キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
投稿テストその4 ぱちゅコン! 永夜組アケルナ(前編)
投稿テストその4、今回はキャプチャ時のbit数を増やしてみました。相変わらずアケルナやってるだけです。常時2倍速。本動画は前編です。後編は→sm3664754一応マイリス→mylist/7128232
投稿テストその4 ぱちゅコン! 永夜組アケルナ(後編)
投稿テストその4、今回はキャプチャ時のbit数を増やしてみました。相変わらずアケルナやってるだけです。常時2倍速。本動画は後編です。前編は→sm3664486一応マイリス→mylist/7128232 (´・ω・`)ぐやぐや
【初音ミク&鏡音リン・レン】 冬の魔法 【オリジナル曲】
2010/06/27コメ更新!
2010/05/09に行われるVoc@loid M@ster12にて新譜となります、2ndボカロ音源をを出させて頂きます!
スペースB28/サークル音屋商会です。
それに伴って、新譜に収録の新曲をアップしましたので、宜しければぜひ!
2010/06/27UP!新曲【ピアノのために】sm11198905
[ボーマス12新譜情報]http://bit.ly/aBislD
[生放送やってます]co257531
[Twitterやってます]http://bit.ly/bOTrkS
[過去曲リスト]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
[StepMania foonmix2] ninth (Chronometric Re-production) / bit192
StepMania foonmix2 ninth (Chronometric Re-production) コンポーザー:bit192 デザイナー:12d 他 mylist/7116367
【ほぼミク】初音ミク大爆発【オリジナル】
■ベースとドラム以外ミクです。■っていってもそんな大した事ないですねw■ドリルンベースを作ってみたつもりです。■イラストはピアプロの時田さんから、こうゆう絵ダイスキw■⇒mylist/3234823
Spastic Ink-Ink CompatibleよりJust a Little BitとA Quick Affix
日記用。mylist/6968830
【吹奏楽】ドラゴンの年より第3楽章 P.スパーク【ファミコンっぽく】
【吹奏楽】交響曲第3番より第4楽章 J.バーンズ【ファミコンっぽく】→sm3643316★BAYONETTA~Riders of the Light→sm8898063★【8bit風】金曜ロードショー&ゴールデン洋画劇場【ファミコンっぽく】sm7644875【8bit風】m-flo come again→sm7558970/Mr.Children エソラ→sm6693708/The Year of the Dragonより第3楽章 Finale P.スパーク作曲 スーファミアレンジ 鼻血ドラゴンにあこがれてつくりました。ダイナミクスレンジがおおきいので注意!耳コピ、MIDIです。どうかな?意外に伸びてよろこんでいます。ボス戦の方もおwwの方もMIDIなめていたぜの方も1000げtの方もEuph完璧の方もそれを叩いた方々もテンポねの方も耳コピだろうなの方も今度の大会でやりますの方も音量調整気遣ってくれた方も自作の着メロの方もありがとうございます。マイリスト→mylist/7135749
【レトロゲーム】惑星メフィウス FM-7版
宇宙暦3826年、銀河連邦は外宇宙からの敵ジャミルと交戦中であり、非武装の惑星は凶悪なジャミルの艦隊によって、次々と滅ぼされていった。そうした中、スターアーサー・ミルバックは、ジャミルの野望を打ち砕くため、伝説の剣レイソードを求めて惑星メフィウスへと降り立った……。
アドベンチャーゲーム黎明期の代表作でスターアーサー伝説3部作の第1作目、惑星メフィウスです。第1作目こそ多機種に移植されましたが徐々に減っていき、完結編までプレイできたのはFM-7とPC-6001mkIIだけだったようです。ちなみにこの動画はテープ版からFDに落としたもので実行しているので、純正のディスク版とは内容が違っているかもしれません。(EP2:暗黒星雲→sm3845886)
FM-7/77/AV関連動画リスト→mylist/4463221
【思い出を】8bit風ファミコンメドレー【語ろう】
有名ファミコンゲームのBGMを8bit風(!?)にアレンジしたメドレーです。
思い出を語ってください!
