キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Perfume 「ションションメドレー」 8bit音源
しばらくぶりの投稿です。3作目「イミテーションワールド」と「カウンターアトラクション」のメドレーです。音源はMagical 8bit Plugを使用。同時発音数は無視です。その他の作品はこちら→mylist/10767191※追記:タイトル変更しました。最初はサプライズ的な意味で「イミテ」しか書きませんでした。歌詞、コメント、マイリスト登録ありがとうございます。追記2:いつもの歌詞職人様、いい仕事し杉ですwありがとうございます。
【アイドルマスター】律子 Tower of Adventure【ファミソン8bit】
■新年会も終わったことだし早速挑戦の続編を作ろうと思ったのだが、何故か思い立って買ってしまったファミソン3。「何これ、りっちゃんが可愛すぎる・・・」というわけで3日ほどで作成してしまった。ディグダグと並んでカオスな歌ですた。■疾走感のあるカオスを目指したが、ただのごちゃごちゃになってしまったかもしれぬ。難しいね!■マイリスだったり→mylist/7299837■オススメファミソン作品。いろはPより乙女心盗んで!→sm5718284。ねこPより禁恋歌→sm5675252。しくPよりFlyHigh!→sm3957532。ちずPより強い女→sm2866079。jajaPよりLabyrinth→sm2837988。■モリモリソザイから素材をお借りしたってレベルじゃねーぞ!→http://morimorisozai.net/
【がくっぽいど】シャギー【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。7曲目です☆
正月帰国時に泣きながら買ったがくぽでヘビーにいってみました。
ハッピーな歌詞が書けなくてスミマセン・・・
素敵画像:鈴ノ助さん。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/TD7ZfS
(2010/10/23) 2万再生有難うございます!
Wizard - Sadistrip
解像度上げたんでスクリーンモードにしても耐えうる画質・・・のはず。
映像:640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6228f 899.97kb/s
音声:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.77kb/s
画質向上前→sm5010245
【巡音ルカ】聖調残酷物語【オリジナル】
JOYSOUNDにてカラオケ投票中です
曲名:聖調残酷物語
歌手名:ぶりる→http://bit.ly/bD6eTn
◆ 声を低く調整したGEN↑版 sm6002524をupしました。 ◆ぶりるです。ルカ様によるオリジナル曲です。 ギターのズンズクフレーズ炸裂させております。 アタマとケツの"あおあおコーラス"はミクリンレンがくぽで、それ以外のサビのハモりやギター間奏後の呪文のような声もルカ様の声です。 ◆イラストはピアプロより たいら さんのものをお借りしました。 ◆自作曲集→mylist/5054135 ◆2/18より「ミクモバ」にて「ハッピースマイル」→sm2322342が配信されることになりました。ありがとうございます
CD出ました!詳細は→ http://qurl.com/zfspw
ワンテンポ遅れで【8bit darling】をアップしてみる
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/
なぜか〆切が終わった後にアップしてみるテスト
作曲:SweetVacation 作詞:早川大地(SweetVacation)
歌:初音ミク&鏡音リン(VOCALOID2) ボカロ調教:うp主
Remixというよりはカバーという感じで。若干楽譜をいじってる。
前回←sm5978254次回⇒sm5978254 mylist/5147403
【巡音ルカオリジナル】ルカ様は憂鬱
ルカ様ちゃっふー!ども、hrです!自分の中で巡音さんは純粋な人なのです。
素敵なイラストは山荘さんの描き下ろし!やったぜ!超級感謝!!
今回のエンコはなんと!ピロリロP!超ありがとう!
ルカ誕生日おめでとー!愛してるぜ!
