キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古めな日本語ラップMIX
1.聖戦/Twigy 2.改正開始/MICROPHONE PAGER 3.下克上/LAMP EYE 4.ラストダンス/RINO 5.東京の中央/ZEEBRA 6.見まわそう/キングギドラ 7.大掃除/キングギドラ8.The Untouchable/ZEEBRA 9.口からでまかせ / Rhymester feat.キングギドラ 10.PAY BACK (報復'95)/Rhymester 11.PAY BACK(報復'98)/BYPHAR THE DOPEST feat.宇多丸 12.その男/Lunch Time Speax 13.Ground Zero/Lunch Time Speax 14.Hand Clapping Song(inst.)/MURO 15.Vinyl Athlets/MURO 16.W-STEAL/MURO feat.SUIKEN,S-WORD 17.Double Trouble/SUIKEN 18.EL Dorado Throw Down(RMX)/GOD INC. 19.虹/シャカゾンビ 20.未来への鍵/ZEEBRA 21.Another Side(RMX)/ T.A.K. The Rhhhyme feat.K DUB SHINE 22.夢(RMX)/Naked Artz 23.One Love/CO-KEY 24.さくら/Crystal Boy 25.After Hours/Orito & Neo feat.KREVA ●使用機材はタンテ2台とミキサーとMTRで音源はレコードです。●日本語歌モノMIX(sm6415403) ●(2011/3/19再UP→http://bit.ly/efnke8)
うどん帝国の逆襲
2009/2/14に行われた迷宮組曲EX(http://blog.livedoor.jp/ojiichansinanaide/)でのプレイ。
本番は13分辺りから。
その他迷宮関連mylist/11146345
SHAKALABBITS/MONSTER TREE(8bit cover)
僕の友達がファミコン風にアレンジしました。Ken Yokoyama/Last Train Home→sm6293358 Hawaiian6/Metropolis→sm6173818 桜高軽音部/Cagayake!GIRLS sm7063370 こちらでDLできますhttp://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000121282
【MHP2G】英雄の証 プロモ
画質テストです。エンコード初心者なので改善点などあればアドバイスよろしくお願いします。[動画詳細]512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3761f 507.88kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 94.22kb/s MP4 Base Media v1 その他動画ですmylist/11455311
21世紀の精神異常者 【ファミコン版】 ビット・クリムゾン
うpうpで第6作目.
ボーカルのアクエちゃんが、ファミコンで21世紀を、「どうしてもやりたい~っ! 」、と駄々をこねたので、やらせてみた。
題して、「アクエがファミコンで21世紀をやりたいと言ってきたのでやらせてみた」。
そしたら、Bit Crimsonになって仕舞いました。
矩形波、△歯、鋸葉も結構使えるなと分かりました。AquesTone含有。
21世紀の精神異常者 、キング・クリムゾン ( 21st Century Schizoid Man Including Mirrors , King Crimson)の、カバーです。
< あぶパ(Abzonally Park)のりす -> mylist/8913578 user/8740602 >
自演曲の、mp3, WAVE, AVI などは、こちらから、どうぞ。http:/ 以下略~☆
クイックマンで、QUICK!!! - HYADAIN / 8-BIT MIX
This is Arceus3000, horribly sorry for the delay, but Windows Movie Maker simply does not like the animated picture at sm2159411, so I'm releasing this now. Crashman's theme should (hopefully) be up by Monday.Anyway, I could not get the right pitch for Flashman's bit, so I went with Quickman's theme continued into it. I think it sounds kind of good.UP NEXT: Crash! (Hopefully.) If not, Chocobo / Rap de Chocobo mix.
