやで困る今日この頃です。よろしくお願いします。 CN : かるーと [機体] http://bit.ly/cSucR7 その3(sm10412663)
【初音ミク】 哀露ニズム 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーマクガフィンです。
今回は中二な曲を作ってみました。
なんと三重の人さんに動画をお願いしてしまいましたあああ
ただいまVOCALOID-PVツアーに参加中です
遅くなりました!ファイルが開けない問題が解決したので早速MP3をアップしました! http://bit.ly/bTog7L
作曲作詞:ごき 編曲:ごき+ちえ 動画:三重の人 mylist/10397135)
ポップで中二なポップコーン!!!
マイリスト:mylist/13383046
ポップコーン日和:http://mac.guff.in/
【CS:S】SCREAM by 3n19ma
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 8871f 1701.38kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.01kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【B1】敵コアまで何マイル?その5【強襲】
その4に引き続き、採掘場です。AIMを鍛えてFAM子をデレさせるぞ! CN : かるーと [機体] http://bit.ly/cSucR7 その4(sm10458236)よろしくお願いいたします。
【調整版】『ニコってる?!』を元の曲で再現してみた
大変お待たせいたしました。sm10137231の調整版です。
10/04/22 17:25: 投稿者コメントでの曲名・キー表示を追加しました。
10/04/22 17:45: MP3(320kbps)をうpしました→http://bit.ly/aiCSWX
原作「【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】」(麻痺氏作、動画:Suimi氏&Halcon氏)→sm10111236
mylist/14774801 user/13079018 co263422
http://twitter.com/since_s
【鏡音レンカバー】falldown Edit.蒼77
■どうも(^o^ ≡ ^o^)■←Pさんのfalldownをレンきゅんでカバーしてみました■今回製作にあたり←PさんにVSQを頂いてそれを調声しています■コーラスに1パート増やしてUTAUで参加しています■mp3置いておきます→http://bit.ly/b6DJ8G■←Pさんの原曲:sm9382083(動画も使用させて頂きました)■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他の作った物・歌ってみた動画などはこちらから→mylist/7228251
幻想郷プロレスリング外伝「東方現創境」第一回、のビデオ
本動画は紙芝居の出来の悪さゆえにリテイク版をupし直し(mylist/18817711)GW明けに削除する予定でしたが、これまでの視聴者に失礼ではないかという疑念がありました。 今回、東方プロレス出身コミュ「あやこま」が立ち上げられたのを機に、この動画を「過去の幻想郷プロレスの録画をあやこまが実況する動画」として再利用することをコミュ主に打診、受け入れられました。 よってこれよりこれと次の動画(sm10470707)は「あやこま」コミュ関連動画とし、有志によるあやこま実況を行う場として提供することとします。 どうか末永く、あやこま、東方、ファイプロを愛してください。その他の動画→http://bit.ly/pL670t
AfterEffectsCS5が変態すぎる件
どこかの記事で、CS5が発売されると失業者が出るレベルって読んだけど、動画を見て納得!
AfterEffectsCS4を買おうか迷ってたけど、買わなくて正解だったwwww
輸入元:The new "Roto Brush" tool in After Effects CS5 新機能「ロトブラシ」を使ってみる
http://www.youtube.com/watch?v=kHpvxvJjrN4
日本での発売は2010年5月28日(金)のようです!
