キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コッペリアの柩【ファミコン風】
アリプロのコッペリアの柩をファミコン風にしてみました。といってもボカロのオケ用に作った物のボリュームを整えただけだったりします。一応、実機と同じ矩形波x2、三角波x1、ノイズx1のつもりです。元ネタ(リンいるVer)はこちら⇒sm4556558◆マイリスト:mylist/7316269
絵本組曲『少女と魔法』
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 35045f 40.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 133.84kb/s
Circle:Reiche/2006/12/31
1.はじまり/2.珍客/3.人形裁判/4.珍客/5.恋色マジック/6.魔法少女達の百年祭/7.少女密室/8.おわり
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
mylist/8261770
本家ゲーム版AIRとPC-6601で再現版のOPを比較してみた
AIRを1bitも知らないうp主が、本家ゲーム版AIR OP(sm4086)とPC-6601での再現版(sm4554770)を比較動画にしてみました。歌もMixしてあります。■再現度、すごいですね。P6はやればできる子。■PC-6601版の音が割れているかもしれません。すみません。比較動画を初めて作ってみました。せっかく買ったのに全く使っていなかったVideoStudio12が初めて役に立ったよ!■うp主は両方の動画と関係ありません。両方の動画の作者様、ありがとうございました。■user/1218225
【鏡音リン・レン】ピロリン菌のうた【セルフカバー】
[11/08/04]アルバム完成!コミケ参加します!→nm15206217
[11/08/12]新曲!→sm15282729
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
夏コミで参加したvocamedimixのCDがボーマスでも頒布されるという事で
記念としてCDに収録した「ピロリ菌のうた」のリンレン版うpします!
私のリンレン初体験はピロリ菌がが奪って行きました(´・ω・`)
これまた素敵な絵は三月八日さんにお借りしました!愛してゆ><
イラスト:三月八日さん→mylist/12768458
原曲→sm3008916
mp3→http://piapro.jp/content/j9sza7yvlrm3abxb
■JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中!
■着うた配信中→http://t.co/KwjFBJr http://bit.ly/bMYVjF
sm4480800←前|mylist/5385122|次→sm4994422
S.T.A.L.K.E.R. clear sky DX10 画質,負荷テスト
DX10、Maximum、1680x1050での画質テストです。環境はCore2Duo E6850@3.4G、GeForce GTX 280(定格)、RAM 4GB、SB X-Fi、Vista 64-bit版。※DVI-HDMIでクローン出力した映像を別PCのBlackmagic Design Intensityで録画しています。よってFraps等の様な録画処理による性能ペナルティは発生してはいません※ もっとも、DX10の追加エフェクトであるWet SurfaceやVolumetric Smokeはオープニング時点では見ることが出来ませんが… スタート地点であるClear Sky Baseが非常に重い理由はSun Shadow(Volumetric Lighting,Sun Shaft-God rayなど。DX9のEnhanced Dynamic Lightingから実行可能)が有効となる早朝/夕方な上に多数のNPCと光源が設定されている為であると思われます。他の時間帯やマップ,場面では概ね40~60fps超でプレイ可能。
邦楽詰め合わせ
testもかねてうp。編集も選曲も若干グダグダですが作業のときにでも使ってくれたらうれしいです。マイリスmylist/9400361 bluebeard/room 501 bronbaba/my tv popcatcher/5:30 p.m. miimi/schema sleep warp/otogi Good Dog Happy Man/Bit by Bit COMEBACK MY DAUGHTERS/Sissy Walk susquatch/the summer solstice REACH/Still
【LenLenDance】公開おめでとう!【ヤンデレン】
なぜかAvi出力が横幅圧縮された、紫と緑のホラー画面になるんだww
もうこれもネタかとおもって、このまま上げてみる。
理由判明しました!!PCモニタの色設定が16bitだったためでした!!コメントで指摘くださった方ありがとう!!!
