キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】似非本物【クロスフェード】kous
通販開始しました!http://bit.ly/dmvum1
kousです(「 ♛ ω ♛ )「ガオー
ボーマス12に持っていくミニアルバムのクロスフェードです。
上の通販なくなるまではデジパック仕様です(´∀`*)ピンクのCDって目立ちますよね(「・ω・)「お早めにどうぞ!
■イラスト&動画 hie■mylist/9655416
■音 kous
mylist/7345364
【歌ってみた】廻り続ける世界【お使いのパソコンは正常です】
ままままわりつづけてるせせせせかぁままままわりつづけてるせせせせ~か~い~【´ェ`*】
な、なんか声が小さいです。。。mix失敗
【´ェ`*】素敵な本家様:sm10108549
【'ェ'】Twitter:nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【sm10276037←前】【mylist/11473297】【次→sm10505614】
ボカロオリジナル曲もつくってるよ→mylist/21380760
6/1 ボカロオリジナル新曲UPしたよ!sm14621405
《11.19ボーマス18参加情報》
■CueB vs P∴RhythmatiqB51、52
■クロスフェード sm16190969
とらのあな:http://bit.ly/tOAlxA
だ… 大神実況プレイ38
スローモーみたいなの拾った。 mylist/16739258 次:sm10393432 前:sm10351232 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【project DIVA】初音ミクの戸惑【エディット譜面】
暴走PことcosMo様の新曲、初音ミクの戸惑のエディットを勢いで制作しました。
今回はPVなしの譜面オンリーとなりますが、この曲ならシカタナイネ
コンテストとか抜きで作るのは久々かもしれません…この感覚もひさびさ。
とりあえずうp主はフルコンどころか50万点にも届かないので(笑)
フルコン出来る方の挑戦=プレイ動画を\絶賛お待ちしております!/(ぇー
[HARD:★★★★★★★(AC8相当) 790 Notes] (2010.04.23 表記レベルを下げました)
DL→http://bit.ly/O9j9I0 (2012.07.29)リメイクしました!→sm18378801
元曲→sm10114759 前作「SYMPHONIC DIVE」→sm10229559 うp主作品一覧→mylist/1019081
クラッシュバンディクー5BGM@レッツゴー ボイラー@海外版
お久しぶりです。 ネット環境が無いので別場所からのうpになります。 おそらく、これからもそうなる気が…。 今回は、ボイラー室海外版です! 日本語版では、この曲は聞けません。 エンディングで流れるけど…。 エンディングでは、日本語版のボイラー室の曲はきけません! これからも最後までよろしくお願いします! 【前】レッツゴー ボイラー→sm10151617 【次】メチャクチャ クラスルーム@クラッシュ編→sm10449037 クラッシュBGM集→mylist/16492787 クラッシュ2BGM集→mylist/16564609 クラッシュ3BGM集→mylist/16838156 クラッシュ4BGM集Top→sm9429324 クラッシュ5BGM集Top→sm9606490
【黒石】落合大橋【ループ橋】
黒石市温泉郷の入り口にある青森県内唯一のループ橋です。岩手の某ループ橋に比べればマイルドですが、手軽に行ける所です。なに?目が回る?だったら我慢して回るんだ!【日時】2010/4 夕方【天候】晴れ【場所】黒石市国道102号×394号交差点【観所】0:15-1:00 ループ橋を回ってる間に、徒歩の子供に追い越されてます【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(mp4改)→つんでれんこ画質優先【BGM】煉獄庭園:Going my way【長さ】2:26【サイズ】10.8M【場所詳細】http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&om=1&brcurrent=3,0x5f9b0517d8958471:0x9bd5e7f2fe3c92c8,1&ll=40.608793,140.676675&spn=0.001747,0.004458&z=18【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【なる】下剋上(完)歌ってみた【まつる】
まつる「今回は美声のなるさんと」
なる「いえ、今回は美声のまつるさんと」
ま「今すぐ訂正しろ。今すぐにだ」
な「イヤダムニダ!!」
ま「にゃにおおおおお」
な「うにゃあああああ!」
な・ま「一行P様の下克上(完)を歌わせて頂きました」
な・ま「楽しかったです。よければお聞き下さい。」
まつる「同じこと言うなよー!」
なる「だってー!!!!」
一行P様の素敵な本家様:sm2871474
お借りした可愛い素敵PV様:sm5671160
リンパート:なる(mylist/16688355)
レンパート:まつる(mylist/16576696)
MIX/エンコ:やきそば様(mylist/12046699)感謝です!!
8/29:成松新作「ぼくらの16bit戦争」:sm11920495
【坂本龍一】ピアノ・ソロ 戦場のメリー・クリスマス【レコード】
【イヤフォン推奨】坂本龍一のアルバム「Coda」からA面1曲目Merry Christmas Mr.Lawrence を。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 ) 別アカウントで投稿しています
【初音ミク】 【ハジマリノコトバ】 【オリジナル曲】
ピクシブファンボックス を始めました!
pixivFANBOX : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/242237
最新ボカロアルバム "ATOLS/MIKU 4" リリースされました!!
