キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その3
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1867.05kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
42.0MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6807f 509.95kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 203.69kb/s
19.4MB
その2→sm2670121 その4→sm2678622
【初音ミク】 32bit lovers 【PV】
電子の妖精のPVを作り始めたつもりだったけど、いつのまにか森の妖精のPVが出来てました。 あれー??? ……それにしても、いい曲なのに埋もれててもったいないよね、この曲。(´・ω・`) 元曲→【初音ミク】32bit lovers【オリジナル】sm1970156 ミクイラストはピアプロから。SDミク→(http://piapro.jp/a/content/?id=kis8xf05g7c25nqk) 行進→(http://piapro.jp/a/content/?id=mnc9ygh9a3hcc48o) ちびみく→(http://piapro.jp/a/content/?id=1kdbpk1r3j6uf5o6) そんなわけで→(http://piapro.jp/a/content/?id=ukfd02goo9fwojuu) ふりーだむふらわー→(http://piapro.jp/a/content/?id=tk595nw7tyo83d9t) mylist/5631797
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その4
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1879.81kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
79.9MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 12508f 498.15kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 225.40kb/s
36.8MB
その3→sm2675571 その5→sm2698489
H.264エンコテスト 学園☆新選組!
[264test5pass.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3105f 700.14kb/sMPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96.69kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:01:43.558 (103.558sec) / 10,363,874Bytes真空波動研 071102 / DLL 071102
CABAL Mars 3/17 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 14206f 400.05kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 31.99kb/s
mylist/5437281
マテ2初めてミッション戦争で初めて使いました。
動画見たとおり、糞下手ですね。つw;
【H.264】【軍略】16-25試作【三國志 Online】
ごきげんよう、煉です
自前うpリスト「mylist/594346/3460666」
自宅鯖「http://xn--7tx.jp」
最近は三国志おんりーなのです
ニコ動SP1になったので、折角だからH264で三国志の軍略をうpってみました
部曲員だけでやってるので、完全に身内のみの構成です
ちなみに、これをキャプった時は、ターゲット種類の切り替えをすっかり失念していました
それを差し引いても、しょぼいのはご愛嬌ということで勘弁してください
ファイル情報
800x500 24Bit AVC/H.264 29.99fps 9146f 636.83kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 96.59kb/s
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その5
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1883.65kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
103MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 15045f 600.35kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.68kb/s
39.5MB
その4→sm2678622 その6→sm2701064
CABAL Mars 3/18 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 15454f 380.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
編集ミスった。12分じゃ汚いな・・・
3分当たりに一瞬サブリミナル発生
RD最適化をallに変更してエンコしてみました。
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その6
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1890.65kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
79.4MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 13266f 452.56kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.67kb/s
27.0MB
その5→sm2698489 その7→sm2709638
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080319 test1
Battlefield 1942 硫黄島ナイフ&ATバトル。実にカオス。
音ズレまくりでカオスな感じがより増している・・・そもそも、ちゃんとH.264でうp出来たのかどうかがまずよく分からんわけで、どうなんだろう。確認方法とかあるのかな?
◇映像 512x38 AVC/H.264(single pass) 30fps 400kb/s
◇音声 MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.kbs
画質とか、そもそもH.264でサーバーエンコなしでうpどうやるのよ、とか試行錯誤中。つーか、初めてうpするのに画質を上げようってのが無謀か?まぁ、いいやw
→長い方sm2703017
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080319 test2 画質チェック
画質テスト2です。ソースは同じ。
ただし、今回は10分(ソース全部使い切りました)
画質がどのくらい変わるのかな・・・
◇映像 800x600 24Bit AVC/H.264(single pass) 30fps 420kb/s
◇音声 MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.06kb
むぅ・・・800×600は無駄だったような気がしてきた・・・
っていうか、サーバーエンコードかかったから無意味ですね。結局flvです
画質は悪いですが、damepo鯖のまったりタイムの雰囲気は分かるかと。8~9分あたりがいかにもdamepo鯖って感じです。・・・みんな馬鹿だなぁ(褒め言葉)
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
YMCK「Go YMCK, Go!」 PV
YMCK 2ndアルバム「ファミリーレーシング」より PV借り元->ttp://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=1392704 こちらは「パニックレーサー005」PV-> sm2704752
【H.264】天国の記憶 PV /林原めぐみ【テスト】
MUSIC DVDより
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11163f 749.97kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 66.11kb/s
THANATOS→sm2625062 魂のルフラン→sm2690681
サムネに3分52秒付近を使おうと思ったんだけど、見えてそうなので諦めたわけで。でも限りなくアウトに近いアウトな訳でw
とりあえずMUSICDVDはこれで終わり。REMIXDVDは需要有るの?
