キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AquariaをプレイしてみたPart3
The Energy Temple入り口まで。★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part2>sm3200363 Part4>sm3221282
【4コマ】はじめての○○#2 後編(オリジナル4コマ)【女装少年注意】
★続編出ました(→sm5823037) 2006年冬に出した同人に収録した4コマです。今回は後編の学園祭二日目のお話。この回でいまさら主人公の名前が明らかに。4コマのタイトルの一部を原版から若干変更してあります。続編はC75で出る予定です。
■前編→nm3101015 ■キョ`/子の本音→nm3039128
■うpリスト→mylist/6309747 ■DLsite http://bit.ly/9d2Dxy
雷電II Stage2,8BGM ファミコン音源
音質テスト。 雷電IIのStage2,8BGMをYMCK氏のMagical 8bit Plugを使用してファミコン風に再現しました。矩形波x2、三角波x1、ノイズx1です。(画面の比率間違えたっぽいです)
AquariaをプレイしてみたPart4
The Energy Temple攻略編その1。さあ、シューティングゲームの始まりだ!★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part3>sm3216867 Part5>sm3221943
AquariaをプレイしてみたPart5
The Energy Temple攻略編その2。このゲームはデフォルト設定でマウスのみでプレイが可能ですが、ゲームコントローラやFPSのようにキーボードを使った操作にも対応しています。★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part4>sm3221282 Part6>sm3225352
MZ700のタイニーアイマステープデータをMZ1500で読んでみた
sm3215835を見て、テープデータをニコニコで公開という発想はなかったわと感動したのでさっそく我が家のMZ-1500に読ませてみた。MZの画はビデオ出力を録画しているのできちゃないです。
なんかうまく動かなかったので、動作している様子はsm3163880を見た方が良いです。ついでに慌てて作ったので編集も失敗しているもより。
AquariaをプレイしてみたPart6
The Energy Temple攻略編その3、ボス戦です。ついでにアンモナイトにも手を出してみた。★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part5>sm3221943 Part7>sm3225498
AquariaをプレイしてみたPart7
アンモナイト戦~Open Watersまで。アンモナイトは倒す必要のないボスですが、倒すとペットが手に入ります。★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part6>sm3225352 Part8>sm3242622
東方JAZZヴォーカルArrange ~ 平成河童大系 - 8bit Jz mix - ~
エコノミー非回避版 【 H.264 総bps:800kbps 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方風神録 【 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend 】
サークル 「 SOUND HOLIC 」 Arranger:yassie Vo:Shihori JAZZ Remix:SWING HOLIC Band
サークル 「 SWING HOLIC 」 ~ SWING HOLIC VOL.1 ~ より
今回は、SOUND HOLIC の 新東方プロジェクト第一弾CDより
電波がよりいっそう強くなった曲をw
というか・・・明らかにこのCDの中じゃ浮きすぎでしょうがww
できればこのCDじゃなくて別収録してほしかったorz
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
[HARDCORE] 「Labyrinth」 高槻やよい
★[sm2837988]★作者さんいい仕事です、ありがと。 CS beatmania IIDXGOLD 収録「Welcome」DJ URAKEN さんの曲らしい
デゼニワールド オリジナルサウンドトラック(付属テープより)
ハドソンの往年の迷作(?)『デゼニワールド』のオリジナルサウンドトラック(付属のカセットテープ)です。
OPはどなたかUPされていたので、映像は取説をスキャンしました。
おとぼけ君と内藤が配管工になれるか実験してみた
エミュSnes9x カハマルカの瞳12fps 24bit エンコ映像150k音声64k12fps 音声チャットはスカイプ。クライアント側(ルイージ)はボタン押してから動くまでワンテンポの遅れがあるようです。ゲーム動画一覧⇒mylist/6579578
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 8bit Ver. やよい×3 修正版
以前にアップしたRemix-Aのやよい3人動画で、
アップした後にやはりちゃんと修正すればよかったと今更ながら思い、
気になっていた点を修正して再度アップさせて頂きました。
曲は前回Remix-Aのままいくかどうしようか迷って結局使わなかった
ファミソン8BITのCDに収録されている8bitインストVer.に声を入れたものに変更しています。
他にうpしたアイマス系動画:mylist/6579434
おとぼけ君と内藤とファッキンJが爆弾マソをしてみた
エミュSnes9k(kaillera) カハマルカの瞳12fps16bit エンコ映像150k12fps音声96k 音声チャットはスカイプ(ホストはファッキンJ) 1P内藤 2pおとぼけ君 3PファッキンJ うんこさんは次回から参加です。ゲーム動画一覧⇒mylist/6579578
