キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊☆戯☆王腐向けMAD】最強KY計画
どうも、以前社☆OHを上げて案外需要があるらしい事に気づいたうp主です。部屋で震えながらのうpです。暖房器具が電気あんかしかないんです。今回は例のあの曲です。社☆OHもいいけどキャ.ベ☆魔もね!というコンセプトだったりします。果たして需要はあるのかそんなイロモノ。他の動画はmylist/6090070からどうぞ。【5月1日追記】もうすぐ2000再生ありがとうございます。お久しぶりなうp主です。寝ずに考えた割にセンスのかけらもない替え歌歌詞を貼ってみますので、職人の方などいらっしゃいましたらお好きに改造して使ってくださったら幸いです。http://bit.ly/lK48RN DLパス→kyamaです。
スーパードンキーコング3 ”King K_ Rool Fight” 8-bit
つべから。バロンクルールとのバトル曲の8ビット版。 原曲→sm5155857 天才リスト→mylist/9560845
ドンキーコング64 ”Mad Jack Fight” 8-bit
つべから。マッド・ジャックとのバトル曲の8ビット版。 原曲→sm4825735 天才リスト→mylist/9560845
ドンキーコング64 ”King K_ Rool Fight” 8-bit
つべから。キングクルールとのバトル曲の8ビット版。 原曲→sm4826087 http://www.youtube.com/watch?v=_MsIIFhDkpE 天才リスト→mylist/9560845
Sim City Societies 第二回
うp遅れてすみません。第二回です。今回は、音質落として、画質をあげてみました。第一回 sm5262340 mylist/5428339 800x564 24Bit AVC/H.264 [email protected] 20.00fps 9601f 627.22kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 29.08kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:08:00.160 (480.160sec) / 39,528,709Bytes
幻想郷プロレスリング録 「時をかける夢幻の住人」vs「夢を探す科学」
確かブラックカイザーvsワイルドファントムを作っていたはずなんですが、気がついたら旧作組東方プロレスを作ってしまった存在がここにいます。その他の動画→http://bit.ly/pL670t
幻想郷プロレスリング録 「魔界メイド」vs「夢幻伝説」
旧作組東方プロレス第2弾。sakiさんの生み出した幻想郷の住人とは色を変えたいと思ってなんとか苦心したつもりですが、どうもうまく行きません。黒歴史故か?あとデザイン。旧作のラスボスキャラって何気に赤を基調にしたのが多いのに気づいた。幽香、夢美、神綺・・・・・・。おかげで無理やりに(!)理香子を作る羽目に(ファンの方申し訳ない)。ちなみに魅魔は紫をメインに作ってみました。足のある、東方封魔録手加減バージョンがモデルです。その他の動画→http://bit.ly/pL670t
XBOX360 HDDインストール検証 首都高バトルX
XBOX360 首都高バトルXのHDDインストール(取り込み)ありとなしでロード時間を比較してみまた。タイムコードいれるべきだった…
初めてNiVE使ったけどいいなこれ。でもVista64bitだとDirectShowプラグインが使えてないし、VFW書き出しもできないのでBMPで出してTMPGEncで連結。作業領域食うけど慣れればなんてことなかった。
アイドルマスター L4U!トレーラー10 PV
神さまのBirthday きた~~~~!!!
あずささんと美希はおっぱい服だ!!!!!!
