キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カエルの為に鐘は鳴る 「王子の冒険」 耳コピしてみた
お久しぶりです。耳コピも久しぶりです。PC新調したのでテスト投稿。
ゲームはやったことないんですが、音楽聴いて一発で好きになりました。
曲自体は1時間ほどで採譜できましたが、最初の謎の音にもう1時間以上かかってしまった...
YMCKのMagical 8bitを使っています。基本的にゲームボーイとファミコンと同じ音なので音色は良さげ。
メモリ波形は色々やったけど無理でした。あとなんとなくFLちゃん mylist/3403476
ねこにゃんOP@えんこてすと
えんこてすと ムービーメーカー@ニコエンコの高画質.prx ニコエンコ@自動 512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.97fps 12674f 472.89kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 128.05kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:07:02.933 (422.933sec) / 31,950,624Bytes 真空波動研 080809 / DLL 080809 パルフェ>こんにゃく>フォセット
エンコードテストffds H264 ogg mode3+
FFdshow h264 500kbpsogg mode3+ 128bit 44khz
作業用ビブリボン_11
◆ チップチューンてゆうの?8曲 ◆ YMCK / RAM RIDER (Covox) / Bit Shifter / She / Nullsleep / IKARI / COLON OPEN BRACKET / Xinon ◆ 作ってから気付いたけど既出の曲が多いなぁ… ◆ 15fps
【初音ミク】MY DESTINY EXPRESS【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。5曲目です☆
阿佐ヶ谷駅発、銀河の旅。
画像はかしょさんにお借りしました。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
カラオケ https://bit.ly/327Fc0b
(2008/11/8)仕事から帰って見てみたら、、、こんなにたくさんの方に聴いていただいてるのにびっくり!うれしいです。
(2011/7/26)4万再生ありがとうございます><。
【8bit】ファミコンテクノアレンジメドレー【作業用】
"Family Ascension" Enhanced 8bit VideoGameMusic Anthology ■stage01 Rave on Magicant [Mother] ■stage02 The 53rd Station [tokaido 53 tugi] ■stage03 Wreckingstep. [Wreckingcrew] ■stage04 KUNG FU [Spartan X] ■stage05 SKYLINE SUPERFLAT [Formation Z] ■stage06 IKKI [Ikki] ■stage07 Spacie Brothers(Psilocybe mix) [Super Mario Brothers] ■stage08 MAGMA X [Magmax] ■stage09 MURASAME(Goransin'mix) [Nazo no Murasamejo] ■stage10 Dug it... [Dig Dug] mylist/8990418 2009/03/08 score 2000hit&mylist 100hit Over! Thanks! Bonus Stage・・・ sm6369294
【初音ミク】直感れいてんしぃ~レイテンシどころじゃないMIX~
原曲のwaveをそのまま加工して、音付け足して作ったものです。イラストは七神マナさんからです!■=mylist/3234823
【鳴海】00 そして2ndSeasonへ/未完成のGUILTY【孝之】
何時もの通り切り貼りのみのMADとなっております。今回もエフェクトやタイトル等は元々も素材を利用してます。内容は1stSeasonの紹介から2ndSeasonへとなっています。使用曲:鳴海孝之イメージソング未完成のGUILTY/GRANRODEO(谷山紀章、飯塚昌明)今まで作った物達はこちらから⇒user/5817741 512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 9325f 549.86kb/s AAC44.10kHz2.0ch(2/0L+R)HE+SBR+PS (AAC-HE v2)48.18kb/s 追記:歌詞有難うございます。
【レトロゲーム】九玉伝 FM77AV版
テクノソフトが出した和風アクションRPGです。「いっき」と「奇々怪々」を足してRPG風にした感じでしょうか。8つのステージで構成され、各ステージのボスを倒して九玉を集めるという内容ですが、バラエティに富んだステージ風景が見ていて楽しいです。特に大雪峠や椿城下町は絶景です。
FM-7/77/AV関連動画リスト→mylist/4463221
ギャラクシー実況「バイオハザード2」001
1.よく死ぬ、2.基本的に派手な絶叫なし、3.アフレコはしたりしなかったり。
ボサーッとした感じで漫然とプレイしているので、「ちょうど、ボサーッとした感じで漫然とプレイしている動画が見たかった!」という方におすすめの動画です!
<次→sm5190150|バイオハザード2実況mylist/9333387|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
【kissm@s】アイドルマスター いおりんとはじめてのチュウ
いおりんのチュウマジ最高!!
