キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GS50で】ブレない動画【車載動画】
ブレ防止できたよ!文字もBGMもいれたよ!・・・ノートPCが2回も固まったけどorz
前回の動画で,エンコ方法を教えてほしいというコメがありましたが,私は全くの初心者でして,まとめwikiの方法をそのまま実行したに過ぎません。
映像圧縮設定:非圧縮AVI 8bitYUV(4:2:2YUV)←これは何処かのスレで見つけて参考にしました。フレームサイズは640x480を512x384に縮小出力
音声:非圧縮 48kHz 16bit ステレオ
そしてaviutlでh264エンコード。aviutlの設定はニコ動まとめwikiのaviutl_h264を読んでそのままエンコしてます。
前回より高画質にしようと700kbpsにしたらエラー続発で600kbpsにorz
追記:前回の動画sm4796302で不自然に揺れていたのは手ブレ補正ONの為でした。
今更、湾岸ミッドナイトマキシ2の対戦動画なんて・・・その3
「まるきゅう隊」じゃなくて「はなまるうどん隊」にした。
やばい、めっちゃうどん食いたくなった!
てか、そろそろ怒られるんじゃね?
そういえば音が左鳴って無いの忘れとった。
ソース自体なってないから、録画の時から駄目だったみたいね。どうせならモノラルで容量削ったほうがいいかな?
メモ:
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 11699f 782.19kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 34.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.063 (390.063sec) / 39,947,053Bytes
撲殺プリーストAs[注:ROのプレイ動画です]
ついこのタイトルが思いついてやってしまった、反省はしてどうする。 BGMはこのタイトルせい、ちなみにAs(オートスペル) 取りあえず今回はねんがんのS2スパイク手に入れたのでソルスケを"1枚"挿して師匠に喧嘩売ってみた。 料理キメまくって最高にハイって奴だ! まぁ、要するに俺TUEEEしてみた動画。ASの事は半分忘れてた。 チラ裏:最初は10分超え動画だったがうp限界Bitレートにしたら容量オーバーでうpれね\(^o^)/ってことで削ってみた。 今までの動画mylist/8958063 検索用 ゲイズティC ASプリースト AGI 殴り オートスペル 折角だからスキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdpsXdAhEbdrOrAno1lK コメ増えたので補足:いわゆるサマル賢者見たいな事しようとしているステのプリーストの動画です。
ロックマン3をプレイ part1
ロックマン3ですね。 さりげなく2passでエンコしました。(今までは1pass) 他→user/7790395 2→sm4980227 動画情報載せたけど・・・ ●動画情報●[rockman3,part1.avi]■256x240 24Bit XviD 1.1.2 Final 60.00fps 12533f 2506.79kbs■PCM 22.05kHz 8Bit 1ch 176.40kbs■[RIFF(AVI1.0)] 000328.883 (208.883sec) 70,467,916Bytes
ロックマン3をプレイ part2
1pass・・・ 他→user/7790395 3→sm4982403 ●動画情報●[rockman3,part2.avi]■256x240 24Bit XviD 1.1.2 Final 60.00fps 14005f 1696.28kb/s ■PCM 22.05kHz 8Bit 1ch 176.40kb/s ■[RIFF(AVI1.0)] 00:03:53.416 (233.416sec) / 55,089,664Bytes
東方文花帖 境符「波と粒の境界」
テスト動画
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 1167f 767.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.25kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:39.005 (39.005sec) / 3,989,723Bytes
【デフォ子】★反乱軍のテーマ★【ピコピコ】
FFIIの「反乱軍のテーマ」をdirなんとかっていうバンドの曲とマッシュアップしてピコピコしてやりました。歌詞が思いつかなかったので重音テトでパヤパヤしてやりました。と思ってたらデフォ子に歌わせてたようです。オワタ。もう面倒だから作り直さない。//→作り直しちゃった★nm4998592
ロックマン3をプレイ part3
