キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】カラオケで奈落の花[Rap-bit ver.]【らっぷびと】
らっぷびとさんの偉大なる名曲「奈落の花[Rap-bit ver.]sm4978864をカラオケで歌ってみました。
もうね、リズムとるのが難しいです。
息が続きません。
らっぷびとさんはやっぱすごいです。
カラオケで歌ってみたらこんな感じになるよーってのをしてみたかったんです。。
もっと罵って
【幻想入り】with疫病神 16
●先日、尿が赤くなりました。●だれか、コマ落ちから助けてください。これ以上bitを落とすと画質が悪くなりますし・・・●新しくお借りしたBGM→sm2476074●片目の黒猫さん(sm2577001)との長期クロス最終話です。長い間ありがとうございました。●マイリス→mylist/5595764 次→sm5140441
アイドルマスター 伊織と千早と蒼い鳥
ファミソン8BIT05から「蒼い鳥」
二羽の鳥は、空を飛べるのでしょうか?
-----
この動画の背景のSS的な何か>mylist/8631361
モリモリソザイ様(http://morimorisozai.net/)より素材をお借りしました。
'08/11/11追記
・ご試聴、ありがとうございます。
・SSにエピローグを上げました。
・60fps版あげました(zoome)>http://circle.zoome.jp/nicomas/media/383/
'09/11/14追記
・20000再生ありがとうございました。
・今月中に新作を上げられそうです。
LAYDOCK for MZ-2500
レイドックのMZ-2500版です。
ゼビウスの時も書きましたがうp主はシューティングが苦手です
特にレイドックは実機でもまともに1周したことがありません。
ですがMZ-2500のゲームを紹介し続けるにあたって、これを外す訳にもいかないので・・・
そう言う訳で升してますスイマセン。
ちなみにこの動画はダイジェスト版となっております。
MZ-2500動画→mylist/5661546
グスタベルグでピコピコしてみた【FF11】
忘れた頃に第3弾うp。高音多めなので音量注意です。
耳コピ難易度は過去最高クラスでした…orzしかしじっくり聴けば聴くほど良い曲です。
第1弾サルタバルタでピコピコしてみた→nm2745321 第2弾ロンフォールでピコピコしてみた→nm3063234
新作:チョコボ育成でピコピコしてみた→sm18485216
【Warhammer Online】06 Darkelf T3シナリオ Squig Herder【わらないか】
良い子の皆、楽しみに待っていてくれたかな?それじゃ、今日も始めようか。溶岩オンライン、始まるよー!…Dest受難の時期です…※質問がありましたので、うぷ主の現時点のPCスペック→(OS:Vista64bit CPU:AMD64X2 6000 3.1G GPU:RADEON HD4850 MEM:8G 同時にエロサイト見る為にウィンドウモードでプレイ) 【WAR動画リスト→mylist/8482901】【前回→sm4923759 次回→sm5141602】
『奈落の花-Rap-bit ver.-』を歌ってみたようです【解】
はぃ、ども385号です。編集の練習もかねて歌いこみの甘かった前回の『奈落の花-Rap-bit ver.-』を歌いなおしてみました。…がんばれ私!!;改良前→sm4997354 原曲→…涙 まだ曲数少ないですがマイリス作りました→mylist/8448139
アイドルマスター L4U あずさ Do-Dai(B) ライブフォーヴィーナス
結構、ゆれるなぁ!
