キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8bitメイデン トロイメント
MSXぅ…?何よ、すでにジャンクじゃない(某銀) この(MS)Xってやつはなかなか見所があるです(某翠) 【リスト】 mylist/9034072 【話】装飾等はアレンジor簡略化ありなのだわ 尺を気にして少し駆け足になた。読みづらかったらごめんよー 【辞世の句】解像度 低いとキツイよ ゴスロリは * youtube既出です(2分割)
夜な夜な夜な ファミコン”風”アレンジ【耳コピ】 Ver1.0
■原曲:倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」□sm4969681,sm1084189■ピストンコラージュにて作成。■耳コピです。一応フルバージョンです。■全然ファミコン風じゃないですね…。普通のアレンジですね…。■ベースの音が一部アレなのはうp主も気づきました…。■Ver1.1できました□nm6271400
【パンヤ】 嫁でモーションビューア 【1Mbps画質テスト】
(ββ)からの新サービス、上限1Mbpsがどんな感じだか見てみたかったので急遽動画作ってみますた
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 6709f 933.40kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 62.79kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:43.699 (223.699sec) / 27,956,175Bytes
尚、動画のモーションは謎の技術にて特殊環境下で撮影してます
公式鯖では出ませんのでご注意ください
今までの作品リスト⇒「mylist/3866631」も併せてお楽しみください
[12-07-15] 新作動画、 【パンヤ】 魔法飛球リリカルパンヤ The MOVIE 2nd A's 【なのはMAD】/sm18349800追加しました
併せてお楽しみください
【Fable2】適当に喋りながら綴るアルビオン旅行記 第十九回
またまた街探索です。【マイリストmylist/10064760 sm5604913←■→sm5606072】
Oblivion きまぐれ旅53
Imperial City、ReraとRiriaの留守中に大改修が行われたようだ・・・
三ヶ月ぶりの更新です。 導入MOD QTP3、ImpeREAL City - Unique Districts、Regal Imperial City
きまぐれ旅2と比較すると面白いです
sm4570674←前回 次回→ マイリスト→mylist/2961034 WUXGAでのFPS計測→sm5652273
【マシンスペック】
OS: Windows Vista 32bit
CPU:Core i7 920(2.66GHz)、OC仕様(4.4GHzで作動) Prime95、24時間作動OK
CPUクーラー:Cooler Master V8
マザー:ASUS P6T Deluxe
RAM:DDR3-1066 1GBx6枚 Gavotte Ramdisk使用
VGA:ASUS EAH4870X2
電源:CircusPowe 1000W
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336 密かに18話から21話更新;;
高画質test
2時間かけましたw [tayutama.mp4] 640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3110f 950.16kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 48.05kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:43.793 (103.793sec) / 12,993,216Bytes
歌ものハウス?
1.Freaks - Creeps(Get On The Floor) 2.Booty Luv - Some Kinda Rush(Club Radio Edit) 3.Bit Machine - Somebody Real 4.Elize - Lovesick (Beatfreakz Radio Edit)
幻想入りレスラーバトル「天空の王者」VS「天駆ける天馬」
どうも、インターレース削除に成功して第2弾をUpできることを光栄に思います。今回も「ブレイジングトルネード」よりバロン・ファイアバードを参戦させてます。ところで私は実際の選手としてはWWCのルイツ・ゲノアとしての姿しか知りませんが、ファイプロではこっちのほうが馴染んでるのでこのネームで参戦させました。その他の動画→http://bit.ly/pL670t
【鏡音リン・レン】8bit darling project で円周率1000桁に挑戦【リミックス】