[H.264] MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~ デモ
ファンディスク『MagusTale infinity』6/13発売
MagusTale infinity プロモデモ その1→sm3018090
MagusTale infinity OPデモ→sm3158579
エマ√を切望していたのは私だけじゃないはず…!
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 757.07kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.31kb/s
合計825kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その7
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1887.52kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
78.5MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 12931f 480.89kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.69kb/s
27.8MB
その6→sm2701064
BF1942 無印1.61 080320 DATairport test4
画質テストその4
まったく内容のない動画です。そして、しばらくしたら消すと思います。恥さらしでしかないのでw
超ヘボAirで飛んでいる、それだけの動画です
この画質ならそこそこ見れるんですが・・・この画質だとこの長さで25.1MBも有るんです・・・。さらに、動きが激しいともっと重くなるでしょうね。
[BF1942 無印1.61 080320 DATairport test4.flv]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 9478f 598.47kb/sM
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 64.75kb/s
MP4 Base Media v1
一応動画情報をば。
撮影周りの問題が大体解決しました。後はいかに画質を上げるかです。なので、次回以降はTestが外れてβとか付く動画になりますw ただし、3/25以降ですが・・・
【歌つき】いちろーコンプリート(by ぐりーく)
ヤンキース移籍……だと……!?
ソース→http://bit.ly/PN2n19
元動画→(sm1474976)
→イチローが倒せない(sm1482996)
マイリスト→mylist/3272818
CABAL Mars 3/19 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 9298f 640.11kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
戦争お疲れ様でした。 30分過ぎからの途中参加でした
アイドルマスター L4U 伊織 蒼い鳥 H.264
今更のようにテストup。SD素材で適当にやってもこの画質
いおりんのアナカジマジ最高!
--
マイリスト移動しました mylist/11806410
古い方 mylist/5055522(間もなく消えます)
--
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 4023f 702.72kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 95.79kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:14.330 (134.330sec) / 13,472,336Bytes
【8bit遊戯王】どいつを殺るか迷うZE☆(new game)
今回の挑戦曲…overlap / 前回までのあらすじの曲 / サブタイトルの曲 / ロックマンSE / 友情のデュエル ** 8ボス倒してみた続編continue版→nm2863132 ** ピコピコ作品集→mylist/5528973
CABAL Mars 3/20 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 10954f 550.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
やっぱマテ1のほうがいいかな・・・・
ミスリル装備で挑戦
ビットレートテスト CrossFire OP
映像 H.264 512x384 24bit 30fps 779.1275kbps 音声 HE-AAC+PS 44.100kHz 16bit Stereo 48.314kbps
11,272,947×8÷109÷1000=827.372kbps
この動画は元ソースがあまり綺麗ではないので俺にはこれぐらいが限界だった
解像度800x600以下、ビットレート828kbpsあたりが限界らしい
けれど828kbpsがうpできなくて涙目
もっと検証する必要がある
マイリスト→mylist/2597934
CABAL Mars 3/21 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 9389f 640.06kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
サルタバルタでピコピコしてみた【FF11】
初投稿です。FF11のBGMをファミコン音源にしたらどうなる?