Do-Dai(B) ライブフォーヴィーナス 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8043f 719.30kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.10kb/s
L4U!トレーラー9 PV→sm5034696
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U あずさ my song(B) ライブフォーヴィーナス
あずささん、その2
my song(B) ライブフォーヴィーナス 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7785f 719.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 94.95kb/s
L4U!トレーラー9 PV→sm5034696
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 覚醒美希 Do-Dai(B) ライブフォーヴィーナス
美希のDo-Dai(B)
Do-Dai(B) ライブフォーヴィーナス 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8043f 719.40kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.09kb/s
L4U!トレーラー9 PV→sm5034696
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 覚醒美希 my song(B) ライブフォーヴィーナス
美希のmy song(B)
my song(B) ライブフォーヴィーナス 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7784f 719.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 94.95kb/s
L4U!トレーラー9 PV→sm5034696
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 律子 Do-Dai(B) ライブフォーヴィーナス
りっちゃんのDo-Dai(B)
Do-Dai(B) ライブフォーヴィーナス 歌詞なし 編集PV(MID固定)
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8042f 719.47kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.10kb/s
L4U!トレーラー9 PV→sm5034696
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 律子 my song(B) ライブフォーヴィーナス
りっちゃんのmy song(B)
my song(B) ライブフォーヴィーナス 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7784f 719.52kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 94.98kb/s
L4U!トレーラー9 PV→sm5034696
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
グローランサーBGM ファミコン風
とてもイイ曲ばかりのグローランサー。そんなグロランの曲をファミコン風にしてみようと思います。どう見ても破滅型美形悪役な感じの主人公ですが、ティピEDのためとことんドジっ子に育てた遠い日。
Hello, Again ~ 結構昔からある音源 ~
一昔前の歌を二昔前の音源で…FM音源+ボカロ。当初の予定はズレFM音源だけになった。結局個人趣味で、昔の8bit音楽(ソフト?)を懐かしむだけのものになってます。こんなのもあったんだーってのりでスルーしてください。 youtubeにはシンプル静止画バージョン。音質は多分一緒。 【リスト】 mylist/9034072 【最新作】「伝説の少女」sm5212417
アイドルマスター L4U 巨乳艦隊 Do-Dai(B) ライブフォーヴィーナス
巨乳艦隊です!
Do-Dai(B) ライブフォーヴィーナス 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 8043f 719.27kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.09kb/s
L4U!トレーラー9 PV→sm5034696
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
アイドルマスター L4U 巨乳艦隊 my song(B) ライブフォーヴィーナス
高速切り替えは三人だと映えるね!
my song(B) ライブフォーヴィーナス 歌詞なし オート
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7784f 719.42kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 94.96kb/s
L4U!トレーラー9 PV→sm5034696
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
車載動画R310金剛奈良側下り
EX-V8MPEG Streamclip512x384 24bit AVC/H.264 29.97fps 551.89kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R)LC 64.00kb/s等速カット無し
【CM】ボカロ投票所 おすすめ曲投票(次は検討中です)
ボーカロイドのいい作品を積極的に探して応援する企画です。
現在、企画について検討中です。
毎月、皆さんに、ニコニコ動画に投稿された作品の中から、
おすすめ曲を7曲選出・投票してもらい、得票上位曲をマイリスト/動画で紹介しています。
ご協力、お願いします。
投票は毎月第2土曜日です。
今月の推薦期間と投票日
推薦期間:
投票日 :
◆「【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選」これまでの動画 mylist/6453297
◆まとめサイトhttp://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/
音楽にはlivetuneのかじゅきさんの「over16bit! -full ver.-」を使わせていただきました。素敵な原曲はこちらsm4080690
DOWN TOWN / YMCK
各所で話題沸騰中!!8bitユニット"YMCK"が
DE DE MOUSE(デデマウス)とのカバースプリットミニアルバム
「DOWN TOWN」をリリース!
オフィシャルサイト
【作業用BGM】脈絡なく好きな曲をいれてみた (゜∀。)
【作業用BGM】脈絡なく好きな曲をいれてみた 趣味をちょっと偏らせすぎたver.(゜∀。)
―――――致死量フリーク(メトロノーム)/8bitガールズブラボー(メトロノーム)/遊星valhalla(FLOPPY)/MONO HE COME(adapter)/食(入格ラヂオ)/Girls,Be Ambitious(牙隹)/liquid frower(DoLL)/リラの樹(Plastic Tree)/lilac(Plastic Tree)/ain't afraid to die(Dir en Grey)/鼓動(Dir en grey)――――――――――
脈絡なく好きな曲を入れてみた:sm4952140
洋楽詰め合わせver.(´д`):sm4964712
O.S.T. ver.(´∀`):sm5094899
まっくらアリス2
Apricot用のアリスのキャラクターファイルです。昔作ったものの作り直し。少しオリジナルがかってるのと、マリアリなので嫌悪感を持つ方は注意してください。■曲はこちらの方のものを頂きました→sm4477437■DLはこちら→http://8bit.0mb.net/touhou/material/8bit-alice_v2.1.zip■myvideo/5302402■上海は、2パターンだけですが喋ります。一応喋れるようだということでちょっと会話させてみましたよ。
【ミクオリジナル曲】ゆびきり
初音ミクを買って初めてのオリジナル曲です。まだ上手く調教出来てませんが、良かったら聴いてください。感想などもらえると嬉しいです。とてもステキなイラストはピアプロより「花ありすさん」のを使わせていただきました。歌詞とMP3とカラオケはこちらからどうぞ。 http://piapro.jp/yanagamo
(2011/6/29追記)JOYSOUNDで投票始まりました!
