キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ファミコン]シューマン「見知らぬ国々」[クラシック]
Robert Schumann作曲「子供の情景」より「見知らぬ国々」のファミコンアレンジです。RPGの街の音楽をイメージしました。YMCKのMagical 8bit Plugを使用しています。よくわかるクラシック音楽マイリスト→mylist/8445421
ヒザの上に乗りたい猫 マウント編
ガブー。
ビットレート1000kbps(1Mbps)までokになったという話なのでそれなりでエンコードしてみました。
640x480 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.95fps 6738f 909.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.93kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:44.938 (224.938sec) / 26,774,897Bytes
フルハイビゾンなカメラが欲しい
次→sm12077828 mylist/4409303
アイドルマスター あずさ 神さまのBirthday ホーリーナイトドレス(高画質)
高画質再アップ祭りをしてたので、つくり直ししてみました。
神さまのBirthday ホーリーナイトドレス 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7957f 942.00kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 94.62kb/s
L4U!トレーラー10 PV→sm5313823
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U あずさ Do-Dai(B) ホーリーナイトドレス(高画質)
こっちも再アップ!
Do-Dai(B) ホーリーナイトドレス 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8043f 941.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.10kb/s
L4U!トレーラー10 PV→sm5313823
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
【BOF2008】Quark
FREEFORM/Quark
MUSIC:Hate vs Brilliance BGA:S.P.S.B.
THE BMS OF FIGHTERS 2008 -Resurrection- 登録作品【http://www.bmsoffighters.net/】(個人戦スコア部門9位 スコア.4420p Imp.56)
8bitでお馴染み、Hate氏によるBrailliace氏との合作。 譜面や曲が良いし、BGAも良いです。 Adsurd Gaff→sm5536671 evangelize (blurry images)→sm5535624 The Solution(Another Version)→sm6652675
ういんどみるOasis 『祝福のカンパネラ』 OPムービー 1Mテスト版
変換君 with x264(CLI) + neroAACEnc
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 5121f 949.42kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 64.24kb/s
ういんどみるOasis 最新作『祝福のカンパネラ』 2009年1月30日発売予定
同日発売のスズノネセブン!(sm5536844)と比較すると、同じ設定なのに…H.264(というよりx264)は黒ベースの映像苦手っぽい?
クロシェット 『スズノネセブン!』 OPムービー 1Mテスト版
変換君 with x264(CLI) + neroAACEnc
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3811f 948.58kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 64.54kb/s
クロシェット 最新作 『スズノネセブン!』 2009年1月30日発売予定
同日発売のカンパネラ(sm5536717)と比較すると、同じ設定なのにこっちの方が綺麗に見える不思議w
【H.264】 Re:(アールイーコロン) 体験版プレイ動画 OPムービー 【高画質】
今は無きS.M.Lの二作目「Re:(アールイーコロン)」の体験版プレイ動画です。
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.99fps 2163f 909.18kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 126.89kb/s
===体験版プレイ動画===
Part 1→sm5537668
Re:プレイ動画一覧→mylist/9965367
他にうpした動画→mylist/7348913
ギャラクシー実況「バイオハザード3」001
1.よく死ぬ、2.基本的に派手な絶叫なし、3.アフレコはしたりしなかったり、4.(重要)=武器や弾丸をケチる。
<次→sm5552058|バイオハザード3実況mylist/9967581|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
人のセックスを笑うな
[hitoseku.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 2033f 751.00kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 244.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:07.866 (67.866sec) / 8,486,258Bytes
test
test800x564 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 7201f 992.42kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 44.28kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:08:00.138 (480.138sec) / 62,340,582Bytes
【超高画質】アニメーター松本憲生作画集【ββ基準】
ビットレート1Mの威力をテスト。