ボスの弱点がうろ覚えw 他→user/7790395 4→sm4984559 ●動画情報●[rockman3-3.avi]■256x240 24Bit XviD 1.1.2 Final 60.00fps 15881f 2121.93kb/s■PCM 22.05kHz 8Bit 1ch 176.40kb/s■[RIFF(AVI1.0)] 00:04:24.683 (264.683sec) / 76,551,680Bytes
ミクロクワイ Virtual Insanity
インターレース解除方法がわかりました。(再アップ)512x384 24Bit AVC/H.264 14.99fps 3635f 388.30kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 48.00kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:04:02.575 (242.575sec) / 13,325,018Bytes・・・・・・・・・・・・・・・・・・【初音ミク】Jamiroquai - Virtual Insanity feat 初音ミク FullVer【カタカナ】(削除?)を見てティンときたので、MMDで作っていましたが。。。。。。あまりにすばらしい作品(sm4975807)が先に現れたので完成前にあきらめてしまいました。悔しいのでまぜてみました。 ジャミロミクよりタイトル”ミクロクワイ”のほうがよかったので変更。
ロックマン3をプレイ part4
1回GameOverしてるので時間がない人とかは4:18~で。5→sm4997064 他→user/7790395 ●動画情報● [r3-4.avi]■256x240 24Bit XviD 1.1.2 Final 60.00fps 25307f 1663.04kb/s■PCM 22.05kHz 8Bit 1ch 176.40kb/s■[RIFF(AVI1.0)] 00:07:01.783 (421.783sec) / 97,793,024Bytes
THE IDOLM@STER - GO MY WAY!!Dream Match MIX(8BIT05収録)を出来る限り再現?
TGS面白かったですね。誕生日にシングル2枚出るらしいので楽しみです。わっはー。
燃えプロパートにちょっとしたネタを組み込んでます。さりげないので見つかるかどうか。
ああ、やっと気づいてもらえたっぽいね。大したネタじゃないんだけども。
ちょっとだけ改訂というか追加というかそんなことしました。sm5500054 user/6405000
今更、湾岸ミッドナイトマキシ2の対戦動画なんて・・・その4
3DXになる前に、一回3の対戦動画も納めておきたいですね。うpしまくってるけど、KOU1さんの許可取ってないです。
なので1週間してKOU1さんに連絡取れなかったら、
一回非公開設定にしようかなと。
あ、またモノラル化するの忘れてた。
なんてこったい/( ^o^ )\
エンコードからすべてノートで作業してるから
ノートの糞スピーカーだと気がつかねぇー。
「イヤホン半差し推奨」タグが必要だな。
あ!VOL.3からVOL.4にもなってない!
ダメすぎる・・・。
メモ:
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 11700f 787.01kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 34.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.096 (390.096sec) / 40,205,588Bytes
Jonas Brothers - Lovebug
サードアルバム「A Little Bit Longer」に収録されている曲のPVです。その他のPVはこちらmylist/8271884 ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/10319571
maberajio(43) 2007.01.28
◆「名奉行 加藤山の金さん」今回のテーマ:別れ際に、泣く男はあり?なし?◎この回も若干跳んだ部分があります。今までの通り修復できるところもう済むですが、やはりできない部分もありまして、その辺はどうかスルーしてください。 また、番組はじめ早々壊れた和樹も仕様ですw ★(録音ファイルの提供者-erinaさんに感謝致します!)▼うp主の投稿動画リスト→ mylist/7621315 ☆手元にある残りの回はこちら→http://bit.ly/VXYIJ
【初音ミク】きっず・りたーん【オリジナル曲】
[11/08/04]アルバム完成!→nm15206217
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
,' /
i .l
. | 、
、.\ ヽ
、 \ . ヽ ._
丶. ‐ _
` ‐ _ (´・ω,(´・ω・)
(ー(,, O┬O
())'J_))
「俺たち終わっちゃったのかなぁ」
「はじまる前から終わってるよ」
