キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エンコテスト】智代アフター~It's a Wonderful Life~ OP
GeForce 9600GTを買ったのでエンコードしてみた。
NL-Means filter(時間範囲6/空間範囲1/分散50/GPUモード)をかけています。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5169f 915.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.65kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.336 (172.336sec) / 22,521,413Bytes
あんまり高画質じゃないな……orz
音質改善版:sm5946719
マイリス:mylist/7332927
もしも映画「ダークナイト」をファミコン用にゲーム化したら
YouTubeから転載。 The Dark Knight video game for 8-bit Nintendo (NES)
【エンコテスト】リトルバスターズ!エクスタシー OP
NL-Meansフィルター使用(空間6/時間1/分散45/GPU処理モード)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6435f 960.87kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.590 (214.590sec) / 27,551,612Bytes
H.264 1PASS
智代アフター~It's a Wonderful Life~→sm5916351
マイリスト:mylist/7332927
いきものがかり/花は桜 君は美し - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「花は桜 君は美し」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
たくさんのコメント&マイリス登録ありがとうございます。前2作の反省を生かしてそこそこ納得いくものができたんじゃないかとおもっています。
このたびは「もっと評価されるべき」タグをいただきましてありがとうございます!もっとがんばります!
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 1/4 (Easy)
6時間ほど前にF.E.A.R.2のPC向けデモが公開されたのでプレイしてみました。
それと難易度nomalでも撮ってみました。マイリストにまとめてあります。
・設定
1440*900,FSAAx2,AAx2,難易度easy
・PCスペック
CPU:PhenomII X4 940 BlackEdition @3.6GHz,Mainboard:Foxconn A7DA-S, Graphics:RadeonHD 4850, Sound:Xonar DX, Memory:4GB, OS: Vista SP1 32bit, ※AMD Fusion for Gaming使用
本編part1->sm6248010
mylist/10640837
【初音ミク】8bit darling Re-tuning【スイバ×Cryptonコラボ企画】修正版
相変わらず手の遅いタカオカミズキです。sm5863684 の修正版になります。
『SweetVacation × Crypton Future Media エイトビットダーリンプロジェクト』http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/
http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/01/_sweet_vacation_meets_cd.html
↑こんな追加企画が持ち上がってまして、自薦OKらしいので調子に乗って応募するべく、細部を修正しての再投稿です。
前ver.から主にDYN、GEN、PITパラメーターのブラッシュアップを行っています。
募集の「Re-mix曲」の趣旨からは外れてるかもしれないですけど、ボーカロイドと組んでの企画だし、
素直に歌わせるこういうのもアリ、ですよね…?
■イラストは引き続き各務祐さん(http://piapro.jp/you84)にお借りしました。
■他の作品 mylist/7896513
【MAD】機動戦士ガンダム00×Resolution 高画質MP4版【高画質】
sm5898655のMP4高画質版です。512x288 24Bit AVC/H.264 23.98fps 7173f 460.58kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s 映像:機動戦士ガンダム00 1st 音声:Resolution(機動新世紀ガンダムX OP2) マイリスト:mylist/10664501
【エンコテスト】リトルバスターズ!エクスタシー OP
フィルター未使用。1PASS
フィルター有り1PASS:sm5917401/
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6435f 902.44kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 126.03kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.543 (214.543sec) / 27,684,630Bytes
智代アフター:sm5916351
秒速5センチメートルPV:sm5925842
マイリスト:mylist/7332927
【エンコテスト】秒速5センチメートル PV
1PASS/Spline36/NL-Meansフィルター使用
768x432 24Bit AVC/H.264 High@3 23.95fps 1092f 949.19kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.72kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:45.603 (45.603sec) / 5,784,494Bytes
智代アフターOP:sm5916351
リトルバスターズ!エクスタシーOP:sm5917401
マイリスト:mylist/7332927
【初音ミク】8bit darling【エイトビットダーリンプロジェクト】
人間っぽく歌わせることに注力したので、他はほとんど何もしていません。ジェンダーファクター(GEN)は105・ダイナミクス(DYN)は90固定、音素・音符のプロパティ・ベロシティ(VEL)以外はデフォルトのままです。(制作の都合上、オリジナルの90%のテンポで作成したものを110%化して再生しています)エイトビットダーリンプロジェクト(http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)マイリスト:mylist/4900266
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 1/3 (Nomal)
どうも満足行かなかったので難易度Nomalでやり直しました。
敵AIはEasyよりも少し賢くなった感じです。
起動時のロゴ表示で音が入ってないのはFrapsのせい?
