キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック 高画質への道3
前回との変更点はサイズとビットレートです。あんまり変わってません むしろ酷いorz
P貯まったのでSRに挑戦してみましたが、エンコと一緒でなかなかどうして難しいもんですね。
ARと比べると芋りがち&やっぱり偏った立ち回りに…次回はエンコ方法+立ち回り共に変えようと思います
ゲーム内設定:解像度1280×1024 32bit 演出オプション全アリ マップ:定番の倉庫
キャプチャ:Dxtoryスケーリング:75% 音入れ+サイズ変更:LoiLo Scope エンコ:Media Coder H.264
サイズ:640×480 ビットレート:映像920kbps+音声96kbps BGMお借りしました(sm4944618)
その2(sm5818021)/その4(sm5836972)
【im@s新年会】ダイナマイトナース対戦 雪歩を取り戻せ! 前編
【新年会制作局より】
枠は30分ごとに公開です。中継動画から次の時間枠の動画に飛んで下さい
困った時はwikiへ→http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/
20時中継動画:sm5867051
21時中継動画:sm5867143
<20:00~20:30枠の他の動画>
独眼P:sm5824143 銀結城P:sm5824505
<20:30~21:00枠の他の動画>
_P:sm5825220
ダイナマイトナース対戦(後編):sm5851686
<作者より一言>
運営の皆様および、家族、友達、職場仲間へ
この場を借りてお礼を。ありがとう。
この作品のために無理言ってゴメンナサイ。
Windows 7 32bitでai sp@ce
Windows 7でai sp@ceを起動してみました・・。(Windows 7はWindows Vistaの次のOSみたいです・・。 )
サドンアタック 高画質への道4
ただひたすらに倉庫を走り回るだけの動画です。
解像度とスケーリングを変更。エンコードもAviutlに変えてみました。
いままで同様カクカクしてるところが多々ありますが多少マシにはなってると思われます。
カクカクしてるのはこちら側の問題で低スペじゃなくてもカクカク\(^o^)/ まだまだ先は長い…
ゲーム内設定:解像度1024×768 32bit 演出オプション全アリ マップ:定番の倉庫
(訂正) 1/14 17:00 解像度が凄いことになってましたwコメありです
キャプチャ:Dxtoryスケーリング:50% エンコ:Aviutl H.264
サイズ:512×384 ビットレート:映像880kbps+音声96kbps
注*高画質を目指していますが高画質ではありませんorz
その3(sm5827641)/その5(sm5845988)
【VRM4】エンコードテスト
AmaRecCoでのキャプチャのため音声付です。
情報
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 2429f 987.91kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 46.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:21.071 (81.071sec) / 10,518,246Bytes
マイリスト:mylist/7332927
サドンアタック 高画質への道5
毎度、ご視聴・コメントありがとうございます。大変参考になります><
今回はフレームレート60fpsに変更し黒ベタっていうチートを試してみました。小さくて見難いかもですorz
カクカクはだいぶマシになってるかと…些細なことでもバシバシ書いてくださいお願いします
ゲーム内設定:解像度1024×768 32bit 演出オプション全アリ マップ:みんな大好きエンブル研究所
キャプチャ:Dxtory スケーリング:50% フレームレート:60fps 文字入れ:LoiLo Scope
エンコ:Aviutl H.264 3pass サイズ:512×384 ビットレート:映像950kbps+音声64kbps
時間:2分40秒 サイズ:19.2MB エンコ時間:21分
明るさに関してはハードの個体差がありますが液晶だと明るくCRTだと暗く感じました。
その4(sm5836972)/その6(sm5871622)
[PV] You Love Her Coz She’s Dead - Dead End
クリスタル・キャッスルズmeetsハドーケン!なんて表現すればいいんでしょうか? 07年に結成した、イギリスの男女二人エレクトロユニット“ユー ラブ ハー コーズ シーズ デッド”のpvです。 昨年発売された、フランスのレーベルkitsuneの主宰であるジルダ&マサヤのコンピCD“Paris”やkitsuneメゾンにも楽曲が収録され、EP“Inner City Angst”をリリース。本国イギリスのインディーミュージックアウォーズのベスト・エレクトロニカアクトに選ばれ 今年、ブレイクが期待されてます。 最新PVうpしました。 Young Tender Heart Beats Faster→sm8546902
【8bit】パッヘルベルの「カノン」を8bitでアレンジしてみた
今度はクラシックに挑戦。ショート版です。マイリス→mylist/10453373
【初音ミク】 8bit darling 【Sweet Vacation×Crypton 企画に参加してみた】
2009年も順調に出遅れているタカオカミズキです。
クリプトンさんのところで昨年末から企画されている
『SweetVacation × Crypton Future Media エイトビットダーリンプロジェクト』
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/ に、遅ればせながらうちの初音ミクで参加してみました。
ボカロ調律メインなんでシンプルにオケと合わせただけですが、楽しんで頂けたら幸いです。
■1/23追記:修正版アップしましたヽ(・∀・)ノ → sm5922883
■イラストは各務祐さん(http://piapro.jp/you84)にお借りしました。
■他の作品mylist/7896513
I'm Bubbleman - HYADAIN / 8-BIT MIX
Arceus3000 here, with another new video, "I'm Bubbleman". I find this to be one of Hyadain's sadder songs...Credit to enigmaopoeia for providing the video file.The song I'll be mixing next is shown at the end of the video. It's something I'll be doing from now on, and I already have a general schedule planned with this.
ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです
うちのリンが連弾的you(sm1847339)を見て触発され、何かやろうとしてるようです。元動画が消されているようなのでミラー→(sm3305257)
■ボカロは3人しか出てこなくてスミマセン。歌はリンしか歌わなくてスミマセン。後半ほとんど歌わなくてスミマセン。
■記念漫画とか→ http://www.pixiv.net/member.php?id=42174
■(3/27)携帯の着せ替えツール作ってくれた人がいたよ!!→ http://gtk.o-oku.jp/
■☆新作☆(sm7526154)
■(2015/6/23)
ミ゛リ゛オ゛ン゛あ゛り゛が゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
記念マンガ→http://bit.ly/1Ke3Azx
■曲リスト mylist/6704802 ■user/1653063
■ZIP再アップしました→https://www.dropbox.com/sh/9z19qw7o4xzgstv/AACgrzL4AV7jrhcJIS9s0-8va?dl=0
【Air】鳥の詩 ピアノによる子守唄【TAM】
TAMです^^ 私がこの世界に入るきっかけとなった命の恩人である曲「鳥の詩」を想いを込めて演奏してみました^^
ピアノは、YAMAHAのCF3(1100万)です。YAMAHAの小ホールに常設してある最高のコンディションのピアノを、ホールの響きそのままとってますので、リバーブ等のエフェクトも一切無しです。コンデンサーマイク二本差しで、192bit対応の最新の録音機器を通して録音してますので、考え得る限り最高のピアノ音質だと思います^^
・・・動画をUPして音質が落ちるようなら、後日ここにmp3をUPします。
マイリスト→mylist/6165602
【実機生撮り】X1 Visual Instrument Player【FM音源ボード】
X1用FM音源ボードに付属していた楽曲編集ソフトのデモ曲をキャプってみました。 当時はプレイヤーの画面キモイとかドラムパート固定スンナとか文句いっぱい言ってたけど、今使ってみてスゲーって思った。プロ向けと思えるほど充実した音色データ集の同梱、そして気合の入ったこのサンプル曲、当時の俺には宝の持ち腐れだったんだと今更気付いたところです…カミヤスタジオ恐るべし。 (turboZに付属のサンプル曲もなぜかあったので一緒に収録しました) mylist/7636610
【Air】鳥の詩ピアノ~ヴァイオリンを即興二重奏【音響環境だけ最高】
ただのアマチュアですが、独身サラリーマンの趣味なので形から入ってます^^
・・・鳥の詩はUPしてるだけで30以上でして、想いは書き尽くしたので、生意気ですが環境の説明を
YAMAHAの小ホールに常設してあるCF3Sでコンディション最高級。コンデンサーマイク二本差しで、ピアノに乗っているパソコン(VAIO TypeZ RAID0全部乗せ)のIEEE接続で192bit対応のM-AUDIO ProFire610~Cubaseで録音レベルを画面で確認しながら演奏。
ピアノもヴァイオリンも機械補正無し、小ホールの響きの100%生音
要望がありましたので、ピアノ&バイオリン高音質verをこそっとUPします
あえて空白部分すら触らずに録音した時の状態のものです
http://tam3.name/mp3/081228_torinouta_pf_vn_B.mp3
マイリスト→mylist/6165602
サドンアタック 高画質への道6
動画撮影会という部屋立てて募集して撮りました。ご協力いただいた皆様ありがとうございます(_ _)
解像度を変更したために上下左右切れてしまい誰が誰だかわからなくなってしまいましたorz
チカチカして画質も落ちてます
ゲーム内設定:解像度1280×1024 32bit 演出オプション全アリ マップ:倉庫
キャプチャ:Dxtory スケーリング:512×384 フレームレート:60fps 文字入れ:LoiLo Scope
エンコ:Aviutl H.264 3pass サイズ:512×384 ビットレート:映像950kbps+音声64kbps
時間:8分50秒 サイズ:64.3MB エンコ時間:54分
少し明るくしてみましたがどうでしょうか?