微妙な絵は私です
mp3→http://pirorirop.blog116.fc2.com/
sm4595844←前|mylist/5385122|次→sm5613661
★JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中
★着うた配信中→http://bit.ly/bMYVjF
【レトロゲーム】デジタルデビル物語 女神転生 FM77AV版
ナムコ・アトラス版ではなく日本テレネット版のほうです。OPからEDまで要所を押さえつつ収録してあります。難しいので途中からデバッグモード(不死身)でプレイしていますwゲームそのものはガントレットやイシターの復活っぽい感じのアクションRPGです。
FM-7/77/AV関連動画リスト→mylist/4463221
『奈落の花-Rap-bit ver.-』を歌ってみたようです
待望のフルバージョンが出ましたね><!!あまりの嬉しさに歌ってみました。…らっぷびとさんの曲は難しいです(。ノωノ)…さて、歌いなおそうかなぁ;前作→nm4692486 改良後→sm5064346 原曲→…涙 まだ曲数少ないですがマイリス作りました→http://www.nicovideo.jp/mylist/8448139
初音ミクに羊を数えてもらう【1000匹】
プログラムを組んで、初音ミクに自由に数字を歌ってもらえるようになりました(あらかじめ用意した「0」~「9」、「百」、「千」、「万」などのファイルを組み合わせるだけのインチキですが)。素数を計算しながらどこまでも唱えてくれるプログラムを作って喜んでいますが、それは動画として投稿するにはあんまりなので、ちょっと変更して羊を数えてもらいました。32bit整数最大値の2,147,483,647まで数えてくれるはずですが、一応1000まで。「ひゃっ」と「ぴき」を用意したのに100匹を「ひゃくひき」と読んでしまったのはプログラムミスでした。
ロックマン3をプレイ part5
1回GameOverしてるので時間がない人とかは4:18~で。 6→sm5006205 他→user/7790395 追記:ゴールデンハンマー*2 振り下ろすのさぁ マ○オおじさn(ry ●動画情報●[rock3.avi]■256x240 24Bit XviD 1.1.2 Final 60.00fps 26712f 1212.57kb/s■PCM 22.05kHz 8Bit 1ch 176.40kb/s■[RIFF(AVI1.0)] 00:07:25.199 (445.199sec) / 78,153,216Bytes
今更、湾岸ミッドナイトマキシ2の対戦動画なんて・・・その5
第五弾。
さて、また「HIROざまぁwwww」できます(*^_^*)
画質が相変わらずカス。
シャープフィルタをかけてみたけどあまりよろしくない。
ノイズフィルタをかけた前のほうが若干見やすいかな?
メモ:
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.01fps 11670f 787.39kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 48.38kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:28.933 (388.933sec) / 40,145,158Bytes
【Ievan Polkka】をハードロックにアレンジして【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのギターのぬばーです◆今回は、みんな大好き"Ievan Polkka"をハードロックにアレンジしてみました◆どこかで聴いたことある曲な気もしますが、何でしたっけ?◆メインボーカルを執っているのは、我らがヒヨコビートの「めめたん」です。コーラスの「っぱっぱ」は同じくヒヨコビートのHAH(はー)に歌ってもらいました。◆ギターはSCHECTERで、プリアンプにはTRIAXISを使いラインで録りました◆whammyは持っていません◆TRIAXISの設定⇒(左から)5.5 4.0 7.5 5.0 0.0 4.5 2.0 3.0 3.0 LD2 RED◆http://bit.ly/fBV3fXヒヨコビートの作品⇒mylist/7515753◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
ロックマン3をプレイ part6
スネェェェェェク! 他→user/7790395 ●動画情報●[r3+2.avi]■256x240 24Bit XviD 1.1.2 Final 60.00fps 19010f 937.69kb/s■PCM 22.05kHz 8Bit 1ch 176.40kb/s■[RIFF(AVI1.0)] 00:05:16.833 (316.833sec) / 44,738,786Bytes
東方ハードコアアレンジmix
