キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.C.II 2ndOP (H.264)
512x384 24Bit AVC/H.264 23.97fps 3534f 698.06kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 56.21kb/s
D.C.II 1stOP→sm2536013 D.C.II 3rdOP→sm2561417 D.C.II Spring Celebration OP→sm2526106 風見学園演劇部~卒業公演~OP→sm2560962 D.C.II Ultimate previous stories OP→sm2606208
風見学園演劇部~卒業公演~OP (H.264)
640x480 24Bit AVC/H.264 23.96fps 2809f 696.32kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 62.71kb/s
D.C.II 1stOP→sm2536013 D.C.II 2ndOP→sm2560280 D.C.II 3rdOP→sm2561417
D.C.II Spring Celebration OP→sm2526106 D.C.II Ultimate previous stories OP→sm2606208
アラド戦記 H.264テスト
テスト Bit Rate 768-32H.264 音質改善版→sm2579292最新→sm2589122マイリスト公開→/mylist/7583086
『H.264』ランティス組曲 off vocal 高音質ver
176x144 24Bit AVC/H.264 15.00fps 18192f 2.08kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 256.31kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:20:12.819 (1212.819sec) / 39,507,911Bytes
H.264で音質重視でうpしてみた。画面は真っ黒のままです。
他のH.264うpリストmylist/5532359
【CLANNAD MAD】Blanc☆d'Ange【H.264】
修正版⇒sm2569073 DLならこっち、見るだけなら修正版のほうがきれいです。→スムージング処理されたのであんまりわかんないかも。
軍魔氏によるCLANNADのMADです。ステ6より転載。※この投稿はエンコードテストも兼ねています。
動画情報:Video H.264 640x480 800kbps/Audio HE-AAC 44.1kHz 16bit 32kbps 1ch/実ビットレート 807.29kbps
Upload by Suica No.002
【CLANNAD MAD】Blanc☆d'Ange【H.264】修正版
軍魔氏によるCLANNADのMADです。ステ6より転載。修正前(DLするならこちらが高画質→スムージング処理されたのであんまりわかんないかも)⇒sm2567354
※この投稿はエンコードテストも兼ねています。※原作の解像度ではジャギーが酷いのでネイティブに修正しました。
動画情報:Video H.264 512x384 800kbps/Audio HE-AAC 44.1kHz 16bit 32kbps 1ch/実ビットレート 811.39kbps
Upload by Suica No.003
【中画質】「メグメル」0624Ver.【H.264Ver.】
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 3057f 592.53kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 126.99kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:42.037 (102.037sec) / 9,215,454Bytes
on2Vp6Ver→sm2555248
うp主の他の動画
mylist/4685370
mylist/3270494
【H.264】PC版智代アフターOP【中画質】
H.264エンコテスト。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 5162f 595.32kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 115.18kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:52.309 (172.309sec) / 15,366,791Byte
ファンタテニス(FantaTennis) シングルモード ベーシック
H.264のエンコードテスト
エンコーダの性能が悪いため、ビットレートの割りに画質が粗いです
キャプチャ設定(Dxtory 1.0.32)
24fps、スケーリング:50%、RGB24+圧縮、PCM 48kHz 16bit ステレオ、コピー処理:シンプル
エンコード設定(TMPGEnc 4.0 XPress)
Mainプロファイル、Level 3、512×384、24fps(プログレッシブ)、2パス 可変、平均:700kbps、最大:3500kbps
動き検索:64、GOP:240、Bフレーム:3、参照フレーム:6、量子化 I:24 P:25 B:27、CABAC、サブピクセル:1/4
AAC 44.1kHz ステレオ 96kbps MPEG4 Low Raw
追記
シーンチェンジ:OFF、ビデオフォーマット:自動
次の動画:sm2624982
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/2304745
【CLANNAD MAD】旅の終わりの音楽【H.264】修正版
軍魔氏によるCLANNADのMADです。ステ6より転載。修正前(DLするならこちらが高画質→スムージング処理されたのであんまりわかんないかも)⇒smsm2573531
※この投稿はエンコードテストも兼ねています。※原作の解像度ではジャギーが酷いのでネイティブに修正しました。
動画情報:Video H.264 512x384 800kbps/Audio HE-AAC 48kHz 16bit 32kbps 2ch/実ビットレート 696.87kbps
Upload by Suica No.007
【CLANNAD MAD】Dangerous Beauty【H.264】修正版
