キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8bitの恋【初音ミク】【オリジナル曲】
電子的な感じの曲を作ってみたくて挑戦してみました。絵はピアプロより山田太朗さんの絵をお借りいたしました。それではお聞きください~。こちら(sm3046102)に修正版あげました~。こちらも聞いていってください!
[hiphop]~Last letter~ K jin feat Bit & DAINOSHIN
別れた彼女へ最後の手紙を歌ってみた;w;友達にも参加してもらったよ^^最後はなぜか後輩のbeatboxに俺のferrstyleですw
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080411 ガダルカナルの戦い(枢軸)1/4
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 13488f 649.88kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.86kb/s
40,411,509Bytes
非常に長い動画になったため、4分割と相成りました。
part2:sm2995001 part3:/sm2995094 part4:sm2995196
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080411 ガダルカナルの戦い(枢軸)2/4
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 13729f 650.16kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.80kb/s
41,143,493Bytes
歩兵で負けまくってます;;
えー、投稿者※でいろいろぐだぐだ言っていることがありますが、なにかアドバイスをいただけると幸いです。
part1:sm2994892 part3:/sm2995094 part4:sm2995196
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080411 ガダルカナルの戦い(枢軸)3/4
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 14087f 629.89kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.64kb/s
41,011,918Bytes
今回は割とタンクに乗っています。むしろ乗りまくってます
それにしても、GGをメインでうpするって言っておいて層でもないものを上げているような…。超GGの時に限って録画してなかったり、途中参加だったり。ままならねぃです。
part1:sm2994892 part2:sm2995001 part4:sm2995196
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080411 ガダルカナルの戦い(枢軸)4/4
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 14880f 589.77kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.71kb/s
40,835,634Bytes
うーむ、今回は本当に兵器厨ですね。これは。そりゃ、スコアも伸びるってもんだ。
part1:sm2994892 part2:sm2995001 part3:sm2995094
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
以前、コメントで最終順位が書かれており、それを受けて最後に順位表示させていましたがそれはまずいのでは?という意見があったため暫定的にスクリプトで隠してあります。
【サドンアタック】ウェアハウス 100Kill【さぁ叩いてくれ】
VP6 2pass encode 中々うまくならないんで助言よろしくです。自分の中では結構調子良かったほうです。ご覧あれ~。追記 - 第三補給倉庫→sm3008132 第三赤→sm3015453
【初音ミク】「ひとひらの頃」8bit風味【オリジナル】
春のゆっくりとした歌。風が吹き、文字が舞います。YMCKのMagical 8bit plugを使っています。他のアレンジ「ひとひらの頃」sm2025127(ピアノ)sm2865132(ギター)他にもあるかも...(http://pan2music.net/play.php?id=pp113)sm3114142(BPM 140)
ファミソン8BIT☆アイドルマスター03 三浦あずさ/秋月律子 試聴版
★ピコピコ8BITサウンドでおなじみ”ファミソン8BIT”シリーズに、待望のアイドルマスターが登場!★765プロのアイドル、三浦あずさが歌う新曲「禁恋歌(『源平討魔伝』NEW SONG)」および秋月律子が歌う新曲「Tower of Adventure(『バベルの塔』NEW SONG)」収録!★名作ゲーム『フェリオス』のデモシーンを、三浦あずさが新録ボイスで再現!★ブレイクビーツでお送りする『ポジティブ』&『スカイキッド』では、ゲームプレイ風ボイスを新録!★ジャケットは明音氏による描き下ろし。さらにブックレットには明音氏による4コママンガを収録!★2008年4月23日発売 2,415円 ★やよい&亜美真美:sm2782219 春香&美希:sm2983433
【PC88】N88BASICでFM音源とか3Dグラフィックとか【8bitの世界】
PC-8801mkIISR以降のN88BASIC(V2MODE)でFM音源とか3Dグラフィックとか、昔よくやったような遊びをエミュレータで再現してみました。もうBASICなんて完全に忘れてると思ったんだけど、意外と体が覚えているもんです。BASICで遊んだことある人なら、一度は似たようなことやったことあるんじゃないかなぁ・・・。ハニリイトとかw
最後でパレットアニメーションしてるけど、エンコードしたら、色合いが変わったりノイズがのったりして、汚くなってしまいました。
N88BASICで即興お絵かきとかゲーム作成とか→sm3118224
その他PC88関連動画リスト→mylist/6046013
【初音ミク】ピロリ菌のうた【オリジナル曲】
[11/08/04]アルバムできました!→nm15206217
[11/08/12]新曲!→sm15282729
◆あなた、ピロリ菌とってるぅ?
