キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mz-1500 動体保存館:パーティーメーカーを動かしてみる
久々に、mz-1500の電源を入れてみました。お蔵入りするまえに修理に出していたので、全然まだまだ動くんですよ。当時JOYJOYパックという、6本のソフトが発売されており、その中のうちの一つがこのパーティメーカーというデモソフトです。BGMは上手く拾えなかったので、生音が合成されています。
『ファミソン8BIT☆アイドルマスター02』 コメント専用動画
◆本動画は『ファミソン8BIT☆アイドルマスター02』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『ファミソン8BIT☆アイドルマスター02』(FVCG-1012)は5pb.より発売、販売はメディアファクトリーです。
定価¥2,415 (税抜定価¥2,300)
◆冒頭ジャケット画像に縮小表示が被ってしまった…。ゴメンなさい
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
ファミソン8BIT☆アイドルマスター 星井美希 Shooting!!!(『F/A』NEW SONG)
ファミソン8BIT02より美希の新曲です。元はF/Aの曲で「DESERT STORM」。
ファミソン8BITの新曲は元々のファミソンのメロディに歌詞をつけたものでアイマス曲とは雰囲気が違うので、
私もいつもと違う雰囲気の動画を作ってみました。
全体のまとまりの関係でかなり短く編集してしまいましたが、フルでは間奏でも美希が可愛く「れっつごーれっつごー☆」言っていて
すごくいいので是非ともCDを買ってフルを聴いてみてください♪
覚醒で見たい方はwhoPの動画へれっつごー☆【sm2886673】
高画質60fpsはzoomeれっつごー☆【http://zoome.jp/neko_/diary/11】
マイリストれっつごー☆【mylist/767426】
美希新曲 Shooting!!!
現在同棲中→sm2815822新曲「Shooting!!!」 カッコいい美希も良いですね。そして今回も、ねこPに遅れをとった件sm2886275sm2875945、sm2876689やよい、春香、誕生日おめでとう!俺は浮気なんかしてない!こんなコがいるのに浮気なんか絶対するはずない!mylist/5302261美希は信じてくれてます→http://miki-memory.jugem.jp/?eid=51#sequel
Lass 『11eyes』 オープニングムービー(x264 高画質テスト)
作品情報
メーカー:Lass
タイトル:11eyes -罪と罰と贖いの少女-
主題歌:Lunatic Tears 歌:彩音
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 6001f 734.97kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 64.47kb/s
MP4 Base Media v1
変換君を改造してここまでできるお( ^ω^)
Nitro+/5pb 『CHAOS;HEAD』 オープニングムービー(x264 高画質テスト)
作品情報
メーカー:ニトロプラス/5pb
タイトル:CHAOS;HEAD
主題歌:Find the blue 歌:いとうかなこ
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 3914f 740.16kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 62.19kb/s
MP4 Base Media v1
ちょいとビットレート限界を超えてるがどうなるかなw
かなたろう最高ヽ(´ー`)ノ
【テスト】咎狗の血 デモムービー2【シキ画質】
使用ソフト:mencoder●映像526.3176kb/s. 27.00fps 音74.4kb/s.22.050kHz/8bit/ステレオ●デモムービー1のテスト→sm2652331■デモムービー2ロゴ無テスト→sm3605689●咎狗の血TrueBlood OPテスト→sm3484269■いっそアキラ画質に合わせてみた
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080404 ひたすらナイフバトル part1
800x600 24Bit AVC/H.264 29.96fps 16708f 520.31kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.98kb/s
41,026,912Bytes
えー、ナイフ大好きな人以外には正直…退屈だと思いますwwww
音があまりにさびしいので適当にBGMつけています。※音が大きすぎた模様…失礼しました
HSはいるときもちいいよ!
深夜のdamepo鯖では結構な頻度でこんなナイフバトルが繰り広げられています。メインの戦いが終わった後、翌日休みの場合大体やってますw
今回実験的にズームだとかやっていますがどうでしょう?