てなわけで、レンレンダンス、公開おめでとう!!
初めてMMDに触りましたが、面白くて軽くて使いやすくて、本当に神ソフトだと思いました。
…一眠りして起きたらおいしいタグやコメントが増えてて噴いたwwwありがとう!ヤンレデン、確かにwwと思ったのでタイトルにお借りしましたv
神ツール◆sm2420025
mylist/7072261 一応のMMD新作です。2009年8月15日下剋上short【sm7945567】
東方Mix
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 28288f 40.36kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 130.17kb/s■Circle:winter tune/2007/04/29■1.おもむき寺院/2.まぼろしの影/3.こみかるおばけ団/4.ゆめおり■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください■mylist/8261770
deep blue sunrise / Xacla a.k.a. fen
作曲:Xacla (fen) - 映像:iimode-do
BMSイベント「BMS同窓会」に登録。
ラミエルが好きなのでラミエルっぽくなりました。
どこがdeep blueなのか分からないけど、ラミエル青いし!!そういうことに!!
展開は少ないですが、それなりにいい感じになったと思います。
BMS同窓会の会場は↓
http://bmsd_bmsec.bit192.ath.cx/index.php
他の作ったものはこちら。mylist/2982038
東方ねば~ランド Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 40144f 40.24kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 128.06kb/s■Circle:とろろ.net/2007/12/31■1.月夜の香り/2.Eastside Oldschool Rave/3.Sound Heaven/4.CrimsonTide/5.glacial wind~The first script~kigou■ノンストップでおくるクラブ系アレンジです■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください■次sm4606501 mylist/8261770
東方ねば~ランド Vol.2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 43004f 40.36kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 128.44kb/s■Circle:とろろ.net/2007/12/31■6.so White/7.Psychedelic Gear/8.side chain louder/9.幽玄にして有限の夢/10.永夜想奏~Imperishable Groove~■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください■前sm4606450 mylist/8261770
【SWING HOLIC】 平成河童大系 8bit Jz mix 【SWING HOLIC Vol.1】
SWING HOLIC 「SWING HOLIC Vol.1」より “平成河童大系 8bit Jz mix” 原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
東方幻奏録
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 51577f 40.23kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 129.16kb/s■Circle:Scinicade/2007/05/20■1.Pseudo Stradivarius/2.heaven and earth/3.Symphony "Black Blossom" op.23/4.Aria of Chinese Tea■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください■mylist/8261770
Phunで内燃機関を作りたい!part2
Phunで内燃機関が難しい理由は、壊れるヒンジ燃料を流体のように扱えないからだと思います。固体の燃料を、いかに正確に取り扱えるか。そういうメカニズムの開発が面白いです。◆燃料を作るツールっぽい⇒http://www.tcn.ne.jp/~tatsuya21/test/FuelMaker.htm ◇part1⇒sm4324784 ◆ニコニコ重工さん凄すぎるw ⇒sm4688176
Scherzo~幻想郷諧謔曲 Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 43640f 40.25kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 132.44kb/s■Circle:Sound./Ecriture/2007/08/17■1.UNオーエンは彼女なのか -Toho Grand Orchestra-/2.紅桜 - Bright Piano Arrange/3.Mayohiga/4.Spring Essence isn't Here/5.月まで届け、打上花火■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください■次sm4608758 mylist/8261770
