キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
x264テスト動画” F-ZERO GX ”1/2
x264てすと。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps + acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:850 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
Saitone - Overlapping Spiral (Trailer Ver.)
8bit,chiptune,チップチューン界でも屈指の照れ屋さん、Saitoneの12月3日発売1st Album 「Overlapping Spiral」より、表題曲「Overlapping Spiral」のトレーラー。フルバージョンは→sm6181068
x264テスト動画” F-ZERO GX ”2/2
x264てすと2。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= "M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps" + "acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps"_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:690 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
東方ヴォーカルベスト 【ゆったり】
東方ヴォーカルの緩いアレンジを集めたものです。まったりより少し激しめ。<タイトル [収録CD]> 01. EXTRA BITTER ~みょんのうた [東方悠幻奏] / 02. 春風 8bit mix [東方蒼天歌] / 03. 月夜の香り [東方ねば~ランド] / 04. 氷結娘 [東方染紅歌 ~Fate of Blood~] / 05. つるぺったん [東方萃奏楽] / 06. ふぃーばー [Reincarnation] / 07. 永久書庫 ~ETERNAL LIBRARY~ [紅魔館音楽祭 -新装版-] / 08. シロノセカイ [妖 -AYAKASHI-] / 09. こい☆れぽ [らぶれす-Loveressive-] / 10. Psy-Phone [SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~] / 11. 主にフロアを操る程度の能力[東方乙女囃子] 【まったり】sm5460012 【紅魔郷】sm5469957 【パチュリー】sm5477329【東方風神録】sm5490209【鍵山 雛】sm5499350
【ねとすた出演記念】口笛で『情熱大陸』に挑戦してみた
くちぶえ村の村長です(・3・)~♪
口笛で葉加瀬太郎さんの『情熱大陸』を演奏させていただきます。
■マイリスト【mylist/3529080】
【新作】4周年記念動画『千本桜』(sm16169935)
★アンチクロロベンゼン sm12744445 ★Bad Apple!! sm8913144 ★ホラ・スタッカート sm12169758
★トランペット協奏曲 sm7530204 ★組曲『ニコニコ動画』 sm1937852 ★組曲『ニコニコ動画』改 sm14254924
★U.N.オーエンは彼女なのか sm5521094 ★カンタレラ sm11898872 ★ビッグブリッヂの死闘 sm6467697
♪村長が口笛日本一に挑戦したようです【http://bit.ly/d48dHV】
初音ミクdeオリジナル曲「大キライ...」
大スキだった人のこと
どんなに頑張って忘れようとしても大キライにはなれないのです
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration: ざぶとん
http://piapro.jp/kzkkwys
Download
Album: "First Contact"
http://karent.jp/album/122
●polocium*84さん素敵なイラストありがとうございます! http://bit.ly/QipOmp ●歌ってくださった委員長さん(sm7157614)こめるさん(nm6101445)に感謝!●Popで素敵なイラストをざぶとんさんからお借りしました!ありがとうございます!
8bit風Perfumeメドレー+1
いわゆるchiptuneです。Perfumeの曲を繋いでみました。使用機材はSONAR LE、YMCKのMagical 8bit Plugから8音色、ニコニ・コモンズから公式ティウンティウンを頂きました。途中で制作に飽きてきたのでラストに違う曲が混ざってます。。
MP3> http://www.mediafire.com/?bc4gk964lchj84h
制作物>【mylist/12063525】
2013/5/5追記:新作「きゃりーぱみゅぱみゅ」メドレー作りました!>sm20775823
(リン・レン)ニコニコ技術部テーマソングカバー
ニコニコ技術部のテーマソングが出ていたので、これはと思って、早速リンちゃんとレン君に歌ってもらいました。 曲のデータは撮影できますPのブログからカラオケmp3と初音ミク用のVSQをお借りしました。動画はオリジナルを利用したかったのですが、FLVをWMAに変換できなかったのでウインドウズムービーメーカで読み込めませんでした。 だれかvistaの64bitでちゃんと使えるコンバータ教えてください。m(_ _)m ミクバージョン(オリジナル)>sm5460181 meikoバージョン>sm5469883 MP3ファイルはこちらです。ttp://www.geocities.jp/starseeks/vocal/フル版できましたsm6308388いままでにアップしたものmyvideo/3109459
【DS-10】 A BIT OF A DOWNER 【オリジナル】
オリジナル5曲目。ASCII.jpの連載(http://ascii.jp/elem/191370/)で開発者の方が紹介してくださっていた音を試してみました。ギターとか乗っけてみたけどないほうがよさげになったのでリズム4音+ピコピコ音でとりあえずUP。 自作マイリスト:mylist/7787496
[ パンヤSeason4 ] 「 Zero Fill Love 」 SEout Ver ~ FulI ~
Zero Fill Love -SE out Version-
sm4134681を元に、sm4425057のSE無しverのFullVerを作ってみました。
出来るだけ違和感無いように繋いだつもりですがどうでしょう?
