キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファミコン風】一網打尽【ギタドラ】
■今度はギタドラV4の一網打尽をファミコンっぽくしてみました。■NSFじゃなくてソフト音源でそれっぽくしてる、あくまでファミコン”風”です。前回と同じく矩形波2音、鋸派1音、ノイズ1音、似非DPCMドラム(といっても普通のサンプルを音質劣化させてるだけ)1音の構成。■今回も画像は思い付きで作りました。関連性も深い意味も何もないですw■使用音源:Magical8BitPlug、LoopAZoid(でSC88の音)、BJ-Lofi■使用ソフト:midiom、Console■自作リスト→mylist/4181021
【アイドルマスター】ファミソン8BITメドレー
■ファミソン8BITシリーズのメドレーです。メンバー代表曲を繋いでみました。■初編集なので一部繋ぎがおかしい部分があります、すみません(´・ω・`)■時間が中途半端ですが、作業用等にどうぞ。
【H.264】 エーデルワイス 詠伝ファンタジア 体験版プレイ動画 OP
エーデルワイス 詠伝ファンタジア体験版のプレイ動画です。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3410f 723.47kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 94.86kb/s
共通Part→sm4117403 / さくらルートPart 1→sm4183578 / 凛ルートPart 1→sm4185026
エーデルワイス 詠伝ファンタジア体験版プレイ動画一覧→mylist/7755012
OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651 他にうpした動画→mylist/7348913
----
急いでいたのでコメ間違っていました。修正しました。
アイドルマスター L4U あずさ Do-Dai オトメサンバ
おっぱい好きあつまれ~w
サンバ衣装を堪能してくれ!
Do-Dai オトメサンバ 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8043f 721.32kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.07kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 覚醒美希 Do-Dai オトメサンバ
おっぱい好きあつまれ~w
サンバ衣装2つ目!
Do-Dai オトメサンバ 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8043f 721.06kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.05kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 律子 Do-Dai オトメサンバ
おっぱい好きあつまれ~w
サンバ衣装3つ目!
Do-Dai オトメサンバ 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8042f 721.02kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.09kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 巨乳艦隊 Do-Dai オトメサンバ
おっぱい好きあつまれ~w
サンバ衣装まとめて!
Do-Dai オトメサンバ 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8043f 720.82kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.09kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
【ピコ萌え!】「魔法使いサリー」8bitエレクトロハウス風味
7月に発売したピコ萌えFuture 8bitシリーズ第2弾に収録されている魔法使いサリーです。プロデュ−サーさまに上げてもいいよー。って許可をもらったのでアップしました!今回のアレンジは『セクシー女教師 吉田サリー(23)が 浪人生の鈴木芳郎(20)に家庭教師をしている。』というコンセプトのもと、8bit感とエレクトロハウスを融合させ完成させました。ぜひ聴いて下さい
CDの情報はこちらから→http://www.hatch-ent.co.jp/o_picomoe2_1.html
vin-PRADのHP→http://vinprad.hemuri.com/
その他の作品mylist/6326189
8bitアレンジ次の曲 nm5875749
SCC音源で音楽をつくってみた4 ddn/8bit Amusement Park
第4弾はオリジナル曲です。いろいろな要素を加えてみました。面白い曲になっているとおもいます。遊園地なイメージが出ているでしょうか。
アイドルマスター L4U あずさ Shiny Smile アナザーグラビアミズギ
おっぱい好きあつまれ~w
なんか、下着っぽいなぁw
Shiny Smile アナザーグラビアミズギ キュンキュンメガネ 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8093f 720.01kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.06kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 覚醒美希 Shiny Smile アナザーグラビアミズギ
おっぱい好きあつまれ~w
ちょっとシックな色違い
Shiny Smile アナザーグラビアミズギ キュンキュンメガネ 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8093f 720.02kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.06kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 律子 Shiny Smile アナザーグラビアミズギ
おっぱい好きあつまれ~w
今回の水着は残念かも
Shiny Smile アナザーグラビアミズギ キュンキュンメガネ 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8093f 719.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.07kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 巨乳艦隊 Shiny Smile アナザーグラビアミズギ
おっぱい好きあつまれ~w
3人まとめて!
