キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[アイドルマスター L4U] 魔法をかけて! ノーマルPV ゆきぽ他 H264テスト
Intensity Proでのキャプ&H.264エンコテスト初投稿魔法をかけて!雪歩・やよい・真美512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 3920f 749.45kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 43.43kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:10.903 (130.903sec) / 13,034,201Bytes
※/mylist/10335991
[アイドルマスター L4U] 太陽のジェラシー ノーマルPV 雪歩
エンコテスト中512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.93fps 3941f 748.92kb/sAAC 22.05kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 21.37kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:11.675 (131.675sec) / 12,728,449Bytes
※/mylist/10335991
【8bit darling project】 初音ミク
すご~く出遅れた感が・・・、8ビットダーリンプロジェクト http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/ RipSyncにてさなり様の絵をお借りしました
【MSX】どしどしふんどしスペシャル【シュールまんが】
とってもシュールなMSXのピンクソックスオマケまんが「どしどしふんどし」をまとめましたっていうか「どしふんスペシャル」です。たぶん「せがれいじり」よりシュールかと・・・
初音ミクで【8bit darling project】に参加してみた
面白そうだったので 8bit darling project(URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)に参加してみました。オリジナルカラオケをそのまま使って、初音ミクに歌ってもらいました。 ☆新しくアレンジした動画をアップしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5900477
戦国BASARA2英雄外伝 長曾我部元親で上田城とザビー城でホームラン
今までこんなナイスなアイテムをないがしろにしていたとはッ!王将の奇蹟は神アイテムでした。カキーン
参考までにエンコ詳細晒しときます。
512x384 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.97fps 28869f 758.35kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 64.21kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:16:03.370 (963.370sec) / 99,406,877Bytes
真空波動研SuperLite 調べ
mylist/9746332
【東方】恋色マスタースパークを8bitでアレンジしてみた【テスト】
ニコニコムービーメーカーを試しすために、アレンジを晒してみた。最近ポケモンのプレイ動画とか見てたらポケモンをやってみたくなったんだけど、うちのゲームボーイが壊れていたのでカッとなってやった。まだ試作だからハモりとかいろいろおかしいです。っていうか初投稿。というかアレンジも初めてです。うわ。
【聖闘士星矢MAD】ペガサス幻想-インストアレンジ +おまけ8bit
ペガサス幻想のインストロックアレンジでのMADです。動画素材の黄金聖闘士のネタが少なくて中々まとめきれませんでした。聖闘士星矢/LUNA SEA-ROSIER sm5702170
投稿動画まとめmylist/10794693 投稿動画(全部)mylist/10110586
自作曲mylist/10110588
Forza2 ペイント逆再生動画 オトメディウスG その1
久しぶりのForza2のペイント逆再生動画、オトメディウスゴージャスよりジオール・トゥイーです。 サイズ800*600でビットレートは1028bit/s、1passだけどリサイズしてないので、画質はそれなりかと。 曲はDLCの追加BGMパックの物をつかってます。 画像より、むしろ曲メインか?w 過去動画は mylist/2928283
エヴァの残酷な天使のテーゼを8bitファミコンサウンドにしてみた2
Retro Music Editorとwindowsムービーメーカーで作りました 一部音の長さがあってないと指摘してもらったので直してみました
天空の城ラピュタを8bitファミコンサウンドにしてみた
Retro Music Editorとwindowsムービーメーカーで作りました
風の谷のナウシカを8bitファミコンサウンドにしてみた
Retro Music Editorとwindowsムービーメーカーで作りました
【東方】東方をポケモンボス戦風にアレンジしてみた
