キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星のカービィスーパーデラックス Marshmallow Castle 8-bit
つべから。マシュマロ城のBGMの8ビット版。 原曲→sm6310248 http://www.youtube.com/watch?v=UuvRArwE8zw 天才リスト→mylist/9560845
【作業用BGM】∀ガンダム ORIGINAL SOUNDTRACK【高音質】
∀ガンダムOST全69曲です。CD収録順に並んでいます
個人的にALFA and OMEGAが大好き
できる限り音声にビットレートを割り振るために映像サイズを落としています。
マイリスト:mylist/29534095
320x240 24Bit AVC/H.264 0.33fps 3811f 0.14kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS+(SBR) 24.00kb/s
長時間動画は強制的に再エンコされる使用のようですのでMP4ではなくflv低音質になっています。それとマイリスト1200ありがとうございます。
夏影8bit Full
まーた懲りずにやってみました。ゆったり&シンプルにをモットーに製作いたしました次第でございます。というか原曲が素晴らしすぎるんだよこれは!w 至らない点も多いかと思いますが、何卒覚悟の上ごゆっくりお楽しみくださいませー 他の感じ悪い曲→mylist/11333067
【DDRアレンジ】PICOPICO PARANOiA~HADES~【ぴこだん!】
■パラハデを8bitでピコピコにしてみました。
Saitone - Overlapping Spiral (dir: VJ Reel)
VORC Recordsから発売された、Saitone の1st アルバム「Overlapping Spiral」より。www.saitone.com 国内でいち早くゲームボーイを楽器としてを駆使してきた一人。映画「鉄コン筋クリート」REMIXアルバムでは、Derrick May、Prefuse 73、Shinichi Osawaら並み居る大物と共にエントリー、ニューヨークで開催された世界的なチップチューン祭典「Blip Festival」に出演し、米国Wired誌が絶賛!国内でもSPACE SHOWER TV にライブ出演、デジタルアートフェスティバル東京2007に出演と今後のブレイクが期待されるアーティスト。映像は2008年にイギリス・DJ Magazineの“Best Content Provider Award” に輝いたオーディオビジュアルレーベルLightrhythmvisuals に所属するVJ REEL。
初めての恋が終わる時 -KAITOversion-
初めての恋が終わ…らせたくない…
どうも謎の多いkooyo*P(ブレスP)です。また愛は戦争sm2891745と同様にただの替え歌です!
原曲のイメージを変えてますので注意!
ご本家sm5524166 歌詞アレンジ、調教:kooyo* イラスト:Yuuki氏(ピアプロ)
クロスカウンターで調教頑張ります!・∵.(゚ε´(○=○)゚3゚).∵・
ご本家 supercell CD絶賛発売中★
本家と合わせてみた→ sm6426521 kooyo*×青字+本家の合わせて見た→ sm6793875 ありがとうございます!
kooyo*(user/1192358) 新カバー曲 ぼくらの16bit戦争 → sm8999367
RO 盾パラの狭間03「再挑戦」 その1
解像度を1440×900×16に戻し、範囲指定で4:3になるよう調整してみました。更に、16bitまで落として1時間録画してみました。100G程容量くいましたが、以前よりは見易いと思います。撮影日は2009/03/05 20:45~21:50です。所々カットしておりますが、何卒ご了承くださいませ。 >>mylist/11354166 続きです>> sm6348064 注意:この動画はあくまで『臨時』での釣り視点動画です。過度な職叩きや煽りはお控えくださいませ。宜しくお願い致します。 ※修正箇所:6:07付近 支持=× 正しくは「指示」ですね・・・申し訳ありませんorz
スイーツ(笑)用の作業BGMできたよ\(^o^)/part2
またスイーツ()笑からJ-POP()のコンピ要請きたので僕の普段きいている曲をぶちこんで渡したんだ。次の日感想きこうとメールしてみたらDEMONさんから返信きました\(^o^)/オワタ 1.DJ Kentaro/Evrything Is Under Control 2.hammer/faceless_moon 3.control fracture/8bit abstract meditation 4.ナイフワーク/強い射光とグレースケール 5.tarolabo/Gynandrimorph 6.SLAKE/GREEN EYES 7.Aphex Twin/On 8.Shako-Pani/Dafoev 9.Chris Clark/Lord Of The Dance 10.Aphex Twin/Flim スイーツ()笑のひとたちにもこの動画をキッカケ()にTechno(笑)もいいかなーってなってもらえればうれしいです!!!!もっと聴きやすい選曲にすれヴぁよかったort 192/Lo192
経験値速上々↑↑をファミコンっぽくしてみた
効果音とかゲーム画面とかやってみたいんだけど俺にはそんなことできない!!だれかお願いします!!w好きなのは女装・・・じゃなかった、みなみけ!!アツコ大好き!!
