キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ファミソン8BIT☆アイドルマスター05』 コメント専用動画
◆本動画は『ファミソン8BIT☆アイドルマスター05』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『ファミソン8BIT☆アイドルマスター04』(FVCG-1015)は5pb.より発売、販売はメディアファクトリーです。
定価¥2,415 (税抜定価¥2,300)
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
リトルバスターズ EX demo movie
高画質動画作成用てすと1
音質を上げて画質を下げてみた動画→sm3771838
追記:画質を下げて音質を上げてみたものと比べてどうなのでしょうかね。音質以外はさほど変わらないような気がしました。これは5passでエンコードされています。
800x600 24Bit AVC/H.264 29.99fps 6892f 705.80kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.98kb/s
高音質 リトルバスターズ EX demo movie
音質を上げて、画質を下げたものです。
前にエンコした動画→sm3770567
追記:20passでエンコードしました。音がどの程度違うでしょうかね。
800x600 24Bit AVC/H.264 29.99fps 6892f 671.69kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 126.94kb/s
【アイドルマスター】伊織 乙女心盗んで!【ファミソン8bit】
■「さぁ伊織、新曲だぞ」「それはいいけど・・・何よ、このちんちくりんは?」「伊織に決まってるじゃないか、そっくりだろ?」「認められるわけないでしょ!逮捕しちゃうんだからそこに直りなさい!!」「でもこのゲームって警察が悪者から逃げるゲームなんだよなー」「え?そうなの?」「ほれほれ~、捕まえちゃうぞ~」「きゃ~、って何やらせんのよ!」「ぐはっ!」■そんなわけで今回もドットを頑張ってみた。帽子被せると特徴がn(ry■マイリス→mylist/7299837
8 bit drunk
you tubeより。二年ぐらい前にクロスビートに載ってた人たちです。音質画質ともに悪いです。 すいません。
【chiptune風】タユタマ「瞬間スプライン」
タユタマのOP「瞬間スプライン」をMagical 8bit Plug を使ってPSG風にしてみました。
一応3音+ノイズなんですが、FC音源の仕様と完全にマッチしているかどうかは不明です。
こういうアレンジ初めてですがなかなか面白いですw
■実際に演奏された編曲作品→mylist/32274906
■その他編曲履歴書→mylist/6415224
■MIDI黒歴史→mylist/17323310
■うp主ブログ→http://nekoharuumi.blog111.fc2.com/
【ステマ】
・ルセッタアミュゼ吹奏楽団さんの第5回定演(12/7/7)に新規編曲作品を提供させていただきました!
・オータムリーフ管弦楽団の第8回定演(12/10/28)にて新規編曲作品演奏します!
【MAD】スマブラX×Beyond the Bounds『A messenger of Akuu-亜空の使者-』
思い立ったらテスト前でも動画作成するのがうp主ってもんだ・・・
テーマは「5分30秒でわかる亜空の使者」、MGSだかガノトトスの騎士だか知らないがまだスマブラのターンは終了してないぜ!
まだだ!まだ終わってない!
※亜空の使者は英名では「Subspace Emissary」とされてますが、直訳するとこれは
「部分空間特使」という少し違った意味になってしまうのであえてローマ字で「亜空(AKUU)」を使わせてもらいました。
ちなみにリピート入れると無限ループします。
今までの作品リストmylist/1635387
圧縮方式 mp4 H.264×AAC bit V680×M48
[ウッーウッーウマウマ]GBヴァージョン
ウッーウッーウマウマをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718
風の伝説ザナドゥII 第二章 Aパート
砂漠の古代遺跡を抜けたアリオス一行が次に訪れたのは、胞子が降り注ぐ幻想的な森林地帯だった。
デバッグモード(sm3594460)でプレイ
前 sm3731482 / 次 sm3799072
8bit機の底力をみた
PC-6601が「ワールドイズマイン」を歌ってみた
毎年6月はP6月間&自前のニコ動うp動画50本目記念作品です。50本ってどんなだ…(汗■「音痴」は褒め言葉。(´ー`)ほとんどチートしていません。■P6とミクは俺の嫁。■本家:sm3504435■ryoさん、redjuiceさん、勝手にオケと絵をお借りしました。ありがとうございました。■user/1218225
【CM】FPGAでつくるモバイル機(製作中)
● 秋月300円液晶シリーズ第3弾。第1弾→sm2914331 第2弾→sm2999516 第4弾→sm6008956 うp主の投稿動画一覧→myvideo/6237327
● 動いてるとこを少々→sm4113862 ハンダ付け編→sm4243037 高画質版→sm5500896
● FPGAモバイル機「AMETHYST」のCMというかPVです。2月から製作していたものが一通り動いたので記念に。第3弾という割にはアプリ実装はこれからなので実機動作デモは無し。すみません。