Scherzo~幻想郷諧謔曲 Vol.2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 40357f 40.28kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 132.20kb/s■Circle:Sound./Ecriture/2007/08/17■6.お宇佐様の例月祭/7.Witch of Luv Potion/8.魅惑の月世界旅行~Now I'm on The Moon/9.神々が恋する幻想郷(special edition)■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください 前sm4608197 mylist/8261770
東方幻想界 -紅魔郷の音- Vol.2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 34032f 40.27kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 130.16kb/s■Circle:狐の工作室/2008/05/25■7.少女と知の館/8.時と時刻とお嬢様と.../9.亡き王女に捧げるセプテット/10.フランドール・スカーレットの魔境舞踏会/11.-紅楼-■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください■前sm4615721 mylist/8261770
東方幻想界 -紅魔郷の音- Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 34212f 40.26kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 132.37kb/s■Circle:狐の工作室/2008/05/25■1.-赤より紅い夢-/2.紅魂行進曲/3.聖者の背負った十字架/4.おてんば恋娘と冬の欠片(PianoSolo)/5.上海人形市/6.名もなき孤悪魔の記憶■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください ■次sm4615945 mylist/8261770
CRUISE CHASER BLASSTY X1版
スクウェア2連発ということで今回はブラスティなどを。
当時としては「サンライズ」「アニメーション」を御旗に掲げ、設定資料等の特典と共に同社おなじみの「収納の際に収まりの悪いサイズのパッケージ」で発売されました。
その成果は…いろんな所で述べられていると思うのでここでは省きますが、コレに次回作がキングスナイトでは「FFが最後の作品になるかもしれなかった」というのも頷けます。
(そういう意味では初期の頃から今日の買収に至る道筋は既にあったわけですね)
全プレイに関しては例のごとく他の方が88版でやられてる(インバース編もコミューン編もうpされてました)方をご覧ください。
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)→mylist/7840215
ファミコンゲームの効果音を使った空色デイズ
題名の通りです。つまりファミコン風空色デイズです。 →mylist/7739312
PC版 FIFA09 体験版 Teamモード
Teamモードでの要望がありましたのでup。PCスペックはCPUがE3110 グラボがGe7900GSのOC版 Mem3.25GBです。設定は解像度1024x768x32bitで後は最高設定かな?録画しながらのせいかもしれないけど、結構カクついてました。PS3版とかと比べると、やっぱりグラフィックしょぼいですね・・・。 その他の動画mylist/9707266
【桃井はるこ】ファミソン8BIT
1.タッチ 2.恋の呪文はスキトキメキトキス 3.裸足のフローネ 4.ラムのラブソング 5.デリケートに好きして 6.ゆめいっぱい 7.ふしぎなメルモ 8.はじめてのチュウ 9.ムーンライト伝説 10.草原のマルコ 11.Lはラブリー 12.アレアレアラレちゃん 13.ロマンティックあげるよ 14.きみはホエホエむすめ
アイドルマスター REMIXの首都高ミックス
やっぱり中村先生は最高ですね。【引用元】①アイドルマスター っぽいビジュアライザ 動く!進捗状況 an3P sm2717717 ②アイドルマスター とかち模造編 とかち未来派 sm2862037 ③I Want Carnivorous Agent [MashUp] syu-kaP sm1750806 ④エージェント夜を往く (Hoover & Acid MIX) ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 ⑤Fly High! ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 ⑥スタ→トスタ→ (Speedstar Mix) ツナマヨP sm2528213 ⑦GO MY WAY!! (雪歩 sContrail Edition) fftq sm4096526 ⑧My Best Friend -Star Yukii Edition- fftq sm3647174 ○その他 sm399945 【マイリスト】mylist/8645971
【LenLenDance】歩かせてみた【ヤンデレン】
おはこんばんわ!一昼夜謎のAVI出力怪奇現象と戦ったうp主です。
もうヤンデレンシリーズで更新します、えへへへ…。
理由判明しました!!PCモニタの色設定が16bitだったためでした!コメントで指摘くださった方ありがとう!!!
BGMはMusicMakerのループ素材、悪魔羽はVPVPwikiでお借りしました!ありがとうございます!
