キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
capsule-STARRY SKY(8bit)
2作目です。
前回の反省を活かして少しだけ動きをつけてみました!
動画むずかしいです・・・(+_+)
1作目→「PERFUME-ERECTRO WORLD」sm3424620
※mp3はこちらからhttp://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up12306.mp3(モノラルなのでヘッドフォンでどうぞ)
【満貫八千】 vs きりもみ (蜀) 05-31 01.01 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 7vs7 05-31 01:01 泰山~
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x360 24Bit AVC/H.264 29.96fps 12842f 719.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.99kb/s
ゲームのボス戦の曲っぽい曲メドレー(メタル系) 【作業用BGM】
先日ジャスコ行ったら偶然オフでぶらついてたボスと鉢合わせちゃって、仕方ないから戦おうかってことになったんだけど、店内BGMがカーペンターズだったから、もーボス感無さすぎってボス怒って帰っちゃって。そんな苦い経験から生まれたテンション上昇系BGM。テクニカルメタルが好きな方もどうぞ。 【曲目】1.Acid Rain/Liquid Tension Experiment 2.Race Against Time/Daniele Liverani 3.Time Crunch/Jordan Rudess 4.Aimless/Event 5.Molto Arpeggiosa/Yngwie J. Malmsteen 6.Evel Knievel/Derek Sherinian 7.Thanks For Flying With Us/ Mats/Morgan Band 8.Rushian/7for4 9.おまけ(逆にボスっぽくないボス曲) ■関連BGM■ Part2:sm3613253 JAZZ編:sm8920487 通常戦闘編:sm3694201 音ゲーっぽい編:sm4974771 変拍子が好きなら:sm9843059 ■mylist/3305830
■こっそり動画版 http://bit.ly/19xhMCO
【東方】 (俺が)元気なる神曲に歌詞をつけてみた その1 【作業用BGM】
たぶん、ネタ系以外wで一番良く聴いてる東方ヴォーカル曲11曲メドレーのPART1。画像はみょん(嫁)オンリー。中音質かな? その2→sm3521080 この動画を最後まで見ると漏れなく飛ばされますw
※7/14追記:勢い余って歌詞職人っぽく歌詞を付けてみました(投稿者コメ使用)
それに伴い、動画のタイトルを変更しました。
【収録曲】
明星ロケット/ichigo
春風 8bit mix/アキたん
桜花輪転/SaRaSa with きこんでんみさ
神々の祈り/紗沙飛鳥
No Life Queen/Nana Takahashi
東方系マイリスト→mylist/7368552
Letter 【 team-FSR × 初音ミク 】
ミク曲として初めて公開してからもう6年(遠い目
少しずつ色々な方に聴いてもらえる事が出来て、
このLetterも6000再生、300コメ突破しました!
本当に聴いて下さっている方々に感謝です><
これからもLetterや他の楽曲もより多くの人に聴いて頂けたら嬉しいです!
イラストについては使用順で、いち子さん様、吼闇様、紅葉ゆう様、
紫陽花様、yajirusi様、tear様、杜夜様、鳥野ささみ様、ミツバさん様、
ティッシュ様のイラストを使用させていただきましたm(_ _)m
team-FSR × VOCALOIDS Extra Vision BEST 収録曲
マイリス:mylist/7054120
Extra Vision BEST クロスフェード:sm11738123
JOYSOUNDにて6年の時を経てリアルタイムリクエスト受付中!
http://bit.ly/YDaEk5
雪歩さんがひたすら穴を掘る動画
しくです。ファミソン聞いてたら雪歩さんの「ふ~ぃ」とかあまりにもつぼだったのでつい勢いで作ってみました。反省は(ry
ディグダグ部分は sm2089594 sm2089594 からお借りしました。
今まで作ったの→mylist/6065608
blog→http://shiku.at.webry.info/
ちょww雪歩さんどこまで掘ってんすかwww(春雨バナナ君P)→sm3763229
アイドルマスター 雪歩 EXCAVATE【ファミソン8BIT】
真はスカートのファスナーが降りきってるのに肌色
雪歩はラインが出ていない
と言うことは、二人ともパンツを穿いていないんだ!!
