キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H264】エンコテスト(エコノミー回避)【高画質?MP4】(プレミアム)
※URL末尾に「?eco=1」を加えると強制エコノミー化が可能です。
512x384 24Bit AVC/H.264 19.87fps 2683f 222.17kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R)HE+SBR+PS 20.00kb/s
MP4 Base Media v1
高画質追及版⇒sm4812774
fpsを下げたせいかカクカクするな・・・・
How to Chiptune - ゲームボーイ編 #1 ゲームボーイで作ってみる
VORC RecordsのhallyとSaitoneがチップチューンの作り方をやんわりと伝授します。■sm4763483 sm4763324■sound track : all tracks by Saitone ~ #1 Peculiar Orbit #2 Psybus
アイドルマスター ヤザーShooting!!!(谷澤達也誕生祭会場その2)
ヤザー!俺だー!誕生日おめでとー!!
曲は「ファミソン8bit」より、星井美希「Shooting!!!」です。(やヮざ)<れっつごーれっつごー☆
元動画の影響で中盤が少々カクつきます。谷澤誕生祭会場その1(ネタ)sm4815272→ その2(ガッチガチやぞ!)→ココ
マイリスト→mylist/5642944
【エンコテスト】きしめん【エコノミー回避】(一般)
※URL末尾に「?eco=1」を加えると強制エコノミー化が可能です。512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 4025f 278.15kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R)HE+SBR+PS+(SBR) 20.00kb/sMP4 Base Media v1
ギャラクシー実況「サイレントヒル4」001
オープニングが異常に怖い。特に「マ~ッ!」っていうひと。
<次→sm4830918|サイレントヒル4実況mylist/8644988|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
君が主で使い魔が僕でR short ver
以下の zoome より転載です。
http://zoome.jp/suimasen/diary/16
Video: AVC1 Bit rate 713 Kbps
Audio: AAC LC Bit rate 96 Kbps(VBR)
画像は、隠すところは全て隠しているのでセーフだと思いますww
音源が問題なら、この音源つかっている動画はすべて消せよwwwアホばか運営がwwww
⇒sm4754475
ホント、削除する基準がよーわかんねぇサイトだぜまったくwwww
は~りぃふぉっくす 雪の魔王編 X1版 前編
前作から久々のマイクロキャビンネタで は~りぃふぉっくす 雪の魔王編 を。
前作同様”癒し系”のシナリオで展開される時代を先取りしすぎた易しめの優しい作品です。
今回は若干の引っかけトラップもあり難易度は若干上がってます、これも今なら一般向けの軽めの情操教育向けソフトとして出てたかもしれませんね。
なお、しつこいようですがUMA探求クラブも、下半身を脱ぎたがる蛇も出てきませんw
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)→mylist/7840215
アイドルマスター shiny smile 春香 雪歩 美希
ノーマルPV shiny smile 春香 雪歩 美希 512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.92fps 8017f 536.24kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 64.12kb/s
アイドルマスター 比較的8Bitセレクション
ファミソン8Bitも良いです。【引用元】mylist/7996095 sm19520 まめぞうさん(pixiv) 【マイリスト】mylist/8645971 【追記】ノンストップメドレーバージョン作りました→sm4903706
VGM Classic - Rob Hubbard #2 - SID
コモドール64で発売されたゲームのサウンドトラックを多数手がけたRob Hubbardのコンピレーションです。■SIDmusicの重要な側面として、非公式カバーの存在を欠くことはできません。「どこかで聞いたことのある曲」が商品の中にこっそりと(?)紛れ込んでいたという訳です。RHも例外なくそうしたカルチャーから登場しましたが、科学者と器用人両方の気質を備えた人物としてキャリアを築いた、と見るのが適切かと思います。■関わったタイトルが任天堂のコンソールに移植されることがまれだったため国内での接点は薄いようで、実はなじみ深いところではGENESIS/MD版、NES版のThe Immortalの音楽を担当していたりします。#1とあわせてRHおよびSIDの紹介になれば幸いです。#1→sm4835413 最新→sm7675678 mylist/8390802 *commodore
MSXでスペースハリアーもどきを作ろうとしてみた