Acid Black Cherry&Janne Da Arcの曲を歌ってみた【ヒロ@w@】
どうも、最近連発投稿しているヒロ@w@ですw今回はカラオケで録音したものをうpしました。実はこれ昔投稿してたやつなんです。何故かしら消されてしまったので再うpということですねw本人の画像を使うの悪いのかと思ったので歌った曲に合いそうな風景画をくっ付けましたw曲は全て”原曲キー”で、scar(1コーラス)→冬の幻(1コーラス)→HEAVEN(1コーラス)→Bit_Stupid(フル)です。全部録音日時が違うのでエコーの掛かり具合が違いますwあと録音時の”カチッ”って音もするのでご了承くださいw
◆歌ったLIST→mylist/20088312
◆愛は戦争→sm7275950
◆星間飛行→sm6346835
◆ってゐ!→sm6319696
◆DANDAN心魅かれてく→sm6415716
◆カラオケ2→sm6522966
◆優しい嘘→sm10635872
◆新作の想イ出カケラ→sm11402564
哲学の「て」第0回 哲学の「て」さぐり
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=うp主の精神年齢=16歳くらい)//動画作成に至った経緯、方針を解説しつつ、さくっと「哲学ってそもそもなによ?」について話そうとしたらこんなgdgdな長さになってしまいました勘弁して下さいお願ひしますお願ひします生まれてすいません//第1回→sm6289678 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
オルガニート A little bit off the top
アンティークオルゴールポリフォン11インチの曲をオルガニートで作ってみました。
ファミコンテクノアレンジメドレー ボーナスステージ【作業用】
"Family Ascension Manhole"(not for sale) Enhanced 8bit VideoGameMusic Anthology ■stage01 Metroids [Metroid] ■stage02 BMBMAN [Bomberman] ■stage03 faxanadu PSG meets MPC mix [Faxanadu] ■stage04 gradius_no_kagami [Parutena no Kagami vs. Gradius] ■stage05 All Chineses Same Faces [Kerunagu-ru] ■stage06 ALGOS [Algos no Sensi] ■stage07 Goonies_Defeat with a yoyo MIX [Goonies] ■stage08 DEATH MOUNTAIN [Zelda no Densetu] Famicom Techno medley01・・・ sm5173673 mylist/8990418
【ファミコン風】鱗/秦基博
どぱといいます。magical8bitPlug3使用。曲自体はかなり省略してます。音量お気をつけて。リクエストがもしあれば嬉しがって作るかもしれません。シンクロも作りました⇒nm6450164。Halation⇒nm7895786。UPしたもの⇒mylist/11564473
PC板 Left 4 Dead 野良対戦田代 感染者1
お久しぶりです。
相変わらず微妙なプレイです。
L4D久々にやったんですが、すぐに萎え落ちする人増えてきたのは気のせい?
注・・・うp主はVCしてません。
しかし、VCいいな~・・・
以前と比べ、慣れてきたのでエンコ設定変更しまくりです。
軽くなってればいいのですが・・・
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 9700f 549.85kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.87kb/s
mylist/10924061 次→sm6380902
OP&トレイラー→mylist/10831893
PCスペック等→user/704204
三国志大戦3 真摯にアドバイスを求め、一から出直す!14(MP4)
呉蜀祖茂ワラ VS 5枚忠義
今Verでは相性有利なはずですが、忠義には苦手意識があります。
今回、実験的にmp4とflvで同じ動画をうpさせていただきました。
比較の感想などをいただければ嬉しいです。
flv→sm6389178
mp4→これ
アドバイスよろしくお願いします!
