キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「しろいそら」初音ミク/オリジナル曲
ゆるめのチップチューンとドット絵のアニメです。■伴奏はゲームボーイ(nanoloop1.3)、ボーカルは初音ミク。■一覧 mylist/3128601
mp3や原寸大flashなどなど→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/53237.zip/miku
なんとフル8bit化!!?→ sm4712651 これはすごいww感謝です!
[perfume]SEVENTH HEAVEN
こんばんは、sm1297823の作者です。コメントくださった方ありがとうございます。あれから一度PCのデータが飛んでしまったのですが、アウトロのアルペジオをどうしても耳コピしたくて、懲りずにまた作ってみました。よろしければお聞きください。
Sexy-Synthesizer LOG iN MIX
ようつべからもってきたよPerfume・capsule・YMCKなどピコピコサウンドにやられた方聴いてね
アイドルマスター L4U my song パックマン 雪歩
プ「my songってしっとりしていて、いい感じだなぁ~」プ「この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・」雪歩ーーーッ!好きだーーーッ!俺の子産んでくれーーーッ!!プ「ふぅ、叫んだらすっきりした~」ガッシャーンプ「?!」春「話は聞かせてもらいました!つまり・・・ってあれ?」プ「何してるの春香・・・痛くねPなら隣の部屋だよ。」春「あはは・・・つい条件反射で・・・。」プ「条件反射で強化ガラス突き破るとかどんなだよ・・・」~エンコード設定~512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 768.00kb/s 3PASSMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 48.00kb/s
マリオペイントで、とある画家の自画像を描いてみた+COLORIS(カラリス)
bit Generations COLORISのEDムービーを添えてみました。特に意味はありませんが、つい最近クリアしたのでついでに。全体的に微妙なゲームでした。------ご存知かと思われますが、この絵はアルツハイマー病を患ってしまった画家 William Utermohlen氏の自画像をマリオペイントで模したものです、輪郭が元に比べ顔が横長ですが…。
マイコンで液晶に文字を表示してみた(練習)
フリースケールの8bitマイコンMC9S08QG8で液晶モニタに文字を表示してみた。液晶は秋月電子で買ってきたSD1602HUOB(-XA-G-R)。デモ用にゆっくり動作させています。LEDでデータバス確認用です。
自作PCでVISTAを起動してみた
VISTA導入につき、記念に撮ってみたもの。
うっかり個人名の入ったフォルダを放置していたため、上の方を塗りつぶしてます。
CPU E8500 M/B P5E MEM G.SKILL PC2-8000 8GB HDD WD3200AAKS-B3A*2(RAID0)他2台 VGA GF8800GT-E512HW
7/5追記 OSはVista Ultimate 64bitなんだけど、32bitと思ってるらしい書き込みはどういう理由なのだろうか…。
(H.264 MAD風) アイドルマスター 亜美 「my song」
L4U DLC第4弾
亜美ソロ。主に自分用
亜美真美(Vo.下田麻美さん)の歌はアイマス内でも特に好きです。
512x288 24Bit AVC/H.264 30.00fps 3707f 750.80kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.00kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:03.566 (123.566sec) / 12,646,155Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
MADと言いますか……色調補正とかそういうのを……
[東方]ドット絵が出来るまでの動画
東方のドット絵を打つ過程をフリーダムに撮ってみました。BGMは「フランソワさんのよもぎ畑」様と、「ChaoticDawn」様からお借りしました。ありがとうございました。ちなみに、20倍速…だと思う…、1時間強(72分くらい?弱って何だ…orz)かかってるはずなので。度重なるエンコ失敗でわからなくなった\(^o^)/ お土産→http://home.b04.itscom.net/8bit/imagebox-touhou/pspback-8bit-cirnosuwako0001.png PSP用の壁紙です。出来れば動画を見た後に見て欲しいんだぜ ■myvideo/5302402
涼宮ハルヒの憂鬱[ハレ晴レユカイ]GBヴァージョン(白黒)
涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングテーマ・ハレ晴レユカイをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 Super Driverはこちら[sm7388702] 冒険でしょでしょ?はこちら[nm7766321] 止マレ!はこちら[nm7781364] カラーヴァージョンはこちらsm3404429
SEXY-SYNTHESIZER LIVE AT FAMI-MODE!!!