マイリストmylist/3254704
■FF1~FF11メドレー…sm1359448
■DQ1~DQ8メドレー…sm3592769
【レトロゲーム】ちゃっくんぽっぷ FM-7版
元はタイトーのアーケードゲームで移植はキャリーラボ、ニデコムキャリーブランドで出ています。例によってFM-7版のため、キーを離しても止まらないので難易度は高いです。エミュの疑似リアルタイムキースキャン機能のおかげでやっとここまで来れました。
FM-7/77/AV関連動画リスト→mylist/4463221
half-life2 実況プレイ part1-3
part1-3です。part2-1→ sm3715227 mylist/7185761
8bit+ウィスパーで こいのミクルでんせつ を うたってみました
こりずに また やってしまいました。
またもやsm1550977こちらの おんげんを おかりしました。
かってに へんしゅうして フルバージョンにしてしまったので
もんだいが あれば けします。 おしえてね。 まえのどうが(sm2646065)に コメントくださったみなさん
ありがとう ございました。
2013/8 とてもひさしぶりにうたをうたいました。よろしければどうぞ。sm21703283
C21 古いPCで録画実験・その1
AmaRecCoという名のフリーのキャプチャーソフトを見つけたので、古い自作機で使用してみました。CPUがSSE2に対応してれば、もっと幸せな映像が取れたのかな…。ちなみに、CPU的にかなりキツイようです。 映像部に入れ忘れたAmaRecCoでの取り込み設定 映像:800x600,15fps 音声:44.1Khz 16bit Stereo できあがった録画ファイルは約3分で100MBちょいでした。MotionJpegならではのコンパクトサイズですね。 自作動画実験コーナー→mylist/7341730 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
C21 古いPCで録画実験・その2
AmaRecCoという名のフリーのキャプチャーソフトを見つけたので、B5サイズのいわゆるチビノートで録画してみました。案外、撮れますね。びっくり。ちなみに、この動画のフレームレートは10fpsです。AmaRecCo使用時にこの動画よりカクつくのなら、取り込みレートを10fps以下にすると幸せになれるかもです。 映像部に入れ忘れたAmaRecCoでの取り込み設定 映像:800x600,10fps 音声:44.1Khz 16bit Stereo できあがった録画ファイルは約3分で1GBちょいでした。10fpsなのに、このサイズ…。 自作動画実験コーナー→mylist/7341730 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
KAITO de NIGHT(8-bit mix)【オリジナルカバー】
VIVOさんの「KAITO de NIGHT」(sm3326800)を聞いていたらファミコンサウンドにしたくなったので、やってみましたw
■とりあえずオケだけ作ってVIVOさんのKAITOに合わせてみた→何か物足りない→うちのKAITOも混ぜてみた→ノリノリになった(俺が)→歌っちまえ\(^o^)/───というわけで、とってもカオスな内容になりました(^^;
■右:芋屋KAITO(影の主役) 中央:VIVOさんKAITO(スペシャルゲスト) 左:俺(余計なもの)が歌ってますw
■他の作品→mylist/5252274
■KdN Remix祭終了しました。ありがとうございました!mylist/8970870
2025/03/23 画質改善&リマスター版音源に差し替えました。
AquariaをプレイしてみたPart18からどこか遠くへ
Sun Temple入口~探索に逆戻り。次のダンジョンはSun Templeであってるんよ!せっかくだから迷いっぷりを倍速でお送りします。★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part17>sm3603413 Part18>sm3603641 Part19>sm3707507
AquariaをプレイしてみたPart19
Sun Temple攻略編。マウスポインタ大回転。水位age-sage。今回から音割れが無くなっている・・・はず。★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part18>sm3603641 Part18その後>sm3707177 Part20>sm3729806
【初音ミクwithリン&レン】冬の魔法(音質修正版)【挫折P/オリジナル】
組曲『ピアノと君の物語』
【第13番】冬の魔法 ~I Sing The Winter Magic!~
作詞/作曲:でか大(挫折P)
【組曲『ピアノと君の物語』全曲クロスフェード】sm18172711
【組曲『ピアノと君の物語』全曲リスト】mylist/39209122
[第12番]Swinging♪Valentine(sm9874277)←|→[第14番]ゼロの風景(未投稿)
どうも、挫折Pです(´・ω・`)
実はボカロデビュー曲(の音質改善版)です。今聴くと至らない点が多々ありまして、アルバムは音を録り直しました。
[挫折Pの呟き]http://bit.ly/bOTrkS
[挫折Pコミュ]co1336838
[その他の過去曲]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
テスト用 ぐだリオ
液晶だけをアップで撮りつつ、小役の時だけズームアウト
bit:400 キーフレ:600
スカイラブ :mylist/5109183
ダイナマイトマン:mylist/6248898
リオパラダイス :mylist/6334033
【銀/魂】紅桜篇_Brea/king The Ha/bit
Lin/kinで銀魂3作目です(1作目sm3372999 2作目sm3727825)。今更な紅桜編です。 【映画化予告風はこちら】sm4784195 【これまで作ったもの】mylist/7017056
AquariaをプレイしてみたPart20
Sun Temple攻略編、その2。光石の仕掛けさえ分かれば敵は蟹ロボのみ。ここのボスは珍しくガチ殴り合いのようで、ガチに適した強さに・・・って強すぎだろ!★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★マイリスmylist/6724075★Part19>sm3707507 Part21> Part22>sm4027890
ファミソン8BIT☆アイドルマスター04 菊地真/萩原雪歩 ダイジェスト
「EXCAVATE」…つい出来心でやってしまった。雪歩に埋められてくる。 歌はこちら(jajaP作 sm3526012 / 焼き肉P作sm3536996 / どんがらがっしゃーんP作 sm3555460)でどうぞ。 【素敵動画の紹介】「ハリキリ☆ラリー (黒ジャコP作 sm3647232)」
猟団イベント LOM&LOH+最強の盾
最強の盾の皆様と合同イベントを行いました^^やっつけ編集で申し訳ないです><安くて良い編集ソフトがvista(64bit)にないのが悲しい...