ニコニコムービーメーカーを試すために(ry、第二弾。前回の「恋色マスタースパーク」のアレンジの修正版(しかも未完成)と、息抜きに作った「フォールオブフォール」のアレンジを。一番時間がかかっているのはやる気を出すまでの時間。きっとそうだ。
いきものがかり/気まぐれロマンティック - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「気まぐれロマンティック」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard" + "Magical 8bit Plug"]
作品リスト→mylist/10639145
たくさんのコメント&マイリス登録ありがとうございます。間が空いていますが、続編つくろうと思うのでよろしくです。
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
[高解像度60fps] ほくほく線六日町駅到着
撮影日:2008年10月19日 撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1000 エンコード練習(Size:800*450, Frame rate:59.94fps, Bit rate:h264 3-pass 504.17kbps(movie),AAC-HE 96kbps(Sound)) べ、別に、プレミアム会員になんかなりたくないんだから!(///)
nanoKEY弾いてみたよ(DQとか)
某かくし芸大会に出展したところ割と好評だったそうなのでいくつか撮ってあった動画まとめてみました。
1 MarioLand エンディング
2 DQ4 ジプシーダンス
3 ドラクエ効果音とか(かくし芸投稿ぶん)
4 FF プレリュード
1、2 押入れから出してきたハチプロ
3,4 Magical 8bit Plug
Final Zone
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 6517f 250.45kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 189.68kb/s
Album:東方晴輝翔
Circle:Kraster/2008.12.29
Vocal&Arranger:羽丘淳
Original:ラストリモート
結構熱いアレンジでした mylist/8261770
【MUGEN】 R.S.P Megalith vs システマー アルシエル でエンコテスト
タッグでもPC平気そうです。
最初の試合でメガリスは一体どこへいったのか、コレガワカラナイ
スペック
OS:XP64bit
メモリ:4G
グラボ:1G
CPU:コア2duo2.66GHz
次はFLVバージョンの作成にチャレンジだ...
いきものがかり/ブルーバード - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「ブルーバード」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
たくさんのコメント&マイリス登録ありがとうございます。ちょっと間が空いてますが、まだまだ続編つくろうと思うのでよろしくです。
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
【演奏してみた】ポタレコが届いたので使ってみた(アコギ多録)
エフェクト無しバージョン作りました→sm5870871
YAMAHAのリニアPCMレコーダ「POCKETRAC CX」が届いたよ。
ためしにDEPAPEPEのWedding Bellを多重録音してみました。
正直あんまり期待してなかったけど、録ってみてびっくり!!
まさかこんなに音質いいとはww
録音設定は最高音質の16bit/48kHz。
弦がボロボロなので少々耳ざわりかもしれませんww
ふだんはアカペラやってます→user/9987287
希望の轍と波乗りとTSUNAMIを混ぜてみた→sm5800397
2009夏休みセルフアカペラ祭!!
・8月の各週に一本ずつアカペラ新作をうpっていきます!
【エンコテスト】Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- OP【きしめん】
前回(sm5565652)設定がイマイチだったものでリベンジです。
フィルターをかけた関係でエンコード時間が4時間越えましたorz
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 4024f 999.67kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:14.236 (134.236sec) / 17,482,543Bytes
マイリス:mylist/7332927
のべるげ!より3人組描いてみました
今年もよろしくお願いします。飽きやすい性格なのでサムネ以外の絵も描きながら作ってます 使用画材sai 使用音楽【鏡音リン・レン】8bit darling project で円周率1000桁に挑戦【リミックス】nm5619025 【初音ミク】パヤパヤ☆シャララ【やよいちゃん+モケケ+鉄風P】nm5253338 のべるげ!→mylist/9143265 黒歴史RPG外伝→mylist/8502976 描いてきたもの→mylist/8783563 PIXIV の→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2714885黒外→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2715083