前:sm6362177 ← マイリスト:mylist/10627609 → 次:sm6398874
po♪さまへ、動画についてのお問合せは→[email protected]まで
動画諸元
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 15386f 550.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.45kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:08:32.893 (512.893sec) / 39,654,928Bytes
H264エンコードテスト
エンコード設定(だいたい合ってるはず。) 音声NeroAACエンコーダ AAC-LC 96kbps 44.100Hz 2ch 映像:h264(x264出力プラグイン使用)29.97fps 450kb/s フィルター類:シャープフィルター(デフォルト)、ガウスぼかしフィルター、ビデオフェード、シーンチェンジなど。 元ファイル:AVI 24Bit Dxtory 29.97fps 128863.68kb/s 音声なし 何をどうやっても音ずれが激しく、修正するのがめんどくさかったのでなしで^^; 動画の内容は特に意味はないです。キャプチャーソフトを今回から「Dxtory」に変えたのでそれに合わせてテスト。 誤差のために映像部を450kb/sに設定しましたがもうちょいあげてもいけそうでした。 その2→sm6395754 その3→sm6397634 その4→sm6399181
ギャラクシー実況「ドラゴンクエスト4」001
PSドラクエ4・OP~序章 ●エコノミー回避済み ●既プレイですが20年近く昔のことなのであんまり憶えてない ●レベル上げなどはザックリとカットする方式 ●まとめ録り方式 ●アフレコはしたりしなかったり方式
<次→sm6396894|DQ4実況mylist/11407088|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
[MAKINA] Troublemakers - Time To Say Goodbye
bit music 2001 サムネが横長になってしまった
【BMS】 - Part 三段 - 【作業用BGM】
◆前→sm6406751 ◆次→sm6420378 ◆mylist/9969315
普段聞かないBMSを作業用に聞けるようにしてみた。※part3修正版
①freefall - (Hate氏)
②嘆きの樹8bit - (Hate氏)
③MENDES8bit - (Hate氏)
④duty - (Hate氏)
君が望む永遠 Core2Quad Q6600で速瀬ベンチを動かしたら目視不能だった
i7 4770K版:sm25037175
カラフルPUREGIRL 2001年8月号付録の「君が望む永遠」体験版CD-ROMが見つかったので、現在使っているPCで動かしてみました。
体験版ではPCのスペックが高いほど、主題歌イントロで速瀬水月(右側)のポニーテールが速くたくさん揺れます。通称「速瀬ベンチ」。
○PC
CPU…Core2Quad Q6600(2.4GHz)
RAM…3.25GB(DDR2-800)
Video…GeForce 8400GS(800x600, 32bitColor フルスクリーン)
OS…Windows XP SP3 (Media Center Edition, 32bit)
○撮影機材…ExilimZoom EX-Z85 (640x480 30fps)
○計測期間…フェードイン開始からフェードアウト終了まで(ポニテが見える間)
○結果…101揺れ(101往復) AviUtlでコマ送りで確認
マルチスレッド非対応なので、コア数に関係なくクロックの高い方が有利のようです。
【8bit戦隊】侍戦隊シンケンジャー・ファミコン音源
※画面は開発中のものです。 黒子かわいいよ黒子。 * * * なんとまあ10万再生!? ありがとうございますありがとうございます。 ていうかこのゲームほんと誰か開発してください。買うから。 ピコピコ作品集→mylist/5528973
【ファミコンアレンジ】タイムカプセル/高橋直純~幼獣マメシバ~
どぱといいます。magical8bitPlug3使用。一郎ちゃんかわいすぎます。音量お気をつけて。UPしたもの⇒mylist/11564473
ナイト・オブ・ナイツ -fc ver.-
例大祭の突発CDの中の一曲 原曲:フラワリングナイト 曲名:ナイト・オブ・ナイツ -fc ver.- 収録:R!T!S! サークル:COOL&CREATE mylist/7853140
Nullsleep - Her Lazer Light Eyes
[Import] "Electric Heart Strike"より。Last.fmにて配布中。他にも→user/12733793
Nullsleep - Live at Lo-bit Playground vol.7.0 [1/2]
[Import] 他にも→user/12733793 2/2→sm6430135
Nullsleep - Live at Lo-bit Playground vol.7.0 [2/2]
[Import] 他にも→user/12733793 sm6430032←1/2
哲学の「て」第2回 ( ^ω^)神は死んでもネ申ならニコ動で見れる件
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=うp主の精神年齢=16歳くらい)//ニーチェ中期の傑作『悦ばしき知識』から、「神は死んだ」という言葉が登場する節について解説します。「ヨロコバシキチシキ」がかみかみなのと、後半声が擦れてきているのはスルーで。ドゥルーズのニヒリズム論についてもお話ししたかったのですが、いかんせん時間が…//第1回→sm6289678 第3回→sm6491882 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