まず未完成です。敵の動きとか完全再現しようとはしてないです。あくまでそれっぽい雰囲気のみ。H-FORTHというフリーのコンパイラを使用しています。高速化のため一部の計算はマシン語にしています。SCREEN3使用のCPU描画です。描画部分もH-FORTHで組んであります。目標は15FPSだけど実際は8~12FPSくらい。動画は1ChipMSXで実行させたものです。(10/11追記)カラーパレット使ってるのでMSX2以降になります。動作環境はMSX-DOSです。あと、完成はしないのであしからず。1面のみです。みなみさんのスペハリすごいっすね→nm4737588 音を付けるのは現状では無理かな。作るきっかけは同じ人のヴァリスnm3267902と、かなり前にスペハリをMSXで作ろうとしてた方に刺激されました。少し進展→sm5013618
How to Chiptune - ゲームボーイ編 #2 ゲームボーイで演奏してみる
VORC RecordsのhallyとSaitoneがチップチューンの作り方をやんわりと伝授します。■sm4763483 sm4763324 sm4814276■sound track : all tracks by Saitone ~ #1 Combination #2 Circle
ひさしぶりにX1でFM音源鳴らしてみた。その1
ベーマガのリストを入力した物です。18年くらい前ですな。その2→sm4907639 マイリスト→mylist/9176943
少女幻樂 -Deceptive Cadence-
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 52754f 50.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 97.30kb/s
Circle:Garage Lover! & サークルRW/2007.08.17
1.Neight in secret/2.Hesitation/3.Six -西洋紅茶館Mix-/4.Red soul black dream
5.riN-Ne/6.Afterwards/7.High-Pretty Otenba Mix -Ver7.8-/8.riN-Ne Re:miNisceNce
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
mylist/8261770
8bit【Nuclear Fusion ~ Obsession / 聖剣伝説3】
NuclearFusionとObsessionの8bitです。その他ゲームネタ>>mylist/7409644
Saitone Lo-bit pLayground v11.0
先日吉祥寺で行われた、8bit,chiptune,チップチューン・ライブの抜粋。12月に発売されるアルバムに準じた内容との事。youtubeから転載。
ファミコン音源で「J-E-N-O-V-A(FF7)」
mulsです。FF7より「J-E-N-O-V-A」です。
ティンパニは、入れてしまうとハイハットの疾走感がなくなるので、ばっさりカットしました。
三角波の音が大きすぎる気もしますが、音量調節できないので仕方ありません。それ以外は結構良くできたと思いますが、いかがでしょう。
あと、今回、画像は一枚だけです、ごめんなさい。
◆片翼の人様による別アレンジです。クオリティ高し。→nm2778110
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
Cortex-M3とVFDでスペアナを作ってみた。
N2M直前投稿。ちょっと遅すぎだね。
仕事に忙殺されてだいぶ間が空いてしまいましたが、ようやっと2作目。手を抜いたらエンコード結果があんまりにも酷かったので再投稿してます。ごめちょ。今回はDWM5月号付録のSTM32F103でFFTによるスペアナに挑戦しました。16bit整数による1024点Real to Comprex のC言語実装で、バタフライ中に1/Nしたりとかして精度を出しました。案外整数でも行けるもんですね。
投稿マイリスト→ mylist/10157722
チート画質OP
info:768x432 24Bit AVC/H.264 23.98fps 2161f 1615.86kb/s MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 159.78kb/s
アイドルマスター 8BIT vs 765サウンド ノンストップメドレー
このメドレーには足りないものが2つあります。【引用元】sm391247、sm130831、sm317485、sm4309972、inprさん(pixiv)【マイリスト】mylist/8645971
【KAITO課題曲】「Air・・・」を歌ってもらった
Y様のKAITO課題曲「Air・・・」 →sm3277052をKAITO に歌ってもらいました。
画像はピアプロの由亜様 http://piapro.jp/content/wpkcql5eh6zjrxj2 のものをお借りしました。
KAITOのエンジンは1.0です。家のKAITOの住まいはVista64bit版だったりしますが…
最近合唱ばかりでソロで歌わせてなかったので
リハビリも兼ねてるのでこんなP名もらってるのにハモリも一切なかったりしますが…
自分の好みの声で歌ってもらうためだけに歌わせたので
聞きずらかったりしますがよろしければ聞いてやってください。
今まで上げたもの→mylist/174251/3530393
三十路おやじのgdgdトーク【第20回】
おまたせしました。20回目です。gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)アコギでジブリPart1(sm1090155):(BGM3)「雨上がりの朝に」tatmosさんアレンジ(http://piapro.jp/content/4wq0pintggy6ih5u):【再放送】プロジェクトN~ニコニコ技術部員達(sm4724123):五寸釘でナイフを作ってみた前編(sm1750780):卑怯戦隊うろたんだー公式CD情報(sm4839343):32bit lovers(sm1970156):星のピエロ(nm2952854):(ED)ナツノオトシゴ(nm4218398) 復活してみました。第21回(sm5732303)