軍魔氏によるCLANNADのMADです。ステ6より転載。修正前(DLするならこちらが高画質→スムージング処理されたのであんまりわかんないかも)⇒sm2572991
※この投稿はエンコードテストも兼ねています。※原作の解像度ではジャギーが酷いのでネイティブに修正しました。
動画情報:Video H.264 512x384 800kbps/Audio HE-AAC 48kHz 16bit 32kbps 2ch/実ビットレート 793.40kbps
Upload by Suica No.005
【CLANNAD MAD】Dangerous Beauty【H.264】
修正版⇒sm2572777 DLならこっち、見るだけなら修正版のほうがきれいです。→スムージング処理されたのであんまりわかんないかも。
軍魔氏によるCLANNADのMADです。ステ6より転載。※この投稿はエンコードテストも兼ねています。
動画情報:Video H.264 640x480 800kbps/Audio HE-AAC 48kHz 16bit 32kbps 2ch/実ビットレート 788.02kbps
Upload by Suica No.004
【CLANNAD MAD】旅の終わりの音楽【H.264】
修正版⇒sm2570387 DLならこっち、見るだけなら修正版のほうがきれいです。→スムージング処理されたのであんまりわかんないかも。
軍魔氏によるCLANNADのMADです。ステ6より転載。※この投稿はエンコードテストも兼ねています。
動画情報:Video H.264 640x480 800kbps/Audio HE-AAC 48kHz 16bit 32kbps 2ch/実ビットレート 703.65kbps
Upload by Suica No.006
【H.264テスト】 アイドルマスターL4U 蒼い鳥 RemixA feat. A.C.M.
PV4導入記念に高画質化テスト。A.C.M.の皆さんによる「怖い鳥」のノーマルPVです。
ソースは1280x720p(D4)。非圧縮ソースの時点でシャープとコントラストフィルタをかけています。
あとウワサの10passもやってみましたが、この動画では2passとあまり変わりませんでした。フィルタのかけ具合によっては、まだまだ画質向上できるかも。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 4046f 750.29kb/s
MPEG4-AAC 32.00kHz 16Bit 2ch 79.71kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:15.134 (135.134sec) / 14,085,730Bytes
UPリスト → mylist/2247713
【H.264】NurseryRhyme きしめん840.76k
(^o^)
映像800k 10pass(笑)
音声48k aac-he
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 4019f 800.28kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 40.48kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:14.206 (134.206sec) / 14,155,605Bytes
その他→mylist/5158812
[H.264] 秋色恋華 デモ
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 23.99fps 731.23kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 97.00kb/s
合計832kbps
個人的にアニメverよりこっちの方が好き。
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
FF11 呪縛ほどけるとき 【H.264テスト】
既にUPされている方がおられますので失礼な事と思いますが、映像と音質のテストにこのイベントシーンしか思いつかず投稿しました。■UP動画一覧:mylist/5236785 512x384 24Bit AVC/H.264 12.01fps 2848f 673.86kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 132.46kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:03:57.094 (237.094sec) / 23,975,620Bytes
アイドルマスター『Always』 修正版(H.264)
一部修正&エフェクト追加。せっかくなのでH.264でうpしてみました。
私のスキルでは、これが精一杯・・・。編集時に軽くするためソース削ったのがまずかったか・・・。
512x288 24Bit AVC/H.264 29.95fps 6144f 772.10kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.68kb/s
修正前flv→sm2152235
【H.264テスト】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
512x288 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3646f 740.37kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 101.32kb/s
MP4 Base Media v1
Divxのロゴは気にしない
【H.264】ビットレート限界 Nursery Rhyme きしめん【テスト】
と思ったら他にもっとギリギリビットレートがあった・・・でも画質は負けてないつもり。
aviutl+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+x264vfw encoder Lunatilia Ver.使用(プラグインじゃなくてインストールタイプ)
動画:ターゲットビットレート800kbps-2pass
音声:HE-AAC ターゲットビットレート45kbps-1pass
HE-AACは別に生成&Yambで動画と結合。HE-AACは1kbps上げるとビットレートアウトだった。