クリプトン様の「8bit darling project」http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/ で素材が配布されていたので、さっそく円周率とあわせてクリスマス風にリミックスしてみました。鏡音合唱団(レンACT.2、レンACT.1、リンACT.1、リンACT.2)が円周率を小数点以下1000桁まで4重唱しています。ちなみにπPは10年以上前から、坂本龍一教授とサトシ・トミイエさんのファンでもあります。円周率シリーズ → mylist/9895440 オリジナル・カバー → mylist/9895573 ●2015年の円周率リミックス → nm25784699
8bit darling ~breakbeatsmix~【エイトビットダーリンプロジェクト】
sweet vacation×CRYPTONのエイトビットダーリンプロジェクトをやってみました。曲の構成は一緒です。もっといろんな人がリミックスすれば面白いと思うんだけどなぁ・・・■これソレのサイト⇒http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/■mylist/3234823
【8bit darling project 】あおいの メインボーカル、ミクリンコーラス版
三人娘?でユニットを組んで、8bit darling project(URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)に参加しました~。
歌詞からイメージ膨らませて、使用音源縛りとかしてたら、なんか懐かしい感じのアレンジになりましたw 面白かったですー。
あおいの の画像はa-kukiさん(http://piapro.jp/babycat)からお借りしました。
Vocaloid系mylist/4153886 うP人歌唱系mylist/5274491 カラオケ音源系mylist/6120370
PC88 Pure My Doll OP
唯登詩樹が原画を担当したPC88の18禁ゲーム「Pure My Doll」のOPです。Display2AVI(20FPS/DivX/22050Hz-16bit)で録画→Aviutlで音を44100Hz-16bitに変換→SEffectで一部加工→AviutlでMP4エンコ(映像544+音56kbps)という方式で画質と音を何とか仕上げてみました。 PC88マイリスト:mylist/8387185
幻想入りレスラーバトル「妥協なきアスリート」VS「ラテンの熱き血潮」
第2戦です。ちょうど東プロにはてゐがいるので、東プロでしかプロレスを知らない人でも楽しめるかと。ところでお気づきの方も多いでしょうが、あくまでこのシリーズはファイプロネームで参戦させています。肖像権の問題と、ファイプロそのものに対する敬意としてです。しかし、私もファンだったのでテリーは正直実況しながら何度エ○ィと書いてしまったことかwその他の動画→http://bit.ly/pL670t
TECHNO MIX (REC.2008/11/3)
01 Theme From A Group Of People/02 8 Bit Era/03 Funny Girl/04 make you feel/05 Bigger Bigger(Lifelike Remix)/06 Mission Complete(Tepr Remix)/07 Be My Lover(Extended Play)/08 BLUE WATER(Dub)/09 Main Street Electrical Parade (Extended Mix)/10 Dexter Punk/11 Another Day(Max Heaven Mix)/12 Make Way/13 Angels Of Love アップリスト ⇒ mylist/7353694
ef - a tale of melodies.1-12 OP比較 拡大しても綺麗な768x576
オープニングテーマ:ebullient future
作詞:酒井 伸和 訳詞:西田 恵美 作曲/編曲:天門
歌:ELISA
768x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.96fps 4219f 944.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 66.27kb/s
拡大しても綺麗に見れるかな?
10話(reunion)は色調を変えたやつです。⇒sm5501662 実際にはOP無しでした。
帰宅したらマイリス数吹いたw
その他うpしたもの⇒mylist/10159802
Photoshop CS4の重さチェック
ver11.0.1でラグが大分改善されたみたいです Vista x64 E8400 3GHz DDR2 8GB RAM HD4870 512MB メモリ5420MB(75%)割り当て キャッシュレベル8 GPU設定 垂直同期オン 高度な描画オン 画像の表示に使用オン 合成リニア カラーマッチングオン 64bit版のPhotoshop CS4です 画像解像度は400dpiの4000x4000pix 画面解像度は1600x1200 Frapsで録画しました
クリスマスだからアイマスの「メリー」をファミコンっぽくしてみた