「iM@S of KISS」参加作品。
“キス”で真っ先にこの曲が思い浮かびましたw
曲は桃井はるこさんが歌う「はじめてのチュウ」。
(アルバム「ファミソン8BIT」より)
~アイマス×はじめてのチュウ~
sm1373136 ― 「はじめてのチュウ カバー 『My First Kiss』 律子」 ― イヤンP
※「iM@S of KISS」告知リスト(shinP、語り部P) → mylist/8270102
※投稿動画リスト → mylist/2107714
Chaining Intention【初音ミクオリジナル】
※追記(2013)※
アルバム「Piece of Cipher+」に新音源を収録しました。
詳しくは→http://electrocutica.com/pieceofcipher
■動画内タイトルはTreowが書き間違えてしまいました。正しくはInten[t]ionです。
■作曲:Treow
■作詞:NaturaLe
■イラスト:ピアプロより、花雀さん
■オフボーカルmp3(新)、楽譜→http://electrocutica.com/downloads
■mylist/8967861
JOYSOUNDカラオケ配信中。レコおと(CD音源)でも配信されています。 http://bit.ly/rskrEa
【ギター】「覚えてていいよ」をタッピングだけで【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのぬばーです。◆今回はKOTOKOさんの【覚えてていいよ】をタッピングだけで弾けるようにアレンジしてみました◆自分で作っておいて覚えるのが大変でした◆ライブ感を出すためにミスは放置ですwwwサーセン◆ミスらず弾けるようになったらまた投稿します◆いつものことですがエフェクターは使っていません◆リバーブとディレイはCubaseで足しました◆気に入っていただければと思います◆TRIAXISの設定⇒(左から)5.5 4.0 7.5 5.0 0.0 4.5 2.0 3.0 0.0 LD2 YELLOW◆他の作品⇒mylist/7515753 Official Website⇒http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【ARIA】Euforia(Club Extended Trance Mix)【リミックス】
■かなり遅くなりましたが一応アップしましたw■アニメと原作が終わってからもう半年立ちましたね。さすがに最後泣けますよね、ちなみにこのリミックス作ってからもう1年立ちました、皆様に結構お気に入りだそうなのでいくつか残念なところを修正してそしてクラブで流せるようにクラブエキステンデッドにしました^^。それでは聞いてみてください。★メイリス:mylist/1020620 ★ようつべ:http://bit.ly/cVh9go
幻想入りレスラーバトル「究極の爪」VS「雷帝」
言いだしっぺの法則より発動。エルリックのEDITは「http://kgb7.com/」より流用させていただきました。この場を借りて厚くお礼申し上げます。しかし初投稿故インターレースが酷いです。キャッシュ再変換して上げなおすべきか?その他の投稿動画→http://bit.ly/pL670t
Dドライヴ/ラヴ [Rap-bit ver]に字幕を付けてみた
誰かもっとまともなの頼む。とりあえず今はこれで精一杯。素晴らしき原曲→sm3307314
アイドルマスター ふるふるフューチャー☆ やよい分補給用
世の中の様々な疲れにはいつもの3倍のやよい成分の入った
ふるふるフューチャー☆をどうぞ!
☆周囲の状況をよく確認し、用法・用量を守ってご鑑賞下さい。☆
3倍成分+8bit成分の「おはよう!!朝ご飯」:sm3234056
マイリスト:mylist/6579434
Blog:http://starsoldier.cool.ne.jp/cgi-bin/diarystar/
ドナルドのOSを作ってみた。 ドナルドウズ0.3
実用性ゼロ!、ドナと戯れたい人用のソフトです。ほしい人は→http://bit.ly/bObAhY 試しにドナルドのOSを作ってみました、来年には完成させようかなと思っています。RPGは全然できてません。インストール画面のドナルドは10月に俺の高校の修学旅行(沖縄:国際通り)で撮影したものです。(まさかこんなとこにドナがいたとはww使用したソフト:HSP3.1,Camstudio,Gimp,Audacity, mylist/6614909 mylist/6614778 mylist/9886146 次(バージョン0.4)→sm5559754
Plastic Smile (8bit like) / Perfume
こんちわ。Magical 8bit Plugを入れてみたのでざくっと作ってみました。FC音源+MMC5風ですが、ところどころ最大発音数超えてるかも。ちなみに画像は適当です。
FINAL FANTASY VIII on ファミコン音源 -4- The Man with the Machine Gun
FF8の曲をFC音源で鳴らしていくシリーズその4。今回は例の人気曲1曲のみです。
いろいろ寄せ集めるより、こういう形の方がいい? なんかあんまり伸びないんでどうしたものかと…。