・設定1440*900,FSAAx2,AAx2,難易度nomal
・PCスペック CPU:PhenomII X4 940 BlackEdition @3.6GHz,Mainboard:Foxconn A7DA-S, Graphics:RadeonHD 4850, Sound:Xonar DX, Memory:4GB, OS: Vista SP1 32bit, ※AMD Fusion for Gaming使用,
本編part1->sm6248010
mylist/10640837
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 視点バグ編(PLUSモード) part3
Part2:sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■今回はPCSX2だけで起こる視点バグ(FPS視点?)をアップ、自由に対戦するモードではあまり起きないんだけどPLUS、アーケードモードだと視点バグが起きる場合が多い気がする…(これでも前のバージョンより多発しなくなった感じ)■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※いろんな意味で戦場の絆(^o^)… コメ:「32bitで5GB?」 への回答:1GBはRAM Diskに割り当ててます。
武装神姫バトルロンド ウィンターフェスタ 素手でroot
代理うpです。依頼者曰く「素手でおk」とのことです。けど、誰がマネするもんですか FPS60 bit500 依頼者のユーザーページuser/179257
秒速5センチメートル AMV 曲差し替え EUROPE Tomorrow
mylist/10669893
曲の差し替えと曲の長さに合わせて映像の再編集をしてみました。
512x288 24Bit AVC/H.264 24.00fps 900kb/s 2PASS
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96kb/s
22.4MB
暇があればこちらも覗いてくださいsm5811666 sm5810207
【MAD】機動戦士ガンダム00×SOULTAKER MP4高画質版【セリフ入り】
512x288 24Bit AVC/H.264 23.99fps 6378f 512.06kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 127.42kb/s 映像:機動戦士ガンダム00 1st 音声:SOULTAKER 以前うpしていた物です。マイリスト:mylist/10664501
Kanon AMV 曲差し替え 800x450解像度 【歌詞付き】 SKID ROW~I remember you~
mylist/10669893
元AMV、sm5811666の曲をお気に入りの曲に差し替えてみました。
曲の長さに合わせて映像の後半カット。
拡大に耐えるよう解像度も上げてみましたが、元のネタがそこそこ圧縮されているので意味無かったかもです。
今回はじめて投稿者コメ欄使って歌詞入れてみました。
歌詞職人さんの苦労が分かりましたよ^^;
800x450 24Bit AVC/H.264 Main@3 24.00fps 7608f 640.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.13kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:17.000 (317.000sec) / 29,290,008Bytes
【初音ミク】8bit darling remix【エイトビットダーリンプロジェクト】
U-ji(霊長類P)です。ご視聴ありがとうございます。クリプトンさんの所でやっているSweet Vacation meets 初音ミク『エイトビットダーリンプロジェクト』に、せっかくなので参加してリミックスしてみました。動画はすません。急いで作ったので手抜きっす。(アセ)
Original Music:Sweet Vacation
Remix:U-ji
Illustrations:オカヒジキさん
chip charactors:tsumireさん
ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。イラストが気になる方は、ぜひぜひピアプロ http://piapro.jp/ をご覧ください。
その他作ったリストmylist/7975763
「8bitdarlingproject」収録曲
『エイトビットダーリンプロジェクト』
http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/
【エンコテスト】智代アフター~It's a Wonderful Life~ OP 音質改善版
サントラよりEACでリッピングしたWAVEファイルに差し替えてあります。
音声にビットレートを振ってあるので画質は期待できません。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 5169f 720.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 317.22kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.300 (172.300sec) / 22,099,435Bytes
画質重視版:sm5916351
リトバス:sm5917401
秒速5センチメートル:sm5925842
マイリスト:mylist/7332927
東方桜妖紀 ~Necromance Metal Attitude~
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 133006f 119.57kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.82kb/s
