キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬼嫁スイーツ8Bitクロスフェードサンプル
Youtubeから転載。前の魚雷婆ちゃん8ビットの青春スキャンダルがえらくツボに入ったので今回もチェックしました。今回は残念ながら青春スキャンダルみたいなすごいネタ曲は無いようですが、カルテットとか奇々怪界とか普通にかっこよかったです。
【初音ミクオリジナル】みずおと
自分が作った曲に、ピアプロからオギイタルさんのイラストを素に歌詞を付けて歌ってもらいました。■音はここから⇒http://piapro.jp/content/14b8z6rudk02zjer■⇒mylist/3234823
【P4】ファミコン風Reach Out To The Truth【ペルソナ4】
ペルソナ4通常戦闘曲「Reach Out To The Truth」をファミコン風にしてみた。
他のうp主さんに同じアイデアで先を越されてorz
でもせっかく作ったのでうpしますね。
あくまでファミコン「風」なのです。
ジュネスのテーマ sm4306753
MMD関連のうp動画たち
mylist/25966094
その他ジャンルや方向性に節操のないうp動画たち
mylist/4689709
追伸
メガネは素で忘れました、戦闘中なのにおかしいよね。
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part22【PS3】
うp主連射物凄く苦手なんです・・・orz 関係ないけどやっとキルランキング100位台はいれたー(´・ω・`) mylist/6774559 10月16日 復活 しかし録画できないオワタ 64bitで動く録画ソフト無いかな・・・
気にすんな・・・ただのテストだ!
■AVIUTL.H264.3pass.536bit-CBR.LC.64bit ■エンコ時間1時間(ニコニコ超画質)使用。
質問用
何だろうこのモザイクと音ズレ…。
AviUtl & x264gui
512x384 24Bit AVC/H.264 29.77fps 34782f 210.25kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 65.41kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:19:28.463 (1168.463sec) / 40,798,085Bytes
内容としては、「おおきく避けまくって」のノーマルプレイ動画です。
ドラゴンボールZ 偉大なる孫悟空伝説 をプレイしてみた 2
エンコードミスりまくりで苦労した修正版。テンポが悪いとのコトなのでバッサリきりました。いくつか名セリフもカットしちゃってましたが気にしない♪
◇オープニング ⇒【sm3932030】
◇NEXT ⇒第23回天下一武道会【sm5037112】
ロックマンにありそうな曲を作ってみた4
第四弾です。早速絵を送ってくれた方がいて感動しました…(泣)準備ができたら動画作ります。何故か1からずっと「ワールドっぽい」という意見があるのですが、ワールドはほとんどやったこと無いです(笑)あと作成環境ですがシーケンサー(XGworksST)でMIDI打って音色はVST(今のところmagical 8bit plugが主力)でなんやかんややってます。一応矩形派2系統、三角波1系統、ノイズ1系統のファミコンの音源の仕様を守った上でやってます。あと1で「やらないか」の空耳がついてて吹きましたwwwでも空耳も重要な要素の一つなので狙いは外れてなかったかなぁ…と。マイリス作りました⇒mylist/8080538 このステージのボスキャラ描いてみた!とかあれば⇒[email protected]
オリジナル曲「BrokenHeart」 エガマイヤー
イラストはぴあぷろから。皆様有り難うございました。
作曲・作詞 エガマイヤー
HP → http://egamyer.net/
《エガマイヤー》
ぽこた 【mylist/25267010】
リノ 【mylist/7681757】
生放送用コミュ → co38577
歌詞カラオケ→http://egamyer.net/music/nico.html
この曲の入ったエガマイヤーのCDは、アニメイトさん全国店舗にて委託中^^
http://bit.ly/9J61U2
クロスフェード⇒sm12484646
◇ブログ
ぽこた:http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
リノ:http://ameblo.jp/rino-egamyer/
◇ツイッター
ぽこた:pokotaegamyer リノ:rino_egamyer
グリグリ3OP