大感謝神ツールさま◆sm2420025
MMD新作?はこちら→
2009.08.15【MMD-PV◆short】下剋上【鏡音リン・レン】 sm7945567
2009.08.16【MMD-KAITO】KAITOをひたすらかっこよく撮ってみた sm7954085
2009.08.25【MMD】幸村モデルをひたすらかっこよ(ry【戦国BASARA】 sm8033236
mylist/7072261
PC-8001 動画再生実験RTM「らき☆すた」
sm4403617 の動画サンプルを sm4476901 の環境で再生したものです。リクエストを頂いたので投稿してみました。といっても,ハード性能を限界まで引き出すために超技術を駆使しているMZと違って,こちらはカタログスペック通りの性能を普通に使っているだけであるため,エミュも実機も動作結果はほとんど変わらないのであまり面白くありません。
【新人声優】犬と猫のWARUHUZAKE!!
はい!わるふざけですwwww
でもガチですwww
総制作時間2時間の超大作お聞き下さい(*´∇`)♪
まさかのブログ開設!!
http://blog.goo.ne.jp/edirol24bit
ご意見ご感想叱咤激励はメールでも受け付けております!
詳しくはブログで┗|∵|┓♪┏|∵|┛
PC-8001 動画再生実験RTM「ふたりのもじぴったん」
sm4421964 の動画サンプルを sm4476901 の環境で再生したものです。リクエストを頂いたので投稿してみました。エミュレータとの大きな違いは,再生後に表示される数字です。RC0からはCPUの空き時間をカウントして最後に表示する機能を追加しているのですが,実機ではこの数字がエミュで動かしたときの約8割になっています。M88のエミュレーションの正確性は事前に調査済みだったので(2割も違うなんて絶対にありえない!)最初にこの結果を見たときには驚きました。事前調査ではメインメモリの転送速度しか測定していなかったので,おそらく拡張スロットへ増設したメモリのアクセス時に何らかのウェイトがかかっているのではないかと予想しています。
PC-8001 動画再生実験RTM「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
sm4422060 の動画サンプルを sm4476901 の環境で再生したものです。リクエストを頂いたので投稿してみました。エミュレータの動作と違って,音声再生時に音割れが多く生じています。PC-8801-23のADPCM再生用メモリは256KB固定であり再生時間が長くなるほど品質が落ちるため,再生時間が最も長いこの動画(音声は4KHzで再生)で現象が目立っているのだと思います。M88は再生周波数が低い場合でも音割れしないような実装になっているのかもしれません。
【作業用BGM】桃井はるこメドレー【その3】
01.夏だ!海だ!スク水だ! 02.あなたがだいきらい 03.さいごのろっく 04.恋のMilkyway 05.Angelic Magic 06.つるぺたさんいらっしゃ~い! 07.フィギュアになりたい 08.らぶケロぱにっく! 09.マウスChuマウス 10.Which do you chose? 11.みぃタンの魔法でポン!! 12.恋の冥王星 13.もっと,夢,見よう!! その1sm4644486 その2sm4645523 ファミソン8BITもどうぞ→sm4635156
星間飛行 mirrorball inferno remix
mp3
http://firestorage.jp/download/7866c6ef189484bab9317f5dc65d6e8cfaab5ce1pass: kira
【NEW!!!!!!!】
ライブやるぜ!!!!
『都市と星』第八回 http://stars.s2.fm/
* 2009年11月1日(日)19:30-23:30
* at 新宿三丁目『8bit cafe』 http://8bitcafe.net/
* 入場料2,000円/ワンドリンク付き
さらに、ネットレーベル「青春不眠」よりオリジナル音源リリース。
http://s2.fm/contents/release/S2FM-004/
マイスペース
http://www.myspace.com/mirrorballinferno
8bit【クジンシーとの戦い~七英雄バトル / ロマンシングサガ2】
ロマサガ2のクジンシーとの戦いと七英雄バトルの8bitです。 その他ゲームネタ>>mylist/7409644 【追記】コメント有難う御座います。ロマサガのファミコン風を含む8bit系のネタはやりたいものが出尽くしているので一旦終了です。が、そのうち自重できなくてロマサガ3の四魔貴族バトル2あたりいっちゃうかもしれません。