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 3432f 799.79kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 44.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.400 (114.400sec) / 12,117,016Bytes
他の動画、ULしようとした動画が失敗したのを考えて真空波動研で動画+音声の計ビットレート845.16kbpsで成功確認、845.35kbpsで失敗確認といったところ
【H.264テスト】家族計画-philosophy-【3pass】
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 8707f 719.96kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 124.94kb/s
MP4 Base Media v1
3passなんだけど素材の問題?でこれが限界なのかな
Divxのロゴは気にしない・・・俺は気にしてませんorz
ビットレート限界に挑戦してみた 秒速5センチメートル
映像 H.264 512x288 24bit 24fps 801.67kbps 音声 HE-AAC+PS 44.100kHz 16bit Stereo 49.24kbps
4,785,597×8÷45÷1000=850.7728kbps
検証神によればビットレート限界は850.944kbps未満らしい
3/11の仕様変更で解像度800x600以下、ビットレート827kbpsあたりに限界が制限されたらしい
動きが少ないから楽でいい
マイリスト→mylist/2597934
ビットレート限界に挑戦してみた 水夏 A.S+ OP
映像 H.264 512x384 24bit 30fps 796.8720kbps 音声 HE-AAC+PS 44.100kHz 16bit Stereo 48.7148kbps
14,106,630×8÷133÷1000=848.5190kbps
検証神によればビットレート限界は850.944kbps未満らしい
3/11の仕様変更で解像度800x600以下、ビットレート827kbpsあたりに限界が制限されたらしい
HE-AACの仕様的に48kbpsよりもビットレートを上げてもあまり音質が向上しない
48kbps以上にするならAAC-LCでどうぞ
水夏マンセー
マイリスト→mylist/2597934
ビットレート限界に挑戦してみた Sentinel OP
優衣は俺の嫁
これだけは譲れない
映像 H.264 512x384 24bit 30fps 804.3867kbps 音声 HE-AAC+PS 44.100kHz 16bit Stereo 46.4427kbps
13,081,034×8÷123÷1000=850.7989kbps
検証神によればビットレート限界は850.944kbps未満らしい
3/11の仕様変更で解像度800x600以下、ビットレート827kbpsあたりに限界が制限されたらしい
なにやら音がずれているのは気のせいってことで
マイリスト→mylist/2597934
【8bit遊戯王】ドロー!モンスターカード!(ver.3)
ついにメッセージが表示されました。画質も音質も向上して嬉しいZE☆ あくまでも原作に忠実。ファミコン文字ってイイ。 *** ピコピコ作品集→mylist/5528973
DOTS
"Dance Object Ten Sound"の略なんだってさ。よく分かんないけど、絵は点の集まりだってのは分かった!
【H.264】ぽぽたんOP(PC版)「いっちゃえ!ぽぽたん」
http://www.veoh.com/videos/v543029gy6xEQxxから転載。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 4388f 749.35kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 75.23kb/s
【H.264】Y's Origin Opening 再エンコード版
映像:H.264 512x288 720Kbps
音声:AAC-LC CBR 44.1kHz 16bit 96Kbps
ファミコン風Perfume(エレベーター)
最近Perfumeのかしゆか氏に物凄い疾走感を感じるので走らせてみました。途中で出てくるアニマルの模様及び頭数が違うことに気付きましたが上手く描けなかったのであえてそのままにします。音も前回以上にしょぼいです。8bit風音源のかたの完璧なものと比べないで下さい。某所のMV企画というのも気になりますが遊んでばかりで人生が前に進まない。『何がなしに息きれるまで駆け出してみたくなりたり草原などを(啄木)』 ■今までに作ったもの(ファミコン風など)mylist/5371286
酷道どうでしょう準備号 R42制覇編 その4 (H.264検証用)
[test01.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11987f 765.67kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 65.30kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:06:40.071 (400.071sec) / 41,718,029Bytes
真空波動研SuperLite 080210 / DLL 080210
あまり変化は無いかもしれないw
編集段階でもっと綺麗になるよう頑張るのが早いかな('A`)
もう少しエンコ設定を弄ってみようと思います。
その4(FLV版)→sm2398773 :その5→編集中
リスト→mylist/4112106
日記 http://www.petanko.info/~unityan/blog/
h.264テスト【MAD】アイドルマスター 春香 「カルミナ・ブラーナ」
h.264のテストです。
没にしたものの再利用なので、永遠に未完成です。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.93fps 1319f 721.81kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 97.40kb/s
初音ミクに『ラムのラブソング』を8BITな感じで歌ってもらった。
久々に歌わせたい気分になったので、やっつけもとい突貫作業でやってしまいました。参考は、原曲ではなく桃井はるこさんの『ファミソン8BIT』より。なんかミクに似合いそうなアレンジだったので思わず…という感じです。よろしければ聴いてやって下さい。■一作目→sm1607152■双子に絶望した二作目→sm2007456