【ETW】デモ体験版プレイ動画
2009.3.3欧米にて発売(日本は未定:輸入品を除く)のトータルウォーの最新作、EMPIRE TOTAL WAR(ETW)のデモ体験版です。
今回の目玉の海戦、一応、陸戦も通しで。
ただ、練習無しの本番一発撮影なんでカメラワーク、操作は正直グダグダですが、そこんところは割り切り。
なお、PC環境は下記のとおり。
Windows XP Professional (Build 2600) SP 2
画面解像度 1360 x 768 32 Bit
メモリ全容量 2,094,352 KB
ページファイル全容量 4,032,440 KB
CPU Intel Core 2 Duo 65nm (Conroe)
CPU Clock 2660.09 MHz
CPU NameString Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @ 2.66GHz
NVIDIA GeForce 8800 GTX
うp主トータルウォー関連動画
【M2TW:KINGDOMS】ロシアより愛を込めて mylist/9193761
【FM77AV】 藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言 OP
1920「シリーズ」なのにAVでは1本しか出なかった。。DMA対応でディスクアクセス中もBGM止まりません。他に対応してるソフトあったのかな? サイオブレードも対応しとりましたか。なんか8色ベタ移植ぽく見えてスルーしたのは勿体無かったかなぁ。
Iceman - Shining Collection (8bit)
音量注意&ヘッドフォン推奨。Famitracker Version 0.2.9+VRC6にて作成。伊藤氏のウィスパーは脳内補間が仕様です。mylist/10229990
bit Generations : BGM詰め合わせ
任天堂 bit Generationsシリーズ DIALHEX/dotstream/COROLIS/ORBITAL/Soundboyagerより抜粋でございます
実機だともっと音質が良いです。また、ED曲もあるのでネタバレにご注意ください。
動画製作の合間にスペランカープレイ
『スペランカー』 (Spelunker) は1983年にマイクロ・グラフィック・イメージ社よりATARI-8bitプラットホームにて発売されたアクションゲーム。主人公を操り迷宮の最下層を目指すサイドビューのアクションゲーム。日本以外ではATARI-8bitプラットフォームの他、コモドール64にも移植された。タイトルの「スペランカー」とは「無謀な洞窟探検者」を意味する。なお、十分な知識や装備を持った上で洞窟探検を行う者は「ケイバー」と呼ばれ、特に海外ではスペランカーとは厳密に区別される。(WIKIPEDIAより)
たまには普通のゲームプレイ動画も上げようかと思った
【初音ミク】 【鏡音リン】 【巡音ルカ】 Triones16 【アルバム】
01.Happy life sm5997531
02.8bit darling nm5937894
03.ジュブナイル sm5919610
04.スターライト sm2171491
05.恋のStep Up♪~YとHの方程式~ sm5991279
06.Re_present sm5992810
07.ぐるぐる sm1521771
08.STEP TO YOU sm6166936
09.Dog Day Afternoon sm3846872
10.ポップ・ノイズ sm5679368
11.伝えたいこと nm3042781
12.レモネードアイスクリーム ちょこちっぷver sm6140724
13.Showered sm5085658
14.Bye-Bye Lover sm6018690
15.未来のうた sm5671362
16.Let's Dance Now ! sm6138759
9月以来、久しぶりにミクたちを100曲集められました☆ うたも、PVも、MMDも、何度も、やはりミクはいい‥‥、と感嘆しながら第16弾☆ mylist/6602692
Help me ERINNNNNN!! Version Thai language by NAK
Hello Nico watchers my name is Nak from Thailand. Nice to meet you very much^^This is Thai version of Help me ERINNNNNN!! Translated and QC by myself.Well This time I do it in my language. If you were foreigner , this would be a little bit chaos sorry about this guy hahahahaha!If you have a little bit time please come to see my channel in youtube it would be pleasure to me very much. Thank you ^^"http://www.youtube.com/user/NakatokungHere is my channel. Please leave your comment thank you.