● 妙なテンションで作ったので動画の構成が変…。動画の構成上分かりにくいですが、両面基板です。
● えこP氏のM@STER FONTSと撮影できますP氏のちーちゃん使わせていただきました。BGMはファミソン8BIT アイドルマスター05より「Fly High!」
● うp主のサイト→http://www001.upp.so-net.ne.jp/syrius/
【Ievan Polkka】SFC音源で色々な曲を演奏してみた【フルラリ 他】
スーパーファミコン音源で色々な曲データを作って演奏させてみた。■0:10- Ievan Polkka ■2:42- Ievan Polkka 一部初音ミク使用Ver ■5:16- フルラリ(朝鮮民謡 3歳シリーズ旧BGM) ■9:07- 恋は水色(恋はみずいろ) ■11:52- 迷宮ファイト(洞窟物語[開発室Pixelさん作]BGM) ■14:28- 百万本のバラ(ロシア歌謡曲) ■16:48- トロイカ エコーを使っている曲は少ない上に、えここdeふぁいと!やピストンコラージュで自作した8bit系の音色の波形データなどをバッファに読み込ませて使っているので、スーファミよりもPCエンジンか何かのように聴こえるかも知れませんが…。 ■その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471 ■スーファミではないですが、同じ音色セットを使って朝鮮民謡の興打令[天安三巨里]も公開しました → sm29785431
[曲をリトルバスターズのものに変えてみた] リトルバスターズ EX demo movie
曲をリトルバスターズにのものにしてみたらどうなるのかをやってみたらこんな感じになりました。
残念ながら途中で曲が終わってしまいました。
何か良い工夫はありませぬかね。
720x480 24Bit AVC/H.264 29.95fps 6417f 671.53kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+(SBR) 121.60kb/s
[StepMania foonmix2] Rendezvous at the Mountain / bit192
StepMania foonmix2 Rendezvous at the Mountain コンポーザー:bit192 デザイナー:sta 他mylist/7116367
【ファミコン風】アッーウッウッイネイネ
初うpです。 sm3812800のてゐを見て、何となく思い立ったので作ってみました。正式なFC音源ではないですし、聞き取れる範囲の音しか拾ってないのでクオリティーはかなり低めじゃないでしょうか・・・orz画質・音質テストも兼ねてます。 ■追記:何時の間にやら再生100超え 有難う御座います。自重できずに新作できました。sm3840389
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
はるはろ!1000PASSエンコード版
最近200パスとか出てるので、1000パスエンコードに挑戦してみました。
マシンスペックCPU:Q9450
メモリー:4GB
OS:Windows Vista Ultimet 32Bit
エンコード時間:約16時間
追記:元画像が高画質じゃないとあまり意味がないですねorz
2PASSエンコード比較用:sm1467674
僕女がキャラバンハートをgdgd実況プレイ part03
<<前:sm3816831:mylist/7349857:sm3850169:次>> ※一人称が「僕」な女に嫌悪感を感じる方、「腐女子うぜぇ」って方なんかは見ないことをオススメします……。※ パート3です!デルコンダル(街)に到着しました。動画の最後が少し切れてしまいました……。10分3秒あたりに小さくヌコ様の声が入ってます。(謎) 今度はbitとfpsを下げての録画に挑戦してみようと思います……うまくいったらもうちょっと録画時間延ばせるはず。
アイドルマスター 亜美・真美 『L<>R』(リブルラブル) ARCADE MIX
音声ミスのため再アップしました。
↓
sm3838944
アイドルマスター iM@SノーマルPV
エンコードの練習も兼ねて
Xbox360→D4(1280*720p)→PV4
aviutl
h.264 700kbps pass2
512x288 24Bit AVC/H.264 59.92fps 8015f 699.75kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.85kb/s
【MHF】モンスターハンターフロンティア☆640x400【ベンチマーク】
最近でたHD4850を買ったのでテストうp。購入検討の方、参考までに。。。
□□□PCスペック□□□
OS:WindowsXP Professional SP3
M/B:P5K PRO (P35+ICH9R)
CPU:Intel Core2Quad Q6600 2.4GHzx4
OC⇒3.28GHz
Memory:UMAX DDR2-800 2GBx2 DC (3.25GB+RAM)
Graphic:RADEON ATI HD4850 CF (512MB 256bit GDDR3)
P/S:M12 500W
実は、CFにも関わらずチップセットがP35なのでHD4850CF本来の能力がだせてないのですわ・・・(´・ω・`)
そして電源が500W・・・なんとか持ち堪えてくれ!!