FF高画質エンコテスト2
mylist/10669893
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.97fps 8837f 850.76kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.81kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:54.861 (294.861sec) / 35,050,057Bytes
よろしければこちらもどうぞsm5811666 sm5928741
Kanon AMV そこそこ高画質エンコTEST
mylist/10669893
512x288 24Bit AVC/H.264 24.00fps 851kb/s 2PASS
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96kb/s
45.3MB
音声に所々プチプチノイズ入ってますね^^;
エンコ中にPC弄ってたからでしょうか…。エンコ素人なのでよくわかりません><
曲を差し替えてみました。sm5935867
よければこちらもどうぞsm5810207
ちょこっと遊びで作ったこちらsm5928741
【8bit】チーターマンBGMをアレンジしてみた【今更感】
時代の最後尾からこんにちは。今回はチーターマンのBGMを8bitでアレンジしてみました。何番煎じなんだろうねアポロ。投稿したもの→mylist/10453373
【ニコカラ】奈落の花 [Rap-bit ver.]ボーカル無【らっぷびと】
らっぷびとの歌う奈落の花にカラオケ用字幕付けてみた。
すでにうpしてる人いたんですが、PV動画で歌いたかったので作っちゃいました。
前回のリンゴ日和 [Rap-bit ver.]がまだ生きてるので調子に乗ってやっちゃったよ。
消されても再うpの予定はないので使いたい人は消される前に保存しる。元動画は削除済み(´・ヮ・`)sm4978864
オンボーカルはこちらsm5813884 ついでにうpリストmylist/7926581
エイトビットダーリン (JohnIll Electro Funk Mix)
初めて初音ミク作品投稿します。ニコニコ動画にアップするのは初めてなので、いろいろご容赦下さい。画像はBIYONBIYONさんの作品を使わせていただきました。自分の音のイメージにぴったりでした。http://piapro.jp/content/7u5bs4h0398famk8ピアプロにも上げています。http://piapro.jp/content/klfnykly0g3k62uz
サドンアタック 高画質への道2
無事に音入りました。が、寂しいのでBGM追加
今回はDxtoryのスケーリングを75%に変更しエフェクト無しにてMediaCoderでH.264にしてみました。
粗くてもっさりしてしまったのでもっとキリっとさせたいですね…頑張ります。
ゲーム内設定:解像度1280×1024 32bit 演出オプション全アリ マップ:明るいオールドタウン
キャプチャ:Dxtoryスケーリング:75% 音入れ+サイズ変更:LoiLo Scope エンコ:Media Coder H.264
サイズ:512×384 ビットレート:映像850kbps+音声128kbps 曲名:oblivious
その1(sm5807706)/その3(sm5827641)
80分間ヒゲドライバー
ドライブ用CDに使った曲をなんとなくうp すべてmuzieから muzieヒゲドライバー(物置)http://www.muzie.co.jp/artist/a035858/ /追 そんなに選曲の変わらない新→sm11918300
【4コマ】はじマル! #3【女装少年注意】
★2009年冬コミで続編出ます。2008年冬に出した同人誌に収録した4コマです。
はじめての○○の正式な続編です。妹がやけにSっ気が出てしまいました。
■はじめての○○ #1[nm3101015] ■はじめての○○ #2[nm3218086] ■はじマル!#4→sm9071840 #5→sm13010708
■キョ`/子の本音→nm3039128
■うpリスト→mylist/1849769 ■DLsite http://bit.ly/9d2Dxy2
■はじマル!スピンオフ(?)作品 車載動画「そくどら!」→sm6735248
「深愛」 をピアノで弾いてみた 【水樹奈々】
発売しますた!デイリー1位おめでとうございます!最近ショートが多かったので、久々にガチでフル弾いてみました。これいい曲ですよね。上松&エレガは神です。※楽譜(JASR○C曲のみ合法配信)→http://bit.ly/dA6ElD ※Tear's Night弾いてみた→sm3883199 宝物弾いてみた→sm6084711 ※ブログ→http://dimemannico2.blog44.fc2.com/ ※[dimeman]うpリスト→mylist/2964530
Windows 7 64bitでai sp@ce
Windows 7でai sp@ceを起動してみました・・。(Windows 7はWindows Vistaの次のOSみたいです・・。 )
