キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター L4U 覚醒美希 『i』 グラビアミズギ2(UP固定)
おっぱい好きあつまれ~w
白水着UP固定シリーズ!!
おっぱい切れ気味、残念!(T_T)
『i』 グラビアミズギ2 三日月ヘアバンド 武道館 編集PV(UP固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8290f 721.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 93.62kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 律子 『i』 グラビアミズギ2(UP固定)
おっぱい好きあつまれ~w
白水着UP固定シリーズ!!
こっちも切れ気味(T_T)
『i』 グラビアミズギ2 三日月ヘアバンド 武道館 編集PV(UP固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8290f 720.84kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 93.58kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
【8bit風MIX】初音ミクの10倍高い機械に「ポリリズム」を替歌わせてみた
※今回は番外のさらに番外です ふと思い立って、「[Perfume]ポリリズム(8bit風)」(sm2402814)の曲を、こないだ上げたsm3760293の歌と合成してみると……、なかなかいけそうじゃないですか。なんでこれ、作ってる最中に気づかなかったのかなぁ。 てなわけで、まことに勝手ながら曲を拝借させていただきました。 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行ない、さらに倍速再生して切り貼りしています ●その他、歌・映像の注意点はsm3760293をご参照ください ●今回の映像は拡大なしですが、エンコードの都合上、赤い部分に色化けが生じています ●今回おまけはありません ※シリーズ本編(アイドルマスターネタ)→sm1143270 ※シリーズ一覧→mylist/3703525
【初音ミク】ミスミソウ【オリジナル】
押切蓮介氏の同名の漫画「ミスミソウ」が面白かったので、それを元に歌わせてみました。
季節外れだけど気にしない!画像はピアプロよりmoyashinekoさんよりお借りしました!前作→8bitの恋(sm3046102)
【6/17追記】
最終巻来ましたね!!まさかあのような結末になるとは…。
内容についてはあえて触れませんが、押切氏は人の内部の黒いモノを描くのがうまいと改めて感じました。
最終巻。皆様の心にどのような気持ちを残すのでしょうか。ぜひとも読んで欲しいです。
【ギター】Free Flyer(グラディウスの曲)【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのギターのぬばーです◆前にもお会いしたことがありますね◆閣下が頑張っているのでオイラも頑張りました◆今回は子供の頃散々やったFCのグラディウスの4面の曲を弾いてみました◆この曲が聞きたくて3面でモアイを倒すのを我慢しましたよね◆ギターはシェクターで、プリアンプにはTRIAXISを使いラインで録りました◆ディレイはcubaseでつけました◆前回(sm2977562)と違う媒体で録音しています◆http://bit.ly/fBV3fX◆ヒヨコビートの作品⇒mylist/7515753◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【レトロゲーム】テラ4001 FM-7版【完結編】
惑星ジークを飛び立ったクラプトンII号は、ついにジャミルの本拠地「テラ」の引力圏へ突入した。しかし、中枢コンピュータ「テス」に大気圏進入コースをプログラムした直後、クラプトンII号はジャミル戦闘機の大編隊による総攻撃を受けてしまった。進入コースを外れたクラプトンII号は、焼けただれながらも辛うじて不時着した。
スターアーサー伝説三部作の完結編、テラ4001です。毎回新たな試みがなされるスターアーサー伝説ですが、今作ではRPGの要素や時間の概念が取り入れられました。またグラフィックには3Dデータを持たせ、合成により多くの画面数を稼げるよう工夫されています(シーン1オンロードで50画面以上)。
FM-7/77/AV関連動画リスト→mylist/4463221
【H.264】 鐘ノ音ダイナティック OP 【高画質】
GROOVERよりグリーングリーンシリーズ最終作「鐘ノ音ダイナティック」のOPムービーです。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 3276f 719.67kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 86.09kb/s
他にうpした動画→mylist/7348913
----
鐘ノ音ダイナティックには暴れ祭3rdのライブDVDが同梱されています。