Shiny Smile アナザーグラビアミズギ キュンキュンメガネ 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8093f 719.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.06kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
Prima☆Stella ~その18 第三話 『守護の騎士とお姫様』7
7月最後の その18 です。 ■その手の温もり、笑い合える友達、弟相談室になる浴場、カード決済されるマグロ・・・まだそこには平穏な時間が流れていました。■何とか帰れたので、平常通りうPします。今回bitレートが何故か260なのは内緒だっ ■テキスト内の誤字ですが、はて?修正パッチ当ててる筈なのに何故残ってる? そ言えば3年前位前のルネ系列のタイトルで、北都南さんが台詞の後、ダメ出ししてる音声そのまま入ってたの有ったなぁww。 ■悲劇は、ここからはじまる。 次→ sm4151331 mylist/7618051
MP4エコノミー回避テスト 308kbps
一般アカウントで投稿時のみ大幅に緩和されてますね 512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3330f 259.17kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 49.21kb/s ちなみに合計309kbpsなら回避不可能 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4156771?eco=1
MP4エコノミー回避テスト 309kbps
一般アカウントでの投稿なら合計308kbpsまで回避できる模様512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3330f 260.16kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 49.21kb/s セーフ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4156675?eco=1
バンブラDXで高らかにオナニー
バンブラDX購入記念に一曲。高らかにオナニーもとい(Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händerです。配信はされないだろうねw。テンポが微妙に合わない所為で動画にずれが生じてますがお気になさらずに。動画のほうはsm276188を使わせていただき。過去投稿作品mylist/578613
【神威がくぽ】 ナミダ 【がくっぽいどオリジナル】
JOYSOUNDにてカラオケ投票中です
曲名:ナミダ
歌手名:ぶりる→http://bit.ly/bD6eTn
ぶりるです。タイトルは「涙」にしようと思ってたんですが、なんか字面がさびしかったんでカタカナにしました。 まぁ、なんだかんだで男は弱い、っちゅう歌ですわ。 よく考えたらピアプロにイラストがあるわけもなく公式のヤツを使っています。
◆自作曲リストmylist/5054135
◆mp3は http://artical-riddim.net/ 参照
◆同所にカラオケうpしました
◆ぶりるの曲がモバイル配信されていますmylist/11747085
CD出ました!詳細は→ http://qurl.com/zfspw
如月千早がMZ-700エミュレータで元気をくれますか?
昨日の動画(sm4155127)から更に研究を進めた結果、音声も再生できるようになりました▼主にI/Oからのデータの取得処理を修正して、消費クロックを20くらい減らしています▼音声再生の原理はタイニーアイマス(sm3572209)と同様ですが、データは動画と一緒にEMMから取得します▼HBLANK毎に1bitのデータを出力していますので、15360Hzの1bit PCMということになりますね▼MZ界隈の皆さんも、P6界隈の皆さんも、勿論それ以外の皆さんも、疲れた心に愛情一本▼元動画はsm1637617からです、くっ▼新しいソースコード: http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/asm6.txt▼目に優しいバージョンも作ってみました(sm4176290)▼異なる中間色表現を試みてみました(sm4188190)
CHIPMUSIC [BGM用]
プレイリスト
AAOCG - HWiNFO32 1.32kg.xm
ACME - Acronis TrueImage 10kg.mod
AHTeam - Help&Manual 3.5.2crk.xm
BReWErS - The Spiderwick Chronicles +8trn.XM
CFF - MDE InfoHandler 2008 11.0.2kg.MOD
CiM - Video Convert Master 3.1crk.xm
CLASS - Black and Whiteinstaller_3.mod
CORE - BoostSpeed3.0.2.451Keygen.xm
CRUDE - PC Rescue 4.0intro.xm
DEViANCE - Fable-Lost Chapters +7trn.XM
DiGERATi - DockWare.Pro.v.2.0.2.PocketPCkg.xm
ECLiPSE - PLCAD 2.6kg.xm
EDGE - Symantec Norton Antibot 1.0kg.sm2
EMBRACE - Chili FTP 1.4.1.17kg.xm
EXPLOSiON - Super DVD Ripper 2.59kg.xm
F4CG - WinRAR 3.62crk.xm
FFF - ACDSee 8.0.14crk.xm
HERiTAGE - Teleport Pro 1.44kg.xm
HOODLUM - Ottomatic_Trainer.MOD
など...