nsfも動画も超初心者なうp主の無謀な挑戦。
時々きちゃない音が混じりますので音量注意です・・・。
第2弾ロンフォールでピコピコしてみた→nm3063234 第3弾グスタベルグでピコピコしてみた→nm5055923
恐れ多くもマイケルサイト様のブログでご紹介いただきました。内藤的スーパークライムで天にも昇る心地です(*´▽`)
新作:チョコボ育成でピコピコしてみた→sm18485216
武装神姫 OP3 H264テスト
800x600 H264 650kbps 3pass 44.1Khz 16bit Stereo 96kbps
Athlon64 X2 3600+ mem:2GB 7050PV オンボードグラフィック
エンコに向かない環境でやってみました。
ローエンドビデオカードでCrysis
どうせまともに動かないので、デバッグモードで無敵にしたり武器増やしたりしてのプレイです。
メモリ8G積んでOSがあれなのは、ビデオカードがVISTA64bit使っても…な性能のため。
8600GT-256XLなんかにも、特攻したいなあ…。 特攻した結果sm4314911
【追記】 録画はFrapsで行いました。録画しない場合は、これより若干FPSは向上します。低設定で確か2くらい…。
改造版魔神転生IIをプレイしてみる AHRQA (前半)
ここにきてどうもキャプチャの調子が悪く、仕方が無いので画面を32bitから16bitにしています。
第2の代行者はみんなの女王ベルゼブブ様。
サタンの時と同様、周りには上位堕天使が陣取っています。
今更ですが、メギド系は射程が2から1~7に変わっています。敵が使用する分には2マスにいなければ使用してきませんが、もし2マスにいると射程1~7のメギドラオンが飛んでくるわけですね。
前:sm2714785 次:sm2754644 マイリスト:mylist/4586038
ニコニコ水族館2
青い海、泡の音、癒しBGM、そしてニコニコ動画ならではの魚AAをお楽しみください。【改良点】・再生&ロード時間短縮 ・画質&コメント密度&コメント魚と動画との一体感アップ ・泡の音が最後まで入ってる ・フィルター廃止&モバイル対応 魚AAこちら↓
>゚)҉ㄨ e゚)҉ㄨ *'£))ㄨ ・)ㄨ C:彡 C:ミ <:ニ三 (彡 (ミ ξ' @ミ (・ω・ミэ Э 《'-'.*.~Xxㄨ
他の動画一覧→mylist/10650984 ※ここが重いと思った方のための8bit版sm2765375
CCなエレクトロニカを紹介するよ 2
お気に入りの曲を淡々と紹介しまーす。 (1) http://www.archive.org/details/1bit_028 (2) http://www.archive.org/details/rest031-daniel-maze_-_avatar (3) http://www.archive.org/details/12rec.028 (4) http://www.archive.org/details/mtk116 (5) http://www.archive.org/details/mtk132 / 前 sm2717908 / 次(mtk179) sm3115276
【8ビット移植版?】ニコニコ水族館2 light
画質と音を8ビット化しました。元祖2よりも軽いです。魚AAこちら↓
>゚)҉ㄨ e゚)҉ㄨ *'£))ㄨ ・)ㄨ C:彡 C:ミ <:ニ三 (彡 (ミ ξ' @ミ (・ω・ミэ Э 《'-'.*.~Xxㄨ
他の動画一覧→mylist/10650984
Xak サーク MSX2 BGMメドレー part1
MSX2[HIT BIT/HB-F1XD]+FMpac(音量[中])での実機録音です。初代Xakで一番好きな版です。凄いのはBGMだけでなく、画面もSCREEN7(512×212ドット/512色中16色)という、非常に細やかな画像モードでした。綺麗に残したかったですが、自分の編集じゃ無理でした。劣化しまくりで残念です。曲だけでも懐かしんでください。オリジナル版とは異なる曲・追加された曲も素晴らしいです。【追記】5/23よりEGG MUSICにてMSX版Xak1&2・フレイのサントラ配信開始。オメデトウです。 part2⇒sm2765915
青春18きっぷの旅037、1952大月→2114三鷹(2040M)→吉祥寺
2007/7/31 中央本線、1952大月→2114三鷹(2040M)→吉祥寺、旅も終わりました。ブログに音と写真をアップしても面白くないので、絵日記という形でここに記録しました。他の録音と写真もアップしたいと思っています。録音は、ローランドのR-09 24bit WAVE/MP3 Recorder、写真は、ペンタックスのK100D を使いました。これまでの投稿動画:mylist/5723604