【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】
この不景気の中、ファミコン世代を元気づけるために作ってみました。
選曲は個人的な趣味ですw
mp3をうpしました。http://p.sk-mt.com/2009/03/mp3-7995.html
スーファミ元気玉 sm7606689
その他の動画 mylist/2839229
ブログ http://p.sk-mt.com/
Twitter http://twitter.com/pskmt
生放送はじめました! co10514
J-POP版元気玉「8bitジュークボックス」2011.12.21 発売しました!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0067PMM08
この青空に約束を OP
[smile.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 4741f 559.61kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.01kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:38.126 (158.126sec) / 11,896,969Bytes真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
ラストレムナント PC版 ベンチマーク
カクカクするだろうと思ってやったら…FPS間違ってませんかΣ(・∀・;) 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【M/B】 P5Q-E(ASUS) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c *追記*【解像度】1280x720 (Window Mode) 録画なし:129.15
F.E.A.R.2: Project Origin PC版 (日本語字幕付き) - Sanctuary 1/3
本編初うpです、の割には意訳で調子乗ってますが英字幕も見せてるので補完して下さい。字幕つけるのにやたら時間かかるので上げるペースには期待なさらぬよう。 PCスペック:PhenomII X4 940BE @3.6GHz,RadeonHD 4850,RAM 4GB, Vista 32bit. グラフィック設定:1650x1080, AA: OFF, Texture Filtering: Anisotropic x4. AAかけると録画が頻繁に止まってしまうのでOFFです。800x600で上げているので拡大表示をすると少しだけ幸せになれるかもしれません。part2:sm6252921
[MAKINA] Toni Phobia & DJ Charles - High Pumping
Bit Music 1998
東方8bitアレンジ曲集 8bitouhou3
エコノミー回避できるか試してみた。紅魔郷~地霊殿の名曲をファミコン風にアレンジ。
サークルDDBYが例大祭6で頒布予定のデモです。八雲紫と八雲藍を、ギリギリまで間違えて画像を集めたりしたんでそのまま発車しましたよ! よろしくお願いします。
画像は下の絵師様からお借りしました。都合によりURLは短縮してあります。
霧雨魔理沙ITKZ様 http://p25.sblo.jp/ すぱる様 http://s-url.jp?31499 七紫様 http://s-url.jp?31507
八雲紫7010様 http://s-url.jp?31500 aryus様 http://ebiteri.blog.shinobi.jp/
藤原妹紅毛玉の巣様 http://s-url.jp?31503 律様 http://roboroboro.web.fc2.com/
西行寺幽々子ダイン様 http://blog.livedoor.jp/ayame_blog/ hounori様 http://s-url.jp?31506
DDBY:例大祭さ05b
http://ddby.jp/
【懐音ミオ】 ファミコンで「 eternal 」 【FCボーカロイド】
おとべやです(´・ω・)
あわあわPさんの「eternal」をアレンジしてみました。
歌ってるように聞こえるかな?
元ネタ→sm6157142 お借りした映像→sm6205221
「懐音ミオ」ってなんぞ?→ http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%87%90%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AA
magnet→sm8365587
炉心融解→sm5834487
ぽっぴっぽー→sm6047729
ココロ→sm5893514
ライオン→sm5862611
おとへ゛やマイリスト→mylist/4931335
夜な夜な夜な ファミコン”風”アレンジ【耳コピ】 Ver1.1
■原曲:倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」□sm4969681,sm1084189■ピストンコラージュにて作成。■Ver1.0□nm5585846■耳コピです。一応フルバージョンです。■もうチープアレンジですね\(^o^)/コードってなに?おいしいの?だったので、無理やり例のベースの部分を直しました…。前よりはちょっと聴きやすくなったかもです。
Jonas Brothers - Tonight