気になる人は、GROOVERが解散したので早めに購入した方がいいかもしれません。
グリグリ1の美南早苗シナリオで鬱になった人には、救われるルートがあります。
(画質テスト)魔理沙は大変なものを盗んでいきました
一般会員でもこれくらいはいけるぞ!解像度高いからビットレートの割によく見えるはず。 ffmpeg+2pass 動画:768x576 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3643f 550.02kb/s 音声:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 95.90kb/s
作業用BGM 洋楽HIPHOP
どちらかといえば「まったり系」のRAPを集めてみました。(追記)(9) のViciousはレゲエになると思うんですが、The Isley Brothers の 「Between The Sheets」使いだったのでつい入れてしまいました。1)Pitch In On A Party/DJ Quik (2)It's Summertime (UK Fravor)/Smooth (3)Find A Way/A Tribe Called Quest (4)Pick Up The Phone/De De (5)'n Mann/Tic Tac Toe (6)Just A Little Bit More/Da Brat (7)Feelin' Kinda Horney/ROXAANNE SHANTE (8)Mama-Who Da Man?/Richerd Blackwood (9)Nika/Vicious (10)Friendship/First Class (11)Sweetest Girl (Remix) (Feat. Lil Wayne, Akon & Raekwon)/Wyclef Jean (12)Won't You Play /adm (13)Let'sGetStarted/All saints90年代の洋楽R&B→sm3964664 邦楽R&B HIPHOP→sm3970908 洋楽POPS/R&B/HIPHOP→sm7163020
アイドルマスター×ドラゴンスピリット Fly High!
ガンプです。前の(sm3639231)で予告した通りファミソンで作ったのでガンプを名乗らせて頂きます
出落ちじゃないかって?前作を見るんだ、十 分 ガ チ じ ゃ な い か
(´・ω・`)ちひゃに謝るべきかなぁ。。。
そういえばFCのドラゴンスピリットってストーリーが違うんですよね。。。
まぁその辺作ってて気づいたのですがFC版しか持ってないのでご容赦下さいorz
今まで作ったの→mylist/6065608
blog→http://shiku.at.webry.info/
【Hu-BASIC】イースⅡのリリアに口パクさせてるプログラム【SHARP X1】
それは今から20年前、高校の先輩に見せるために作ったプログラム。当時の俺は今では考えられないほどの集中力を持っていたんだと痛感させられる。 音声合成はPENTAX社のHARUKAを使用、これは後から加えたものです。いい歳こいたオヤジがこんなモンうpして…今は後悔している… エミュ用イメージが欲しいとの要望があるようなのでうpしてみました→http://www.tky.3web.ne.jp/~mya/uploadfiles/newdisk.d88 |マイリストmylist/7636610
PC-6001で再生してみた「らき☆すた」(128x96)
128x96/15fps。SDカードからのロード時間以外は完全リアルタイム再生です(音は再生していません)。メモリが32kBしかないのでメモリが続く限り再生したものをつなげています。低解像度のUSBカメラによる撮影なので画質悪くてすみません。技術解説はhttp://www.markn.org/blog/pc6001/をご参照ください。第2弾はsm4040623、音を実機再生したものはsm4840814、ハード変更による画像・音声同時再生高画質版はsm6446981をどうぞ。
目覚め
うp主のオリジナル作詞。(iKnow!用 http://bit.ly/2nfKVC )@ポーズを試すテスト。@BGMでお薦めの曲があれば教えてください。ちなみに、写真はFlickrから適当に選びました。
PS2コントローラとMIDIの変換器のWin版ができたので演奏してみた。
♣ sm3515017 で PC版 を希望される方がいらっしゃるので作成、名称は「アナコンMIDI昆布」になりました。
♣ 3曲目の曲:sm3374993 感謝! ♣ zip:http://aoiruka.blog8.fc2.com/blog-entry-53.html
♣ 他の動画:mylist/11141955 ♣ 変換器関連:mylist/7523184
♣ バージョンアップ進行中です!:sm6587448
♣ 64bit対応の暫定版を公開しています→ sm15715132 http://blog.syego.jp/2011/09/blog-post.html
【テスト】 秒速5センチメートル予告編
512x288 / 24bit H.264 23.95fps 564.60kb / 44.10kHz 2ch 64.04kb
【初音ミク&鏡音リン】道化師の夜の歌【オリジナル】
2010/06/27コメ更新!
