キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】機動戦士ガンダム MS IGLOO ORIGINAL SOUNDTRACK修正版【高音質】
sm6064579の修正版です。エンコード時のミスによる無駄な空白を修正しました。マイリスト:mylist/29534095 512x384 24Bit AVC/H.264 1.00fps 3037f 3.59kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 39.94kb/s
ギャラクシー実況「バイオハザード0」001
発売当時に30分ほどプレイした…はず、なんですが、今回やってみたら1ミリも憶えていなかったので、もう初プレイだと思ってください。その証拠にさっそく死にかけてます。
<次→sm6101696|BH0実況mylist/10947366|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
【TW】テスト動画
テスト動画なので、編集はしてません(´・ω・`) Mylist ⇒ 【mylist/9334688】
動画の詳細 = 512x384 24Bit AVC/H.264 29.91fps 850f 490.99kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+(SBR) 40.08kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:00:28.414 (28.414sec) / 1,895,408Bytes(真空波動研で調べました
【8bitレイトン】レイトン教授のテーマ・ファミコン音源
最後の時間旅行全問制覇記念。これで3部作完結か…、と感傷に浸りながらプレイしたのに、09年秋からまた新シリーズが出るようです。なんだよ!楽しみじゃないか! * * * ピコピコ作品集→mylist/5528973
【ファミコン音源】「時の回廊」クロノトリガーより
もっとすんなり音を聞き分けられたらいいのですが。
マイリスト→mylist/10892354
【かなでる】ポリアンナを弾いてみた【ソロ・ベース】
お久しぶりですヒヨコ閣下です。みんな大好きmotherのpollyannaをソロベースで。※「うたう」は無理だったのでw今回は運指・タッピング・ハーモニクス全て難しくありません。強いて言えば低音弦と高音弦をつまむように弾く部分は練習になるかもしれません。(練習しても役に立た(ry))嫌われがちのPJを久々に使いましたが、悪くないですね。僕はこの音好きです。あと8bitなサウンドはソロベースにするにはいい素材ですね。ファミコン系のストックが結構あるので、そのうちまたアップします。お楽しみに。mylist/6967991
デビルメイクライ4 ベンチマーク
最新のグラボにどれだけ近づけるか…【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【メモリー】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1280*720 【MSAA】 x4 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 高負荷設定はこちらsm6126168ラストレムナントはこちらsm6244821
【作業用BGM】機動戦士Vガンダム SCORE【高音質】
機動戦士Vガンダムのサントラです。全54曲 マイリスト:mylist/29534095 512x384 24Bit AVC/H.264 1.00fps 8474f 1.04kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 23.99kb/s
【作業用BGM】機動戦士ガンダム F91 ORIGINAL SOUNDTRACK【高音質】
機動戦士ガンダムF91のサントラ全20曲です. マイリスト:mylist/29534095 512x384 24Bit AVC/H.264 1.00fps 4290f 1.01kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 31.98kb/s
デビルメイクライ4 ベンチマーク
出来る限りの高負荷でやってみた。VSYNCはOFFですが^^;FPSがかなり落ちますね~ 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB)【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版)【M/B】 P5Q-E(ASUS)【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1680*1050 【MSAA】 C16xQ 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 通常負荷はこちらsm6122154 ラストレムナントはこちらsm6244821
【作業用BGM】機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ORIGINAL SOUNDTRACK【高音質】
機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのサントラ全15曲です。画質が悪いですが気にしないでください。エンコ時間短縮のためにwmvから直エンコした結果です。マイリスト:mylist/29534095 512x384 24Bit AVC/H.264 1.00fps 3274f 2.26kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 30.93kb/s
俺のオシロではちゅねがネギ振り