最近、にわかに注目を集めている細菌、それがピロリ菌です。
なんでも胃炎や胃潰瘍、十二指腸潰瘍の主な原因なのだとか。
そんなピロリ菌について、あなたも少し考えてみませんか??
イラスト:三月八日さん→mylist/12768458
MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=wxvs1pvljyiqmeur
MP3とオケ→http://pirorirop.blog116.fc2.com/
YouTube→http://youtu.be/1Zg6_0_BYo4?hd=1
使って頂きました!→mylist/8087484
■JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中!
■着うた配信中!→http://t.co/KwjFBJr http://bit.ly/bMYVjF
sm2809982←前|mylist/5385122|次→sm4480800
Apricot やる気のないすいか
画質テストも兼ねて。Apricotのデスクトップマスコットでドット絵萃香を作ってみました。Apricot作者のかわたん氏に、敬礼。ダウンロードはhttp://8bit.0mb.net/touhou/material/apricot-suika-v0.1.zip ■キャラクターファイルのみにしました。本体はかわたん氏のサイトからどうぞ。■myvideo/5302402
【おふざけ】BF1942 無印1.61 damepo鯖 080415 タンクでGO!!!!!!!
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 10267f 730.19kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 65.11kb/s
34,212,434Bytes
BFのパッケージとこの曲はものすごい合わない事が良く分かった。今回はネタ動画なので名前出てます。いいよ・・・ね?
そうそう。今まであげた動画の中で最も再生数が多いのがジープレース(sm2835363)なんですよねwなんでだろ。やっぱ、一番BFらしい…のか?あれ
マイリス、BF動画、ご連絡はこちら:user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【MHF】金竜対親爺(中編)【録画テスト】
中編 _ノ乙(、ン、)_ 特に見るべき所無し
PC~XP Quad6600 GEf8800GTS 1680×1050(窓)
録画~30fps・AMVエンコーダー使用・画像縮小512×320
録音:22050Hz 8bit ステレオ(設定ミス)
エンコ~AVIUTL・画像:650kbps2パス・音:48kbps1パス
mp4容量~前:31.5M(6:18)中:37M(7:23)後:33M(6:32)
前編:sm3015062
後編:sm3015581
【MHF録ってみた】mylist/6171327
[H.264] MagusTale Infinity プロモーションデモ その1
MagusTale infinity OPデモ→sm3158579
MagusTale OPデモ→sm2706781
動画;512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 753.57kb/s
音声:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 62.07kb/s
合計819kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【ゲーム音楽】ドラゴンクエスト3~そして伝説へ…~【Rock ver.】
ドラゴンクエスト3のエンディングテーマ「そして伝説へ・・・」のロックアレンジバージョンです。かなりできがいいと思うんけど、どうかな?