その5(sm5845988)
#1【試作品】PCエンジンのなにか 1987年 1988年
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
|#2 ⇒【sm6019021】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
なんとな~く思いつきで作ってみました。色々試作品クオリティです。
☆ 他の方の作品
FC ⇒【sm2329751】
SFC ⇒【sm4177040】
MD ⇒【sm2486440】
MCD ⇒【sm5500467】
GB ⇒【sm3213177】
NGP ⇒【sm5474143】
デミたまが「カードマスター」を目指して実況プレイ Part5
三章ラスト~リムロスの塔探索編。相変わらずこのゲームの音楽は最高デス
前回の後、氷の鉱山全部歩いてカードや蜜系のアイテム回収してきました
※遂に!Audacityの出力を32→16bitにしたら音声ズレが綺麗に解決!
更にムビメでゲームと音声それぞれ音量調整出来る事に今更気づきましたw
Part4-後半→sm5790613 Part6-前半→sm5923338
カードマスター実況一覧→mylist/9984286 まとめ→mylist/9984332
【ピコ萌え!3】ラムのラブソング
2008年11月に発売したピコ萌えシリーズ第三弾に収録されている楽曲「ラムのラブソング」です。今回の聴き所はオニ可愛いメイドさんでもあるボーカル「田中こころ」さんが発する「スキよ!」という魂を揺さぶる熱い言葉です。私は「スキよ」という言葉を連呼させればメイドさんと結婚できるかもしれない!!!と思い、間奏部分で本能の赴くままに「スキよ」を連呼させました。その結果、脳内でメイドさんと結婚できました。人生はバラ色です!皆さんもこのCDを買ってメイドさんと夢の生活を送りましょう!! CD情報 http://www.hatch-ent.co.jp/o_picomoe3_1.html 制作者HP http://vinprad.com/ ※曲のアップはレコード会社に確認とってますよ! 8bitアレンジ前作 sm4124959
celebrate the colors tonight
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 10157f 249.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 316.63kb/s
Album:紅 -KURENAI-
Circle:SOUND HOLIC/2008.12.29
Vocal:aki/Arranger:隣人
Original:魔法少女達の百年祭
紅魔郷6面のあの場面を思い浮かびました mylist/8261770
Fly ~over the sky~
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 7897f 300.24kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 317.81kb/s
Album:東方的夢天幻奏典
Circle:SOUND HOLIC/2007.05.20
Vocal:りこ/Arranger:Kuwacho
Original:天狗が見ている ~ Black Eyes
リクエストがあったので mylist/8261770
【車載動画】 DV580HD エンコテスト 常磐道 千代田石岡IC入口付近
使用機材:EXEMODE DV580HD
1280×720で録画、エンコ
使用ソフト:
エンコ1回目 Ulead Videostudio12
エンコ2回目 aviutil
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 1796f 400.15kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 48.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:59.931 (59.931sec) / 3,388,728Bytes
マイリストmylist/10575153
セラピタの戦場の絆177/1 HR88ガンキャノン 5分でエンコVer
ヒマラヤ88、ガンキャノンメインA。ちょっと気になったので、絆動画UPしてる人に言いたいことが
こちら、Aviutlで5分でお手軽☆エンコした場合で無修正動画です。簡単にできるけど、暗いしノイズブロック多いくてみれたもんじゃないっす
使用ソフトAviult0.99f エンコDivX5.2.1 フィルター無し映像586.93kbps 音PCM 8.00kHz 16bit 128kbps
8bit音源で、くるり「ばらの花」
初投稿です。くるりのばらの花をfamitrackerで打ち込み。ファミコンっぽくしようと、ボーカルパートをあえて一本調子にしてみた。というのは言い訳です。追記:すいません。赤い電車の人とは別の人間ですが、参考にさせていただきました。(参考動画sm3099347)追記:沢山のコメントありがとうございます。こんなのも作ってみました。(nm6182360)
【UTAU】重音テトに「炉心融解」を歌ってもらった(Full ver.)