ようつべからもってきたよPerfume・capsule・YMCKなどピコピコサウンドにやられた方ライブも楽しもう!2008/1/26 SEXY-SYNTHESIZER LIVE AT FAMI-MODE
【部曲戦】 魏vs蜀 25-25 2008-05-28 00:38 【泰山】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
初投稿テスト H.264動画以外だとどうしても画質が見れたものじゃないのでプレミアム会員登録へ・・・
魏の連合と蜀の連合による25vs25の動画です。
mylist ⇒ mylist/6891308
640x480 24Bit AVC/H.264 49.97fps 5728f 699.64kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.70kb/s
『ファミソン8BIT☆アイドルマスター04』 コメント専用動画
◆本動画は『ファミソン8BIT☆アイドルマスター04』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『ファミソン8BIT☆アイドルマスター04』(FVCG-1014)は5pb.より発売、販売はメディアファクトリーです。
定価¥2,415 (税抜定価¥2,300)
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★冒頭の説明ミスってました。思いっきりファミソン03とか書いてますね。もちろん04用です。
【太鼓のオワタツジン】黒船来航(創作譜面)
byはやぶさ(http://bit.ly/1B3wzml)
当時はキャプチャするフリーソフトすら
重くて動かない環境だったので親のガラケーを借りて撮っています
【部曲戦】 蜀内大規模部曲戦 その2 05-27 【泰山】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
2008-05-27 蜀内紅白戦に飛び入り参加してみた。雪原
その1⇒sm3479070 動画リストmylist/6891308
640x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 6776f 730.14kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 64.06kb/s
[H.264] MagusTale Infinity プロモーションデモ その2
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 714.99kb/s
音声:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.48kb/s
合計783kbps
7分もあるので40MB制限に納めようとしたらこの画質に…
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【三國志Online】泰山 蜀内大規模部曲戦 その1 05-27【H.264】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
2008-05-27 蜀内紅白戦に飛び入り参加してみた。盆地
その2⇒sm3477883 動画リストmylist/6891308
512x288 24Bit AVC/H.264 29.99fps 7562f 699.99kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.68kb/s
wmv V9からH.264に再エンコード
テイルズオブシンフォニア[Fatalize]GBヴァージョン
Fatalizeをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718テイルズシリーズGB再現その3。
【初音】ドットアニメと8bit風音源のIevan Polkkaを足してみた【ミク】
元ネタは言わずもがな【sm982882】 音源はこちらの動画【sm3153369】から勝手に借りました。ごめんなさい。 ドット絵自体は以前作ったものだが再度データから動画作成。テラ高画質。mylist/2939231
【満貫八千】 vs 俺とお前と毒々やずや 05-28 23.54 後半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 8vs8 2008-05-28 23.54 泰山鯖~
満貫八千(蜀) vs 俺とお前と毒々やずや(魏)
やずや解散前、最後の決闘。後半
後半→sm3489840
全部曲戦→mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x360 24Bit AVC/H.264 29.97fps 12524f 650.25kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 64.32kb/s
【満貫八千】 vs 俺とお前と毒々やずや 05-28 23:54 前半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 8vs8 2008-05-28 23.54 泰山鯖~
満貫八千(蜀)vs俺とお前と毒々やずや(魏) 雪原
やずや解散前、最後の決闘。前半
後半→sm3489840
全部曲戦→mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x360 24Bit AVC/H.264 29.97fps 11876f 650.19kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 64.27kb/s
【満貫八千】 vs 葛の葉 (呉) 05-29 01.05 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 5vs5 05-29 01:05 泰山鯖~
満貫八千(蜀) vs 葛の葉 (呉) 雪原
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x360 24Bit AVC/H.264 29.97fps 21331f 400.01kb/s 低画質
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 64.39kb/s
銀河美希さんと宇宙春香さんのメドレー風(ノイズ修正版)
▼春香「(パクパク)」 美希「ちょっと春香! マイク! マイク入ってないの!」 という事情で前半は放送事故です。曲はファミソンアイマス8BIT-02より、ショートカットで詰め合わせ。
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.53 後半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:53 泰山鯖~ 後半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
前半→sm3493290
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 15335f 590.11kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.89kb/s
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.53 前半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:53 泰山鯖~ 前半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
後半→sm3493017
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x360 24Bit AVC/H.264 30.00fps 15361f 589.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.90kb/s
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.02 後半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:02 泰山鯖~ 後半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
前半→sm3493768
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 12113f 670.29kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.87kb/s
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.02 前半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:02 泰山鯖~ 前半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
後半→sm3493606
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 13448f 670.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.88kb/s
【FF】8bit風Final Fantasyメドレーおまけver【FF1~FF11】
本編【sm1359448】で使わなかった曲でFF1~FF11までのメドレーです。
8bit風じゃなかったり、FFとは無関係な画像だったり、
ツッコミどころ満載かも知れませんがごめんなさい。
[東方]ドット絵が出来るまでの動画2
ドット絵が出来るまでの過程をフリーダムに撮ってみたその2。BGMは「Alstroemeria Records」様の「Dreaming」です。今回もドデカくて申し訳ないっす。「小さいのがいいよー」というコメントを見る前に撮っちまったのだ…次があれば小さいのも打ちます。ちなみに今回も20倍速(68分)です。お土産→http://home.b04.itscom.net/8bit/imagebox-touhou/pspback-8bit-reimu0001.png ■ご意見が合ったのでマイリスト作りました。もっと登録数増えないかなー…すぐいっぱいになる。あと自分は紙に下書きはしません。たまにポーズがわからないときに描いてみることはあります。 ■myvideo/5302402
マイクロソフト バルマープロデューサー アイドル紹介
我が家のVistaはもちろん64bit。なぜなら、彼もまた特別な存在だからです(Me的な意味で)。マイクロソフトのCEOは興奮するとつい心臓がドコドコ鳴っちゃうんだ。
競馬のGIのファンファーレをファミコン風にしてみた
関東→関西の順。思い立って作ってみたらダービーに間に合いますた。しかしなんで最初に謎の3秒が加わったんだ。 | 他にうpしたもの:myvideo/134799