[テスト]MGS2 タンカー編 最後の方
ちょっと長めの動画のキャプチャ・エンコードテスト。 Metal Gear Solid 2: Substance 米国 Windows版 Windows Vista 32bit GeForce 8600M GT 1024x768x32で録画。 VP6、映像280kbps、音声64kbpsでエンコード。
【作業用BGM】i-Sweets(laugh)part5(homme)
mylist/11362174 (0:00)Little Bit of Feel Good (Boreta remix)/Jamie Lidell(03:56)21st Century Life/Sam Sparro(08:05)Let You Go/Snax(10:33)When You Go Out/Sebastien Grainger(13:48)Time to Pretend/MGMT(18:00)£4/These New Puritans(20:11)Prenzlauerberg/Beirut(23:53)The Predatory Wasp of the Palisades Is Out To Get Us!/Sufjan Stevens(29:11)my love (siik let go remix)/justin timberlake
アイドルマスター 亜美・真美『L<>R』(リブルラブル)ARCADE MIX(再)
MAD三作目になります。バラードが続いたので元気な曲で作りました。
例によって素材は各方面からお借りしています。
曲はファミソン8BIT☆アイドルマスター 01からL<>R
アーケード版の音を足してMIXしました。
マイリスト作ってみました。mylist/7366084
※最初に上げた方sm3828857が編集ミスでモノラル音声だったため、再アップしました。コメントでの指摘ありがとがうございます。
ついでに動画もちょっとバージョンアップ。
[テスト]MGS2 プラント編 最後の方
ちょっと長めの動画のキャプチャ・エンコードテスト。 Metal Gear Solid 2: Substance 米国 Windows版 Windows Vista 32bit GeForce 8600M GT 1024x768x32で録画。 VP6、映像260kbps、音声64kbpsでエンコード。
80年代のイカれたサンプルゲーム(MSX編)
いくら80年代とはいえ、これはないだろww。おおらかな時代でした・・・。編集が稚拙ですが、我慢してください。
デビルメイクライ4 ベンチマーク(PC用)
スペック!(CPU) Phenom9600 2.3GHz クアッドコア(Memry) DDR2-800 2GB(VGA) GeForce 9600 GT(解像度) 1280x1024(TEXTURE RESOLUTION) HIGH(VSYNC) OFF(FRAME RATE) VARIABLE(SHADOW QUALITY) HIGH(QUALITY) HIGH(OS) Vista 64bit(DirectX) 10
【レトロゲーム】暗黒星雲 FM-7版
宇宙暦3826年。銀河連邦はジャミルとの激しい交戦状態にあった。惑星メフィウスにおいて、伝説の剣レイソードを手に入れたスターアーサーは、スーパーコンピューター・テスを備えたクラプトンIIを操り、レイソードの秘密を暴くべく、今、漆黒の宇宙空間へと旅立った。
スターアーサー伝説三部作の第2作目、暗黒星雲です。惑星メフィウス(sm3686296)の砂漠プレート探しに懲りて未プレイの方も多いのではないでしょうか?しかしグラフィックの描画速度やクオリティも向上し、惑星メフィウスのような理不尽な謎もなく、アドベンチャーゲームとして良作に仕上がっています(シューティングパートはアレですがw)。(完結編:テラ4001→sm3952431)
FM-7/77/AV関連動画リスト→mylist/4463221
PangYa S4JP encode test
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3919f 740.82kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 62.69kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:10.686 (130.686sec) / 13,181,148Bytes
真空波動研Lite 080210 / DLL 080210
AIRWOLF MAIN THEME (8-bit mix)
エアーウルフのメインテーマのファミコン風アレンジ画像はファミコン版、そして静止画
【デモ】パソコンテレビX1G 新発売【SHARP X1】
SHARP X1G→Up Scan Converter→S出力で録画。SHARP X1Gに付属してきたデモディスク。もうちょっとがんばって欲しかった・・・。X1Cのデモの方がイロイロと良いよね。それにしてもこの猿はなんだ? mylist/7241664
辛 暁琪 滚石24K 24Bit 珍藏版金碟系列 『荒唐』
台湾の代表的女性ボーカリスト辛暁琪(ウィニー・シン)さん。荒唐は辛暁琪 滚石24K 24Bit 珍藏版金碟系列のアルバムから選曲しました。