512x384 24Bit AVC/H.264 23.98fps 3123f 479.61kb/sMPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 95.10kb/s
ごっすんマッシュアップだよ 8bitドクロちゃん
IOSYSのARM氏によるごっすんリミックスとピコ萌え8bitCDシリーズ2に収録されているkz氏による撲殺天使ドクロちゃん8bitmixを切り貼りしてリミックスまがいなマッシュアップをしてみましたよゲラゲラゲラゲラゲラ うpしてから思い出したが、そういやお二人ともDENPA出演者でしたゲラゲラゲラゲラゲラ
【アイマス】relations (digno_pop MIX)
ファミソン8BIT☆アイドルマスター 04 菊地真/荻原雪歩に収録された曲です
このアレンジ大好きなので・・・・つい・・・・
【初音ミク オリジナル】selfish illusion
引きこもり気味の娘の曲です。作詞がスイスイ出来たのはなぜだろうか?大分曲の起伏が激しかったり、展開が変態だったり、らじばんだ(ry。あんにゅいなイラストはピアプロから三月八日さんから!好きです>ワ<ノシ■オトホスィ人はこっちからどぞ⇒http://piapro.jp/content/4d4cfj2t2px3k4tn■⇒mylist/3234823
クルクート幻想風花 エピローグ
魔大陸の彼方に置いてけぼりの数名を残して大円団 このゲームの製作者様と動画を開いてくれた人にマキシマムな感謝を 提供はプレイ:しゃけ 撮影:カハマルカの瞳(24bit/8コマ)編集:WINムービーメーカー&WmvTool でお送りしました プロローグsm4253087 クルクートリストmylist/8474447 うpリストmylist/6600292
Nursery Rhyme OP きしめん 1Mbps超超画質
True my heartてすと640x480 24Bit AVC/H.264 29.96fps 4023f 1397.98kb/sMPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 119.33kb/s
【Silver Forest】⑨destiny ~ずっとチルノのターン(高音質)
「人妻~っておいしいの?~」Silver Forestの新作Rebirthより、ケロ⑨destinyのチルノバージョンです。いろいろ混ざってます。アーティスト:Nano | bit | NYO マイリスト⇒mylist/7428163
らっぷびと作業用メドレー
sm4317213さんに触発されて作ってみた。後悔はして(ry らっぷびと&別名義&コラボ曲で、なるべく他のまとめ動画等と被らないものから個人的好みで選んでみました。 一部アウアウかもしれない画像と楽曲があるので怒られたらすぐ消します>< 曲目:1.踏んどけ!らぶれたぁ 2.奈落の花 [Rap-bit ver.] (TV-Size) 3.Say Yeah 4.オーディエンスを沸かす程度の能力 5.雪花火 6.ぬくもりてぃーかっぷ 7.涙声 -rivers of tears- pt.2 8.クローバー
DMCの根岸くんが好きそうな曲を並べてみた。
GOMES THE HITMAN/僕はネオアコで人生を語る、orangenoise shortcut/トゥルース、marble/芽生えドライブ、YMCK/Magical 8bit Tour、Polaris/深呼吸、キリンジ/エイリアンズ、くるり/ばらの花、N.W.A/Fuck tha Police。作業用BGMとしてどうぞ。
【キャプ/エンコテスト】 リムルル VS 天草Lv1
その2→こちら未完成。テストを兼ねて初投稿 【Display2AVI】 320×240 32fps [映像]RSH→300フレームごと圧縮 [音声]48KHz 16bit 2ch(マイクバック) 【AviUtl】 H.264 2pass 586kbps AAC-HE 64kbps 初期Delayカット→オフ Lanczos3→512×384に拡大 【注意事項】 長めの動画にして画質・サイズのテストをしています。内容1分の繰り返し動画ですので、最後まで見ても何もありません。途中で他の動画へ移動して下さい。 40,214,617 バイト
ろじぱらのワタナベさんが富士山に登ってみたよ
「うちはプログラム系サイトです」で毎度おなじみ『ろじっくぱらだいす』のワタナベさん率いる愉快な仲間達5名が富士山に登りました。
100km徒歩を成し遂げ、富士山にも挑戦する果敢な勇者ワタナベさん達の奮闘ぶりをレポートします。テーマは『冒険』(ただし8bitで)
mixiコミュのイベントです!→「ろじぱら大好きぱらだいす」で検索
本家テキストレビュー→http://logipara.com/zaregoto/mtfuji1.html
10周年イベントやりました!詳しくはコミュで!
