キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モテカワガニ股泳法で自分を磨いちゃおう☆
05.『モテカワガニ股泳法で自分を磨いちゃおう☆』( from スペースハンター メインテーマ ) 電開製作所 鬼嫁スイーツ8Bit mylist/8163262
彼岸花の咲く丘で
06.『彼岸花の咲く丘で』( from 新・鬼ヶ島 第4章BGM ) 電開製作所 鬼嫁スイーツ8Bit mylist/8163262
【描いてみた?】自作ソフトでらくがき【作ってみた?】
自作のお絵描きソフトで絵を描いてみました。ソフトも絵の腕も未熟なんですが、とりあえずうp。■他の投稿者さんの動画は、こちらがオススメ。「PC-98とマルチペイントでベイビープリンセス、綿雪ちゃんを描いてみた。」(sm2066154)「pc-98 MPS_お楽しみセットDEMO」(sm1725260)
一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part⑨
本編は10:58までです。
ルール
①難易度Pro
②レオンのHPは常に1
③攻撃はナイフと体術のみ
④ナイフ突破が不可能な場所は初期ハンドガンを使用
Part8>sm4375645 Part10>sm4527829 オワタナイフリスト>mylist/7785098 実況Part1リスト>mylist/44470221
ブロマガ>ch.nicovideo.jp/no_name_no_blomaga
検索用:バイオハザード4 biohazard4
PMS bit mania
[テクノ歌謡] bit mania / AKIRA YAMAOKA 電波 これ以外:mylist/7149618
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 OP
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 OP
512x288 24Bit AVC/H.264 59.92fps 8045f 721.12kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.74kb/s
TOV→mylist/7518785
【ネタ☆MAD】アイドルマスター ロリカルテット「鳥鳥花花」
ロリトリオ?いいえ、ロリカルテットです。
「ネタ☆MAD」参加作品です…が、
明らかに討ち死にイ゙ェアアアア
(作者の頭の中が)
とてもひろいはなばたけ~
いちめんのはなが~
曲は「ファミソン8BIT☆アイドルマスター01」より
「L<>R(『リブルラブル』NEW SONG)」。
※「ネタ☆MAD」二発目 → sm4475502(ものすごく忙しい人のための「バスト占いのうた」)
※「ネタ☆MAD」三発目 → sm4475844(いおりんのプリン)
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★リメイク?できました → sm10812452
きしめん画質テスト
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 3434f 542.83kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 62.82kb/sMP4 Base Media v1
【初音ミク】 純白の君へ 【誕生祭】
今日はミクの結婚式ですね!
あなたの嫁は誰ですか?
ウェディングドレスのボカロたちがあなたをお待ちです!
たかPです。ボーカロイド第8作はみくさんのバラードなウェディングソングです。
がくぽ版うp!たぶんがくぽ版がオリジナルですw sm11598625
JOYSOUND にて絶賛配信中です!
ぜひぜひみなさん歌ってあげてくださいませ!
http://bit.ly/cQEqkl
作詞:yuu (Speaking Whale)
絵:きりはね
--------------------------------------------------
*同日うpの「たんぽぽ」へジャンプ! sm4466154
MP3やらカラオケやら → http://blog.x-brain.jp/music/
着うた配信中 → がくぽ「すばらしき人生」sm4349391
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
Acer Aspire Oneで「スカっとゴルフ パンヤ」をプレイしてみた
【設定】
800x600 16bit 全画面、「テクスチャ品質」低「パーティクル」低
「キャラクタ影」「背景影」「ウォーター効果」「NPC出現」すべてオフ
効果のほどは不明ですが、現在GUIからは設定できなくなっている「TnLモード選択」を
レジストリの「vTnLMode」から直接、数値を0(ソフトウェアTnL)に変更してあります。
微妙な音ズレは、古いデジカメ(Dimage X20)で撮影しているからだと思います。実プレイでは音ズレせず問題なく遊べますよ。
フレームレートは、コースにもよりますが上記設定でのプレイ中で20~40fps程度。
ショット後のエフェクト等で一時的に10fps程度まで落ちますが、遊ぶには問題ないレベルでしょうか・・・
ただし、30人露店部屋では使い物になりません・・・1~3fpsしか出ません。
群青の空を越えて OP アララト Full 高画質 高音質 +歌詞
320kbps。お待たせしました、「アララト」高音質です。これを作るにあたり「群青」から一応画像は集めましたが、曲にそぐわないと感じたので使いませんでした。また、CD→wave抽出→pcm(48000Hz,16bit,187KB/s)→LC-AAC320kbpsという流れで組み込んでいきました。自分にはこれが限界です。いやはや、結構な人気でありますね。もちろんこちらも忘れていません『arrange ver.』→sm4470282。そしてmylist→mylist/7965085。
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 物語のはじまり
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 物語のはじまり
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 10295f 720.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.43kb/s
TOV→mylist/7518785
【MHF】 ベンチマーク QX9650 @4.00GHz GTX280 SLI
OS:Vstia Ultimate SP1 (64bit) CPU:Intel core 2 Extreme QX9650 @4.00GHz M/D:ASUS Striker Ⅱ Extreme RAM:G.Skill DDR3-1600 2G×4 VGA:GeForce GTX 280 SLI PS:abee power EXtreme E-1200EA 解像度:1920×1200 新しいPC完成したんで撮ってみました。録画しなかったスコア10000越えるのになぁ・・・Dxtoryって重いね。
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 花の街の奇蹟
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 花の街の奇蹟
512x288 24Bit AVC/H.264 59.89fps 3517f 704.07kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.71kb/s
TOV→mylist/7518785
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 橋上の決意
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 橋上の決意
512x288 24Bit AVC/H.264 59.91fps 2175f 718.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.15kb/s
TOV→mylist/7518785
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 エステルの絶望
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 エステルの絶望
512x288 24Bit AVC/H.264 59.97fps 6971f 720.06kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.35kb/s
TOV→mylist/7518785
Homeworld2 MOD Test Movie その35(VistaでHW2)
Homeworld2 MOD Test Movie その35です。
Vista(Ultimate 64bit)環境でのお試しです。
見てのとおり、問題なく動きました。(32bitの方はわかりません)
…何か面白いお試しネタないかな?