sm5501257で提供されている信号を自分も古いオシロに入れてみました自分の手元に来てからだけでもすでに20余年経過のオシロスコープ菊水電子 MODEL536Aを10年以上ぶりに電源を入れて振らせてみました。(較正のシールの日付から見てもざっと28年前には現存していた模様)sm5501257のpao信号のwav(96KHzサンプリング24bit)をZOOM H4で鳴らしました。
助手狩り動画
と見せかけて、どう見ても画質テストです。Vista64bit版で頑張ってる人が少なかったので。でも、結局ニコニコによってエンコされて、音が飛びました(´・ω・`)ちなみに、装備は最初に頑張って入れてみたものの、ステを出し忘れて最後に入れたのは仕様です。(2/13一部加筆)
【初音ミク】8bit heaven【オリジナル曲】
こんにちは en です。テクノ風味を目指したボーカル入りトラックです。[130bpm]。パツパツのキックが聞き所です。■ステキなイラストは脱獄さん(piapro)より。■マイリスト→ mylist/3345817
※DSi※みのりんのコーラス※カラオケ※
DSiサウンドのカラオケ機能です。意外と使える? ちなみに8Bitの方は聞けたもんじゃない。シンプルな音色の方が効果が出やすいんだろうなぁ… ※追記※ ソース:AAC160kbps DSiのヘッドホン端子からMacに繋いでCDspinDoctorで録音 リクエストがあったら受け付けるかも 【その2>>sm7257360】【その3>>sm7368435】
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
【イヴの時間】超高画質でSAMMY【修正版】
やっぱり音が駄目駄目だったので修正&編集
そしてまた出だしのドアの音(サミーが入店)が微妙に途切れたorz
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.95fps 2023f 945.92kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.62kb/s
10passエンコ
SAMMYかわいいよSAMMY もう抜け出せないよ ドリ系でいいよもう
ca6667803にて1話公式配信されててびっくり。
■2話以降も順次配信予定だって。
思いの他伸びるからプロフ付けてみた。質量はメモリ、バッテリーの重さを含みます。
R.U.R.の解説ありがとう。
DVDの伸びパネェw公式すげぇ。3話DVDは4月2日に来ました。スカイハイMADでも作ろうかな
【MHF】UPテスト兼ベンチマーク(1920x1200 : Phenom X4 + HD4870 X2)
ニコ動の仕様が変更されたことに、いまさら気がついたので
AviUtlとかH.264エンコードの設定の見直しも兼ねてます。
OS :Vista Home Premium SP1(64bit)
MB :GA-MA790X-DS4
CPU:AMD Phenom(tm) 9850 Quad-Core Processor 2.5GHz x4
RAM:8G
VGA:ATI Radeon HD4870 X2 (Palit Revolution 700 Deluxe)
REC:Dxtory RGB24(圧縮なし) スケーリング=40%
ファイルフォーマット=RawCap(2HD分散)
サウンド=48000kHz 16bit Stereo
コピー処理モード=完全 処理スレッドモード=クアッド(x4)
追記(2009/11/06):
CPUをPhenomII X4 965 BE/3.4GHz/125Wにしましたが、スコアは+300くらいなので、CPUはある程度を超えると影響が頭打ちみたい。
【MUGEN】 PC耐久テスト
神みずか 伝説中国 vs R.S.P 神咲夜
某所ですごく重いと書いてあったので試してみました。
もとがカクカクだから意味ないと思うけど、一応60fpsでエンコしてます。
PCスペック
OS :XP64bit
メモリ:4G
グラボ:1G
CPU :コア2duo2.66GHz
各キャラの更新状態
神みずか:02/12(りあどみに書いてないので、ファイルの最終更新日)
伝説中国:01/07(りあど(ry)
R.S.P :02/11
神咲夜 :02/06
IM@S「オーバーマスター」 電子音
◆どうも、みゅ~ずPです。◆sm6399368の音色を80&81(0~)にし、不要なパートを切り捨て、音量を調節し、MSGSで再生しただけの手抜きですが、うpします。◆よって同時発音数がとても多いです。◆画像はペイントで縮小しただけの粗悪品。すみません。◆自作作品mylist/8259606
【ニコニコメドレー】SUPER NICONICO BROTHERS!【修正版】
どうも、なゆこです。全50曲+1曲をなつかしき8BITでつめこみましたメドレー(sm5995315)の修正版が出来上がりましたー!何枚か画像も追加してみました!マイリス→ mylist/10453373 追記)ええええぇぇぇぇぇええええぇぇぇえ!?再生数2000超えのコメントもこんなに!夏バテしてる場合じゃなかった!本当にありがとうございます!!追記2)てか辞典にも記事が!!!wみんな良い暇人すきる!!!www
【鏡音レン】ショタコン・ジェノサイド【オリジナル】
どうもレンコンPですヽ(゚∀゚)ノ
レンきゅんが好きすぎたのでとうとう曲までつくってしまいました。
世の中のショタコンどもはすべてレンコン(=鏡音レンコンプレックス)へと変わっていく、そういう歌ですw
イラストはpixivから銀河さんの絵を使わせてもらいました(使用許可ありがとうございました)
動画はnanakkoさんにお願いしました→mylist/1538091
うp主のマイリス→ボカロ関係 mylist/7732793
ちなみに(21)の読み方は「ロリ」ですよw
「LenCom.Radio~れんこんれいでぃお~」放送中!!→co115397
この曲も収録したアルバムCDが出ます!