BF damepo動画&マイリスuser/2350631
part2sm2902537
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080404 ひたすらナイフバトル part2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 15377f 579.47kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.94kb/s
41,552,030Bytes
※ひたすらナイフバトルなのでナイフ好き意外には退屈だと思います
Part2です。こちらは文字は読めないでしょう
part1sm2901690
damepo動画&マイリスuser/2350631
ひたすら本当にナイフしかしてませんよ!!!!!ナイフだけで20分の動画です。これは。
われこそは最強のナイフ使いだ!と言う方。ぜひ、damepoでお手合わせ願いたい!強者との戦いは非常に勉強になります。
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
いまどきのファミコン開発 - takkaw
197X:14 (2008-04-06)
takkaw : http://d.hatena.ne.jp/takkaw/
次: sm2910003(mootoh) 最初: sm2902286(gothedistance) マイリスト: mylist/6018192
第1回 197X's オフパーティー: http://tinyurl.com/2u5vs7
MZ-80K introduction
同人誌「MZ ENCYCLOPEDIA vol.1」に部数限定で付録されたオマケCDに収録された、MZ-80Kの動画です。
BASIC SP-5002、シャープ純正スタートレックとインベーダゲームをロードして動かしています。ロード時間は編集にて短縮しています。
他の動画:
MZ-40K → sm3118536
MZ-80C → sm3600238
MZ-1200 → sm3273246
MZ-2000 → sm3520491
MZ-3500 → sm3060088,sm3060363,sm3060487
MZ-1500 → sm2853295
MZ-6500 → sm3354657,sm3354953,sm3356511,sm3356511
MZ-800 → sm2983208
[H.264] さくらシュトラッセ デモ
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 756.64kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 61.32kb/s
合計821kbps
\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
[H.264] 朝凪のアクアノーツ デモ
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 756.05kb/
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 63.03kb/s
合計822kbps
コンプ完了。友里子・かなか√が予想外に良く出来ていて驚き。
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【超作画】アニメーター吉成曜動画集【H.264高画質】
H.264でsm2543をできる限り高画質化してみました。
素材は故ステ6よりお借りして候
24Bit AVC/H.264 23.97fps
706.11kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 93.43kb/s
アニメーターさんは日本の宝です。
■せっかくですから他のアニメーターさんのAMVもぜひ見て下さい。オススメはsm227634等。タグで周ると幸せになれると思います。
他に作った高画質化や比較動画の宣伝mylist/4509205
■「汝、みだりに神の名を唱えるなかれ」というわけでタイトル変更
双海亜美 エージェント夜を往く(Hoover & Acid MIX) PV ver.
ファミソン8BIT☆アイドルマスター01からPVに合わせてみた。
当時の俺は無能なため、Aviutlのフレーム編集とWMMで。
MyList:mylist/11726788
8Bit暴れん坊将軍 - 成敗! -
おとべやです(`・ω・´) なんとなく打ち込んでみましたが、大人の事情でサイトには公開出来ないんで、とりあえずここで公開しますwww ファミコン大好き!!! っつーかネタ絵を描く才能が無い自分が恨めしい(´д⊂ おとべやマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4931335
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080404 フルボッコオマハビーチ
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 16636f 530.24kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 65.07kb/s
>41,542,673Bytes
part2:sm2940564
フルボッコにされている連合軍。こんなこともある。今回はチャットを独立ウィンドウ作って下に出してみました。
そういえば、自己紹介がまだでした。Lab.WLMというプレイヤーネームでBFやっています。ほぼ無印です。参戦は去年10月辺り。ここ2ヶ月くらいは積極的にタンク乗って練習中。今回も乗ってます。
一番使うのはメディックですが押されているときはアサルトを分隊支援火気のように使って敵を遠ざけたりしてます。あ、ナイフ大好きです。
動画紹介もかねてマイリスではなくこちら)user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080404 フルボッコオマハ part2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 17810f 479.79kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 65.03kb/s
