キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE SQUAREのレコード「StarsAndTheMoon」の”CryForTheMoon”を録音してみた
タイトルの一部が大文字でスペースつめてるのはタイトルの制限だからです。ご了承ください。アナログ盤すごいダイナミックレンジですね。環境はLO-D HT-20から一度、カセットテープ(SONYのノーマルポジション。デッキはパナソニック)に落し、再度MacのガレバンでAIFF録音・AIFF書き出し(AIFF=16Bit/44Khz)後iMovieでAAC-LC 220kbps(動画はH264の100kbpsぐらい)で収録した物です。Destinationも収録したので後でアップします。アップしました!→sm4657929
作品集 mylist/4847075
THE SQUAREのレコード「StarsAndTheMoon」の”Destination”を録音してみた
タイトルの一部が大文字でスペースつめてるのはタイトルの制限だからです。ご了承ください。アナログ盤すごいダイナミックレンジですね。環境はLO-D HT-20から一度、カセットテープ(SONYのノーマルポジション。デッキはパナソニック)に落し、再度MacのガレバンでAIFF録音・AIFF書き出し(AIFF=16Bit/44Khz)後iMovieでAAC-LC 220kbps(動画はH264の100kbpsぐらい)で収録した物です。作品集 mylist/4847075
は~りぃふぉっくす X1版
Worry 以来久々のマイクロキャビンネタで は~りぃふぉっくす を。
当時としては標準的なボリュームで、今で言えば”癒し系”に近いシナリオで展開する易しめの優しい作品でした。
引っかけと言える程のトラップもないので、今なら一般向けの軽めの情操教育向けのソフトとして出てたかもしず、早すぎた作品だったかもしれません。
注:フォックスといってもツチノコを心待ちにするUMA探求クラブもなければ下半身を脱ぎたがる蛇も居ません。
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)→mylist/7840215
アイドルマスター L4U!トレーラー8 PV
園児服きた~~~~~~!!!
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 12141f 720.82kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 94.47kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
【性転換】 キョ`/子の本音 最終回 【長キョ`/注意】
3ヶ月ぶりに最終回。今までとは違ったストーリーものですが、いつもの壊れた国木田の解説は健在です。すでに文化とまで言われたキョ/ン子ですが、さすがに最近は少なめですね。
■1回 [nm3039128] ■2回 [nm3731256] ■はじめての○○ #1[nm3101015] ★新作できました[sm5823037]
■うpリスト→mylist/6309747 ■DLsite http://bit.ly/9d2Dxy
【東方】疾走あんさんぶるGB【8BIT】
東方ストライク Tr.4 ビートまりおさんのアレンジによる【疾走あんさんぶる】sm4034925をゲームボーイでカバーしました
mp3は準備中です。ブログhttp://blog.famicompo-mini.com/
re: Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 66400f 40.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 97.25kb/s
Circle:Ripple Tale/2007.08.17
1.rain/2.異質 - T-Style -/3.Going on -Keep on Dancing Mix-/4.Weeping Cause -Sacrifice-
5.夢幻の蒼き空/6.プレインエイジア -Galaxy Mix-
東方の他に過去にripple氏が制作した曲を収録したベストアルバムです
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
次sm4700722 mylist/8261770
re: Vol.2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 58976f 40.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 97.42kb/s
Circle:Ripple Tale/2007.08.17
7.LOVE☆BEAM/8.LTS [IGH REMIX]/9.Confront the head of maid/10.LOVE☆BEAM (Unlimited LOVE Mix)
11.世界に拒絶されし少女/12.時計仕掛けの夢人形 -Short Ver.-/13.新たな夜明け -L.S. Edit-
LOVE☆BEAMはBMSをやったことがある方ならば聴いた事あるかもしれません
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
前sm4700300 mylist/8261770
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 鐘を鳴らして
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 鐘を鳴らして
左右に日本語版と英語版を割り振ってみました。
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7942f 720.91kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.45kb/s
TOV→mylist/7518785
【テスト】 真赤な誓い
初めてのうpなので少し様子見です。何かあればどんどんコメどぞ^^ スペック 320x240 24Bit Windows Media Video 9 30.00fps 512.00kb/sWindows Media Audio 9.1 44.10kHz 16Bit 2ch 64.04kb/s※追記 2作目削除されました→ sm4720412 3作目→ sm4727648 作成品→ mylist/8486212
Border Line Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 58482f 40.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 98.54kb/s
Circle:FactoryNoise&AG/2005.08.15
1.妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal/2.Strawberry Crisis!/3.フォルスストロベリー/4.U.N.オーエンは彼女なのか?