ヒーロー戦記[XNガイスト]GBヴァージョン
ヒーロー戦記のラスボス戦をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 戦闘[sm3530735] タイトル[sm4110337] 街[nm13403044]
Pulsewave 04.26.08
Pulsewave 4日26月2008年 New York, NY。Bit Shifter「Chumming the Ocean」音楽作成: Nanoloop 1.2 そしてGame Boy。http://nanoloop.com 音楽ダウンロード: http://www.8bitcollective.com/music/Bit+Shifter/Chumming+The+Ocean/
大都会岡山 岡山駅前 Time Lapse
2008年8月2日 23時50分、8月3日 8時50分に撮った岡山駅前です。夜の動画はピントを固定していなかったので、少しぶれが発生しています 画像(Panoramio.com)→http://bit.ly/be47FM
【ゲーム】ボコスカウォーズ - アスキー【SHARP X1】
SHARP X1G→Up Scan Converter→S出力で録画。OP~中盤まで。1983年第1回アスキーソフトウェアコンテストグランプリ受賞作品。定価3,800円。mini Hu-BASIC出作成されており、取扱説明書には全リストが掲載されている。 mylist/7241664
[北米版DDR] A Little Bit Of Ecstasy (DP/HEAVY)
US/CSMAX2に収録。MAX2の動画では、U1に踊って頂いてます。マイリスト→mylist/6514578
【作業用BGM】IIDXの曲をファミコン音源で繋いでみた【8bit mania】
曲順は適当です。8bit mania web site http://8bitmania.chips.jp/
アイドルマスター 「Do-Dai」 画質テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 29.95fps 4097f 750.03kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 65.59kb/s
コントラストを上げてシャープフィルターかけてみた
エンコードって難しいぜ……
【作業用BGM】ラテールBGMその3(ログイン~初心者修練場)
メインテーマありすぎ。でもいい曲なんでおkです。
プロローグの展開はベタだけどあの流れは大好きです。ムーウェンかわいいよムーウェン。
ラテBGMリスト→mylist/7857733
1. 0:00~ [メインテーマ] MAY be happy
2. 1:22~ [メインテーマ] MAY be happy (arranged ver)
3. 3:08~ [メインテーマ] MAY be happy (winter ver)
4. 4:50~ [メインテーマ] MAY be happy forever
5. 6:12~ [プロローグ] Prologue Part.1
6. 9:19~ [プロローグ] Prologue Part.2
7. 11:23~ [初心者修練場] 勇気ある一歩
[H.264] さくらんぼシュトラッセ デモムービー
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 756.17kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 62.58kb/s
合計822kbps
クラウディアが攻略出来ないと聞き深い悲しみに包まれた
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
School Days OP イノセント・ブルー ファミコン音源風
暇だったのでうp 画像アスがおかしいけどいいや ファミコンよりスーファミに近い音です。 God knows...→sm4221684
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows... ファミコン音源風
全然ファミコンじゃないです かなり駄作です 元のスコアはENOZ ZONE(http://enoz.jpn.ch/)から使用しました イノセント・ブルー→sm4217204