2010/05/09に行われるVoc@loid M@ster12にて新譜となります、2ndボカロ音源をを出させて頂きます!
スペースB28/サークル音屋商会です。
それに伴って、新譜に収録の新曲をアップしましたので、宜しければぜひ!
2010/06/27UP!新曲【ピアノのために】sm11198905
[ボーマス12新譜情報]http://bit.ly/aBislD
[生放送やってます]co257531
[Twitterやってます]http://bit.ly/bOTrkS
[過去曲リスト]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
エレピで亞北ネルを動かしてみた
不在通知Pに奏《かなで》試作基板をもらったので、動作確認してみました。馬鹿のひとつおぼえで1bitオンオフするだけ。奏プロジェクト>http://www.fumi2kick.com/kanade/ 関連動画>sm3807223
音楽はつるつるPの「ただいま。」(sm2769668)、 ぽこたんPの「伝えたいけど飽きた寝る」(sm1530314)をお借りしました。
自作動画>mylist/3016166
三十路おやじのgdgdトーク【第16回】
喋ってる時点で手をつけてなかったのは本当です。gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)「アコギでニコニコの人気曲をry」にピアノを重ねてみた(sm1580629):(BGM3)「ハト」をソロギターで弾いてみた(sm3286971):忙しい人のためのニコニコ音楽祭(sm236499):初音奔放曲(sm3475259):みくみく菌にご注意♪(sm1426337):ニジイロ*アドベンチュア(sm3336702):星のピエロ(nm2952854):32bit lovers(sm1970156):アイシンクアンシン(sm3622567):← ver.PINK(nm3694371):tautology(sm2394813):(ED)「オアシス」ちょっといい音版(nm3633087)
【H.264】 グリーングリーン DVD版 OP 【高画質】
GROOVER公式サイトで配布されていたグリーングリーンDVD版OPムービーです。
黒べたを上下左右に追加して映像部分は元のサイズのままです。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 2187f 694.40kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 127.65kb/s
他にうpした動画→mylist/7348913
----
青春はここにある!!
あ~、休止していた「ねこ○こソフト」みたいに復活しないかな・・・
あっ、GROOVERは休止じゃなくて解散だった(´;ω;`)
【作業用BGM】ちょっと昔のイイ曲集.mp4
100分越えだけどH.264エンコで高音質高画質。ランクインしてる動画とデジモンかぶってるよorz 1.君となら 2.シロイツキ。 3.情熱 4.Return to myself 5.風のレジェンズ 6.Venus Say… 7.空の欠片 8.はじまりの坂道 9.ブルーウォーター 10.君がいた物語 11.Butter-fly 12.the Biggest dreamer 13.ヒラリ 14.1/6の夢旅人 15.グルメレースBGM 16.アンインストール 17.dis- 18.零のテーマ 19.残酷な天使のテーゼ(Ambivalence version) 20.united force 21.DIVER#2100 22.Frying in the sky 23.甲賀忍法帖 ライブ・バージョン 24.羅針盤 25.万物創世記のテーマ 26.brave heart 512x384 24Bit AVC/H.264 1.00fps 6216f 4.37kb/s MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 1ch 46.79kb/s 40,421,920Bytes
ピコピコしてみたよ「撲殺天使ドクロちゃん」
上げていいよって言われたんでうpしました。宣伝乙!
というわけで言わずと知れたドクロちゃんのアレンジです。8bit風です。
テクが無くてヘタレでサーセン!
歌は倉原彩香さんです。どんなときでもAutoTuneは手放せないのです。歌い手さんごめんなさいww
とりあえずかわいくなるように頑張ってみました。
CDの情報は→http://www.hatch-ent.co.jp/o_picomoe2_1.htmlです。
作ったものリスト→mylist/3091300
【フリーソフト】8bit Killer【FPS】
フリーのゲーム、8bit Killerのプレイ動画です。
ググるとすぐにダウンロードできるので、みんなやってみよう!