hrのマイリスト→mylist/6394272
山荘さんのマイリスト→mylist/5770583
それとピアプロ→http://piapro.jp/kamei
joydoundでカラオケ投票開始してます!http://bit.ly/aYvvhH
【DQ3】DQ3借りたらバグってたから実況する。5
せらさんに借りたドラクエ3。sm5969256の続き。その1はsm5649352。衝撃のラスト。次⇒sm6173908
サントラマジオススメsm18803120
mylist/28042067
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
ドラゴンクエストシリーズ公式サイト「ドラクエ・パラダイス」
http://www.dragonquest.jp/
(C)1988 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Full Materials ver3.0
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 100577f 65.71kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 95.67kb/s
Circle:モヒカンサンドバッグ/2008.04.20
1.少女が少女に綺想曲!(00:03~)/2.灰夜(05:07~)/3.魔法少女達の一日祭(10:31~)/4.少女が聴いた日本の現風景(20:44~)
5.ROCK抄(24:57~)/6.紅な魂(29:28~)/7.御柱Let's go!(34:22~)/8.台風の日 OH(39:16~)/9.流雨 恵入り(44:35~)/10.赤露<紅夢(50:57~)
曲に絵を付けただけの紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
*ミクはどうも個人的に受け付けない・・・なんでだろう^q^
mylist/8261770
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(高負荷)
ベンチマークとしてやってみました 高負荷バージョンです
1680×1200 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
前回が素のスコアです
録画キャッシュ用のRAID0組んでたSeagateHDDが見事にお亡くなりになったので
別HDD使って録画しましたが30フレーム維持するのに苦労しました
結構無理矢理なので たまにカク付きますがご容赦を(´・ω・`)
2/6追記 定格280で27000でますかー
CPUに負荷かからないので省電力切ってみたけどスコアは変わらなかったです
暇な方は参考までに環境とスコアをコメしてくれると嬉しいです(o´-ω-)o
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※1024×768 -> sm5978234
#2【試作品】PCエンジンのなにか 1989年 その①
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
|#1 ⇒【sm5872114】
|#2 ⇒【sm6019021】
|#3 ⇒【sm6019371】
|#4 ⇒【sm6047820】
|#5#&6 ⇒【sm7107035】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
春香と小鳥の暇つぶし その65
今回はすいません。また手抜き回+アップロードが遅くなりました。いえ、手抜きのつもりはないけど手抜きのような内容にせざるを得ない。アップロードが遅かったのは、珍しくスマブラXの対戦に呼ばれたからです。 その64(sm6001916) リスト(mylist/8765894) その66(sm6025513) 追記:ファミコン版のオセロをひさびさにやりました。52対12で8bitのCPUに完敗しました。アタシは泣いた。疾風パーンチ(笑)
【ニコニコインディーズ/歌モノ】8ビットの涙 - 大和令武
【ドット絵現在10種類】ファミコン世代が共感?しそうな歌を作ってみました(オケはMSXとGAMEBOYですがw)動画は構想中。これと同じMP3は http://www.nextmusic.net/index.php?command=genreco&genrenm=Game の曲紹介の右にある「DL」をクリック ※全曲版は http://www.yamato-rave.com/buy.htm から入手できます
丸数字①~⑩を入力するとドット絵が出現します(新プレーヤー対応!)。他の動画一覧→mylist/10650984
デジモンワールド2 ブラッドナイツ残党バグ
なぜかいる。しかもゲット可(笑) 3体ともHP/MPがやけに高いですが、他の能力は弱いです。
追記:LV.31 HP370/MP358 攻撃82 防御87 素早さ67らしいです。ステータス表示感謝。
グレート・ホールを攻略してみた→sm6019715
・
・
・
追記2:昨年の夏に3体のレベルカンストを遂げました。時間99:59、40734116bit (17/01/07)
#3【試作品】PCエンジンのなにか 1989年 その②
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
|#1 ⇒【sm5872114】
|#2 ⇒【sm6019021】
|#3 ⇒【sm6019371】
|#4 ⇒【sm6047820】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
イヤホンの使用はオススメしません。音量は編集ソフトが自動で調節していますが、CD-DAと内蔵音源でバラつきがあります
春香 「TIME WILL SHINE」 800x450 ver.
拡大再生対応test
いつもより大きくしても大丈夫?
大きくしすぎると荒れてしまいますので、ブラウザで調節してください。。
■ 512x288サイズは sm5860203
■ マイリストはこちらです→ mylist/7635773
■ 1024x576サイズは zoome → http://zoome.jp/with_haruka/diary/17/
filedata
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 5722f 931.24kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:10.733 (190.733sec) / 23,812,491Bytes
真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
【巡音ルカDEMO曲】Amazing grace【鏡音レンと一緒】
るかデモのアメージンググレイスを、なるとソードとばななブーメランな2人に歌ってもらいました(ルカは公式デモそのまま使用)。こういうのはルカ発売前にやるものかも知れないけど、レンに英語を歌わせるのが目的だからいいのだ。年末に8bit(sm5662162)で少しレンに英語言わせたらいい感じだったので。●再エンコかかって音がショワンショワンしてるので、気になる方は、zoomeにもうpしてみたのでそちらをどうぞ(tp://zoome.jp/birdcageK/)。非会員でも見られます。mylist/8463032 「hour」と「first」をなおしたいんだぜ〜
【たこルカオリジナル曲】 まぐろたべたい 【カラオケでどうぞ】
ボーマス13にてCD出しました http://tetsuota.net/
JOYSOUNDにて配信中です
※個人Webサイトは2021年10月で閉鎖しました
■さいたまにすとです! あれおかしいな、俺グラットンソード派だったのに。
■電波Pの「たこルカポルカ」sm6005699 と、三月八日さんの絵で洗脳されました。
殿堂入りさせて頂き大変有難うございます!