CD 通販
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B082QYBHC3
BOOTH https://atols.booth.pm/items/1725631
とらのあな https://bit.ly/2ZqcftS
メロンブックス https://bit.ly/34ZwtMm
配信
iTunes Store : https://music.apple.com/album/atols-miku-4/1492028641
Amazon MP3 : https://www.amazon.co.jp/ATOLS-MIKU-4/dp/B082WPN38G
LINE MUSIC : https://music.line.me/album/mb0000000001ae6851
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-94963/
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/481156
MySound : https://mysound.jp/album/338968/
【JAZZ】BILL EVANS Serenity その2【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・トリオの「Serenity」のA面1曲目「RE:PERSON I KNEW」と2曲目「TURN OUT THE STAR」を。1972年のフランスLa Maison de la Radio放送音源。何度かCD化されているようです。手持ちのLIVE IN PARIS 1972も同じ音源でした。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】Miles Davis JAZZ AT THE PLAZA vol.1その2【レコード】
【イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、マイルス・デイビスの【JAZZ AT THE PLAZA vol.1】よりA面2曲目MY FANNY VALENTINEを。YAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
ジーザス JESUS MSX2 BGMメドレー
MSX2[HIT BIT/HB-F1XD]からの実機録音です。サウンドテストが無くプレイしながらの録音なので、もしかしたら収録漏れがあるかも。ゲーム中2ループ流れない曲は編集して長くしてあります。曲と画像は一致していない所も多いです。一部の画像(カットされて全体が見えないもの等)は見やすいよう編集しています。なお、MSX2版の画面はコマンド表示部分に独自の1色を使用していますが、その他は88版と同じくデジタル8色のみで作られているようです(動画では画像リサイズやエンコで激しく劣化していますが)。
【作ってみた】 Puppy love / Perfume 【耳コピ】
作ってみました。。
いい音が見つからなかったのですが、とりあえずでやっつけ製作しました。。
まだまだ完成度不足な出来でごめんなさい。。。
よかったらきいてみてください^^
8bit音源 Puppy love →sm14172434
こんな作品で良いのならご自由に使っていただいて構いません。
Moonbug - Yeah!Yeah! feat. サオリリス
2010/4/28に発売されるMoonbug 1st album「BEATS & SPIKES」から、サオリリスをゲストに迎えたPV第一弾です。アルバム試聴はこちらで出来ます。http://bit.ly/9FhUBI
マイリストmylist/5445170
Lady Sovereign - A Little bit of Shhh!
ようつべより。 口は悪いけど、結構胸がデカイ!!
【零 ~刺青の聲~】特徴ない声で心霊写真撮影実況プレイPart19
やっと戦闘慣れてきた気がする…
sm10363060←前|次→sm10469767 零マイリス mylist/15446829 Part1まとめ mylist/14994725 コミュ co160252 ブログhttp://bit.ly/5ToaGq
動画中の「キーン」がちょっと耳痛いかもしれないので気を付けてください。「キーン」だけ小さくなったらいいのに…
途中で一部音質が悪くなっています、すみません。
中森明菜 I Missed "The Shock"
中森明菜 Best II から B面1曲目を。YAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【原曲】Bad Apple!!【8bit】
設定ミスったんで即効削除。Retro Music EditorさっさとFM対応してほしい…お願いします。元nm9224821■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■ヘッドフォンで作ってなかったからヘッドフォンだとひどいことに…orz■えーりん作ったnm10418905
【UTAU VOCALOID】ハト 【歌う音ナミ 鏡音リン】
Original song by Hatsune Miku. I use the VSQ to make both of them sing. Another duet with Rin again! Sorry, a bit mistake while mixing. Part at 2:09 should be at 2:19 ^^;; Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=jLHcOMtiRpw . List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com
巡る世界: ポーランド国歌「ドンブロフスキのマズルカ」 feat. 巡音ルカ
大統領機墜落への追悼を兼ねて。曲は旧ユーゴスラビア~セルビア・モンテネグロの国歌の基にもなりました。
たこルカ画像は三月八日さんの処 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=12BYLTq4BpM
国歌動画一覧→ mylist/18561051
動画内URI一覧:
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/legalcode
http://bit.ly/cjGEwn http://bit.ly/bUT1sH http://bit.ly/c2A1Bm http://bit.ly/bQg3ks
【秋田】秋田県のトンネルの多さに嫉妬【二ツ井】
秋田県北部、二ツ井の国道7号の連続トンネルです。かなり真っ直ぐな道路なので、ボーっと走りながら秋田県のトンネルについて嫉妬してみました。トンネルってドライブのアクセントに良いよね。なんか。【日時】2010/3 日中【天候】晴れ【場所】秋田県能代市二ツ井 国道7号【観所】( ゚д゚)ウッウー【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(wmv改512x384)→つんでれんこ画質優先【BGM】収穫祭:H/MIX GALLERY【長さ】2:06【サイズ】9.2M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
だ… 大神実況プレイ39
五臓六腑にドロップキック mylist/16739258 次:sm10409742 前:sm10363742 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
iPadで絵を描いてみた
都内某所のVASILYさんにお邪魔してiPadを触らせてもらいました。iPhoneアプリのAutodesk SketchBook Proで落書きが描き上がるまでの一部始終。だらだら長いよ。iPadは液タブに使えるかもですよ。Ustream録画よりサルベージ。詳細: http://bit.ly/cAaEuN
【Fallout3】ひまの放浪動画 第6回【字幕】
第6回目になります。この回はテンペニータワーのやっかいごとを解決します。
【sm3805860】見ていったい何がはじまるんです?