有名なsm227634をさらに高画質化しました。素材は故ステ6よりお借りして候
24Bit 23.97fps 900kb/s
MPEG4-AAC 32.00kHz 16Bit 2ch 96kb/s
高画質化によりブロックノイズの軽減に成功しました。特にナルトOPで効果が出ています。
アニメーターさんは日本の宝です。
別バージョンsm4536186 ←相互補完でこちらもどうぞご覧ください。
前作sm2920023 その他うpリストmylist/4509205
■新作ランキングsm13176530
【PC版】デビルメイクライ4ベンチマーク【DMC4】
【CPU】 [email protected]
【Mem】 UMAX DDR2-800 8GB
【VGA】 Radeon HD4870X2(Driver Catalyst8.12)
【解像度】 1920*1080
【MSAA】 x8
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH
【QUALITY】 SUPERHIGH
【OS】 VistaHPSP1 64bit
【DX】 10
録画ありのスコア
【RANK】S / 128.82 / 87.34 / 137.13 / 93.76
録画なしのスコア
【RANK】S / 193.60 / 133.15 / 223.59 / 138.10
録画してるとかなり落ちますね。
【MAD】[涼宮ハルヒの憂鬱] squall 【1Mbps】
動画製作者:ルリシスさん
エンコ殺しの動画でどこまでいけるかテストしてみました第二弾
800kbps同動画→sm2655497
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.96fps 2171f 958.30kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.05kb/s
フィルタ→[色調補正、シャープフィルタ、ノイズ除去フィルタ、ノイズ除去(時間軸)フィルタ]
[prefillter for nonlinear sharpen、nonlinear sharpen、WarpSharp、Wavelet_NR Type-G]
設定→[--bitrate 952 --pass 3 --stats ".x264.stats" --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 75 --min-keyint 1 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 16 --b-pyramid --bime --weightb --b-adapt 2 --direct "auto" --b-rdo --subme 7 --me "esa" --merange 32 --ref 8 --mixed-refs --trellis 2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate]
その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/5525261
東方ヴォーカルベスト 【文花帖&花映塚】
東方文花帖、東方花映塚のヴォーカルアレンジ集です。<タイトル [収録CD]>01. 春風 8bit mix [東方蒼天歌] / 02. Guilty [Reincarnation] / 03. 刹那に散ろうとも [Rebirth] / 04. 明星ロケット [明星ロケット] / 05. 澄空の唄[凛音天聖] / 06. 嘘の世界 [REQUIEM ~幻想に散る少女たち~] / 07. 鮮やかに咲く乙女たち ~春色小径 Arrange [occulta] / 08. Feeling [幻想天舞 ~GENSOUTENBU~] / 09. 今宵、雪舞う月夜に [七星再臨] / 10. Make my eyes close [REQUIEM ~幻想に散る少女たち~] / 11. 最速流域[Phantasm Brigade] / 12. 最期のDeparture [幻想天舞 ~GENSOUTENBU~] 【紅魔郷】sm5469957【パチュリー】sm5477329【東方風神録】sm5490209 【鍵山 雛】sm5499350【旧作とか】sm5519671【妖々夢】sm5581764【永夜抄】sm5706188
アイドルマスター サングラスで夜を往く りっちゃん(1Mver.)
高画質での再UPが流行1位と聞いたので!
べたべた(ββ)記念にあげてみる~
んでやってみたけど… 元ソースの画質がよくないせいなのか、
全然画質が上がったように見えない件についてwww
元のsm864722の倍ぐらいのbitレートはあるんだが。
【余談】mp4とflvの双方を比べて見たんだけど、今回はflvの方が画質がシャープに
仕上がってたんでflvでupしてみる。
元ソースが低解像度ならflvの方が綺麗に見える場合もあるのかもね~
My律子:mylist/3563
アイドルマスターL4U 蒼い鳥 - 千早 (1Mbps)
1Mbpsが投稿可能になったと聞いて。今回は1Mbpsのテストですが、
せっかくだし千早の蒼い鳥にしました。サイズ変更に伴う作業以外は
特に何の加工もしてないノーマルPVで約60fpsです。
千早の定番中の定番、まさにオーソドックスな組み合わせですし、
ホームグラウンドに戻ってきた気がして安心して観れますよね。
あと、邪な妄想を捨ててプロデュースするときにすごくお世話になってますw
---
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 8102f 951.18kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 64.53kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:15.125 (135.125sec) / 17,256,795Bytes
真空波動研 081122 / DLL 081122
---
H.264が導入された時にテスト投稿した千早の蒼い鳥はこちら(sm2642976)
---
uplist: mylist/5584077
【鏡音レン】~宇宙インフラストラクチャー~【スターライトPカバー】
スターライッ♪ どうも、だんぼ~Pです\[゚ ▲ ゚]/。そろそろクリスマスか・・・。本家様sm4144223 ■『ごほん指』いいなぁ。オリジナルは年明けて環境が整いしだい作り始める予定。 新作『8 bit darling』sm5577195
アイドルマスター L4U ふるふるフューチャー☆ - 千早 (UP固定 1Mbps)
キュンキュンメガネ+ミニウェディング千早をUP固定1Mbps 30fps でテスト。
せっかくつくったので千早UP固定観賞用に置いておきますね。
---