りっちゃんはなぜ!?おっぱい服じゃない~~~~!!!(T_T)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 11700f 718.51kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.14kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
FC版FF3 素手白魔一人旅02『祭壇の洞窟とミスリル鉱山』
◆使えないワイトスレイヤー回収まで。◆動画作成が少しわかって作り直しました。約6:00までは旧動画(sm5304190)と一緒です。既にご覧になっている方はお手数ですがシークしてください。◆縛り条件の一つを忘れてました。『宝全回収』◆ウルの宝やワイトスレイヤーを回収したくても攻撃力があまりに貧弱。HPに余裕が出るまでLV上げ。魔法も存分に使用。◆ひたすら早回しします。◆エンコ…20fps、 22050Hz,16bit mono → H.264(112Kbps)&AAC-LC(56Kbps)。HE-AAC(56kbps)も試しましたが猛烈に音質(特に高音)が劣化したので却下。これ以上のレート下げは設定を熟知しないと難しそう。【01(縛り詳細)←sm5296815、03→sm5327888。一覧…「素手白魔一人旅」タグで】
XP化したLoox U/B50でパンヤやってみた。
メーカーから出たXPドライバでパンヤを動かすテストです。800x600 32bit 全てのエフェクトをoffもしくは低に設定しました。Vistaではすぐにハングアップして動かなかったので、それを考えれば動くだけずいぶんマシでしょうか・・・orzパンミは無視の方向でヨロ
Charlie bit my finger(ちょい画質良)
チョウドイイ兄弟の画質がちょっといいやつです。やっぱりかわいいですね。
【DDRアレンジ】 PICOPICO SUNKiSS DROP 【ピコピコDDR】
■修正しました。 ■ピコピコDDR第2弾!サンキスだよっ☆ ■他のピコピコDDRは、ピコピコDDRタグからどうぞ♪
【8bitメドレー】アニメ特撮ソング・ファミコンアレンジ44(旧版)
音質向上版upしました→nm7253430 こちらをオススメします。たくさんのコメやマイリスありがとう。自分の好きな曲が愛されてるって嬉しいね。*** さらにマニアックなメドレー新作→nm7253915 *** ピコピコ作品集→mylist/5528973
(Gnumericで)魔女のお茶会Opening
動画→Ubuntu8.04(32bit)/mplayerで画像に分解->python+PIL(Python Imaging Library)で読み込み&xmlに画像、歌詞を書き出し→gzipで圧縮→Gnumericで再生(手動スクロール)→gtk-recordMyDesktopでキャプチャ→mencoderでaviに→WindowsXP/aviutlで曲を合成&mp4出力 参考動画(sm5314973 sm5287612)
【らっぷびと】'リンゴ日和' [rap-bit ver]【狼と香辛料】
動画つけると消されそうだから画像で我慢www歌詞職人求む!
【雨の日に】 零~刺青ノ聲~ 実況プレイpart5-2
今回は、画質500bit 音質96bitになります。 ・・・確か600bitまでだったよね??
前→sm5341269
次→sm5352175
マイリス→mylist/9575297
ブログ→http://utakatanotoki.jugem.jp/
[beatmaniaIIDX] 冥 8bit mix
BMSできました→sm5493093 / ファミコン音源で冥。えらいもんに挑戦してしまったもんだ。さすがに冥のパーカッションをノイズ一つで再現するのは自分では無理だったので、初めてDPCMに手を出してみた。これだけでもかなり雰囲気変わりますね。 / こちらの冥の楽譜(sm5321268)を参考(というかほとんどまんま)にさせていただきました。多謝。 / マイリスト:mylist/10673009
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
自作アレンジです。もうみんな死ねばいいのに☆
曲名:もうみんな死ねばいいのに
歌:俺
■歌詞・MP3・オケ等はHPへ
http://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/kouyou/
■俺に迷惑かけるのはいいけど人様に迷惑かけないようにしてくださいね!
他の作品とか→mylist/988228 user/51541
おまけ→sm5372499うちの二次創作楽曲がJOYSOUND投票受付中ですよろしければぜひ!→ http://bit.ly/9AQ49R
お待たせしましたVer.2009です!ぱるぱるぱるぱるぱるぱる→sm9178360
THE IDOLM@STER (北米版) その31 L4U カタログ第10号
北米版にもカタログ第10号が配信されました。○ンチラもあるよ!