実質エンコテスト。画質と音質の両立は難しいですね…
21,278,720 Bite*8bit/1000/(206.9秒)=822.76kbps
内訳:Video-633kbps Sound-192kbps エンコード:3pass 4時間弱…orz
【Famicompo mini】吉宗 そこにあるかもしれない【ステレオ化】
パチスロ「吉宗」より「そこにあるかもしれない」(歌:尼崎あゆみ)をファミコン音源で再現したものをステレオ化。ファミコンらしさが・・・ない? ◆元データ Famicompo mini vol.3 カバー曲部門 エントリーナンバー11番【URL】http://midr2.under.jp/compo/vol3/【NSF作成者】Robokabuto氏【音源】MMC5+VRC6+N106(合計24トラック)◆編集 Winamp 5 + NSFPlug(44.1kHz出力・音質優先設定)でトラックごとにWAV出力→ACID Pro 6でフィルタをかけつつミックスダウン→Sound Engine Freeで-12dbにノーマライズ。バスドラには量子化雑音を消すためにローパスフィルターがかけてあります。ベースには軽くディストーションがかけてあります。ドラム系とメロ以外はパンポットをつけて長めのリバーブを深く(-24db)かけてあります◆mylist/9336075
駄菓子:太郎シリーズに何故「太郎」がつくのか電話してみた。
読んで字のごとく。みんな懐かしの駄菓子「太郎」シリーズ・・・。日本人に好きな駄菓子を挙げてもらうと、九割が「太郎」シリーズを挙げる。そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃッ!まあ嘘ですが。しかし、誰しも当然のように受け入れているが、何故「太郎」なのか。どうしても気になって眠れなくなった私は、気が付いたら受話器を握っていたのです。息子は握りません。そういえば、麻生太郎が総理大臣になって、日本は変わりましたね。ちなみに、後でネット見たら書いてあったっていう。でっていう。http://www.excite.co.jp/News/bit/00091156749297.html
DMC-LX3 VGA(640×480) 30fps 24bit
DMC-LX3 買ったどー!って喜び勇んでムービーを撮ってみた所、光が縦にチカチカするんですが、、、こんなものなんでしょうか?
東急1000系陸送@青葉台
2chのスレで情報を見てたけど(スレの人ありがとう!)、帰宅途中にちょうど録れるとは思ってなかったわ!駅前の文教堂からつるかめランド手前までダッシュで追いかけて、心臓吐くかと思った。
さて、動画は11時頃撮影。2号車が先行し、少し後ろを1号車が陸送された。車番は隠されてた。後半の動画のフレームレートが低いのは、高解像度(といってもVGA)撮影にしたため。コンデジの仕様。あと、近いのは気のせい。ぶつかって痛い思いをしたくないので、多分安全距離内。
自分の動画: myvideo/30180
ブログ: http://bit.ly/cqs7TL
搬出シリーズ: ジャボタベック向け8612F-8929(sm3689581),上田向け1000系(sm5491542),1000中間廃車(sm5708682),8091F-8491廃車(sm8431948),伊賀鉄向け1010-1311(sm8627175),9806-7915廃車(sm12110543),伊賀鉄向け1006-1206(sm12865729)
[BMS]冥 8bit mix
sm5351521を手直ししてBMS化。beatmaniaIIDXより、冥。譜面は HYPER:11(1338NOTES) ANOTHER:12(2000NOTES) TAKATHER:13(2525NOTES) の3種類。動画はANOTHER譜面のオートプレイ。TAKATHERは色々とひどいです、一部の人用。BGAはいつもどおりやっつけ。 / BMSはこちらから→http://www.h7.dion.ne.jp/~kucchi/bms.html / マイリスト:mylist/10673009
なんとなく空気を読むビジュアライザ 8bit風Perfumeメドレー+1
思ったより空気を読むことにびっくり。たまにはこういうのもいいんじゃない。 元動画→nm5477767
ギャラクシーRadio001
性の悩みや世界的な陰謀について語るラジオです。今と内容や音質が違うので、「最新回を聴いてみて気に入ったら遡って聴く」というのが良いと思います。
月一更新(第一土曜)予定。
<次→sm5678054|ラジオmylist/9898038|全動画リストmylist/9897327>
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
[東方名曲]8bit Faith / eS=S
ただいま「ネイティブフェイス」の名曲選を企画中なので、
様子見がてら収録予定曲の中から一曲を予告編として一足先にうpしてみました。
※本編の「ネイティブフェイス」名曲選(sm5654553)をうpしてみましたので、どうぞご覧ください。
収録曲:
8bit Faith (eS=S/Arr.o.k.o.G4)
mylist/4841837
空の軌跡_うpテスト
hunuaa_vid-640x480x16x10Hz_snd-22050x16x2_(input_vid-sameas-output-but30Hz_snd-default)[20081210-160106_1stpass_Movie1thpass528bps_SoundAAC-LC64bps.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 9.99fps 1427f 499.75kb/sAAC 32.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+(PS) 63.44kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:02:22.781 (142.781sec) / 10,085,682Bytes再エンコされたので,上記とは異なる.音声のビットレート過多かな?