こんにちは!ゆらです。重音テトにiroha様の神曲を歌ってもらいました。
■オケは本家様よりお借りしました。→sm8089993再うp乙です!
■うたらん#11・3位、#12・5位ありがとうございました!
■重音テトRipsync素材の紹介に使っていただきました→sm6358703 sm6376417
■製作にustファイルを使っていただきました(削除されてしまいました;)→【アカギ】資金融解【MAD】sm6707441
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/9HtBbQ べたうち:http://bit.ly/ixcOAz
mylist/10721986
【車載動画】 09/1/17 福島県 裏磐梯 桧原湖を走る エンコテスト 雪道
使用機材:FUFIFILM F100fd
640×480で録画、
エンコ使用ソフト:
エンコ1回目 Ulead Videostudio12
エンコ2回目 aviutil
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 1800f 550.38kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 48.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:00.071 (60.071sec) / 4,524,928Bytes
マイリストmylist/10575153
【車載動画】 09/1/20 つくば市~かすみがうら市を走る 夜間録画テスト
使用機材:EXEMODE DV580HD
1280×720で録画、
エンコ使用ソフト:
エンコ1回目 Ulead Videostudio12
エンコ2回目 aviutil
ナイトモードのテスト撮影です。 夜間もそれなりに写っているかな?
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 16636f 479.96kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:15.086 (555.086sec) / 36,871,469Bytes
マイリストmylist/10575153
初音ミクで【8bit darling project】にもう一度参加してみた
今回は提供されている素材は使用せず、すべて打ち込み直して原曲のフレーズも織り交ぜながら、タイトルのロゴにも使われているピンク色から、明るく春を連想させる感じにアレンジしてみました。(曲と関係ないとか、どこが?など、余り突っ込まないで下さい) DTM初心者(一度挫折)なもので、打ち込み、ミキシング等上手く出来ていませんが良かったら聞いて下さい。 8bit darling project(URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/) 前回の動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5750420
TalesWeaver Episode1 and Episode2 OP
MMORPG「テイルズウィーバー」のエピソード1とエピソード2のOP詰め合わせ。
720x408 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.01fps 6641f 750.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 193.62kb/s
[MPEG4] 00:04:36.625 (276.625sec) / 32,733,877Bytes
注意:一般会員ですと、動画ダウンロードが遅い可能性があります。
予めご了承ください。
ED sm7485544
ピコ萌え!Future8bitシリーズ3 8bitで未来旅行 PV
ピコ萌えシリーズ第3段のPVをいまさらうpしてみました。
今回はkzさん、bakerさん、デPさん、ヒゲドライバーさん、KAYさん、zuntataの中の人等
13名のアレンジャーが腕を競います。
[洋楽]映像作家別PV紹介~Hype Williams~
正直に言います。サムネのViva la vida以外はHipHopです。正直に言います。うp主Kanye以外のHipHopはよくわからないまま編集しました。すみません。歌手はそこそこ有名どころも入れてみたつもりです。洋楽初心者の方には若干キツイかもしれません。すみません。他の作家さんはこちら(mylist/10560356)Hype Williams公式→http://www.hypewilliams.com/ 今回ご紹介する楽曲:Kanye West「Stronger」/TLC「No Scrubs」/Ne-yo「Go On Girl」/Ashanti「Only U」/Mase「Feels So Good」/Jessica Simpson「A Little Bit」/Beyonce「Check On It」/Dr.Dre「California Love」/Janet Jackson「Call On me」/Coldplay「Viva la vida」
【エコ回避】ガンダム00・O.P-E.D/escape・シナリオ(reset)【多分?】
テストを兼ねて。sm5872256とsm5887705のエコノミー回避Setです。512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 7041f 214.02kb/s:AAC-HEv2 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 24.39kb/s:エコ回避の上限が何か変わった様で・・・
『エイトビットダーリンプロジェクト』 8bit darling 【初音ミク ver.】
クリプトンさんのところで企画されている『SweetVacation × Crypton Future Media エイトビットダーリンプロジェクト』http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/ に、参加してみました・・・。◆って私みたいなヘッポコがこんな事していいの???(汗)◆よく聞くと音割れしてる(???)かも(泣)◆ダメダメですけど、聴いてみて下さい(ペコリ)【追伸】歌詞付けてくれてありがとうございます。