Circle:まぐなむおーぱす/2007.08.17
1.妖々夢(00:04~)/2.無何有の郷(01:49~)/3.クリスタライズシルバー(06:04~)
4.遠野幻想物語(09:22~)/5.ブクレシュティの人形師(16:59~)/6.人形裁判(22:02~)
7.天空の花の都- Part 1. 地上(26:01~)- Part 2. リリーホワイト(30:38~)- Part 3. 天空の結界(34:33~)
8.幽霊楽団(40:08~)/9.東方妖々夢(45:02~)/10.広有射怪鳥事(49:59~)/11.アルティメットトゥルース(54:29~)
12.幽雅に咲かせ、墨染の桜(56:02~)/13.春風の夢~さくらさくら(62:02~)/14.ネクロファンタジア(67:23~)
曲に絵を付けただけの紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
*試しに容量ギリギリまで詰めましたので、一般会員の方だと多分重いです
mylist/8261770
beatmania IIDX-DYNAMITE RAVE(8bit mix)
前回のRED ZONEの再生数が1,000回を越えたうえに、うれしいお言葉をたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。力がみなぎってきたので調子に乗って新しいの作りました。背景は7年ぐらい前にお絵かき掲示板で描いたやつを引っ張り出してきました。いつも通り動きません(´-`;) ヘッドホンで聴いていただくと、低音が効いてちょっとよく聴こえるかもでーす。
幻想入りレスラーバトル「パワフル爆弾VSスープレックスモンスタ-」
今回は両方とも既存幻想入りレスラーです。ちなみにリターンズのそれを見てると新日に幻想入りがいないのが意外と言うか。しかし出身コミュニティ登録は公開にしてからの方がよかったですね。反省。さて、初めてフィルターを搭載してみました。ファイプロネームでですが、どうでしょうか?やはり本名の方がいいでしょうかね。ともあれ実験的に「to=トミー」「go=G・O!」です。その他の動画→http://bit.ly/pL670t
[次世代機] 遂に発表! DC(ドリームキャスト) vs PS2(プレステツー) [128bit]
□128ビットですってよ、奥さん!まるで髪の毛の動きがハリウッドのモデム並みの凄さ!これを見たみんなも市場から今すぐ予約しよう。それにしても月日が経つのと技術の進歩は早いなぁ。唐突なCMは仕様です。※編集したものを再構成しています。
Made of Metal - HYADAIN - 8-BIT MIX
OK, I know I promised that Crashman's theme was next. But at the VERY LAST MINUTE, I realized that I didn't have a video to upload. I would have uploaded Quickman's theme in its place, but I still need to put some finishing touches on both the video and the song. So I uploaded this instead.I promise that Crashman's theme will be uploaded over the weekend.Come to think of it, I do have ONE other video I could have uploaded, but that'll be a secret for a while....Should I start typing in Japanese on the uploads here?
東方夢幻奏唄-another place dream-
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 91623f 71.94kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 126.55kb/s
Circle:UtAGe/2008.08.16
1.宴は夕刻、静かに始まる(0:05~)/2.狂時計 ~サディスティック・ダイヤル(03:12~)/3.WHITE & CRIMSON(07:06~)
4.八雲一家の本気(09:25~)/5.A Girl's Oblivion(14:34~)/6.ピアノ六重奏曲「竹取飛翔」(23:14~)
7.大地と月の詩(28:14~)/8.我が故郷に捧ぐ(34:26~)/9.鎮魂歌(37:37~)/10.信仰は魅力的に☆(42:30~)
11.絶品!!にとりのDEATHバーガー!!(45:44~)/12.Power of Butterfly(48:23~)
曲に絵を付けただけの紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
*WHITE & CRIMSONの和訳を投稿者コメントでやってみましたが、初なのでズレているかもしれません
この中のとある曲のおかげでハンバーガーの画像が30枚以上溜まりました^q^
mylist/8261770
【UTAU】朱雀っぽいどに「宇宙戦艦ヤマト」を歌ってもらった【カバー】
こんばんわ!ゆらです。いわずと知れた名曲をざくぽに漢らしく歌ってもらいました。
■軽減はしましたがちょっとノイジーかもなのでお気をつけください
■動画はこちらからお借りしました→sm92394
■ざくぽは・・・上級者向けですね。もし要望があれば色々と再修正します
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/9WNlcL
mylist/10721986
二十年前に自分で作ったゲームを二十年ぶりにプレイ(実況つき)
学生時代に作ったゲームから、最もマシな5つを選んでみた。他はもっとひどい。
2013/09/01 YELLOWBOXをAndroidアプリでリメイクしました!!