その32sm5623708 入場集8sm5447420 動画一覧mylist/1846721 普通のmylist/6509750
/アイドルマスター アイマス ホーリーナイトドレス SVR2008 エキプロ
【ニコカラ】リンゴ日和 [Rap-bit ver.]ボーカル有【らっぷびと】
らっぷびとの歌うリンゴ日和にカラオケ用字幕付けてみた。
使いたい人は消される前に保存しる。元動画は削除済み(´・ヮ・`)sm4726341
オフボーカルはこちらsm5356686 ついでにうpリストmylist/7926581
【ニコカラ】リンゴ日和 [Rap-bit ver.]【らっぷびと】
らっぷびとの歌うリンゴ日和にカラオケ用字幕付けてみた。
使いたい人は消される前に保存しる。元動画は削除済み(´・ヮ・`)sm4726341
オンボーカルはこちらsm5356032 ついでにうpリストmylist/7926581
アイドルマスター L4U あずさ 神さまのBirthday ホーリーナイトドレス
あずささんの神さまのBirthday
神さまのBirthday ホーリーナイトドレス 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7957f 719.50kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 94.62kb/s
L4U!トレーラー10 PV→sm5313823
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U あずさ Do-Dai(B) ホーリーナイトドレス
ホーリーナイトドレスでDo-Dai
見えた!!赤だ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
Do-Dai(B) ホーリーナイトドレス 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8043f 719.14kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.10kb/s
L4U!トレーラー10 PV→sm5313823
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
がくっぽいど 神威がくぽ sings Girlfriend by Avril Lavigne
This one was a bit harder to make, the song is very fast so Gakupo needs to keep up in English which is hard. I also transposed the song down a note, but it still sounds feminine...Hey I'd take Gaku(p/t)o for my girlfriend any day!Now my Gakupo songs on Myspace! http://www.myspace.com/tsubasajm
【バンブラDX】スーパーマリオギャラクシーメドレー【BDX配布中】
BDX再UPしました。http://bit.ly/eFTb8b pass:mario こちら http://j.mp/q4nfg1 のbdxMakerで表示して打ち込むことができます。
2/4追記BDXおまたせしました。打楽器の簡略化を行いましたがどうでしょう…。1000再生ありがとうございます!
PRESS START 2008で演奏されたものを参考にメドレーを作りました。
120小節にどうにか収めようとあちこちカットしています。
音源はスピーカーチャンネルを使用。
マイリスト mylist/10363102 大合作!バンドブラザーズシリーズ→mylist/23912158
youtube版http://www.youtube.com/watch?v=ndQntvC2_pY
曲順・Overture→チコ(ねがいごと)→エッグプラネット→ウインドガーデン→ステージクリア
初心者にもおすすめなRock名曲集④
Part4です。うp主の個人的意見なのですが、SHMCDや限定紙ジャケなんてぼったくりを止めて、最新リマスターを廉価で出して欲しいです。再販されたCDが紙ジャケのみという事が多いので紙ジャケを買っていますが、値段が高くて泣けてきます。【1.J.Geils Band/Centerfold】【2.Robin Trower/Little Bit of Sympathy】【3.Jimi Hendrix/Purple Haze】【4.The Band/Unfaithful Servant】【5.Edgar Winter/Turn On Your Love Light】【6.The Ford Brothers/Good Morning Little Schoolgirl】【7.Stray Cats/Drink That Bottle Down】【8.Outlaws/Green Grass and High Tides】 よかったら他の作業用BGMも聞いてみてね→mylist/4390298
「酷道」289号線を歩いてみた その2 (八十里越・前編)
サムネは「ちょっと自転車で日本一周してくる」のパク…オマージュです、サーセンw
車もチャリも持ってないうp主には、日本一周なんて夢のまた夢さ…。
新潟県新潟市と福島県いわき市を結ぶ一般国道289号線には、甲子峠と八十里越の2つの車両交通不能区間がある。
その2では、八十里越の吉ヶ平~鞍掛峠間を歩いてみた。
≪追記(09.08.01)≫
民宿については3:20の投稿者コメントを参照して下さい。
exciteニュースで登山国道「八十里越」が紹介されていました。http://www.excite.co.jp/News/bit/E1248163494292.html
マイリスト:mylist/8079904 予告編:nm4901831 その1(甲子峠編):nm5120806 その3(八十里越・後編):nm5472955
BGM:Aliced Twilightz(http://twilightz.net/)
人形裁判 ~Squarewave Dream
サークル『NeuzKraft』
東方アレンジCD『ありちゅでCHU!』のトラック6の曲です
原曲:萃夢想「人形裁判」
※この曲はFC風アレンジに定評のある『フランソワさんのよもぎ畑』の蓬屋ふらんさんの寄稿だそうです
前>sm5427480次>sm5427600リスト>mylist/9952673
シャドーマンも踊ってみた
ドットです。sm5285817様の8bit風が素敵だったのでつい作ってしまいました。後半の二人に悪気はありません。元ネタ様sm689476、sm4946055。【追】ぱるぷんちょ。様リンク有難う御座います!!クイックがドットに!!→sm5853387すごい!!