相変わらず音が足りてない上に、後半のチャイムが情けないことになってますが、ノリは出せてるんじゃないかと思ってます。
▼画像はmylist/697174のシリーズより。
▼-3- SeeD試験編:sm5135270 -5- ラグナとジュリア~ティンバー独立闘争:sm5268785 マイリスト:mylist/14637796
▼その他のマシンガン男×FC音源:mokkenheimさん→sm3494949 mulsさん→nm5771209
Billy Currington - Don't
アルバム「Little Bit of Everything」に収録されている曲のPVです。その他のPVはこちらmylist/8271884 ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/10319571
【初音ミク】 flowertone 【オリジナル】
VOCALOID M@STER17参加します!【E06】
アルバムクロスフェード⇒sm15358770
JOYSOUNDリクエスト投票中です。よろしくお願いします! http://bit.ly/hrWxov
ミクトランスに憧れ作ってみました
(´・ω・`)再生数がおかしなことに・・・
絵 :ハニューさん http://h-new.net
作詞:【るー】さん(ピアプロより)
作曲:古墳P mylist/14003655
動画:くまりす mylist/2341627
※モニタなヘッドフォンの人はチキチー注意報
beatmania IIDX‐RED ZONE(8bit mix)
いつの間にか再生回数1000回を越えててびっくりです! お褒めの言葉もたくさんいただきまして、ありがとうございます(^^) ちょっとうれしくなったので違う曲を作り始めたんですが、少し壁にぶつかってます…。完成したらここでお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします☆ 新しいのできました→sm5958288
【鏡音レン】~Adam -ver-LEN~【祝殿堂入り】
どうも。[゚ ▲ ゚]/ ジミーサムP…恐ろしい子! ■ウッヒョーな原曲様→sm4967664 ■やっぱりレンの高音はきれいです。■11月19日 03:40殿堂入り確認。おめでとー■新作『8 bit darling』sm5577195
Sim City Societies 第一回
お久しぶりです。今回は普通の町を作って行きます。多分600bps越え 第二回 sm5302862 mylist/5428339 800x564 24Bit AVC/H.264 [email protected] 20.00fps 7446f 608.14kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 35.22kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:06:12.388 (372.388sec) / 30,047,679Bytes
ファミコンで8bit Kosmos,Cosmos 【アイマス×ファミコン×ボーカロイド】
おとべやです(´・ω・)
「ホ゛ーカロイト゛」っちゅーのを一度試してみたくて、作成してみました。
調教とかは絶対無理なので、逆におもいっきり棒にしてますw (´∀⊂)
# ボーカロイドには、AquesToneを使わせていただいております。
PVのみ高画質バージョン→sm5271306
プリコグ→sm8678155 もじぴったん→sm6616110 オーバーマスター→sm6036113 てってってー→sm5814192
おとへ゛やマイリスト→mylist/4931335
【実況】島人がやるロックマンエグゼ3【してみるやっさ】:Ver.16.3
今回、ゲーム内の音声を22.05 kHz, mono, 16-bitから44.1 kHz, mono, 16-bitに変更して収録しました。 今までのこもった様なカンジは解消されて、若干ですがゲームのBGMやSEが聞き取り易くなったとおもいます。 マイク音声(うp主の声)は相変わらずのダメ声・ダメ設定です・・・orz ちょっと設定を変更したり、工夫するだけで画質や音質が上がったりと、今更ながら動画作成は奥深いものだと痛感しております(´・ω・`) Ver.16.2→sm5251465 マイリスト→mylist/8289968 Ver.β→sm5282417
【鏡音リン】禁恋歌
大人になったリンが歌う禁断の恋の歌 ◆GENをかなりあげて大人っぽい声にしたリンにあずささんの「禁恋歌」を歌わせてみました。なおオケはゲームの方から起こしたので元歌と大分違います。ご容赦を。 ◆イラストはピアプロの八重垣さんよりお借りしました。ありがとうございます ◆他の作品→mylist/5743808 ◆半角英字「a」~「j」でフィルタ。懐かしんでください
はちゅねミクがオシロに舞い降りたⅡを再生してみた
sm5277506からMP3をぶっこ抜いてサンプリング周波数を88.2KHz/24Bitにアップサンプリング。若干線が滲み気味だったので20KHz近辺にノッチフィルタをかけるとクリアな描画になりました。しかしEQをいじりすぎると…!?