[続きを読む]
▲組合員の皆様
sm3536996 焼き肉P
sm3555460 どんがらがっしゃーんP
sm3524691 しくP
sm3584067 萩原雪歩♯1
前作sm3476037
リストmylist/3502808
ドへっぽこがぷよぷよCDをプレイしてみた 2 【SCD】
和彦さま相変わらず良いお声で。
てぃなみにPCエンジンは、ハードに画面が揺れるエフェクトが搭載されていないので某象の振動はないのれす。8bitマシンですから。勘弁してやってください。
つづき ⇒【sm3532113】
へっぽこシリーズ⇒【mylist/6893262】
【電気の】Shangri-La(magical 8bit mix)feat.ミクレン【方です】
■2000再生感謝!■二番煎じ?そんなの関k(ry■どうも、まりんの電気復帰を熱望するうp主です。■つーわけで今回は電気グルーヴの名曲「Shangri-La」をミクレンで。レン初挑戦。オリ曲で煮詰まったので息抜きに作ってみた。ついでにピコらせてみた。自重知らず。■音はドラム以外全てmagical 8bit Plagっつーフリーソフト使って作りました。耳コピ割とテキトーにやったんで、細かい音ズレは気にせず雰囲気で聴いてもらえるとありがたい。ちなみに最後のほうのノイズっぽいものは、原曲にもある語りっぽいものを再現したっぽいものです。■今回の素敵絵はピアプロよりkura様からお借り致しました。ありがとうございます。■残念マイリスト→mylist/6535711 ブログ→http://ginblo92.blog64.fc2.com/
【Young Adult Stars / The Outsiders】
転載です。アメリカの1980年代の若手映画STARの紹介動画です。
①The OutsidersのCASTの紹介。
②映画の中の登場人物『'Two-Bit'』ことEmilio Estevez(エミリオ・エステヴェス)FANの人が作った動画だと思います。
★主題歌(英語歌詞付き)⇒sm3527819
★映画making映像⇒sm3527899
☆★user/3980952
ヒーロー戦記[バトル]GBヴァージョン
ヒーロー戦記の戦闘曲をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 タイトル[sm4110337] XNガイスト[sm4186578] 街[nm13403044]
ジャガー現象!!!(前編)
以前ニコニコで後半だけ見かけたのでその前編をうpします。画質も悪いし、需要無ければ消します。相変わらずの画質の後編→sm4410566
Gimp@Linuxで描いてみた7(色まで塗ってみた編)
そういうわけで心赴くまま描いてみました。なのでいざ合う楽曲を探しましたが挫折しました。ライセンス、イメージ、尺がちょうどいいなんて虫がよすぎる・・・よって音楽なしですごめんなさい。40倍速、遊んでる時間削ってこの長さです。デザインはジャムがしましまなのが気になって気になって・・・にしてもUbuntu8.04@64bitでGimp使ってると軽い。CPUも4人いるけど天井を叩かない。みんなが仲良く仕事してる。信じられない。でもでかいブラシを使うとついてこれないのは何が足りないのだろう。ちなみにちゃんとWACOMタブレットintuos3 PTZ-631Wです。マウスは使ってないです。マイリスト:mylist/12922354
【鏡音リンオリジナル曲】 攻略本 【ピコピコロック】
(`・ω・´)<ヤ、ヤッテヤロウジャナイ!!
ボカロ10作目です!