吉幾三フィルハーモニー交響楽団
日本の誇る農家ラッパーがクラシックへ殴り込みをかけたようです。
【追記】
音源はこちら→sm2799463から拝借。どうも問題ありのようですが……。
Yahoo!ニュースに載りました→https://bit.ly/2PPPDPh
mylist/4222425 user/1709329
【2024/11/23追記・ドラム新作】
【東方風神録】「神さびた古戦場」「ネイティブフェイス」叩いてみた→sm44354924
勢いでデカい提灯を2つも買ってしまった動画がこちらになります↑
【2019/08/17追記・ドラムはじめました】
【東方花映塚】「六十年目の東方裁判」→sm42028560
【東方星蓮船】「感情の摩天楼」「法界の火」→sm39680923
【BUMP OF CHICKEN】「SOUVENIR」→sm41206238
【花譜】「例えば」→sm39012219
【SUPER BEAVER】「らしさ」→sm37582403
【SUPER BUTTER DOG】「コミュニケーション・ブレイクダンス」→sm37394469
【ヒゲドライバー】「ukigumo」→sm37139478
【少女終末旅行】「雨だれの歌」→sm36028658
【平沢進】「白虎野の娘」→sm35554735
【2016/06/21追記・MAD新作】
【Splatoon】みなぎるしましまPの音源のみでシオカラ節→sm29091335
Twitter→https://twitter.com/kunugi_drums
【初音ミク】8bitの恋【オリジナル】(修正版)
電子的な雰囲気の曲を作ってみたくて挑戦してみました。少しでも雰囲気を感じて頂ければ目標達成です!こちらは以前投稿した作品(sm2988185)の修正版となっています。絵はピアプロより山田太朗さんの絵をお借りいたしました。それではお聞きください~。新作できました!→ミスミソウ(sm3939810)
【H.264】Schwarzen Zauberbuecher【音質テスト】
原曲:the Grimoire of Alice(東方怪奇談 ~ Mystic Square)
作曲:ZUN 編曲:霧島雫
640x480 24Bit AVC/H.264 29.63fps 9234f 147.45kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 384.10kb/s
MP4 Base Media v1
曲のノイズがどうしても取れない。原盤には無さそうなんだけれど。
CD→WAVE は問題なし。WAVE→AAC でノイズが載る模様。むむぅ、難しい…
アイドルマスターL4U! 「relations」 伊織/千早/真
過去に上げたPVの29.97fps版です(色補正はしてますが)。
59.94fpsでどうにか画質と負荷の妥協点を探ってみたんですが、自分の検証環境※だとなかなか決められなくて断念。
※Vista 32bit / Athlon 64 X2 5200+(Windsor) / IE7, Firefox2.0
Mac OS X 10.5.2 / Core 2 Duo T7200(Merom) / Safari3.1, Firefox2.0
XP 32bit(BootCamp) / Core 2 Duo T7200(Merom) / IE7, Firefox2.0
Vistaが重いのかAthlonがパワー不足なのか・・・
アイマス ファミソン8bit 私はアイドル(エンコテスト)
エンコ環境と方法変えたのでテスト
つい魔が差して買ってしまったファミソン8bitから
私はアイドル(『ワルキューレの伝説』ファミソン8bit mix)
・・・エフェクト入れようとしたらずれたのでエフェクトなしで・・・orz
ロンフォールでピコピコしてみた【FF11】
ようやく第2弾うp。3和音の壁【計り知れない強さです。】
どの音を残してどうアレンジするかめちゃめちゃ迷います。
しょぼく聞こえるのであればそれは曲のせいではなくうp主のセンスのせいですorz
第1弾サルタバルタでピコピコしてみた→nm2745321 第3弾グスタベルグでピコピコしてみた→nm5055923
新作:チョコボ育成でピコピコしてみた→sm18485216
2018/2/20 10000再生ありがとうございます!!