おとぼけ君と内藤とファッキンJがうんこと実験してみた
エミュSnes9k カハマルカの瞳12fps16bit エンコ映像150k12fps音声96k 音声チャットはスカイプ(ホストはファッキンJ) 1P内藤 2pおとぼけ君 3PファッキンJ 4Pうんこ ラグの原因はうんこさんのkaillera設定の接続タイプがExcellentじゃなかったからです。ゲーム動画一覧⇒mylist/6579578
【MAD】ドルアーガのアニメにおはよう!!朝ごはんドルアーガミックス
ドルアーガのアニメTV版OPを切り貼りしつつ、ほかも混ぜて、おはよう!!朝ごはん ファミソン8BITMIXを当ててみた。
やっつけです。
一部音声残ってるのは消し忘れ。
でも意外と面白いかも・・・というか直すのめんどいのでそのままいった
誤字指摘さんくす
AquariaをプレイしてみたPart8
探索編、Mithalas City到着。デモ版では0:50の石像のところまでプレイできます。実際にプレイしてみるとグラフィックの綺麗さと曲の良さがもっとわかると思います。★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part7>sm3225498 Part9>sm3242785
AquariaをプレイしてみたPart9
Mithala Cathedralの入り口まで。3:20あたりで一回動画が途切れてるのは動画サイズ調整以外に、椅子に座るギミックを見逃したせいで先に進めず、旅に出たうえ誤って上書きセーブしたので、やり直したからです。重要なイベントが一個飛んでたので気になる方は補足へどうぞ。★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part8>sm3242622 Part9の補足>sm3340921 Part10>sm3352069
ファミソン8BIT☆アイドルマスター 04菊地真/萩原雪歩■EXCAVATE視聴
今も昔もその魅力は衰えるどころか輝きを増す一方です。
■ファミソン8BIT☆アイドルマスター 04 菊地真/萩原雪歩
■5月28日発売!
新曲2曲「ハリキリ★ラリー」「EXCAVATE」、新録ドラマ5本、アレンジ9曲収録!
http://5pb.jp/records/release/detail/preview_detail.php?records_product_code=FVCG-1014
注:社長は出ません・・・!でも、真ちゃんはすっごい出るのよ!
ゼビウスの方も動画にしようとしたけど一部歌詞が聴き取れませんでした。公式ページで聴いてね!
■今までの何か /mylist/1413465 ■参りスト mylist/766026 ■休憩所http://maglog.jp/3232/
■第2回愛ドットるマスター、参加受付中ですsm2762077
フィギュアもってないけど、安かったのでフィギュア台つくってみた
Make:Tokyoの帰りにアキバによってきた。万世橋のところのジャンク屋でLEDまとりっくすが200円と格安だったので、作ってみた。光る床。(フィギュア用)。コントローラは秋月のUSB-パラレルIOにシフトレジスタとトランジスタを足したモノ。マイコンはつかわずパソコンのプログラムだけでうごかしてます。追加:参考までにプログラムソースおいときますね:http://saifes.dip.jp/~akira/ft_led.lzhあー、回路については下位5bitが列分のデータが直接でていて、上位3ビットで74LS164のシフトレジスタを駆動して行分のデータをだしています。どーしても知りたい人はakira_youでぐぐってつかまえるかmixiの技術部コミュで。
[H.264] タユタマ -kiss on my deity- OPムービー「瞬間スプライン」
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 755.42kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 61.44kb/s
合計820kbps
製品版でのみっふぃーの巻き返しに期待。
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
AC6の「The Liberation Of Gracemeria」を改悪してみた
聖少女領域の8bit仕様を作りつつも検索したら有ったのでお蔵入りw で、こっちは作品が少ないのでうp。しかし、神曲をいじってゴメンナサイ もはや改悪としか言いようがない 色々いじくっているけど音源を使いこなせていない今日この頃・・・ドラムはステップシーケンサーで制御すべきか外部からするべきなのか・・・とりあえず→sm733933を見ながら反省会をしようと思いますw
Genesis of Aquarion EXIT TRANCE【High sound quality】 Ver.
Voice bit rate 320k bps/44.1 kHz (Stereo)
ファミソン8BIT☆アイドルマスター03 三浦あずさ/秋月律子 ダイジェスト
ダイジェストなのに10分を超えてしまいましたよ。 【素敵動画の紹介】「Tower of Adventure (○松P作 sm3070089)」、「禁恋歌 (rumbaP作 sm3123387)」
あなたの歌姫 8bit Sound+
インスト→nm3103606にて、リクエストが御座いましたので、ミクの歌入り版を作成しました。原作者様→sm1085336のVSQファイルを使用させて頂きました。相性を考え、インストからメロディ部分を削除し、ボーカルにはコラースをかけて機械っぽさを出してます。元曲共々宜しくお願いします☆
ROBIN TROWER 「A Little Bit Of Sympathy」
1974年。 1976年にリリースされた「LIVE!」は聴き込んだものでした(^^) uP主公開リスト→/mylist/5231713 〔uP主お気に入り→mylist/5786602〕
【歌】トライアングラー OFFVOICE【ってみて】
【くれたら本望デス☆】 24bit 44100hz VBR うp主の技術ではこれが限界 m(_ _)m<やっつけスマソ