パート7→sm10547639
次回作の作成通知などはhima blog.Twitterにて告知もします
MyBlog:http://bit.ly/aBQkLP
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 xbox360ID.TwitterID:poshima
【3D CG Blender】ドーナツをトッピングさせてみたのだが・・・
可搬重量1000kgのロボットがドーナツにチョコトッピングします。 ちょっと前にyoutubeにupした動画です。 10時間レンダ(HDなので)だったと思います。最後の操作画面はyoutubeでないと反応しません。 (http://www.youtube.com/watch?v=t6s9NNuq_14)◆ハード core2 e6600 RAM2GB◆ソフト↓ ■audio editor Audacity 1.3.9 ■video editor Kdenlive 0.7.5 Avidemux 2.5.1 ■3D modeling and animation Blender 2.49 ■rendering engine YafaRay 0.1.1 ■2Deditor GIMP 2.6.7 ■OS Ubuntu linux 9.10 64bit
仮想PC&自作ブラウザでHD動画再生にチャレンジ
最近買ったPCのすごさに、うp主はビックリだ
グリッドコンピューティングで解析計算しながら仮想PCでフルHD動画が見れてしまうんだからネ☆
動画で再生した動画
【フルHD】魔界天使ジブリール4【デモムービー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10395435
ブラウザが自作の簡易ブラウザなのでニコニコ技術部のタグを入れてみました。
自作ってほどたいしたもんじゃないんだけど
※スペック。CPU=i7 920(2.66GHz),Mem=9G,グラボ=GeForceGT230,HDD=128G(増設SSD),VMwareWorkstation 7
ホストOS=Windows7Pro64bit,ゲストOS=Windows7Pro64bit
※この動画ではHD再生中はBOINC止まってましたが、CPU使用率50%設定でBOINC動かしながらHD再生しても状況に変化なかったのでこの動画の撮り直しはしないことにしました。
【B1】敵コアまで何マイル?その1【強襲】
初めまして、かるーとです。参考にならないダメな動きですが。これでもB1維持できるんだなと、現在B3~4ルーパーの方々を少しでも勇気づけられたらと思い何試合か動画を撮りました。アドバイス、お叱り等々よろしくお願いいたします。[機体] http://bit.ly/dCTAlQ緊張して合図送りがひどいです,スミマセン。
置き場がない! OP[2M]
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.98fps 3609f 1996.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.55kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:00.371 (120.371sec) / 32,947,776Bytes
mylist/21050723
【B1】敵コアまで何マイル?その2【強襲】
初めましてこんにちは、かるーとです。その1(sm10403111)に引き続き強襲オンリーです。[機体] http://bit.ly/dCTAlQアドバイス,ご意見よろしくお願いいたします。動画撮る前まで脚はエッジβ使っていたのですが、やはり自分には修羅Vが合っていたみたいです。来週から採掘C10vs10とか楽しみすぎる。頑張ってコア凸します。
す~ぱ~ぷよぷよ 接地キャンセル集(SFC版/TAS)
縦・横・回転キャンセルをTASさんに試演して貰いました。誰得の60fpsで出力してあるのでコマ送り検証用にどうぞ。
注:まとめの内容は動画にした以外で収集したサンプル群も合わせて検証したものです。
※補足
SFC版の横キャンセルで十分な効果を得るには2列スライドさせる必要があり、手動は縦と同等かそれ以上の難易度になりそうです。
なお他機種・後続シリーズとは仕様が異なる可能性があります。
よろしければ補足・解説もどうぞ http://bit.ly/dgl7Bx 其の2sm10473130 up主投稿動画mylist/18121452
たまゆら (ANOTHER)60fps
PS2の高画質&音質うp練習、その11
結論に近くなってきたので一応これが最終回予定
CS EMPRESSより、たまゆらです。
EXTRA STAGE→sm10413123
一応筆者の環境を書いておきますと
Core2DuoE8400 3GHz Win7 32bit
PV3取り込み、aviutl60fps読み込み
H.264 800×450 1.5Mbpsエンコ
GoogleChrome推奨
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja
800×450 1.5Mbps 256Kbps mylist/18593497
だ… 大神実況プレイ40
もう40も上げてしまったのか~、というところでまたエンコがおかしく・・・。ヒミコ先輩に殴り込みです。 mylist/16739258 次:sm10432169 前:sm10393432 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