らぶデス3体験版 ニューロースぺマシンでストレステスト中
またロースぺ。 余っていたパーツ+αで、も1台組んでのストレステスト(爆)中に変な映像(最後の方です)が撮れたので思わずうp。 前のシングルコアマシンとは割と違う構成なので、何かの参考になれば幸いです。(ねーか) 主なスペック CPU Celeron Dual Core E1200 1.6GHz [email protected], VGA GeForce 8600GT GDDR3 256MB/128bit コア540Mhz メモリ1.4GHz PCIE 定格, Memory PC2-6400 1GB(Single Channel 824MHz 駆動), MB Jetway 945GCM3, HDD 壊れたノーパソから引っこ抜いた日立のULTRA ATA 100 30GB 多分4200rpm 最初ふつ~にセットアップして早速らぶデス起動(ぉぃ)したら、1キャラでも16フレしか出てなくてorz。ドライバとか色々チューンしていたら1キャラ35~40FPSまで伸びました。。 録画20FPS/キャラ1人表示時20FPS前後なので、割と動画で見たまんまの感触かも。
【楽譜読めない】FC音源風でARIAのシンフォニーを作ってみた
楽譜読めない&楽器使えないのに作り方を調べて2個目に挑戦してみました。画像は拾い物です。 しかしまぁムズカシイ@@
【初音ミク】ハカナイワタシ【それがどうしたの】
タイトル入力中「【初音ミク】は家内」と誤変換したマイPC。よく解ってやがるじゃないですか。今回もやさぐれモードフルスロットルでお送り致します。ミクさんが我が家に来てこの10月で一周年。彼女がブレイクしたのは服とコンクリの壁だけ「……ますたーもぶちこわしてあげよっか……」すみません許してくださいもうしませn■mp3→http://piapro.jp/content/ckt5axt6qjvx2shv■マイリスト→mylist/6047730
ケロロ軍曹 【AMV】 夏美でしょでしょ? [Re_Rap-bit ver.] 【MAD】
自作MAD第五弾。スペインのケロ友に贈る、初のフルサイズMADです。なんか絵と音が合っていない箇所がありますがきっと気のせいです。 ケロロ軍曹の自作MAD集→mylist/8519469
今更、湾岸ミッドナイトマキシ2の対戦動画なんて・・・その1
今更、マキシ2の対戦動画をうp。
気分だけは、まるばくたーウィッシュ!
次回からは、「まるばく隊」様のパクリはやめて
普通に対戦部分のみをうpするようにします。
でも、このOPとED入れるとだいぶ綺麗になるんですよね・・・。
一応、プレミアム入ったんで、そこそこ綺麗にうpできるんですけど
静止画ぶっ込みの画質うpは黒ベタよりTUEEEEEEEですね。
残り16本対戦動画があるけど、うpするかは不明。
てか、HIROざまぁwwwwww
メモ:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 11700f 746.98kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 54.29kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.096 (390.096sec) / 39,239,091Bytes
Ubuntu8.10Betaを試してみた(01install編)
6作目(mylist/7620360)。Ubuntu8.10Beta64bit版をインストールするだけです。LiveCDの作成までこのシリーズを続けられるかどうか...。
VGM Classic - Martin Galway - SID
コモドール64版アルカノイドのサウンドトラックで名高いMartin Galwayのコンピレーションです。大変特徴のあるエコー・サウンドをどうぞ。■アップテンポな曲でさえ、彼の編曲特有のシリアスな印象をまとうように、C64屈指のミキシング技術の持ち主であることは疑いなく、VGMの電子音楽としての側面で偉大な功績を残した音楽家といえます。■国内のアーケードやMSXの作品を移植した仕事も多く、今回収録したタイトルの他には、ハイパーオリンピック、コナミのピンポン、グリーンベレー、イー・アル・カンフー、イーガー皇帝の逆襲(以上、コナミ)、テラクレスタ(ニチブツ)、アテナ(SNK)、スラップファイト(タイトー/東亜プラン)、ラスタンサーガ(タイトー)があります。最新→sm7675678 mylist/8390802 *commodore
今更、湾岸ミッドナイトマキシ2の対戦動画なんて・・・その2
結局また、まるばく隊さまをパクったわけだが。
F氏が快く承諾してくれたので公開。
正直、ビデオ台の自分がへたれ過ぎて全然見所がないのだがw
うpしてるのは実際に対戦した順番と違います。
当時は右回りで対戦するのが主流で
最初の4回くらい右回りを連続でプレイしてるので
何回もみぎまわりは見ててマンネリ化すると思って、
あえて順番を無視して左回りをあげました。
だって17戦中8戦が右回りなんだZE?マジで右回り大杉・・・。
ホントよく飽きずに右ばかり走ってたな・・・。
メモ:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 11600f 766.81kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 37.67kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:26.763 (386.763sec) / 39,042,703Bytes