https://play.google.com/store/apps/details?id=appinventor.ai_mizogutimakoto.Planet_Bomb_Taiken
まとめ→sm13454675
GRID PC版改造「敵チームのスキンでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造の最大のポイントは、キャリアモードでは本来使うことができない、敵チームのスキンをマイチームのクルマに使えるようにしたところです。使用する車はD1仕様インプレッサのグリップとハンドリング特性をレース用に改造したものです。レース中にはBGMはないのですが、BGMなしで録画してあとからミキシングすることで、レース中にもBGMをつけています。このインプレッサで参加するレースはケンウッドグローバルシリーズの最終戦、渋谷ストリートサーキットです。
ゲーム設定は、難易度NINJA、アシストON、モーションブラー&ポストプロセスOFF
ハードウェア的には、C2D3GHz、GeForce9800GTX+、OSはWindows7beta32bitです。わりと普通に何でもできますよ、7ベータw
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」
ベンチマークとしてやってみました
1024×768 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
録画しながらなので遅くなってますが 素だと大体33000くらいです
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※高負荷でもやってみました sm6017744
【比較】WindowsXP vs Windows7(64Bit) 起動テスト
Windows7とXPの起動時間を比較しました。同じ構成のマシンにHDDを交換する形でマルチブートを行っています。XPはクリーンインストールから半月、7は29日にインストール。7はドライバとアンチウィルスソフトをインストールしてあります。 常駐などは大体一緒。 ※そうそう言い忘れましたが64Bitです。マシン構成。 CPU:AMD AthlonX2 5050e Mem:2GBx2 GPU:RadeonHD3200(オンボード) 追記です。 XPはいろいろいじってるので中身はXPですけどタスクバーの色とか違ってます。
【巡音ルカ】ハローワールド【オリジナル】
■ほんのり8bitで「Hello World!」 卑屈です。
■折角の巡音ルカ発売日だから、俺は明るい歌を作るぜ!ということで4つ打ちっぽい何かを。
■こういうの作るのは久し振りで楽しかったです。
■ルカはそんなに手を付けていませんので、あまり調声の参考にならないかもしれませn。
■ぐっさりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3UPしました)
■マイリストmylist/4644704
■イラスト:霧雨。さんマイリスト→mylist/6842657
SpecialThanks(エンコ):ピロリロP
■「ハローワールド」を使って頂いた作品→mylist/10784229
100,000再生ありがとうございます! 粗品(BMS)です→sm6439891
【エンコテスト】narcissu -Side 2nd- OP
ステージなな(http://stage-nana.sakura.ne.jp/)様製作、narcissu -Side 2nd- のOPです。
768x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4766f 979.48kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:39.096 (159.096sec) / 20,794,730Bytes
マイリスト:mylist/7332927
【ニコニコメドレー】SUPER NICONICO BROTHERS!
どうも、なゆこです。全50曲+1曲をなつかしき8BITでつめこみました。音量注意かもです。耳コピ和音だからあんまり大きな音で聞いちゃだめよ(はあと)マイリス→ mylist/10453373追記>>"NIKONIKO"じゃなくて"NICONICO"でしたね;ご指摘ありがとうございます!ていうか音ひどいなぁ…修正版作るか…追記2>>修正版お待たせいたしましたー!→sm6153837