5.エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人/6.幻視の夜 ~ Ghostly Eyes/7.幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble/8.プリムローズシヴァ
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
次sm4712790 mylist/8261770
Border Line Vol.2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 64374f 40.24kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 97.89kb/s
Circle:FactoryNoise&AG/2005.08.15
9.ヴォヤージュ1970/10.明治十七年の上海アリス/11.亡き王女の為のセプテット/12.遠野幻想物語
13.天空アーミー/14.ラクトガール ~ 少女密室/15.幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life/16.もう歌しか聞こえない
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
前sm4712507 mylist/8261770
らぶデス3ベンチマーク体験版 あゆみとすてきなペンチパークみょん
(ロースぺ版)うららもリーサも居ます。多分。 今回は編集してます。 どなたかHiスペ版を作ってくれませんか?(^^; ホントはゆゆ様でしたかったけど、琴先輩は今更自重。 ・・・意味ないけどさぁー。 どーでもいいけど動画編集って、こんな10数分の編集でも平気で50G-100G喰うのですね・・・ 環境丸ごと保管しようと思ったらBDが要りますなこりゃ。 20080926 追記 主なSpec. CPU:Pentium 4 551 3.4GHz(OC 3.75GHz) シングルコア HT有 L2キャッシュ1MB, VGA:ATI RADEON X800GTO コア400MHz メモリ980MHz GDDR3 256MB/256Bit(AGP・定格), MB:AsRock 4CoreDual-SATA2, Memory:PC2-4200 1GB(512MB×2 Dual Channel), HDD:Samsungの初期のSATA 250GB 7200rpm キャラ表示時FPS(非録画時・らぶデス2) 1人35~40 2人20~25 3人15~20 弁当シーン12 FPS ...
ぴゅう太 ゲーム集
「ぴゅう太」は、1982年8月20日にトミー工業(現・タカラトミー)より定価59,800円で発売された16bitマイコン(ホビーパソコン)。初代機は日本語記述のBASIC(G-BASIC)を搭載しており、型番はTP1000だった。ぴゅう太という名称は子供用のこん『ぴゅーた』というところから名付けられている。(wikiより) 映像はyoutubeより転載
【ネス】スマブラX【wi-fi対戦】
h264の最高bitでエンコードしてみた!!なぜか最後のフレームが最初に来る模様 対戦相手が同じなのは許してくれ、一回抜けるとマッチするのに時間かかるんだ そしてアイテムの偏り、3Pの人がやってたんだろうな・・・あのあとサンドバックだけとか アイテム有りは構わないけど出すなら全部出してほしいぉ mylist/8708834
アイドルマスター L4U あずさ my song(A) チャイルドスモック(MID固定)
まずは、あずささんの園児服
my song(A) チャイルドスモック 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7784f 719.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.11kb/s
L4U!トレーラー8 PV→sm4676453
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U あずさ Do-Dai(A) チャイルドスモック(MID固定)
あずささんの園児服、その2
Do-Dai(A) チャイルドスモック 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8032f 719.51kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.03kb/s
L4U!トレーラー8 PV→sm4676453
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 覚醒美希 my song(A) チャイルドスモック(MID固定)
次は、美希の園児服
my song(A) チャイルドスモック 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7785f 719.37kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.10kb/s
L4U!トレーラー8 PV→sm4676453
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 覚醒美希 Do-Dai(A) チャイルドスモック(MID固定)
美希の園児服、その2
Do-Dai(A) チャイルドスモック 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8032f 719.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.02kb/s
L4U!トレーラー8 PV→sm4676453
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 律子 my song(A) チャイルドスモック(MID固定)
りっちゃんの園児服
my song(A) チャイルドスモック 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7785f 719.41kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.11kb/s
L4U!トレーラー8 PV→sm4676453
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 律子 Do-Dai(A) チャイルドスモック(MID固定)
りっちゃんの園児服、その2
Do-Dai(A) チャイルドスモック 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8032f 719.40kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.04kb/s
L4U!トレーラー8 PV→sm4676453
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
FC音源『Over The Future』 From 絶対可憐チルドレン
ダイターン。
マイリスト⇒mylist/3156842
サークル仲間の作品⇒mylist/2951981
混沌伊織様の野望 part24 いざ東日本
こんばんは、mizukiPです。アイドルマスター架空戦記混沌伊織様24話です。アイマススタンプ押しに東北に行こうかと思います。鈍行で。その後EXTRAに参加。アイマス8Bitも楽しみですが、それ以外も楽しみであります。 さてはて、東日本は色々人材が転々としておりますわ。 23話>sm4657832 マイリスト>mylist/3881285 25話>sm5280062
NSFをTNS-HFC1-Eで実機演奏
applesorceさんに拙作のNSFを実機演奏してもらいました。元動画→http://jp.youtube.com/watch?v=xXkY1nsdgOo 曲はカービィボウルの「cloudy mountain peaks」をVRC7という拡張音源で鳴らしています。 うpリスト→mylist/4305540
森羅 Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 37526f 50.31kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 130.96kb/s■Circle:森羅project/2006.12.31■1.aborning/2.秋冬之境/3.陽だまりの家/4.daguerreotype/5.天空の都の花■民俗風な曲調で和むには最適です■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください■次sm4737132 mylist/8261770
森羅 Vol.2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 40925f 50.51kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 131.66kb/s
Circle:森羅project/2006.12.31
6.深林人不知/7.それは遠い遠い異国のうた/8.森羅の花嫁/9.Yakumo Union/10.サクラチルユメ
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
前sm4736591 mylist/8261770
【オリジナル】acid_kaos_mix+pikopiko【2個あるよ】
中古で買ったアナログシンセをいじくってて作った音楽だよ。■⇒mylist/3234823