Christmas For You!初めてファミコンアレンジうpした結果がこれだよ! 製作時間5時間のやっつけ仕事、25日までの課題なんかしらない。 MCKの使い方が甘いってレベルじゃない上に完全に耳コピできてない 内臓音源だけです。(矩形波×2、三角波、ノイズ) でドラムがなんかおかしくてごめんなさい・・・ あと画像を作る気力は出ませんでした。 まぁ完全に自己満足ですから。過去作品:mylist/4342594
【MAD】[うたわれるもの] うたわれるもん【1Mbps】
製作者:ルリシスさん
高画質upテスト
640x364 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 3599f 984.06kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 54.78kb/s
perfume - チョコレイト・ディスコ をfamitracker(VRC6対応版)で耳コピった。
VRC6対応のfamitracker Version 0.2.8 (WIP) が公開されていたのでついカッとなって作った。mylist/10229990
Oblivion i7+4870X2によるWUXGA(1920x1200)のFPS
こんにちは、きまぐれうp主です。
今回は、i7+4870X2によるWUXGA(1920x1200)を撮ってみました。
コンソールでtdtを打ち込み、FPSを表示してます。かなり見づらいです、すみません。
残念ながら、Frapsでのキャプチャー中計測なので、実際よりかなりFPSが落ち込んでます。
キャプチャー中でなければ、IC周り40~60、スキングラード街中30~40、アンヴィル35~50ぐらいです
Fraps設定、60fpsで固定 CCC設定、AAx2 AFx16
主なMOD環境 QTP3、Qarl's LOD normals 4096、Fran+MMM+DR4、Natural Environments、Phinix Waterfix
PC環境
OS: Windows Vista 32bit
CPU:Core i7 920(2.66GHz)、OC仕様(4.4GHzで作動) Prime95、24時間動作OK
CPUクーラー:Cooler Master V8
マザー:ASUS P6T DeluxeRAM:DDR3-1066 1GBx6枚 Gavotte Ramdisk使用
VGA:ASUS EAH4870X2
電源:CircusPowe 1000W
【リンで英語】鏡音リングリッシュ【オリジナル】
CV03が出る前に、リンで英語に挑戦してみました。リンちゃんはもっと出来る子だと思うのですが、操ってるのが大雑把でテキトーな人間なので、部分的にいじりすぎてたり手抜きだったりムラがあります。リンよ、すまん。「つぉ」「むぁ」とかうまく言えないみたいだけど、可能性を感じたぜ。/ループ遊びもしてみました。まだ子供の積み木レベルだけど、面白い作業でした〜。こういうの、音楽ジャンル的になんというのだろう??mylist/8463032 ●8bitダーリン歌わせた→sm5662162 ★★エフェクト少なめバージョン→http://piapro.jp/content/i8xjx7kya8ua7524
[東方名曲選]ネイティブフェイス ~ Native Face
東方名曲の中でも大好きな「ネイティブフェイス」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
8bit Faith (eS=S/Arr.o.k.o.G4)/00:00~04:19
レイニーフェイス (Silly Walker/Arr.ねこみみ魔法使い/Vo.鈴木ななこ)/04:20~09:01
鬱欝蔚~ネイティブフェイス~ (AIR WINDOW/Arr.occhii)/09:02~11:28
Nymphaea (C-CLAYS/Arr.K2/Vo.櫻井アンナ)/11:29~15:41
DEADLYBLOW (Rolling Contact/Arr.天音)/15:42~20:23
ネイティブフェイス (彩音 ~xi-on~/Arr.彩音 ~xi-on~)/20:24~24:45
最終外道 ど根性がえる カラオケ (武士的魂/Arr.ぷく)/24:46~27:08
蛙石 (舞風/Arr.時音/Vo.憐歌)/27:09~33:04
NativeFaith arrange -Live- (とらのあな/Arr.M.Graveyard)/33:05~35:14
甦生せよ宵の国へ (SOUND HOLIC/Arr.BUNKO/Vo.A~YA)/35:15~39:28
mylist/4841837
夏影8bit
みんな大好きがおーアニメの名曲チップチューンっぽいものを作ってみました。短いです。ファミコン世代かつAirを見た人はいい感じで泣けてきますね~ ※【3/2】フルやってみました→sm6316488 他の変な曲→mylist/11333067
【鏡音リン&ちょっとレン】8bit darling【クリプトン×sweet vacation】