歌詞は恋歌シリーズ作詞者様のダラリさんよりお借りしました。
イラストはピアプロで曲を聴いていただいた皆様の描き下ろしです。本当にありがとうございます。
ギターとドラムとリン以外はすべてファミコン音源を再現する
フリーソフト「Magical 8bit Plug」で作りました。ピコピコなポップロックです。
■作曲/編曲/調声:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■歌:鏡音リンAct1
■mp3とカラオケはピアプロから→http://piapro.jp/a/content/?id=osg6x4fve9hvqgw2
【09/7/12】この曲のDIVAエディット動画できました!→sm7608612
マイリスト:mylist/4036533
【アイドルマスター】雪歩 EXCAVATE【ファミソン8bit】
■ディグダグに釣られて買ってしまったので一日で製作してうp。■asahiPの動画を参考に少しだけドットに挑戦してみたり。■jajaPのEXCAVATE→sm3526012 上手いなぁ・・・■どんがらPのEXCAVATE→sm3555460 やはりドットはいい・・・
アイドルマスター [BlueRain] 千早と真に出演依頼してみた H264テスト
とりあえず試しに何でもやって見ないと気が済まないので
Aviutl、PE4の勉強、H264の作り方等を兼ねた微調整版を…
いろいろやってるので全体的に正式版よりうざいかもしれんよ(´・ω・`)
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3438f 723.47kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.03kb/s MP4 Base Media v1
作った作品>>mylist/7127851
ドへっぽこがガリバーボーイを眺めてみた【SCD】
PCエンジン最後期のRPGの一つ。Huビデオとかいう技術で今までのスーパーCDロムロムのレベルからは考えられないような滑らかの動画になっています。8bitマシンの限界突破です。ゲーム画面はテラ天外魔境www
【mylist/10227258】
[H.264] マジカライド デモムービー
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 754.74kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 63.98kb/s
合計822kbps
今回もfripSide
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
だらリオパラ④
暗めにカメラ調整
ニナ?リナらしいよどうやら
でももうどーでもいいかプレミアとか
最後まで拷問RT、見るなら8:00からがオススメ
メモ:bit400 キーフレ150
スカイラブ :mylist/5109183
ダイナマイトマン:mylist/6248898
リオパラダイス :mylist/6334033
アイマスオープニングをMZ-700エミュレータで動かしてみた。
まるくんの投稿された「アイマスオープニングをMZ-700実機で動かしてみた。」(sm3163880)を見て驚愕のあまり、勢いでエミュレータを実装した▼まるくんP、youkanP両氏が実装されたプログラムは、残念ながらまるくん作のMZ700WINでは音声が再生されません▼そこで、このプログラムを音声付で実行するためだけに、エミュレータを新規に実装してみました▼かねごんP、まるくんP、youkanPに最大級のリスペクトを込めてお送りします▼お忙しい中、データ類をご提供いただきましたまるくんに感謝▼アトリビュートを実装した修正版がsm3572209にあります。
PC-8001 ゲーム映像詰め合わせ
クレイジークライマー、パックマン3、ラリーX、バリアアタック、コスモトラベラーなど。M88にて起動。おっさんは少しの間、懐かしんでください。 mylist/5873088
アイマスオープニングを修正したMZ-700エミュレータで動かしてみた。
元動画(sm3564961)で、VRAMのアトリビュートが未実装の為ひらがなや小文字が表示できないのを修正(多謝>まるくん)▼8253の出力波形のサンプリングを録音レートにあわせて音声品質を多少改善▼元動画の春閣下も、あれはあれで味があるので残しときますw▼技術説明…MZ-700は8253(タイマIC)の出力をスピーカに繋いで音を出します▼通常は連続的にON/OFFしますが、ONまたはOFFに固定もできます▼カセットで音楽を再生、その信号の±を読み取って8253の出力をON/OFFに固定▼これをリアルタイムで短い周期で繰り返すことで演奏しています▼キャラグラも圧縮した状態でメモリに置いて、動的に展開しながらカセットの無音部に同期して表示してます▼[email protected]でこれを実現したまるくんP&youkanPに敬礼!