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 3996f 919.32kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 96.18kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:13.313 (133.313sec) / 16,983,842Bytes
真空波動研 081122 / DLL 081122
---
千早蒼い鳥 60fps のテスト(sm5548891)
【FM77AV】 イース2 全曲集
Ys1とは違い、曲は88と同じだったかと思う。 絵は一部差し替えられてましたが。Ys1: sm5306126 ソーサリアンもそうですが、古代氏の調整という名のアレンジのおかげで統一感とれてていいですね。
ドナルドのOSを作ったZE! ドナルドウズ0.4
これほしい人はhttp://bit.ly/bObAhYへ ドナと戯れたい人用のソフトです。試しにドナルドのOSを作ってみました RPGはまだ全然できてません。 コマンドプロンプト(ドナルドプロンプト)を実装しました。俺のマイリス: mylist/6614909 mylist/6614778 mylist/9886146 次(ドナルドウズVista)→sm6585557
【エンコテスト】Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- OP
1Mbps解禁されたという噂を聞いて。二番煎じだったら残念。
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 4024f 1003.66kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 37.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:14.238 (134.238sec) / 17,526,905Bytes
・リベンジ→sm5804684
Orb&Lovable販促動画(sm5566139)
マイリス:mylist/7332927
視聴時CPU使用量テスト ナーサリィ☆ライムOP(800×600ver)
うp主視聴環境では使用率30%前後でした
i7なら一桁らしいです><
元動画より大きくエンコしてみました拡大でも大丈夫!・・・なはず・・・
800x600 24Bit AVC/H.264 29.94fps
3432f 954.68kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 31.22kb/sMP4 Base Media v1
【エンコテスト】Orb&Lovable 販促動画
きしめん(sm5565652)の次は動きの激しいこの動画。ソースはave;new公式。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 2401f 1012.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 31.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:20.118 (80.118sec) / 10,480,068Bytes
マイリス:mylist/7332927
チューが好き
[チューが好き.mp4]
560x316 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3689f 750.57kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 252.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:03.025 (123.025sec) / 15,501,607Bytes
グッとくるドラえもん名言集で、「少年期」歌ってみた(歌:たろう)
ニコニコ生放送はじめました→コミュco51959 元動画sm4148357 のセリフのないバージョンを…ということでグッときた名セリフを俺セレクションで背景にしてみました。作ってるだけで勇気をもらったよドラえもんありがとう。 歌とアレンジと演奏とその他もろもろ:たろう たろう曲集バラード編→sm4102939 ロック編→sm4134427 その他 mylist/5297122
【MAD】(Fate hollow ataraxia) PRETENDER【1Mbps】
製作者:yakumoさん
高画質upテスト
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 3891f 979.00kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.34kb/s
その他あげさせていただいているMAD→http://www.nicovideo.jp/mylist/5525261
「絶対乙女」shortVer. 高ビットレートtest版
ビットレート上限があがったようなので対応版テスト中です。
512x288 24Bit AVC/H.264 30.00fps 5416f 864.82kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.73kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:00.533 (180.533sec) / 22,498,588Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
ついでにVista64Bit環境移行中につき、そのテストも兼ねています。
19日からCS4環境を↑で組むからクリスマス作品は間に合わないかもですな…
マイリストはこちらです。= mylist/7635773
風子、どちらかといえばぬるぬるが好きです…60FPSのテスト
あなたのPCはちゃんと再生できますか?
軍魔氏製作静止画MAD Blanc☆d'Ange
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 11169f 942.28kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.91kb/s
その他うpしたもの⇒mylist/7792298
Apricotコラボ まっくらアリス×霊夢
Apricot用キャラクターファイルです。今回は以前作ったアリスに、新しく作った霊夢をコラボさせてみました。複数キャラクターとして機能し、アリスと霊夢が会話をします。■http://8bit.0mb.net/touhou/material/8bit-alice_v2.1_r.zip■myvideo/5302402