■mp3・カラオケ http://piapro.jp/saitamanist
■やじうまWatchに載りますた http://bit.ly/a0Q7dF
■手描きPV!先生タグロックそこじゃないです→sm6096010
えっなにこれは→sm11659781
■マイリスト mylist/2280151 ユーザ記事 user/576730
■Twitter ID: Saitamanist
【mugen】極普通に150パスに挑戦してみた【おバカ】
お久しぶりです。そんなわけで、150パス動画を作ってみました
特になんの意味もない動画ですが、見てやっていただけると嬉しいです
動画内のネタは、sm3067645です。(自作動画の極普通なトナメから)
mp4にエンコするのに半日ちょいでしたorz 512x384 AVC/H.264 59.96fps 9966f 935.20kb/s
PC変えたのでイイ実験になりましたw 以下スペック
M/B-MSI X58 PLATINUM(MS-7522)
CPU-Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
Memory-DDR3 2G*3(1333)
グラボ-MSI R4870-T2D512-OC
OS-VISTA64bit・HDD-OS&mugenのHDDはSSDそれ以外はシリアル2機。
今まで上げた動画 普通mylist/5566887 微妙mylist/6956194 その他mylist/7965408
夜は自己嫌悪しないららら反省文10分耐久
ハイーッ!!10分耐久に触発されて作ってしまいました。
画は夜は自己嫌悪で忙しいTシャツを作った画像データを転用して適当に作りました。動きません。
皆さんも夜は自己嫌悪せずにらららららららら♬
ちなみに320回反省文と言っています。
まさかのヨエコスキーさんに紹介してもらってます!!ハイーッ!!nm5970461
夏の黄金比で十分耐久sm7578114、8bit夜な夜な夜なsm7576899、8bit沈める街sm9585944
な・・・なんか歌詞つけてくれてる人いる!!お、お疲れ様ですー・・・!
コメ番486さんがららららのないバージョンも聴きたいとおっしゃったので。sm9586173延々反省文要求十分耐久ドゾー。
マイリストができましたmylist/17653436
#4【試作品】PCエンジンのなにか 1989年 その③
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
|#1 ⇒【sm5872114】
|#2 ⇒【sm6019021】
|#3 ⇒【sm6019371】
|#4 ⇒【sm6047820】
|#5#&6 ⇒【sm7107035】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
◆とてもとてもよいBGM ⇒【sm5270184】
Granado Espada -グラナド・エスパダ- Party x Party Movie03
毎度毎度の決まり文句、今回も下手糞プレイヤーによる下手糞編集 によるコロニー戦です。このコロニー戦は、私の所属する党として最後のコロニー戦でした 。布告してきた党数、約15党。ありがとうございました! Youtubeの方が高画質ですので、高画質版を見たい方はそちらをどうぞ。 mylist/6046265 賢者なんて使ってないよー/(^o^)\ PCはAthlon64X2の6400+にメモリ6GBとGF8800GTX積んでOSはVistaUltimate64bit版。1年半前で20万でした。ちなみにGEの設定はすべて最高に設定しております。
月華の祈り ~あなた恋し 月影の桜~
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6724f 199.87kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s
Album:KARMA SCREEN
Circle:A1/2008.10.05
Vocal:Nene/Arranger:SHU
Original:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
リクエストがあったので mylist/8261770
[HARDCORE]東方ハードコアアレンジ NONSTOP MIX vol.3[作業用BGM]
東方のハードコアアレンジのDJMIX3作目です。vol.1と2はACIDを使って作りましたが、vol.3はCDJとDJミキサーを使って録音してみました。 今回は全曲「DJ Technetium」さんの曲から選曲しました。 曲リスト→ 01:東方8bit(地獄魚Speedcore Mix) 02:Necrofantasia(Makina Mix) 03:亡き王女の為のセプテット(Makina Mix) 04:幽霊楽団~Phantom Ensemble(Makina Mix) 05:幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border Of Life(Makina Mix) 06:六十年目の東方裁判~Fate Of Sixty Years(Makina Mix) 07:竹取飛翔~Lunatic Prinsess(Hard NRG Mix) 08:Black In Black 他に作った東方メドレー・j-core等→mylist/13468695 vol.1(BL-Records)→sm5964308 vol.2(REDALiCE)→sm6026459 vol.4(ガバ)→sm6393173 vol.5(EUROBEAT・ヴォーカル)→sm6502834 vol.6(ヴォーカル曲のみ)→sm6564409 vol.7(DJ Schwarzenegger)→sm7354738 vol.8(BL-Records2)→sm7417964
アイドルマスター ムーンライト伝説/伊織【思い出をありがとうM@STER】
カット0の長回し。アピールなし。
縛るならとことん縛れぅ!