【レトロゲーム】うっでいぽこ WoodyPoco FM77AV版
デービーソフトから出たアクションADVです。ファミコン版も出ていますが内容はちょっと変わっているようです。見た目のかわいらしさとは裏腹に極悪難易度の内容となっています(うp主は最近ようやく解けましたw)。この動画ではOP~EDまで要所を押さえたダイジェスト形式に編集してあります。(15fps)
FM-7/77/AV関連動画リスト→mylist/4463221
Perfume 「エレクトロ・ワールド」 8bit音源
耳コピ作品の投稿は初です。音源はMagical 8bit Plugを使用、8ch使いました。同時発音数を考えていなかったので、ファミコンサウンドっぽくなくなってしまったかも。うるさくなりすぎると思い、ギターは省いちゃいました。追記1:歌詞職人様ありがとうございます。そしてたくさんのコメント、マイリスト登録ありがとうございます(空飛ぶ猫カワイイです)。その他の作品はこちら→mylist/10767191
【PC版】デビルメイクライ4ベンチマーク【DMC4】
ゲーム動画のエンコテスト
画質はいまいち。分割すれば(ry
【CPU】 [email protected]
【Mem】 DDR2-800 8GB
【VGA】 Radeon HD3870X2(Driver Catalyst8.5)
【解像度】 1280*720
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH
【QUALITY】 SUPERHIGH
【OS】 VistaSP1 64bit
【DX】 10
Dxtoryを使用
ソフトでキャプしているので、FPSが下がり気味^^;
実際はシーン1:159.14 シーン2:115.18 シーン3:215.02 シーン4:120.55
ランク S
PC版 DMC4公式ページ
http://www.capcom.co.jp/devil4/pc_main.html
【作業用BGM】i-Sweets(laugh)part2
イメージではくぎゅというよりは能登さん?最後はお約束のお方です mylist/11362174 (0:00)Walking on Air/Kerli(03:32)Kevätrumpu/Paavoharju(07:08)painovoimaa valoa/Lau Nau(11:53)Trawlerman's Song/Vashti Bunyan(13:46)Little Bit/Lykke Li(17:55)Rain Edit (Interlude)/Prefuse 73(19:32)In Future Present/Bobby & Blumm(22:19)Hyperballad (Bjork Cover)/Mocca
【初音ミク】Chiptune de 「Breaking the Law」【カバー曲】
■“メタル・ゴッド”ジューダス・プリーストの名曲をキャスト変更&紙芝居仕立てでカバー!基本トレースにもかかわらずこの絵の酷さといったらどうだ!音色はmagical 8bit Plugでノーエフェクト、初音さんのみEQとショートディレイかけてます。すばらしすぎる原曲のPVはコチラ!→sm14108
■雑多な作品集→mylist/5763059
■ブログ→http://liaaaamm.blog.shinobi.jp/
■(7/13)ボマス13にて1stフルアルバム「Life Is A Minestrone」リリースします!(さすがにこの曲は入っておりませぬw)クロスフェードはこちらでどうぞ!→sm11360884
■(1/5)ボカロ新曲「晴れた日にはギターポップを」であります→sm13220113
ファミソン8BIT☆アイドルマスター 05 千早・伊織 試聴版
★ピコピコ8BITサウンドでおなじみ”ファミソン8BIT”シリーズに、待望のアイドルマスターが登場! ★765プロのアイドル、如月千早が歌う新曲「Fly High !(『ドラゴンスピリット』NEW SONG)」および水瀬伊織が歌う新曲「乙女心盗んで!(『マッピー』NEW SONG)」収録! ■Voice & Song・如月千早(cv:今井麻美)・水瀬伊織(cv:釘宮理恵)6月25日発売!2,415円 全曲試聴:sm3769773 01~04の試聴版:sm2782219 sm2983433 sm3286708 sm3732781
Perfume / チョコレイト・ディスコ -extra mix- 8bit edit
■修正版です。誤字修正したりしました。 ■原曲が既に8bitでアレンジされていたので、extra mixの方を8bitアレンジしてみました。 ■発信音数は気にしてないので8bit風味です。 ■最後がちょっと怪しいです。 ■まさかの mp3 ttp://www9.uploader.jp/dl/9616/9616_uljp00002.mp3.html pass:choco ■うpしたものリスト mylist/4721784
【DQ1~DQ8】8bit風ドラクエメドレー【133曲】
DQ1~DQ8までの曲をギッシリ詰め込みました。
ぜひ聴いてください!
マイリストmylist/3254704
■FF1~FF11のメドレーはこちら/sm1359448
◆https://www.youtube.com/c/massachusettsJP
◆https://twitter.com/massachusettsJP
◆http://settsblog.com/