画面内表記:(上から)アーティスト→曲名→楽曲提供先のサークル名→CDタイトル(年)→トラックナンバー→原曲 ※CDは東方アレンジオンリーのCDのみ表記//01 sun3 - 春楊咲夜-GABBA Remix-//02 源屋 - 砕月-meets gabba mix-//03 REDALiCE - Thalia//04 DJ-Technetium - 千年幻想郷 ~ Hisrory of the Moom (MAKINA MIX)//05 Ered Nust - unknown (party nite remix)//06 Thanatos - Harvest Princess//07 MUZIK SERVANT - faith without fading//08 EXCALIpUR - Stupid Beauty//09 天音 - 腋コア 2007//10 M-Project - Kick The Flow//11 篠螺悠那 - 哂う天狗少女//12 Masayoshi Minoshima - Magic Shop of Raspberry//13 DJ-Technetium - 東方8bit (地獄魚SPEEDCORE MIX)//14 ARM+RoughSketch - Boder of extacy//15 440M - イナダノキワミ!//16 エリザベスカラー(ziki_7) - Unlimited Voyage 1480//17 t+pazolite - NECROPOTENCE
パソコンで作ったファミコンの曲を実機で鳴らしてみた。(前編)
MCK( http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9628/ )で作ったファミコンの曲(NSFファイル)をN-LINE AT( http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9628/nline_at.html )というプログラムを使って、実機演奏する方法を動画にしてみました。特殊なディスクプログラムが必要なので、万人向けでは無いですが、自分の曲を鳴らしてみたい人はチャレンジしてみてはいかが? 後編:sm5017131
MSX2でスペースハリアーもどきを作ろうとしてみた その2
やりたいことはほぼ出来ました。メインメモリの残りが64K中2K程度なのでこれ以上の作り込みは難しいです。使用メモリの半分以上はバックバッファと画像データです。SCREEN3使用。使用言語、コンパイラはH-FORTH、ほんの一部マシン語。1chipMSXで動作させています。前回→sm4881164 (10/24追記)前回紹介したスペハリ音楽nm4737588の方で紹介されてしまいました。ありがとうございます。あの音を鳴らしながら動かせたら最高だなぁ。現在動かすだけで精一杯だから無理だけど。音が付きましたsm5346640
ネイティブフェイスをファミコンで演奏してみた
今回はツインファミコンを修理したのでそれを使ってtappy氏に作ってもらったネイティブフェイスを演奏してみました。VRC7と内蔵音源の組み合わせは難しい・・■まとめ/mylist/8682225
VGM Classic - Ben Daglish - SID
Ben Daglishが書いたゲーム音楽のコンピレーションです。プログラマー、音楽監督、俳優…多彩な顔を持つ彼が若き日に作曲した"The Wastelands"は、コモドール64で作られた音楽の中で最も愛されているものの一つです。■音響的実験という点ではHubbard、Galwayに一歩譲りますが、ゲーム音楽を通じて家庭用PCをギターに代わる楽器として発見した世代の申し子というか、彼ら以上にパンクならぬコンピュータ・ミュージック・アティテュードを実践した人ではないでしょうか。それは一貫したベースの音色、サンプル・サウンドの不使用といった作曲のスタイルによく表れていると思います。フュージョンの解釈もユニークです。■彼の音楽からなぜか私はデューク・エリントンを連想してしまいます。最新→sm7675678 mylist/8390802 *commodore
ピコ萌え!kz(livetune)のアレンジ曲をマスタリングエンジニアが考察
kz(livetune)さんがシリーズ2から参加している「ピコ萌え!」のシリーズ3が出来上がったので、出来上がった時にマスタリングエンジニアの人に楽曲のアレンジを考察してもらいました。
プロのエンジニアから見るkzさんのアレンジ解析をどうぞ。
ちょっと音声が小さいところもありますが、ご勘弁ください。
楽曲は「LET ME BE WITH YOU」(ちょびっツOP)です。
歌い手は真優さんです。
アイドルマスター L4U!トレーラー9 PV
来月のクリスマスソングってなんだ!!!!!!
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 11051f 718.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 94.67kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