艦隊行進1000隻、スーパービーム、高速航行とやってきましたが…
他Test品:mylist/7104928
以上
【客引きパネキット】17 全アイテムボックスゲット大作戦 前編
なんとなく攻略動画っぽい物を。特に見どころもなく長いので、作業用BGMにでもしてください。 もえぎ島編:3分ごろ みずべ島編:12分ごろ 高画質にならなかった・・・前後編に分けても動画がモヤモヤしてますね。ざんねん。 ★設計図投稿先→パネキ堂様www.inh.co.jp/~denden/ ★GBAソフト「Vマスタークロス」のパスワードを戦わせる大会を開催中!ルール・参加方法はこちら→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/nicocross.html ★江ノ島作品群 その1mylist/6158774 その2mylist/9715836 ★後編→sm4476646
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 野望の発動
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 野望の発動
512x288 24Bit AVC/H.264 49.96fps 3520f 720.19kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.89kb/s
TOV→mylist/7518785
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 心の叫び
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 心の叫び
512x288 24Bit AVC/H.264 59.95fps 3548f 720.50kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 97.54kb/s
TOV→mylist/7518785
【Battle#5 / SaGa Frontier】を耳コピしてみた。
サガフロのBattle#5を8bitアレンジの為に耳コピしてみました。本物があるから別にいいかなとか思ったりしちゃったりなんかしたんですが折角なので、うpします。その他ゲームネタ>>mylist/7409644【追記】8bitできましたー>>sm4532188
ギャラクシー実況「サイレントヒル3」001
ギャラクシーっていうのはなんとなくつけただけであって、そんなにギャラクシーな実況ではありません。
<次→sm4485144|サイレントヒル3実況mylist/8201279|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 邪悪なるモノの帰還
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 邪悪なるモノの帰還
512x288 24Bit AVC/H.264 59.93fps 2705f 719.69kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.86kb/s
TOV→mylist/7518785
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 ユーリ転落
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 ユーリ転落
512x288 24Bit AVC/H.264 59.96fps 5361f 721.10kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.70kb/s
TOV→mylist/7518785
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 降り注ぐ災厄
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 降り注ぐ災厄
512x288 24Bit AVC/H.264 59.95fps 3567f 717.71kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 97.01kb/s
TOV→mylist/7518785
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 天高くそび立つ脅威
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 天高くそび立つ脅威
512x288 24Bit AVC/H.264 59.89fps 3601f 710.70kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.95kb/s
TOV→mylist/7518785
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 星喰みの最期
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 星喰みの最期
512x288 24Bit AVC/H.264 59.99fps 17555f 720.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.55kb/s
TOV→mylist/7518785
ライオンをピアノで弾いてみた 【マクロスF】
新作 射手座☆~ →sm4562802 某ライブ(笑)も終わったので、しばらく自重しようかと思ったけどやってしまった。23日会場に向かう朝もずっと聞いてましたwww なんでこんなにかっこいいんでしょうか? 菅野よう子最高! アレンジ的には、サビのベースラインにこだわってみました。※楽譜(JASR○C曲のみ合法配信)→http://bit.ly/dA6ElD ※[dimeman]うpリスト→mylist/2964530
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 物語のおわり、旅のはじまり
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 物語のおわり、旅のはじまり
512x288 24Bit AVC/H.264 59.99fps 24672f 584.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.63kb/s
TOV→mylist/7518785
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 鐘を鳴らして 英語版
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 鐘を鳴らして 英語版
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8052f 721.21kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.82kb/s
TOV→mylist/7518785
Xinon
群馬のゲームボーイミュージシャン。2004年頃より活動しており、トランス・テクノ・ハウスを基調とする4つ打ちトラックを主に展開する。Youtubeより転載。いやぁ~この前ライブで聴かしてもらいましたが、本当にカッコよかったです。気になった方は、XinonさんのMy Spaceでも楽曲を聞けるので是非。http://www.myspace.com/xinon
「I am 8-Bit」展の作品集
ロサンゼルスで「I am 8-Bit」というゲームアート展覧会が開催されているようです。一応今年の作品中心に集めてみましたが、ちょくちょく古いのが入ってると思います。日本でもやってほしい・・・ 投稿動画→mylist/8477056