アルバム「A Little Bit Longer」からのニュー・シングル「Tonight」です。日本でも、6月6日から劇場公開される3Dコンサート映画「ジョナス・ブラザーズ/ザ・コンサート 3D」の宣伝もかねたPVになっています。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
キリンジをファミコンアレンジ 「君の胸に抱かれたい」
FamiTrackerで制作。今回はYASUYUKIにしようと思ってたんですが、結局TAKAKIになりました。 今までのヤツ→mylist/4790949
【ガチャ】pajamas ground(クラブ&パジャマSide_B)【パンヤ】
2月26日に実装された新ボイスクラブ&パジャマ16:20~50分にチャレンジしてみました…衣装お披露目PV(ルーシア)です。(ヽ´ω`)ボイスを主軸にしたPVって難しいね…イクシードは「カップから声が出ている」と評判ですので、スレで要望の多かったモーション中にボイスを添えてみました。ですので、本来のタイミングはカップに入った瞬間に声が出ているものですので、お間違いなきよう…BGMは nm5691969 からA面 sm6275677 A'面(友人) sm6325685 mylist/20459485
哲学の「て」第1回 「コナン=新一」とフレーゲのパズル
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=うp主の精神年齢=16歳くらい)//とりあえず1回目です。固有名の意味に関して、フレーゲとクリプキの提出したパズルを紹介します。バーロー。次からもっと簡潔に喋って、もうちょっと短くできるように努力します…動画作成、エンコなどすべて初めてだったもので…//次回は「第0回」として、動画作成に至った経緯と、どういうシリーズにしていきたいか、なんかを喋りたいとおもってます。//第0回→sm6364958 第2回→sm6433161 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
Ken Yokoyama/Last Train Home(8bit cover)
僕の友達がファミコン風にアレンジしました。Hawaiian6/Metropolis→sm6173818 SHAKALABBITS/MONSTER TREE→sm6203666 桜高軽音部/Cagayake!GIRLS sm7063370 こちらでDLできますhttp://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000121282
童謡とおりゃんせを8bit、かつハードコアっぽくアレンジしてみた
□こんばんわ大体の人初めまして、知ってる人は知ってる悦楽編のほしです □童謡のピコピコで電子ドラッグなアレンジですたぶん □ちょうど1ヶ月前くらいに電脳コイル見てて鳥肌だったのでその勢いでアレンジ、DTM初心者なので手探りでぽちぽち頑張りました □mylist/11386520
【トミエマ】tommy emmanuel - luttrell(教則)
リクエストがあったためうpしてみました!この曲は難しいと思います。。【動画詳細】512x384 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.97fps 17359f 477.31kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:09:39.244 (579.244sec) / 41,853,572Byts マイリスト→mylist/6776193
パンヤのコントロールを検証してみた!
※一時停止推奨。パンヤのコントロールの速度(コント29~コント17まで)を計測してみた。フレーム落ちした動画は再撮影しているので、誤差は読み取り誤差のみ。±0.01秒程度。ゲージ移動時右上を見れば同じ数が表示されてるはず。ちなみに、俺が使用しているキャラ仕様はコント24の動画そのまんまです。後半のマックスの短パンは決して履いてません(;^ω^)Windowsムービーメーカー 第2作目。初めて使って1週間も経ってない?(・ω・ )使用した音楽:ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル(韓国版PV うたフルver)(音源320kbps)+ etc【動画情報】640x480 24Bit AVC/H.264 29.99fps 549.89kb/s AAC HE 93.95kb/s 1W検証:sm6312998 ゲージバグ:sm6380117 マイリスト mylist/4987734
【FM音源】 ロマサガ3より『四魔貴族バトル1・2』【MSX&DX7Ⅱ】
シーケンサ:YAMAHA MSX2 CX7M/128+FMミュージックコンポーザⅡ 音源:YAMAHA FMサウンドシンセサイザーユニットⅡ+DX7Ⅱ+TX802+RX11 鬼畜メロディはもうやめて。8bit機MSX内臓CPUの処理余力は0なのよ・・・ ■これまで投稿した物→mylist/11305910
beatmaniaIIDX CS DJTroopers TROOPERS[H] 手元のみ
エンコードテスト+投稿です
買ってきたキャプチャカードがVista64bit非対応だったため録画できませんでした…… mylist/11318592
【鏡音リン・レン】ニコ技テーマソング《wktk ニコニコ技術部!》2番付
オリジナル曲(sm6054057)とは一部テンポが微妙にちがいますが、単独で聴く分には気にならなくなってきたので、再UPします。vista64bitではニコエンコは動作しなかったので、ムービーメーカの設定でがんばってみました。元動画は、フリスクPにお願いしてオリジナルの物を頂いています。お手数おかけしました。アイキャッチ音:sm4991850mp3データの需要ってありますか?オリジナル動画(sm6054057)