スペランカー プレイ動画
ちょっとかわいい? 『スペランカー』 (Spelunker) は1983年にBrøderbund社よりATARI-8bitプラットホームにて発売されたアクションゲーム。主人公を操り迷宮の最下層を目指すサイドビューのアクションゲーム。海外ではATARI-8bitプラットフォームの他、コモドール64にも移植された。日本ではアイレム(現・アイレムソフトウェアエンジニアリング)がライセンス販売を行い、1985年12月7日にファミリーコンピュータ用ソフトとして発売された。タイトルの「スペランカー」は「アマチュア活動での洞窟探検家」を指す。mylist/6608584
【Shooting!!! ~サイクロプス隊の雄姿~】 Vo.星井美希
初めてMAD作りました!処女作です。アイドルマスター ファミソン8BITの星井美希の新曲、Shooting!!!に感銘を受けなんとなくポケ戦で組んでみました。これから技術向上していきたいのでどんどん辛口なコメントお願いします。
【ファミソン8BIT☆アイドルマスター03試聴版】 「Tower of Adventure」 律子
こちらはファミソン8BITアイマス03の律子新曲試聴動画です。アマゾンが意外に早く届けてくれたので早い安い安いMADを作ってみました。いやぁ、それにしてもいいですね!このCD。届いてすぐにMADを作ったので、エンコ中にようやく通しでCDを聞いたのですが、この新曲も含め、中々のクオリティーです!後、ジャケット裏のちびあずさ・ちび律子がかわいい…(*´Д`)流石明暗さんです…。●素材:最東みんくP・sm554972●マイリスmylist/1841218● 他の律子派Pの方々にもこのMAD作って欲しいなぁ。
【おふざけ】BF1942 無印1.61 damepo鯖 080415 ジープでGO! wake GP
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 9861f 729.89kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.79kb/s
32,831,587Bytes
マダー?といわれたのでw
CURUSH! no,miss spell CRUSH! OK,"CRUSH"!! good
三番煎じ?いいじゃないw面白ければ!
曲を変えてみたよ!
後半は、映像加工(ズームでどこまで出来るか試してました)。一部勘違いしていたところがありますが※で指摘してもらってるのでそちら参考に!
今回、ネタ動画だからいいや、と名前だしまくっていますが…マズイ!って方、メルくださいね。普通のプレイ動画では今後も出しません曲はこちらから:sm1679842
マイリス、BF動画、ご連絡はこちら:user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
『ファミソン8BIT☆アイドルマスター03』 コメント専用動画
◆本動画は『ファミソン8BIT☆アイドルマスター03』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『ファミソン8BIT☆アイドルマスター03』(FVCG-1013)は5pb.より発売、販売はメディアファクトリーです。
定価¥2,415 (税抜定価¥2,300)
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
Prism
そうとう昔の曲。写真はこちらからお借りしました。http://www.flickr.com/photos/stillmemory/1348220/リスト:mylist/4170934
FC音源で「みくみくにしてあげる♪」を歌わせてみた
ミクとFDS音源の間違った使い方。 ノイズパートが上手くいかない…。 使用音源(2A03+DPCM+FDS)◆追記◆1:13秒のところ、「油断をしーてあげてー」の「てー」がどうしても表現できなかったので間を短縮してます。スマソ。▼マイリスト置いときますね つmylist/6440610
【ファミコン】FAT JONI - 脂肪遊戯 スターソルジャー16連射 REMIX
sm2950754のperfume-BCLのコピーでおなじみNUNのメンバー、ヴォルチモア鈴木プロデュース作■「デブでもラップすればモテる」というヴォルチモアの口車に乗せられラッパーになった巨漢オタMC"FAT JONI"のデビューEP「脂肪遊戯」のREMIX■メインのサンプリングソースは、スターソルジャー。ビートはマリオ3。ちょくちょく入るヴォイスサンプルは、北斗の拳から。■FAT JONIの尊敬するアーティストは、FAT JOE、BIG PUNISHER、オースミ(シャカゾンビ)、花田勝氏、ガリガリガリクソン■NUN関連【perfume】Baby Cruising Loveの完コピに挑戦したみた→sm2950754 【オリジナル】nun - 彼女のベランダ→sm2965257
東方アレンジ 平成河童大系 8bit Jz mix
SWING HOLIC VOL.01に収録されている平成河童大系 8bit Jz mixです。
同サークル風に収録されている平成河童大系のJAZZアレンジになります。
平成河童大系が軽く中毒性がありますので好きな方は聞いていってください!
平成河童大系はこちら→sm2416333
その他動画はこちらです。→user/356209