鏡音ユーザーな鳥の人です。8ビットダーリンプロジェクト(URL:http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)に無謀にも参加してみました。ずっとリンが歌ってるver.が欲しかったのです。 ●地味に音を足しただけの単純アレンジっす。この曲は卑屈Pの「もっとのびろ僕の動画」と合わせると面白そう、と思っていたら、絵でリンレンを伸ばしていた。mylist/8463032 前作→リン英語(sm5652556) ●これが今年最後の投稿です。黄色い双子購入して、聞いた事もなかった単語や作業に触れまくった面白い年でした。ありがとう。★★ピアプロに歌を少し直したりした2009年ver.をあげました。http://piapro.jp/content/52ksburl8zibi4tl
8bit darling (レンがうしろでversion)
レンがリンのうしろでふざけているイメージで作りました。カラオケはそのままを使ってます。http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/
YO-KAI Disco をファミコンで演奏させてみた。
ガラッ りんごです。 今回は「まもるクンは呪われてしまった!」のYO-kai DiscoのnsfをVRC7(ラグランジュポイント)とファミコン内蔵音源でならしてみました。(thx! tappy) ニューファミコンが素っ裸なのはPPUを載せ替えてしまったのでふたが閉まらなくなった為です、安定しないなぁ・・・■他の実機演奏とか /mylist/8682225■なお後ろのカードリッジはMMC5「ガンサイト」VRC6B「エスパードリーム2」「MA・DA・RA」N106「女神転生II」VRC6「悪魔城伝説」FME7「GIMMICK!」となってます。
【初音ミク】黒板に書いたラブレター【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。6曲目です☆
明日一時帰国しまーす。初詣、年越しそば、凧揚げ、おしるこ、正月特番、、、
久しぶりの日本の正月を満喫したいです。
素敵な画像はミズノトさんの作品です。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/PNhgXh
(2009/11/18)逆視点女の子版 「雪に隠したラブレター」(sm8839787)
ヒゲドライバー メドレー [修正版]
ヒゲさんのメドレーを作ってみました。修正版うpです。曲名は投稿者コメントをどうぞ。 [ヒゲドライバー]http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a035858
【鏡音リン】 純情通リ刹那西入ル三丁目 【オリジナル】
リンレン誕生日おめでとう!ということで二作目でーす☆
こんな感じのギターで一曲作ってみたかったんです。
歌詞は前作に引き続きはいのことんさんです!イラストはピアプロよりハクトさんの画像を使用させていただきました。ありがとうございます!
■歌詞:はいのことんさんhttp://piapro.jp/coton/マイリスト⇒mylist/5058257
■イラスト:ハクトさんhttp://piapro.jp/content/3rh870zxg9zg1409
mp3とオケはこちらに→http://piapro.jp/content/za41myawe4wl5daa
えこまるマイリスト→mylist/11166943
新曲Divertissement→sm10601024
JOYSOUNDリアルタイムリクエストの投票が始まりました!ぜひ宜しくお願いします。
http://bit.ly/8gZuXa
【STEPMANIA】quick DD(GROOVE RADAR Special)を頑張ってみた【底辺】
どうもEGGさんのDWI段位認定六段所持者のうp主です
今回はD3MIX COMPLETEの隠し曲のquick DD鬼を頑張ってみました
まぁ腕前はダメダメなのは分かっておりますので、温かい目で見てやってください
オプション:C750、REVERSE(NO MINE付いてるけど気にしない)
スキン:Cyberia Style5 -neo cyber-
相変わらず画質悪いですが、低スペPCなので許してください。
※Stepmania Score Repository(http://smstats.bit192.ath.cx/)に登録し始めました。
オフィシャル譜面のLv10はあらかた登録してますので、興味があれば覗いてみてください
reglet0913というIDで登録してます
ファミソン8BIT☆アイドルマスター 禁恋歌 三浦あずさ
この曲を初めて聞いたとき私は思った。L4Uでハカマが出たら動画にしよう!
・・・ハカマ配信まだー(´・ω・`)←夏頃のねこP
そしてハカマを想い続けて早8ヶ月・・・ようやくキター!
と、言うわけで三浦あずさで『禁恋歌』お届け致します。
あずささんの歌のうまさと大人の魅力を存分にお楽しみください。
同じくファミソン8BITからオススメ動画。焼き肉Pによる伊織の乙女心盗んで!【sm3780491】
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/24/】
ねこPのマイリスト【mylist/767426】