ゲーム性はウルフェンシュタイン3Dそのまんま。
32*32pxのテクスチャ・64色の8bit風グラフィックスがいい味出してます。
低スペ、ノート問題なし!FPS入門にどうぞ。
【耳コピ】ストリートファイターZERO2 さくらステージ【Garageband】
学生時代にX68で打ち込んだデータを引っ張りだして、ガレバンに読み込ませてみました。
結構楽しいですね〜。ギターとかオルガンとか、エフェクタ、アンプシミュレーション
の自由度等当時と比較になりません。元ネタはPS版に近いかな?ちなみにQuickTimeProで
H264書き出しなのでムダに高画質です その他の作品>mylist/7598594
7/25追記:100再生、コメント有り難うございます。8/22追記:200再生ありがとうございます。9/16追記:300再生!!本当に感謝です。
11/26追記:500再生!!データですがガレバン形式とMP3両方用意中です。
2009/11/14追記:やっとデータ(Garageband形式)をうpしました!!-> http://bit.ly/3XJ5cW
2010/11/14 新作できました。グラディウスIII Try To Star -> sm12751695
バルーンファイトを無理矢理アレンジしてみた
YMCKのVSTiでバルーントリップを。前半は普通のコピー、後半アレンジです。実際に自分でピコピコ音をつくってみると、昔の製作者はいかに工夫して音をつくっていたかということをしみじみ感じます。その他の動画→mylist/7324836そういえば少し前ですが、YMCKのライブにいったとき初めて大人ブランコのパフォーマンスをみました。自身の曲を多数プレイしてくれて、その中にはしっかりこの曲も入っていて感動しました。田中宏和サイコー!
With a little bit of luck
映画マイフェアレディの中のワンシーン。音声は英語ですが、字幕は気にしない。ようつべからです
AquariaをプレイしてみたPart21、いいえ、22です。
※どうやら21を投稿してなかった模様、データは粉みじんになって消えた、ナンタルチア※★part1からpart20まで次のpartへの自動ジャンプを実装しました★翻訳コメント大募集中★製作チームBIT BLOTのHPはこちら>http://www.bit-blot.com/★投稿動画user/219214★Part20>sm3729806 Part-21>
【作業用】何故か聴き入ってしまうBGM
BGMであって歌に非ず。元気な歌もいいけれど、たまには音だけの曲で過ごすのもまた快適です。アニメのサントラって結構良曲があるんだよね…。 豪華版、できました→sm4843473 00:05 Sabrepuls 02:31 El Condor Pasa 07:35 ポケモソ 09:08 マイムマイム 10:46 怪盗セイントテール 12:04 J.S.Bach 14:39 スーパーマリオ64 17:29 ZOIDS 21:32 なのは 23:26 ラピュタ 25:49 パッヘルベル 31:43 MOTHER2 他動画mylist/5568334
【H.264】キラ☆キラ カーテンコール 体験版プレイ動画 OP
キラ☆キラ カーテンコールの音声付体験版のプレイ動画です。 Part 2→sm4034240 / Part 3→sm4036596
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2627f 704.38kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96.94kb/s
キラ☆キラ カーテンコール体験版プレイ動画一覧→mylist/7640932
OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651 他にうpした動画→mylist/7348913
----
公式がうpしたOP動画はこっち→sm3716954
エーデルワイス 詠伝ファンタジアのOPやライブ映像も見れますよ。
アイドルマスター 「inferno」をGB音源で8bitにしてみた
やっぱりフラットマンでした。例によって旧型ゲームボーイとLSDj。mylist/4858699。前作「空」/nm3301059
F2 GRAND PRIX (F2グランプリ)
前回からけっこう間が空きましたがF2グランプリなどを。
私にとっては初の「積みゲー」となったものでもあります。
だって上級向けキー設定だとアクセルだけで6つもキーを使うとかだかで当時のアタシはいきなりパニック状態な上に妙に聞き過ぎるステアリングのお陰でコースアウト上等・・・というわけで3時間もやらずに押し入れに放り込んだような記憶があります。
前々回のジェルダ以来のキャリーラボネタです。
(ジェルダ2は別の方がうpしてくれたのでそちらをご覧ください。)