謝辞:ミク絵使用させていただきました!
konomiさんtks!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=929345
本家ろじぱら→http://logipara.com/
Lantis NON STOP DANCE REMIX feat.8bit Project Limited Editon
ランティスのノンストップダンスリミックスシリーズの番外編みたいなもので、
今年の夏コミC74のランティスブースで販売していたピコピコ音CDです。
1トラックの内容は
GONG/BLOOD QUEEN/サクラサクミライコイユメ/冒険でしょでしょ?/スケッチスイッチ/Gravity/超妻賢母宣言/片道きゃっちぼーる/宇宙で恋は☆るるんルーン/ハレ晴レユカイ/もってけ!セーラーふく/SKILL
の以上12曲のノンストップリミックスとなっています。
夏コミのために作ったハズなのに後でゲーマーズに売ってて吹いた
■その他のうp主作成作業用BGM : mylist/13026952
8bit【Sacrifice Part Three(ラスボス) / 聖剣伝説3】
SacrificePartThreeの8bitアレンジです。制作当初"ファミコン風"として調整していましたが、勿体無いのでファミコン縛りをとっぱらいました。※一部原音とは異なるアレンジを施しています。その他ゲームネタ>>mylist/7409644【追記】コメントどうもありがとう御座います!なかには勿体無いお言葉まで…。次回の励みになります。聖剣3は好きな曲が多いので他の曲も8bitにする予定です。ファミコン風はもうやりません(笑)音数についてですが、セクションによって抜いている箇所と抜いていない箇所があります。
【アイドルマスター】丸ごと水着だらけのファミソン8BITメドレー
ファミソン8BIT NEW SONG の短いメドレーです。
まだまだ暑いので水着でお送りします。
シンクロが所々微妙だったり、LRで真美を忘れたり、
アス比が変だったり、あずささんの顔色が悪かったりしますが
('・ω・`)ご容赦くださいませ。
マイリスト mylist/7805731
Titan Quest - Immortal Throne
Encodeテストです
キャプチャーソフト:AmaRecCo
Codec:ffdshow MPEG-2 onepass 4000kbps 60fps 録音:WAVE 44100Hz 16bit ステレオ
エンコードソフト:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 680 kbps(max 10000 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 128 kbps]
動き検索範囲:256 ビットレートバッファ:28800kbps GOP長:300 Bフレーム数:2 参照フレーム数:2
量子化係数:I24 P25 B27 エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4ピクセル単位
詳細チェッカ:真空波動研 080414 / DLL 080414
実ビットレート:映像=679.73kb/s 音声=128.00kb/s 計807.73kbps
【クロノトリガー】「やすらぎの日々」をアレンジしてみた。
2008年冬DS版発売記念★…ということでアレンジしております。この曲は、私の中では『これしかない!』って感じでした。コレしか思い浮かばなかったです(笑) 音源(ピコピコサウンド)は、以前ロボの時にも使わせて頂いた、YMCKさんの純正プラグイン「Magical 8bit Plug」を使用。GBっぽい感じで聴いて頂けると思います。誰かのお気に入りになってくれたら嬉しいです(*'ω'*) マイリスト→ mylist/8705598
[H.264] それは舞い散る桜のように 完全版 デモムービー
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 755.50kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.06kb/s
合計823kbps
この声誰…?
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【2ch】お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ【ツンデレ】
寺ツンデレ(*´∀`) 【H.246】映像:512x384 24Bit AVC/H.264 24.00fps 501.16kb/s 音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96.65kb/s ※無駄に高画質です 動画作成のお供にチーズビット食べてたら、気付いたときには一袋開けちゃってたYO! サクサク軽い歯触りが悪いんだぁぁぁぁ!チーズビットのバカァァァァ!!大好きだあああ!! 【9/15追記】うp主はスレ>>642さんじゃないです。642さんの作品を探しても見つからなかったので自分で作りました(´・ω・`)ゴメンゴ ※うpリスト→【mylist/1354159/3408247】
アイドルマスター L4U!トレーラー7 PV
ふるふるフューチャー☆ キタ~~~~~~~~!!!!!!!
ポニーテールやほぉぉぉぉぉ!!!!!!!
なにげに
曲にはスクール水着
アイドラにはチアガール
がついとるぞ!!
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 10722f 720.69kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 94.82kb/s
あずさ→sm4422641
美希→sm4424057
律子→sm4424282
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