D-STAGE通販 http://bit.ly/9Tf87k
とらのあな通販 http://bit.ly/bDkbf1
ボーマス14参加します D-25
UPテスト The Last Remnant Benchmark
OS :Vista Home Premium SP1(64bit)
MB :GA-MA790X-DS4
CPU:AMD Phenom(tm) 9850 Quad-Core Processor 2.5GHz x4
RAM:8G
VGA:ATI Radeon HD4870 X2 (Palit Revolution 700 Deluxe)
REC:Dxtory RGB24(圧縮なし) スケーリング=50%
・ファイルフォーマット=RawCap(2HD分散)
・サウンド=48000kHz 16bit Stereo
・コピー処理モード=シンプル
・処理スレッドモード=クアッド(x4)
動画作成:
アプリ:AviUtl
フィルタ:
・ノイズ除去(時間軸)フィルタ
・色調補正
・拡張フィルタ&縁塗りつぶし ※タイトルと本編は縁のサイズ相違
・リサイズフィルタ ※ResizeFilter 1.1
出力:H.264(シングルパス固定ビットレート) & AAC-LC(2PASS)
・画像(920kbps)>拡張 x264 出力(GUI)
・音声(64kbps)>Nero Digital Audio 1.3.3.0
【高画質】セイクリッド・プルーム OP
いまだに俺の神曲フォルダから抜け出せない。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 2784f 903.99kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.46kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:32.971 (92.971sec) / 12,015,009Bytes
Hawaiian6/Metropolis(8bit cover)
僕の友達がファミコン風にアレンジしました。Ken Yokoyama/Last Train Home→sm6293358 SHAKALABBITS/MONSTER TREE→sm6203666 桜高軽音部/Cagayake!GIRLS sm7063370 こちらでDLできますhttp://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000121282
(画質テスト) 週刊ニコニコランキング #93 (2月第3週) 【増刊号】
sm6173204 をちょっと高画質化。
──────
512x384 24Bit AVC/H.264 15.00fps 11151f 187.72kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS+(SBR) 32.01kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:12:23.501 (743.501sec) / 20,595,621Bytes
真空波動研SuperLite 080414 / DLL 080414
Saitone - Overlapping Spiral PV
8bit,chiptune,チップチューンミュージシャン、Saitoneの1st Album 「Overlapping Spiral」より、表題曲「Overlapping Spiral」のPVフルバージョン。Youtubeから転載。
8bit音源で、くるり「ブレーメン」
くるりのブレーメンをfamitrackerで打ち込み。耳コピなので、音程・コードに怪しいところがあります。一応、他に作った分です(mylist/10611120)
【ミク&カイト】ぼかぼか♪れでぃお第4回【巡音ルカの事も喋るよ】
ミク&カイトの15分超えトークロイドラジオ第4弾!
パソコンの上に飾ってたミクさんフィギュアが床に落ち、
おもっきり首がもげました・・・
接着剤で付けてみましたが 髪の毛が重すぎるので、揺らしたら
またすぐ首のもげる 繊細な子になってしまいました・・・(´;ω;`)
00:15~ ボクっ子ミクさん
01:38~ テスト
04:06~ 曲紹介 『【初音ミク】32bit lovers【オリジナル】』・・・sm1970156
06:27~ ネグリジェルカさん
11:01~ 寿司とフレンチトースト
17:07~ まとめトーク
sm5834650 お正月特別編<< >>第5回 sm6684093
マイリスト・・・mylist/9114095
ぼかぼか♪れでぃお資料室・・・mylist/12811526
ぼかぼか♪れでぃおブログ・・・http://vocavocaradio.blog73.fc2.com/
electr orz. . . electro (DJ mix) 02
音質上げてみました^^; 今回はgdgdかもです。1.One More Time (Laidback Luke edit) - Daft Punk 2.Free Things For Poor People - Alex Metric Remix - Infadels 3.Boombox (LA Riots Remix) - Kylie Mingoue 4.Pool Party - SHAZAM 5.C.U. Next Tuesday (Culture Prophet Remix) - Nightsweats 6.I Get Around (Van She Dubl Mix) - Dragonette 7.Pogo (Shinichi Osawa Dub more vocal bootleg) - Digitalism 8.teenwolf-fukt - Eminem 9.Rave Is King (Le Castle Vania Remix) - FUKKK OFFF 10.Little Bit (DEATH TO THE THRONE REMIX) - Lykke Li 音質悪いとわかりながらも自重することなくあげてみたorz すいませんが、感想やアドバイスなどあれば宜しく御願いしますm(_ _)melectro 01 sm6173071 electro 01の音質up 00 sm6193590 03 sm6236932 mylist/12427503
Iceman - Perfect Future? をFamitrackerで耳コピった
コメントが見づらい不思議な背景Ver(案外読めた).Famitracker Version 0.2.9 使用.+拡張音源としてVRC6.mylist/10229990
ファミソン8BIT☆アイドルマスター 如月千早 Fly High!
いよいよ明日はアイドルマスターSPの発売日ですね!楽しみです♪
さて、今回はいつもよりも少し派手なギミックのステージで千早さんに歌ってもらいました。
最近はよく"PV風"と言う形のアイマス動画をアップしている方が多いですが、
この動画は(私の動画は?)"テレビ出演風"、"ステージ風"と捉えてもらえると嬉しいです。
ファミソン8BIT関連動画
・美希のShooting!!!【sm2886275】
・あずささんの禁恋歌【sm5675252】
その他マイリスト【mylist/767426】
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/25】