40,727,097Bytes
動画紹介もかねてマイリスではなくこちら)user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
フルボッコにされる動画です。残念ながら…。
part1:sm2934285
キャプテスト
DxRec2(試用)でMUGENの録画を試してみた。
H.264 3pass 700kbps AAC-HE 64kbps 60fps
CPU E8500 HDD WD3200AAKS-B3A*2(RAID0) OS Vista Ultimate SP1 64bit
手持ちCDの中からお気に入りの曲を選んでみた 3rd List
またも作りました。今度は洋楽or英語詞オンリー。なので、英語圏の人に優しい動画となっております。日本語訳は任せたwうpリスト→mylist/6076513
ファミコンサウンド de 少女が見た日本の原風景
N.A.です。シリーズ第5作目です(標準音源3音+拡張VRC6の3音)。今回は一度リクエストから離れて、風神録から早苗さんの道中曲です。ギターパートは聞き取れないし、ベースも怪しいので移殖アレンジは難しくて普通に劣化アレンジになってしまいました。曲が長いので1ループ仕様です。絵はいつものクローン絵と、神主様絵画を手作業ドット打ちで8bit劣化移殖したものの2枚です。2作目と3作目をあわせたボリュームに匹敵する行数だったので、今回は時間がかかりました。えっ?単にバテたんじゃないのかって?、し、知らないわよッ!■前作 → sm2805616 ■全一覧 mylist/5663866 ■次作 →sm2950505 ■MMLとNSFはHPに公開しています → http://green.zero.jp/fami/
「ハレ晴レユカイ」 僧侶 de エセ8bitMix
いまさらですが「ハレ晴レユカイ」8bit風です。一年以上前に作ったものですがあまり面白くなかったのでうpしませんでしたがなんとなくうpしてみました。いまさら僧侶かよと言われそうですが…サーセンw
【体で覚える2進法】 7本の指を使って80まで数えてみた
小指は不器用なのでピアノとか弾ける人みたいには動きません。 とりあえず80で飽きたので80になりました。
8Bit水戸黄門 - クライマックス(殺陣重視編) -
おとべやです(´・ω・) 殺陣シーンに時間を使ってBGMを2ループなんぞさせちゃうと、総てのしわ寄せがケツに・・・www おとべやマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4931335
【H.264】秒速5センチメートル エンコテスト
真空波動研調べ。映像514x384 24Bit AVC/H.264 23.99fps 1078f 609.10kb/s音声MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 92.53kb/s
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080411 あっという間の硫黄島
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11086f 768.05kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
37,158,020Bytes
自分はまったく活躍していない動画です。あっという間に陥落した珍しいゲームでした。誰かが言っていたけどまさに「栗林涙目」な状況。ここまで早いのも珍しいのでうpしました。
地上をはいずり周り、手持ちの火気のみで敵を倒す歩兵にとって敵戦車はまさに脅威であり、華麗に吹き飛ばしてくれる味方機は我等にとってはまさに騎兵隊です。また、硫黄島においては歩兵を空挺目標地点まで運んでくれるのも彼らです。そんなパイロットの活躍はこちらsm2970911
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【ギター】Dreams by SIAM SHADE【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのぬばーと申します◆ヒヨコビートとして前にもお会いしたことがあるかと思いますが(sm2032708)、ぬばーソロとしては初投稿で、激しくドキドキしております◆今回はSIAM SHADEのDreamsを弾いてみました◆ギターはシェクターで、プリアンプにはTRIAXISを使いラインで録りました◆エフェクターは使っていません◆ヒヨコビートの作品集⇒mylist/7515753◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【サウスパークs08e01】ブログ様(カートマン)【描いてみた】
カートマンに苦戦・・・。BGMは自重しました|ω・`)■音源拝借■8bit版「Let's fighting Love」【sm138736】■■新作カイル【sm3236573】■■マイリス【mylist/6507607】
MZ-800 introduction
同人誌「MZ ENCYCLOPEDIA vol.4」に部数限定で付録されたオマケCDに収録された、MZ-800の動画です。
ソフトがほとんどないので紹介中心です。最後にある本体添付のデモ映像が見所なのですが、ビデオとの周期が合わず見苦しくなってしまいました。
他の動画:
MZ-40K → sm3118536
MZ-80K → sm2912906
MZ-80C → sm3600238
MZ-1200 → sm3273246
MZ-2000 → sm3520491
MZ-3500 → sm3060088,sm3060363,sm3060487
MZ-1500 → sm2853295
MZ-6500 → sm3354657,sm3354953,sm3356511,sm3356511
ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 天海春香/星井美希 ダイジェスト
無い様だったので作ってみた。 有ったらゴメン。