CS4はCS5への無償アップグレードがあるようです。
(CS4アップグレード版でもOK)
http://kb2.adobe.com/jp/cps/832/cpsid_83234.html
【chiptune】ファミコン風ガンダムOPを集めてみた(V~運命)【8bit音源】
youtubeからchiptuneを使ったファミコン風ガンダムシリーズのオープニングを集めてみました。作業用BGMにでもどうぞ。
使用曲一覧
1. stand up to the victory(機動戦士Vガンダム)
2.Don't Stop! Carry On!(機動戦士Vガンダム)
3. FLYING THE SKY(機動武闘伝Gガンダム)
4.trust you forever(機動武闘伝Gガンダム)
5.just communication(新機動戦記ガンダムW)
6.Rhythm emotion(新機動戦記ガンダムW)
7.white reflection(新機動戦記ガンダムW Endless waltz)
8.DREAMS(機動新世紀ガンダムX)
9.resolution(機動新世紀ガンダムX)
10.invoke(機動戦士ガンダムSEED)
11.ignited(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
【零 ~刺青の聲~】特徴ない声で心霊写真撮影実況プレイPart20
なりすましに注意。
sm10387064←前|次→sm10513841 零マイリス mylist/15446829 Part1まとめ mylist/14994725 コミュ co160252 ブログhttp://bit.ly/5ToaGq
動画中の「キーン」がちょっと耳痛いかもしれないので気を付けてください。「キーン」だけ小さくなったらいいのに…
【8bit】プレイヤーズスコア
画像はアップする数分前に作ったのでハイスコアじゃないです。■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■えーりんnm10418905■Lotus Love nm10751681
幻想郷プロレスリング外伝「東方現創境」第二回、のビデオ
本動画は紙芝居の出来の悪さゆえにリテイク版をupし直し(mylist/18817711)GW明けに削除する予定でしたが、これまでの視聴者に失礼ではないかという疑念があり今回、東方プロレス出身コミュ「あやこま」が立ち上げられたのを機に、この動画を「過去の幻想郷プロレスの録画をあやこまが実況する動画」として再利用することになりました。 今後これと前の動画(sm10465629)は「あやこま」コミュ関連動画とし、有志によるあやこま実況を行う場として提供することとします。なお、前実況は上部にてにて残す予定です。 どうか末永く、あやこま、東方、ファイプロを愛してください。その他の動画→http://bit.ly/pL670t
【東方原曲】竹取飛翔 〜 Lunatic Princess(FLV(WAVE規格外)音質)
FLVコンテナ(VP6-WAVE)のほう。
AAC圧縮と比較してみようと思いましたので(ry
リニアPCMではこれがいっぱいいっぱいですかな。というか、本当はffmpegでFLV変換できるのは16bit/44.1kHz(ry
音質:無劣化WAVEファイル(48kHz,16bit,1536kbps)
AAC圧縮(最高音質)と比較→sm10472135
恋色マスタースパーク→sm10428787
少女綺想曲→sm10442199
マイリス→mylist/15701707
浅倉大介の地味にコーラス参加①~PB2 CROSS In The Night~
コーラスに参加している大ちゃんの歌声がいい。
【PC】 すーぱーそに子「ソニコミ」 プロモーションビデオ
ソニコミ プロモーションビデオ 発売予定日:2010年夏 価格:未定 ジャンル:恋愛コミュニケーション メディア:DVD-ROM 対応OS:WindowsXPhome/XPpro/Vista/7 ※すべて32bit版のみ対応 公式サイト:http://supersonico.jp/sonicomi/#/game/
す~ぱ~ぷよぷよ 接地キャンセル集2(SFC版/TAS)
接地キャンセルを再度TASさんに試演して貰いました。前回の補足と高台の奥に滑らせる操作の2本立て。
※比較の為対象列以外へはキャンセルを使わず配置しています。
スライドは操作量が多く実用性は低いですが「時間を切り詰めたい」というぷよぷよTAS製作者の参考にでもなれば(恐らく既知でしょうが)。
高難易度でのキャンセルは限界への挑戦。短ウェイトなら中辛で13、激辛では10フレーム後に次ツモの操作開始も……思考追いつくんでしょうかこれ。
他機種・後続シリーズとは仕様が異なる可能性があります。御注意下さい。
よろしければ補足・解説もどうぞ http://bit.ly/aS7EaK 其の1sm10408818 up主動画mylist/18121452
【Mac音ナナ】 はなれ、ばなれ 【UTAUカバー】
古川本舗様の『はなれ、ばなれ』をカバーしました。
素敵な原曲:nm7369039
オケうpしました。-> http://bit.ly/cJpD3s http://t.co/fHdJtvL1
mylist/11834782
【JAZZ】BILL EVANS TRIO Everybody Digs BILL EVANS【レコード】
イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・トリオの「Everybody Digs BILL EVANS」のB面1曲目「Tenderly」2曲目「Peace Piece」3曲目「What Is There to Say」を。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】BILL EVANS TRIO at Shelly's Manne-Hole【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・トリオの「at Shelly's Manne-Hole」のA面1曲目「Isn't It Romantic」と2曲目「The Boy Next Door」を。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】BILL EVANS TRIO How my heart sings!【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・トリオの「How my heart sings!」のA面1曲目「How my heart sings!」と2曲目「I Should Care」3曲目「In Your Own Sweet Way」 を。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】Getz Gilberto 【レコード】
【イヤフォン推奨】スタン・ゲッツのGetz/GilbertoからA面1曲目 Girl from Ipanema を。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【MASSACRE】Killing Time【レコード】
【イヤフォン推奨】Massacre の Killing TimeよりA面1曲目Legs2曲目Aging With Dignityを。YAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【Pink Floyd】Money【レコード】
【イヤフォン推奨】Pink Floyd のThe Dark Side Of The MoonよりB面1曲目Moneyを。YAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
マリオカートWii 画質テスト
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 26.66fps 14524f 1245.65kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:04.703 (544.703sec) / 89,275,498Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
【UTAUカバー】 イダルゴ 【育音レン】
Original song by Kagamine Len (sm3670527). UST by Munou. I have a bit problem mixing this song. Sorry if there's a bit offkey somewhere. I think his voice suits at singing this kind of genre? oh and i set the flag to Y-20H-20. Not sure if that works though. Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=e4pOOdHYkaw List of other videos of Nami/Ren > mylist/17995392 .