http://bit.ly/kuyASo
Lyric:☆彩☆
Compose&Arrange:やながも
イラスト:花ありすさん(http://piapro.jp/hareame)
歌ってみた支援→mylist/9477101
マイリストはこちらから→mylist/9211663
やながもについて→user/9730536
2作目→sm6005180
永夜抄 霊符「夢想封印 散」 normal(3 x.264
エンコテスト 映像 512x384 512kbps音声 16kHz 16Bit 128kbpsであってるかな。 エンコテストのマイリスmylist/9208542
DSiサウンドちょっといじり
もはや大量にアップされてそうなネタ。発売当日に手に入れてテスト音つっこんで適当にいじってひゃっほうというやつです。
ビジュアライザーがいかにもゲームメーカーで面白い。バイクを転ばすのに夢中。8Bitは面白いけど上手く聞ける曲がなかなか
絵は安デジカメ、音は別取りで後で合成しているのでちょっとずれてます。
その他の投稿動画:mylist/5779927
DSiで春香さんを飛ばなくしてみた
今日は町を歩いてたら、なぜかヤマダ電機の前で突然気絶し、気が付いたら手にDSiを持っていた。
とりあえずサウンドプレーヤーで遊んでみたところ、カラオケエフェクトが最強に強まっていたので試しに録音してみた。
録音時、サウンドボードのライン入力を通す際に多少音が歪んでる模様。そんなだから蟹は龍騎で最初に死ぬんだよ!
ついでに他のエフェクトもところどころかけてみたけど、正直他のはお遊びですな。
フリーソフトでもカラオケ化ソフトとかあるけど、何も設定項目が用意されていないのにここまで消えるのには感心した。
コメントでリクエストがあったのでボーカルを8bit化:sm5131085
その他の作品:user/625169
DSiで千早をよりメカメカしくしてみた
sm5120232で「声が入ってるところで8bitにしたらどうなんの?」というコメントをもらったのでやってみたら大惨事に・・・
まあおまけ機能ですし、こんなものなんでしょうか。
その他の作品:user/625169
アイドルマスター あずさ 揺れまくり
まこTPのsm400882からインスパイヤしました。Do-DaiをずっとMIDで。
シュバルツシルトノワールです。本当はドッドユニバースが良かったんだけど
なぜかいまだに配信されない…なんで?ナムコさん…orz
パソコンが1ヶ月ぶりに直った記念と画質テスト兼ねて。
グラビアミズギとかサンバとかと比べてもVI服の揺れ方は異常だと思うんだけど気のせい?
高解像度再アップ>sm8771975
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 671.27kb/s
AAC 2.0chHE 66.70kb/s
【BMS】running shuffle
HAPPY / running shuffle / Bit Upper 一応テスト動画です。うpしてみないとわからない事もあるので上げてみる。ジャンルの通りハッピーになれたらいいな、って曲。ネタ部分が際立ちすぎていますが・・。
【ファミコン風】Rock to Infinity【ギタドラ】
■V5の真ボス曲、Rock to Infinityをファミコンっぽくしてみました。■NSFじゃなくてソフト音源でそれっぽくしてる、あくまでファミコン”風”です。前回と同じく矩形波2音、鋸派1音、ノイズ1音、似非DPCMドラム(といっても普通のサンプルを音質劣化させてるだけ)の構成。■今回リズムで複数音重なってる所あるけど2音重ねたサンプルを使ったという想定で。ホントにファミコンでこんな感じにならせるのかどうかは分かりません。■ベースやらなにやら、結構聴き取れない箇所多数。いろいろごまかしてます。■例によって画像はペイントで適当に自作。あくまでオマケなんで細かいツッコミは無しってことでw■使用音源:Magical8BitPlug、LoopAZoid、BJ-Lofi■使用ソフト:midiom、Console■自作リスト→mylist/4181021
MSX2版「PROGRAMER-J」・オープニング&一部プレイ映像
8bit世代におけるプログラマーの日常・心理を再現したMSX2用の横スクロール型アクションシューティング。 /1992年・STUDIO Fg製作/頒布価格¥300位だったと思う。