曲は桃井はるこさんが歌う「ムーンライト伝説」。
(アルバム「ファミソン8BIT」より)
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【ファミコン音源】「風の憧憬」クロノトリガーより
初うpです。マイペースにいろいろ作っていきたいと思います。
マイリスト→mylist/10892354
【初音ミク】メルト [Eurobeat Mix]【Remix】
Δネ申名曲「㍍⊃」を、ユーロビートに仕上げてみました。
Δ3MMIXの神ヴォーカルを採用しました。
Δsm2064813さまのハイクオリティでナウい動画を使わせていただきました!
Δ「メルト」ということで、ホントはNaOHが潮解する過程をうpしたかったんだけど、もったいないのでやめました(しかも強い塩基性でいかん危ない危ない危ない...)。
ΔA-BEATっぽく仕上げてみたの。
Δスーパーアニメリミックスもよろしくーねっ!(ゆーとぴあ)
ΔDJ Command@秋葉工房(新日暮里アッー支店)
∩
⊂㍍⊃
∪
PC88版 晴れのちおおさわぎ!
冒頭の部分のみですが・・・。
PC88版にはキャラ紹介的なオープニングは無いそうです・・・残念
リクエストなどはコチラ→sm1557522でお願いします。
マイリスト→mylist/2023446
【Mac】Macで簡単高画質エンコード
Macで高画質な動画をエンコードしたい!!という方へ分かりやすくまとめた動画です。質問があればコメント欄にどうぞ! ▽長時間動画のエンコはsm12678662をご覧ください。 ▽この動画で実際に使用した動画→sm6071026 ▽エコノミーで閲覧すると非常に見づらいです。すみません。 (追記:)▼いくつか質問があったので答えます。 ▼iMovie HDでもできる?→できます。 ▼デスクトップのキャプチャーは何使ってる?→iShowUです。 ▼iMovieで動画が読み込めない→iSquintでmp4に変換するとできます。http://bit.ly/UGFzp ▼フレームレートどうすればいい?→現在のサイズでも良いでしょう。 ▼QTProからできる?→できます。 ▼アスペクト比がわからない→http://bit.ly/Gzj3Y ▼Dock自重wwwww→見なかった事にしてください。
ロックマン風オリジナルBGMメドレー
ロックマンっぽい曲のオリジナルメドレーです。ファミコン音源風プラグインMagical 8bit Plugを使用して製作しました。…OPENING (0:00) →TITLE (#0:50) →STAGE SELECT (#1:54) →GAME START (#2:16) →QUAKEMAN STAGE (#2:24) →BOSS (#4:22) →STAGE CLEAR (#5:27)
ROテスト動画
ROのテスト動画になります。録画は公式にあるDxRec2です。映像504kbps 音声AAC-HE 96kbps
2/13追記:沢山の貴重な感想をありがとうございます。音量はもう少し下げた方がよさそうですね、それと設定についての質問があったので補足します。
DxRec2の設定はFPS(30) 画質(高)サイズカットあり(上48下48右64左64) 音質(48000 Hz 16 bit stereo)です。 編集、エンコードソフト(AviUtlのversion0.99g4) エンコード(AviUtl 拡張 x264出力にてMP4出力) 録画したゲーム画面は(640×480)です。
マイリストmylist/14100095