架空の発表会の為の即興的パレード / yahiro 【オリジナル曲】
どうも、やひろです。
kneeさんこと娘細胞P(mylist/14179657)の架空シリーズに着想を得て書きました。
素晴らしいのでそちらも是非。
「発表会」なので、ちょっと控えめな仕上がりになってたり、控えめな拍手があったり。
イラストは舘科さんの「消失」をお借りしました。http://bit.ly/c8tWY9
trackmaker : yahiro
mylist : mylist/11422201
weblog : http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
いつでも【オリジナル】
REAPER v0.999でwavを合わせる事と、テキスト音楽サクラで個別のトラックごとに再生出来る事が何となく分かったので、幾つかにパートを分けてTW-MUSICで録音したwavを、SoundEngine Freeで編集して合体させてみる事を試してみました。…絵を描いてみたものの…絶望した。という事でWindowsムービーメーカーのエフェクトでごまかしています。…精一杯の悪あがきです。mp3→ http://bit.ly/aYRVKQ 投稿者コメントでコメントしたかと思ったら通常コメントだった…という事で1つ非表示に。この動画で間違えるまで、通常コメントとかうp主なら消せるだろうと思っていました。出来るのは隠す事だけだったとは…。
【キャプテン翼】キャプテン THE iDOL M@STER 第5話【アイドルマスター】
■第5話 誕生!ローソン新店長■「よし みんなきけ。こんかいのタイトルは『たんじょう! 765プロのしゅごしん』とかいてある。これを『たんじょう! ローソンしんてんちょう』といった もりさきを かいこする。」■キャプマス 第5話■第4話>sm10261380 (エコノミー回避版:sm10471690)第6話>sm10789457 ■OP:sm9225394■マイリスト(キャプマス関連:mylist/19715392)(アイマス・ドット系:mylist/13099851)(ノベマス系:mylist/10605243)(暇つぶし?系:mylist/11142453)■お借りしたサウンド:【アイマスREMIX 】てってってー8bitアレンジ【ドット・懐ゲ支援】(sm10282510)※今回はエコノミー回避してません。
【UTAUと】クォーターパウンダー音頭【歌う】
どうも、6420です。
マクドナルド公式(→http://bit.ly/93lpsZ)が大変楽しそうだったのでやらかしてみました。
10「姉さん姉さん、みてこれマックが病気(1m0*)」
6410「わぁ、ほんとだね。マクドが病気してるわ(*6∀4)キャッ」
10「えっ マクドなの。」
6410「えっ」
10「エッ」
6410「こんな素敵な曲を一緒に歌ってくれた皆さんに感謝!」
10「付き合ってくれてありがとうございました!!」
音:6410(mylist/9811874)
絵:10(pixiv id=84945)
歌:いぬへびP、普通人みかん、Calna、姫乃、メンチP、イチカ、雨。(自分がP)、スドウ、ayameiris、16茶、10、6410(敬称略)
音源調声:普通人みかん、Calna、メンチP、6410(敬称略)
6420企画:mylist/22325341
【CD頒布告知】アルバム紹介&新曲的なもの【フナコシP】
ボーマス12にて頒布するCDの紹介です。ちょっと長いですが最後までお付き合い頂けると有難い。●mylist/3498763/●タイトル間違えておりました『ほんのきもちアンダーグラウンド』でございます●新曲『Pop music』sm14529344●新譜クロスフェードデモsm14629059●とらのあな様にて再度お取り扱い中です→http://bit.ly/9jqGjF