空の軌跡_うpテスト2
hunuaa_vid-640x480x16x10Hz_snd-22050x16x1_(input_vid-800x600x16x30Hz_snd-default)[20081210-160106_1stpass_Movie1thpass544bps_SoundAAC-LC48bps.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 9.99fps 1428f 512.70kb/sAAC 32.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+(PS) 47.50kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:02:22.881 (142.881sec) / 10,039,342Bytesこっちの方が綺麗な気はする.サーバサイドでエンコードされるよりは,ある程度自分の出したい数値を出せる分だけこちらの方がよいだろう.この画質で10MB程度で2分半...20分程度プレイ動画を作るとしたら,かなり画質落ちるのではないのだろうか.しかも実況者の声ぶんのビットレートを引かれた状態で上限を考えないとならない.みんなすごいなあ
THE IDOLM@STER - GO MY WAY!!Dream Match MIX+NPB Remix
今日は俺の誕生日!俺おめでとう!…いやそんなのはどうでもいい。以前作ったsm4990346の通常PV部分とかが寂しい気がしたのでプロ野球の珍プレーを少し混ぜてみたというだけ。音ズレはソフト側の問題らしいので、ちょっと時間をかけて調整してみるつもり。全面改訂したかったけど、やっぱり1回ネタ作っちゃうとそのイメージが染み付いてダメだね。user/6405000
Saitone ライブ 「Overlapping Spiral」
11月30日に行われたSaitoneの1st Album発売記念・chiptune,8bit,チップチューンイベントから、「Overlapping Spiral」のライブ風景。PVは→sm6181068
ドンキーコング64 boss intro 8-bit remix
つべから。ボス戦のイントロ曲の8ビット版。 原曲→sm4824902 http://www.youtube.com/watch?v=MEdeDz7oN9Q 天才リスト→mylist/9560845
スーパードンキーコング2 Bramble Blast (8-bit) Stickerbrush Sym
つべから。「とげとげタルめいろ」のBGMの8ビット版。 原曲→sm5521516 http://www.youtube.com/watch?v=YbM710cXeFg 天才リスト→mylist/9560845
スーパードンキーコング Gangplank Galleon From DKC (8 bit version)
つべから。「キングクルールの船」のBGMの8ビット版。どうやらスマブラXの「KING K.ROOL/SHIP DECK2」の8ビット版のようですね。 http://www.youtube.com/watch?v=hoCVpJjnfe4 天才リスト→mylist/9560845
サントアンヌ号
ポケモンのサントアンヌ号のBGMです。もちろん初代を耳コピしました。 これまでアップした曲の中でもシオンタウンの再生数がずば抜けて高くてちょっと複雑な気分です。 恐るべしポケモン・・・ 使用音源は3×OscとMagical8bitPlugのみです。 Magical8bitPlugにはほんとお世話になってます。自作曲→mylist/7747057
8bit風Perfumeメドレーを原曲にしてみた
8bit風Perfumeメドレーを原曲で再現しようと試みました。つなぎとかやっつけです。おっくせんまんははいってません。原曲であれとPerfumeを合わすのは至難の業。今回は挫折しました、が、あきらめたわけではありません、が、あきらめるかもしれませんw とりあえず感じはでたようです。音がイマイチなのはソフトのせいか、音源手抜きでmp3そのまま使ったからかは定かではありません。とりあえずどうぞ。
【初音ミクオリジナル】A.M3:00
歌詞をお借りして、曲つけて、それにイラストつけてもらいました。shariさんです!!⇒mylist/3234823 mp3です⇒http://piapro.jp/content/iva5q2jh7uzvtw08
【H.264】ラストレムナントPV【高画質】
[ラストレムナントPV.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 25.00fps 5141f 859.40kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:25.666 (205.666sec) / 25,422,417Bytes
解像度アップバーっジョン⇒sm5522523
どうですか?まあまあ綺麗?
【FF11】ジュノ、擾乱
我々の画質テスト(1Mbps)
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 15318f 869.83kb/s
AAC 32.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.38kb/s
[MPEG4] 00:08:31.191 (511.191sec) / 63,841,263Bytes
ともよさん動きすぎでしょうjk mylist/10077619
口笛で『U.N.オーエンは彼女なのか?』を演奏してみた
くちぶえ村の村長です(・3・)~♪
口笛で『U.N.オーエンは彼女なのか? VocalArrange −sweet little sister−』を演奏させていただきます。
■マイリスト【mylist/3529080】
【新作】4周年記念動画『千本桜』(sm16169935)
★組曲『ニコニコ動画』改 sm14254924 ★Bad Apple!! sm8913144 ★ホラ・スタッカート sm12169758
★トランペット協奏曲 sm7530204 ★アンチクロロベンゼン sm12744445 ★組曲『ニコニコ動画』 sm1937852
★U.N.オーエンは彼女なのか sm5521094 ★ビッグブリッヂの死闘 sm6467697 ★情熱大陸 sm5459947
♪村長が口笛日本一に挑戦したようです【http://bit.ly/d48dHV】
【(ββ)】Nursery Rhymes OP【1Mbpsテスト】
お約束のニコニコ動画(ββ)1Mbps、きしめんエンコテスト。
512x384 24Bit AVC/H.264 23.91fps 2733f 898.33kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 96.36kb/s