【アイドルマスター】Shiny smile 千早 やよい【ノーマルPV】
USBキャプチャユニットを買ったので画質テスト。
S端子導入したりすれば画質は上がるんでしょうが……
ひとまずは見れる画質ではあるはずです。
何かの参考になれば。
キャプチャユニット:GV-MVP/RZ3
PC:Vista 32bit , Core2Duo1.66GHz , 2GB
接続:コンボジットケーブル
動画:映像700kbps , 音声96kbps の H.264
【アイドルマスター】蒼い鳥 千早 やよい【ノーマルPV】
最初ミスって枠が入った(´・ω・`)
画質テスト。
参考までにスペック。
キャプチャユニット:GV-MVP/RZ3
PC:Vista 32bit , Core2Duo1.66GHz , メモリ2GB
接続:コンボジットケーブル
動画:映像700kbps , 音声96kbps の H.264
【有名MAD】(RainyBlue)Blur Blue S2H氏作
Rainy Blue MAD S2H氏の作品になります。削除されてたので再うpです。【M@D大賞】01年3位「Blur Blue」 発売元/R.A.N Software 発売日/2000/02/10「Rainy Blue-六月の雨-」 原画/雨音颯&Cho-bit&ミスターK’&BGアシスト シナリオ/眼鏡友の会&E.C 音楽/麻生耕作 Rainy Blue -refrain-(DVD-ROM) が2002年に出ているそうですw
【MHF】ベンチマーク(1920x1200:Phenom+8800GT)
OS :Vista Home Premium SP1(64bit)
MB :GA-MA790X-DS4
CPU:AMD Phenom(tm) 9850 Quad-Core Processor (4 CPUs), ~2.5GHz x4
RAM:Physical[5683MB/8190MB] : Virtual[1840MB/2048MB]
VGA:GeForce 8800 GT [2539 MB]※PC情報.txtより
↑(専用グラフィックスメモリ:512MB、共有システムメモリ:2046MB らしい)
REC:Dxtory YUV24圧縮なし スケーリング50% 2HD分散 48000kHz16bitStereo
解像度下げ&画像補正なし→sm3749403
動きがゆっくりなところではカクカクがわかります。
【鏡音レン】eat me【オリジナル】
はいどーもヒーリングPです!(σ・Д・)σゲッツ!!
「Magical 8bit Plug」が使いたくてできた曲です。
歌詞はちょいエロ。動画ちょっと頑張りました。
イラストは、あずま直さん、十四さんに描いて頂きました、ありがとうございます。
そんなことより野球しようぜ!
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
なんと歌ってくださった方が!ヽ(゚∀゚)ノ⇒sm5162355
2023年11月13日新曲
【鏡音レンV4X】 今日はこれでいいや ⇒sm43019979
アイドルマスター L4U 『i』 グラビアミズギ2 春香
は、春香の白ビキニ・・・ムッハー!!けしからん!非常にけしからん!どう見ても下着です、本当に有難う御座いました。スケスケがお好みの方はこちらへどうぞsm3757719~エンコード設定~512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 768.00kb/s 2PASSMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 48.00kb/s
【FM音源】Galactic Funk【SHARP X1】
SHARP X1Gのビデオ出力で録画。1990年頃作成。楽譜を打ち込んだだけ。CASIOPEA~Perfect Live~より、Galactic Funk。 mylist/7241664
ファミソン8BIT☆アイドルマスター 05 如月千早/水瀬伊織 ダイジェスト
アイドルマスター・ファミソン8bit第5弾の試聴版 購入の参考にどうぞ GO MY WAY!!の視聴long ver.は→sm3588896 01~04の試聴版は→sm2782219 sm2983433 sm3286708 sm3732781
